*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ビズログ買ってきたw
(ほぼゆっちのことしか書いてないよ(笑))

会社帰りに速攻、メイト行って買ってきましたよ、ビズログ。
昨日、一人で大騒ぎしてましたが、遊佐浩二の名前が
ちゃんと載ってた!!!攻略対象で( ´艸`)ムフフ

『魔法使いとご主人様』ですが、
ゆっちの役どころは、謎多き魔法講師だって。
生徒じゃないのね。また先生ですか(笑)
はい、脳内再生して下さいね~↓
「あなたが、私を本気にさせたんですよ。
 責任、とってくださるんでしょう?」

えぇ、とります、とります、全力で責任とりますよ!!!
むしろとらせてください!!!(≧ω≦)

は~、豪華キャストだな~。
小野D、杉田、ゆうきゃん、近藤さん、ゆっち、井上和彦様。
(杉田は呼び捨てだけど、井上さんは様呼びしたくなる(笑)のは何故?)
しかし、小野Dは下僕キャラですね。
「一生、お仕えしたいんです・・・。ご主人様・・・」
だもんね~。なんかピッタリ違和感ないのは、
例のSSのせいおかげですね!!!(笑)


そして『誰裏』のキャストコメントが出てました!!
ゆっちはバッドエンドのシナリオにやりがいを感じたとかw
そして、印象に残ったのもバッドエンドのシーン!
自分では気付かない”悪”の部分があったのかと不安になりました(笑)
えっ、ちょっ、気になるじゃないですか~!!
ゆっちが、鋭い役で自分自身を追い込んで収録したとか、
コイツは悪だ(笑)とか言ってるんですが、そんなにスゴイの?
っていうか、そんなにドSなの?(笑)


あとは『Lucian Bee's』のFDですね。
ゆっちは攻略対象になってますね!!!
FDだけやってもわかるのかな・・・(汗)
ブロ友様の記事を見ると、本編は微妙さ満載だけど(笑)
ゆっちだけ攻略できれば、あとはいいや!←


ときメモGS3ですが、様子見かな~。
あれの最大の売りの名前呼び、私の名前だと
アクセントが違って、訛ってるもしくは、どこぞの外人に
名前呼ばれたような感じになるんだよ・・・
なので、オフにしてたんですが、出来るものが
自分だけ出来ないのって空しくなるんですよね~orz
なので、キャスト陣発表を待とうと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うはは
バッチリ責任とってきて下さいよー(^O^)
小野さん下僕キャラが似合っているのは、私のせい(笑)

にゃもさんも、杉田さんだけは呼び捨てですよね!!
私は、彼と同じ年なんですけど、「さん」付けしちゃうのは、昔はお笑の人じゃなかったからwwww

トキメモは名前読んでくれるんですね。
私のはどうなんだろう(^O^)
呼び捨て
すぎたもだけど、小野Dも神谷も呼び捨てかも。
まあ、明らかにすぎたの呼び捨てはグレード違いますが。(笑)

遊佐さんは遊佐さんだけどね!!個人的事情で。
石田さんが石田さんであるのと同様に。

GSシリーズの名前呼び、DSは変わんないかもしれないけど、
PS2はちゃんと詳細設定でアクセントの位置とか変えられなかったっけ?

GSは変えても微妙で、ロッチに苗字呼びされるたびに、
私の知らない他人になったような気がしたもんですが。
GS2からは相当滑らかになって、瑛には、名前も苗字も違和感ない呼ばれ方で
ちょっとあの時は感動した!!
リオンさん
杉田は確かに昔はお笑いの人じゃなかった!
最初に出会ったのは、かっこいい役だったよ!!!
だってうっかりときめいたよ!←
いつの間に、あんな感じになってしまったの?(笑)

ときメモはね~、もうすこしアクセントのバリエーションを
増やして欲しいです。そういった苦情メールを送った人は
いないのかね!?←私は送ってないw
にゃもさん
遊佐さん呼びの個人的事情って何ですかー!?
気になります(笑)

アクセントの位置ずらしてもダメだったんですよね~。
珍しい名前じゃないはずなのに~。
GS2はどうだったかな。そんなに変わった感じありましたっけ?
3はもっと、滑らかになっていたら買うかもしれないな。
でも、買わないとわからないか~orz
私も気になりました!!
井上さんが「様」づけなのも、代表取締役だからかも!!(笑)
遊佐さんも出てるし、ゆうきゃんも出てるし、Sヒロインだし、、、、でめちゃ気になってきました「魔法使い~」
「アラロス」の時もすごく気になってたんですよ、過去作品www
「誰裏」はみるみるさんレポを楽しみにしてますね♪
「ときメモ3」はせっかくだから、ボイスシステムも一新しといて欲しいですよね~~。
ナツさん
あ~そっか~。代表取締役だからですね!納得w

>Sヒロインだし
やっぱりここは重要ですか(笑)確かにSなヒロインって
あんまりないかもですね!

誰裏レポは、きっとゆっち一色になってしまうかも(笑)
あの衝撃スチルで、プレイする前から大興奮ですから!Σ(≧◇≦(○=(≧∇\*)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
