*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CD☆官能昔話~怪談~
絶賛P4プレイ中~☆
昨日は、中断出来ずにネットもやらなかった(笑)
果たしてSTEALが届くまでに終わらせられるのか!?
でもこの3連休で随分進んだクマ~w 
クマかわいいなぁ♪♪あのキラキラなクマもいいwww
どうでもいいんだけど、りせが立ってる時、
足開きすぎなのが気になる。。。応援団みたい(笑)


さてタイトルにも書きましたが、ずっと積んでて聞いてなかった
官能昔話~怪談~をついに聞きました・・・

官能昔話~怪談~官能昔話~怪談~
(2009/07/23)
ドラマ井上和彦

商品詳細を見る


まず先にいっておきますが私、怪談系はまるっきりダメです!
修学旅行とかで、皆が怖い話とかしてても隅で布団被って
耳塞いでた人です。なので、なかなか手を付けられず(笑)
それなら聞くなよ!!って感じですが、だってほら、それは
官能だから・・・いやいや、官能昔話だからですよ!!

前回のゆっちのマッチ売りの少女に耳をやられましたが、
今回はそんなにエロくない?耐性が付いたの???

キャストはこちら
・耳なし芳一・・・保志総一朗
・番町皿屋敷・・・下野 紘
・道成寺・・・小山力也
・三枚のお札・・・全員で
あとは井上和彦様ですね~。

怖がりの私でも、知ってる話だったけど。
知ってるだけに、いつくるか、いつくるかって変なドキドキ
しちゃったよ~(>x<)
3Dダミーヘッドマイクだから、耳元で喋られてる感じがね・・・
耳なし芳一とか、ほっしーと一緒に叫んじゃったし。。。
(。>д<)ノギャァァァァ~~~ って(笑)

あとは皿屋敷のお皿数えてるとことか!
うぅぅ~こ、怖かったよ~。マ、マイセンのくせに~(笑)
でも怪談スキーな人なら全然怖くないと思いますけどね!

この官能昔話は、一人で何役もやらなくてはいけない訳ですが、
ほっしーとか下野さんは女役も上手くこなして、さすがって感じでした。
次はグリム童話ですね!
キャストも石田さん、鳥さん、わちゃと豪華なので楽しみです☆
ジャケット絵はカズアキさんなんだね。最近、結構よく絵をみかけますね。
スタスカでそんなに当たっちゃったの???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

怖いから
これ、怖いから聞きません(笑)
梶くんじゃないですけど、ダメです。
昔は、「怖いもの見たさ」みたいなのがあったのですが、今は無理。
強がりはよくないとwwww
リオンさん
そうなの。普段なら聞かないんだけどね~。
このシリーズは聞かないと!とか思ってね。
イベントも当たったし、やっぱり聞かなきゃと思って聞いたけど。
今度のイベのキャストの中には、怪談のキャストいないじゃん!!!
(井上さん除く)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
