*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
キタ~!!!ヽ(*´∀`)ノ
クインロゼの『魔法使いとご主人様』のリメイク版が発売されるってのは、
随分前から情報出てたけど、今月発売のビーズログに、

サイラス役:遊佐浩二

って出てるんだって!!!←まだ、買ってないんだけど(汗
乙女ゲに出演してくれて、超嬉しいんですけど~~~www

これ脇役じゃなくて、攻略キャラだよね!!!やった~www
『魔法使いとご主人様』は、やったことなかったんですよね~。
だってボイスなしだったんだもん!!!←
絵も微妙だったし。でも今回はクリムゾンの絵師さんがフルリメイクを
するので、綺麗になるしね。
ただ、この主人公ってSなんだよね?(笑)
クインロゼ作品って、基本主人公が強いけど、その中でもSな設定って、どんなに?
まぁ、いいんですけどね!ゆっちが攻略出来れば←

これで、ゆっちもクインロゼファミリー?ですね~。
そうすると、もしかしてイベント出演のフラグも立ちましたか???


もうひとつは『LucianBee's』のファンディスクが決定だそうです。
やっぱり人気があったの・・・?
ゆっちは攻略対象になったの???←重要なのはそこだけw

とりあえず明日全力でビーズログ買いに行ってきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

仲間入り
遊佐さんの仲間入り、おめでとうございます(≧▽≦)
↑ちょっと意味不明

イベントに出てほしいですね~。
石田さんも来てくれないかなー(^u^)

絵師さんは別の人だったのですか?
クリムゾンの絵師さんの絵は好きです♪
キレイですよねー。って未プレイですけど(^^ゞ
このゲームは・・
やったことがあるのですが、NOTボイスだったので 非常にやりがいはありますw

私も買おうかなー。

この主人公は たしか王女だった・・気がしたんだよね。(うる覚え

イベントはくるかもしれないっすねw
そしたら、わたしもいこーっと。
リオンさん
そうなんです。絵師さんは別の方だったんです。
結構ひど・・・すごい絵みたいですよ?
やってないけどね!!!かなり崩れてるスチルは見たことある。

仲間入り( ´艸`)是非イベント出て欲しいです。
石田さんもこのゲーム出るかも?とか書いて
あったので、出たらクインロゼ作品、全制覇しますね。
イベント来ないかな~~。
来年も多分やるよね?クインロゼのイベント。
きょんさん
きょんさんはやったことあるのですね!!
主人公は王女ですね。マイセンの妹役の。
私もずっと気になってはいたんですが、ボイスなしはね~
って思ってやってなかったんです。
今回のリメイクはかなり大幅にするみたいですから、
きょんさんも一緒にやりませんか~?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
