*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄・3周年】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
なんとか今日中にUPできたw

本日、10月28日で当ブログは3周年を迎えました~!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

現在はのんびりペースの更新になってしまっていますが、こんなに
長く続けられたのは、仲良くして頂いている皆様のおかげですwww
私は文章書くの苦手で読みづらい所も沢山あると思います。
そんな記事にもいつもコメント下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。いつも励みになっております。

最近は私生活の方が忙しくて、ヲタ方面に時間を割く事が出来ず、
記事を書くネタもなく、更新が滞っていたり、皆様の所へ遊びに行く
ことも中々出来ずに、とても寂しいです。
ブログを通して出来た沢山の素敵なお友達(*´ω`*)と、これからも、
交流させて頂きたいです。ブログは細々となってしまうかもですが、
今後も続けて行きたいと思います。
皆様、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

もう少し時間に余裕が持てるようになれば、もっと更新したいと
思います。だって、やりたいゲームは沢山積んであるんだもん!!!
プレイする時間はなくても、ゲーム購入はしっかりしてますからwww
とりあえず、蝶毒FDは今年中に必ずやろうと思います(`・ω・´)キリッ

それでは、ここからはPON様に頂いた素敵バナーの数々を自慢
させて頂きます~( ´艸`)
(PON様、画面の都合上、サイズを変更しました。少し、崩れてしまったかも
しれません。すみません~~~m(_ _)m)

miru3rd121001-A.jpg

miru3rd121001-B.jpg

miru3rd121001-C.jpg

miru3rd121001-D.jpg

miru3rd121001-E.jpg

miru3rd121001-F.jpg

miru-siori1.jpg

miru-siori2.jpg

miru-siori3.jpg

今までの2周年バナーもすっごく素敵で、とても気に入ってたので、
そのまま飾っておきたいのですが。またまた選ぶのに迷う沢山の
素敵バナーを頂きましてwww
PON様、本当にありがとうございます~~~!!!

どれを選んだかと言うと、左上のバナーをご覧下さいませw
足跡付きのがすごく可愛くて、それにしたかったのですが、サイズの
都合上ダメだったんですよね~、残念。なので、上にデカデカと載せて
みましたwww

それでは、これからも皆様、よろしくお願いします~~~♪(≧▽≦)☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3周年おめでとうございます~!
長いような短いような、ですよねぇ・・・。

あしあとの、ブログタイトルのバックに貼れたらよかったのに~。
やっぱし、自由自在なブログってないですよね・・・・。

なんかヤフブロがこのところしょうもない変更ばかりが続いてるので、
そろそろブログサービス終了、とか言うんじゃないかという気すらするので、
どっか移転したほうがいいのかも、と思いつつ、
そもそもインポート機能もないしな、これ・・・と。
にゃもさん
ありがとうございますwww
ホントに長いような短いようなです。私がブログ始めたのは、皆様の所に
お邪魔するようになって、しばらく経ってたからでしたので、にゃもさん達とは、
もっと長いお付き合いになるのですねぇ。

確かに!ブログタイトルのバックに貼れたら可愛いですね~♪
ヤフブロ・・・ホントにどうなるんでしょうね。。。
変更ばかりで見づらくなってますよね???メッセが終了したのが、
ホントに不便です。段々不便になっていくと言う不思議(苦笑)
今まで書いたものを持って行けないとなると移転も考えちゃいますよね
(>x<)
今更ですが!
3周年おめでとうございますー!
みるみるさんのサイトでの感想は個人的にとっても参考になりますので、今後とも宜しくお願い致しますね!
もちろん、オフでもお話出来れば嬉しいですっ!

やふぶろ・・妙な変更ばかりで、本当に大丈夫なのかと・・
まぁ、私的には、みるみるさんとかブロ友さまの記事が読めればよいので、媒体にはこだわってないのですけどね。

それにしても、バナーがこれだけ並んでいると
やはり、みるみるお嬢様にはカワイイわんこがお似合いだと
ひとり悦に入っているのでした・・(笑)
遅くなりましたが
3周年おめでとうございます!
みるみるさんの記事は、とても読みやすくて、凄く楽しいです。
そして、もれなく購入してしまう雑誌やらゲームやらが出てきます……。

プレイする時間がなくても、ゲーム購入はしっかりしている所、わかります!!!
決してつまらなくて投げた訳ではないのだけど、どんどん積み重なって行くゲーム達(&特典CD)。
私も蝶毒FDは購入はするつもりですが、年内に開封している所が想像できませんので、みるみるさんの感想を読んで、きっと満足していると思います。
PONさん
ありがとうございます♪
そして素敵バナーもいっぱい、ホントにありがとうございますw
ワンコ大好きなので、とっても嬉しいです~~( ´艸`)
あのバナーがあるだけで、ブログの華やかさがUPします!!!

私の拙い記事を参考にして頂けるとは、恐縮でございます~(*´ェ`*)
今後も頑張って、更新しますね☆
オフでのヲタトークも楽しみにしてますので、また是非お会い
しましょうね!!!

やふぶろはね・・・。ホントに変な変更ばかりしますよね!
なんで記事欄が狭くなったのでしょう?
広告欄を大きくして、収入増やそうとしてるんですかね。。。
最近は、ツイッタとかが主流でブログやる人は少なくなって
きてるのも原因のひとつなんですかね~。
りぃさん
ありがとうございます☆
私の記事、読みやすいですか!?
そう言って頂けると、とても嬉しいです。
いつも書きながら、もっと表現力が欲しいなぁと思ったりする
のですよね。昔から、感想文を書くのがとても苦手な子だったので(笑)
読書感想文は、毎回親に手伝ってもらってた派です←え

しかも感想読んで購入して頂いてるとか!!!責任重大だ∑( ̄Д ̄;)
最近、更新滞り気味ですが、頑張りますので、また遊びに来て下さいね☆

>決してつまらなくて投げた訳ではないのだけど
そう!!そうなんです!!!
つまらない訳ではないのに、どんどん積み重なって、山脈になるんです!
仲間ですね!!!←
只でさえ、私は攻略速度が遅いのに、プレイする時間が取れないので、
今、大変な事になってます。雪崩が起きそうです(笑)
紅花の感想は書けなかったので、蝶毒の感想だけでも書ければ
と思うのですが・・・ガ、ガンバリマス。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
