*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
遂にこんなCDが(笑)
とりあえずこれを見てください!!!

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~ 
発売日: 2010年1月27日

「だいすけ」ばかりを集めたドラマCD!!!
確かに、だいすけ多いけど!遂にこんなCDが(笑)
ど~しよ~、平川さんに岸尾さん、浪川さんまでいる~www
・・・そしてDもいる(笑) 一人名前が足りないのは気のせいです←
これは買わない訳いかないでしょー!!!( ´艸`)


以下転載
物語はバレンタインの夜が舞台。主人公であるユーザーは、
突然の雨に見舞われBAR「DK」に足を踏み入れる。
店主はプレイボーイの赤城ダイスケ、そしてアルバイトの大学院生 若葉ダイスケ、
大学の後輩でアルバイト 桃麻ダイスケがこのBARで働く。
物語はそこからさらに展開する。
ドラマCDは物語の進行に加えて、5人とのバーチャルデートパートを収録。
ドラマを楽しみながら、恋の駆け引きも経験する。
さらに物語の終わりには、登場した5人によるエンドトークも収録される。


Dがプレイボーイのバーの店主役って。ちょっと違う気が・・・(笑)
私、キリシマソウさんの絵は結構好きです。最近活躍してますね~。
・・・あのHPの絵がラストエスコートに見えてしまったのは私だけですか???

ラストエスコートといえば、Last Escort -Club Katze-は
2月18日発売に決まったみたいですね!
私は今回、様子見ということで。
だって、シナリオライター、高木さんじゃなくなったんだよね?
あと、あの絵がどうも私ダメだわ。皆さんのレポ見て考えます。
購入予定の方のレポ楽しみにしてます~w
Secret
(非公開コメント受付中)

これっ!!
苗字が・・・・・色って・・・・・・

戦隊モノかっ!!(笑)

しかも・・・
「ひらりん、黒いんだ・・・・」
とか直截的に思っちゃいましたよ、うん・・・・・。
DK・・・あ~そういうことですかw
なるほどー。そういうことなんですかw(いまさらw

だいすけが集まる・・・これはだいすけファンにはたまらないんだろな~。

>Last Escort -Club Katze-
え?そうなんんだ??高木さん、オトメイトで忙しいんでしょう。
まあ某ちゃんねるでえらく叩かれていたから、潔く切り替えたのかもしれませんね。
にゃもさん
うんうん。平川さん、黒いんだwww
と喜んだ人がここに(笑)

名前がみんなダイスケだから、こう区別出来るようなもの
が欲しかったんでしょうね。それで色別???
戦隊モノ・・・そういえば今日メイトで「リーマン戦隊タカナシレンジャー」
っていうのを見たんですが、何やら面白そう(笑)
出演者がこれまた豪華でw
きょんさん
ゆっちの次に好きな人が2人もいるので、私は買いますwww

>某チャンネル
これ見てみたいなぁって思ったけど、探せなかったんですよね~。
高木さんは今、「華ヤカ哉、我ガ一族」のシナリオ書いてるんでしたっけ?
これも面白そうなんだよねw
気が付かなかった
色なんだ。
家から、「赤城山」っているのが見えるんですけど、山的な発想しかできませんでした(^^ゞ

1人名前のない、阪口さん、優男演じるといい感じなんですよ!!
リオンさん
阪口さんってビタミンXのワンコ先生なイメージが強くて。
ワンコキャラには、まったく萌えない人。←

優男か~。それは聞いたことないかも。
何にでてるんですか???
アニメでの出演の方が多い?アニメは守備範囲外なんで(笑)
阪口さん演じる
阪口さん演じる、優男は「.hack//G.U」というRPGゲームです。
主人公櫻井さん♪
3本で、1つの話になっています。(イヤらしい)

ワンコキャラには、萌えないんですか(笑)
リオンさん
「.hack//G.U」・・・聞いたことあります!
面白いですか???

ワンコはね~。ほら、私基本Mな人なんで、
きゃんきゃん寄って来られるとウザ・・・こほんこほん。
え~、一瞬Sっぽくなったのは気のせいですw
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
