*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今月のビズログチェック。
いつもビズログ発売直後に記事書けなくて、すみません~(汗)
まぁ、当ブログは、情報載せる事がメインではないのでね(*´∀`*)ゞテヘ←え

さて~、ビズログ記事書く前に。
先日、ぷりらじの公開録音に行って来ました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久しぶりの生ゆっちーです(*´Д`)ハァハァ
最近、雑誌とか見て、ちょっと痩せた?とか思ってましたが、すごい
痩せてて、ちょっと心配になってしまいました。痩せて、もちろん更に
カッコいいんですが、ちょっとぽっちゃり・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも、もちろん大好きですwww

ぷりらじ公開録音はホント自由でした(笑)
まぁ、あのCDのラジオですからね、面白いのは当然ですけど。
それにしてもゲストのゆっちとよっちんが、あまりに隠さないトークをするので、
ラジオに出来るのか!?(カットもしくはピー音ばかりになりそうな・笑)
という感じでしたが。公開録音後のトークでもフリーダムでした。
よっちんはリラックスし過ぎで?途中で大きなア〇ビしてたよ(笑)
どちらが王子に相応しいかというゲームをしたのですが、負けてしまった
ゆっちはこれから遊佐浩二(笑)と呼ばれてしまうそうですw
逆に勝者のよっちんは、プロフィール欄に職業:王子と書くことが
出来るとか(フロンティアワークス公認・笑)

次の公開録音も決まってるそうです。ゲストはスズと誰だっけ?←
行かれる方は頑張って下さいませ~。


さてここからは、ビズログ記事へ。
ここからは私の気になる所のみを、私の視点で書いてますので、
辛口意見等あると思います!!!
ダメな方は回れ右して下さいね!!!一個人の感想ですので、
文句等は受け付けませんので、ご了承下さいませ。
B's-LOG (ビーズログ) 2012年 12月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る


ゲームの話ではないのですが・・・ちょっと気になったのがコレ。
『王子と!恋するプラネタリウム』

本物のプラネタリウムなんですが、タイトルから見ても分かる
通り、女性向け。美しい星空が楽しめるとともに、あなたに
語りかけてくれる男性との恋も描かれます。。。だそうです。
何故、ここに食い付くかというと、声の出演が平川さんだからです。
最近のプラネタリウムはこんなのもやっちゃうんですね~~~。
・・・読み返してて、気付いたんですが、王子駅にあるプラネタリウム
なんですね。王子とかけてるんですね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


なんか今月号はあまり気になるネタがない???
とりあえず新作情報。このシリーズからまた新作・・?

PSP『死神稼業~怪談ロマンス~』
2013年発売予定

立て続けに色々出過ぎてよく分からない(汗)
世界観は同じで、話的には全くの別物らしいですが。絵も同じ方が
描かれてる為に、どれがどの作品のキャラかよく分からない( ̄▽ ̄;)アハハ…
っていうか、主人公の顔が今度出るのと同じに見える・・・。
和風モノは好きなんですけどね~。

PSP『アムネシア クラウド』
2013年発売予定

こちらは、購入予定はないのですが・・・すっごいツッコミたかったので(笑)
前作から、各キャラ独特な服を着てたのですが・・・服自体は少しマシに
なってる?。。。けど!!!あのシンとトーマの靴?ブーツ?は何なんですか!?
何故、片方づつ靴とブーツを履くんですか!?!?しかもシンの太ももについてる
わっかは何ですか???気にしたら負けなんですかね(笑)
ケントはベルト数(笑)が減って、随分普通の格好になってました(*>m<)ブフフフ


PSP『ワンドオブフォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~』
2012年11月22日発売予定

これ購入はスルーしようと思ってたのですが、ビズログ見てると
欲しくなってくるなぁ。なんかスゴイ甘そうじゃないですかwww
っていうか、アルバロがカッコ良過ぎなんですが(* ̄ii ̄) ブー
テーマがプロポーズって感じなんですかね?
FDだから面倒な作業はないのかなぁ???どうしましょ~。
ワンドはすごい作業ゲーな所がなければ、面白いんだと思うんですが、
あの作業がダル過ぎて、最後まで行き着かないんですよね~いつも←え


・・・コレくらいしか書くことないなぁ。新作情報、他にあることは
あるんですが、みるみる的に全く惹かれないので、スルーします。
あとはCD情報ですが、これも今月はあまり出てないですね~。
そういえば、これはどうなんでしょう???

『あたしの僕くん”いち”~めるちゃんの場合~』
2012年10月26日発売予定 CV:遊佐浩二

~ぬーさんの場合~というのも同時発売で、CVが黒田崇矢さん。
キャストはとてもツボなんですが、このタイトルは一体。。。
いちというのは第一弾っていう事なんでしょうか???

一応、シチュCDみたいですが、ヒロイン?が少女というか、
子供設定なんですか???
パパのプレゼントの天使の絵から天使が現れて願いを叶えてくれる
・・・という話らしいのですが。ゆっちのやさしさストックが
無くなる位にやさしさを詰め込んだCDらしいですよ(笑)
黒田さんの方もピュアな気持ちになれるそうですが、甘い言葉が
あるようなCDではない感じですかね。
新規ブランドの第一弾ということだし、とりあえず様子見???
流石に子供向けな感じはちょっとなぁ。。。


あっ、そういえばリオンさんにひろみさん!!!
Honeymoonの第9弾は石田さんですって~~~!!!
最近、石田さんのシチュCDって、あまり出てなかったんじゃないですか?
もう既にご存知かしら?10月28日発売って、もうすぐですね☆


今回は、書くことがないのでこの辺で。でも、今月はもう一回更新します!!!
もうすぐ当ブログも3周年を迎えますので、忘れずに更新したいと思います。
PON様に頂いた素敵バナーの数々を自慢させて頂きます( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

HoneymoonのCD
予約しました(笑)
ガルスタの方に出てたので、気になって公式を見たら…
新婚旅行気分が味わえるCDとかで。何じゃそりゃ~!と思ったんですが、迷わずポチッと(笑)
最近は、温泉の素?のシチュエーションCDが、アホみたいで面白かったです。石田さんに丁寧語で注意されるのが、ちょっとツボりました(^_^;)

アムネシアは石田さんが出てるからとりあえずゲットしますが、みるみるさんに言われて改めて雑誌を見たんですが。
ホントだ…なにあのブーツ~~~!
シンの足のわっかも謎だし。
相変わらず謎の服を着てますよね、みんな。
仰る通り、気にしたら負けなんだと思います(;一_一)
ちなみに私はケントのブーツが、ブーツというより雨天の長靴」みたいに見えます。

今月号の付録は、処分しやすくてありがたいですよね(言っちゃった…(^_^メ))ポスターとかカード?とか本当に…いらない…!
ノート類は友人の子供にあげたりしてるんで、意外と使い道?があるんですが。カードって~~(;一_一)
ひろみさん
やっぱり予約済みでしたかw
これ、ゆっちと平川さんのも出てるんですよ~♪
シチュCDも色んなの考えますよね~(笑)
温泉CDは良かったんですね!!!あのシリーズで
石田さんキャラのビジュアルが一番カッコ良かったと思うw

アムネシア、変な服ですよね~!!!
あのワッカはどういう風にとまってるんだろうと、とても不思議です。
ケントのブーツ(笑)、確かに長靴に見えますねwww
もう少しマシな衣装にすればいいのに(^_^;)

付録ね~。ホントに処分に困りますよね。
少し前にシルバーのバックみたいなのあったじゃないですか。
あのギラギラしたのを、どう使えと(笑)
ダンボールに入ってて嵩張るし、処分もメンドクサかった。
カードとかポスター類もね~。あの付録で喜ぶ人いるんだろうか。
付録って、雑誌の販促的なモノと思ってたんですが、あれでは
逆にマイナスな感じがするんだけどなぁ。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
