*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
女神様が!!!
官能昔話のイベント「官能の宴」昼公演のチケット取れました!!!
えぇ、今回も私ではなく、遊佐友様が当ててくれました!!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

この1月にある遊佐イベントラッシュの中で、一番行きたい
イベントだったので、本当に感謝感激ですw

1月はチケット全部取れたら、休日がほぼ無くなります。
大丈夫なんだろうか。いや、で乗り切ります!!!←え
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですねー。
うむ・・いろいろイベントがあるからね。
とっても地方組には無理難題ですよ。
でも、感想を見るといったつもりにもなれますので、
ぜひ感想をまってますね。

きょんさん
ありがとうございます!!
私、レポ書くの下手なんですが、そんなので
良かったら読んで下さいw
多分きゃーきゃー言ってるだけになるかも(汗
No title
うわ~~~ww
これはスゴイですね!!結構な狭き門だった気がするのですが、みるみるさん達の愛パワーですかね!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
官能の宴ですよ!!耳がやられてしまうこと間違いなしっ!!
私もきょんさんと同じくレポ楽しみにしています!!
しかしイベ続きですね~★
体調崩されませんよう、ご自愛下さい!!
ナツさん
ありがとうございます~。頑張りますw
レポね~。きっと耳がやられて内容が頭に入って
こないと思うの(笑)
だって、ゆっちに加えてあのメンバーなんですもの!!
おめでとうございます!!
おお。あの激選の官能イベントを当てられて方がいたのですね~~!!
すごいです(≧▽≦)
楽しんできて下さい♪
リオンさん
ありがとうございます~~w
そうなんです。周りは皆撃沈してたのに。
しかもいい席だった!!!
もう足を向けて寝れません。土下座の勢いです(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
