*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やった~~(≧▽≦)ノ
え~、ここ最近イベント申し込みのラッシュが続いてる訳ですが、
つい数日前、ゆっちが

東のエデンの初日舞台挨拶に出るらしいよ!!!

という情報を頂きまして、今日が発売日だったのです。
初めてぴあに開店前に並んじゃったw
今まで、チケットって電話か、ネットでしか取った事がなかったんですが。
(今までのイベントって、ぴあってあまりなかった気がするな・・・)
中学とか高校の時に、人気バンドのチケット取るのに、
徹夜で並ぶ友人を横目で見て、よくやるな~とか
思ったもんですが、この年になってやっちまいました(笑)

気合入れすぎたのか、誰もいなかった。1番だったw
あっ、でも徹夜じゃないよ?
でも!!そのおかげでメチャクチャいい席が取れたっぽいんですが!!!
ど、どうしよう~~アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
あまりの近さに失神するかもしれません。
あのオトメイトパーティーで平川さんに近過ぎて、
ふにゃ~となって、口が閉じられなくなってヨダレが出そうに
なったことより大変だよ!!!←え、何それ?
だって、ゆっちだよ?目が合ったらどうしよう???
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

興奮しすぎ(笑) は~、最近ヤパイです。
どっかにネジの3本か4本か5本位落としてきた感じで
ぶっ飛んでる気がするわ。あ~大丈夫かな~。
ちょっと心配になってくるよ、自分が(笑)

ま、いっか~楽しいんでwww えへっ☆←


29日は、お友達とおまえらに行ってきます。
あの、にゃ○さんがトラウマになった???あれですよね(笑)
(一応伏字にしたんですが、バレバレ?(笑))



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おまえら
今回、ほっしーとゆーきゃんでしょ?
鳥さんほどの破壊力はないと思うけど・・・・・

でもゆーきゃんも結構・・・・・・・・
トラウマになりそうな気がしないでも・・・・・
お友達にいわせれば、鳥さんは「ムチムチ感がすごかった」ですから。
私はとにかく、顔が黒かったのが・・・・・・・こわ!!
ブードゥ教の呪いの土人形とか・・・・・今思うと。(ファンとは思えない発言)

おまえらは、スタッフさんの対応がホントによくて、
差し入れもちゃんと名前聞いてくれるから!
ネオロマみたいな、ソツがないってのじゃなくて、
ものすごい手作り感と一体感が・・・・・
一番楽しいイベントじゃないかと思います。
にゃもさん
鳥さん・・・顔黒かったんですね。それでムチムチ。。。
確かにスゴそう。夢に出そうです。
ゆうきゃんも・・・スゴイかな(笑)
それはそれでちょっと楽しみかもしれない。
席もスゴイいい席みたいなので、がっつり?見てきますね~w
ありがとう♪♪
みるみるちん!!!!
まぢめがみすぎゆ!!
ありがとう♪♪♪当日道案内させていただきます☆☆

本当にありがとう!!

おまえらも神席だからよだれと鼻の下注意(笑)
るかちゃん
当日はよろしくです☆
ね~、きっとスゴイことになりそうだ(笑)
絶対口閉じられないと思うんだ!!←
隣で見て見ぬフリしてくださいw
おまえらも楽しみだーーー!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
