*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ビズログ☆チェーーーック!!!
お久しぶりです!!!やっと梅雨も明けて、暑くなるのかと思いきや、
昨日・今日と涼しいですね~。暑いの苦手なので、ありがたいですが。

前回の記事から、早一ヶ月。。。声優カフェに行ったのが、1ヶ月前とは
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
7月の夏休みも今日で終わりなのですが、部屋の片付けで終ってしまい
ました( つД`)←少しはヲタグッズの山脈が解消されましたw

さてさて、発売から少し経ってしまいましたが、恒例のビズログチェックです。
毎回のお約束ですが、私の気になる所のみを、私の視点で書いてますので、
辛口意見等あると思います!!!ダメな方は回れ右して下さいね!!!

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 9月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 9月号 [雑誌]
(2012/07/20)
不明

商品詳細を見る


今回もあまり注目な記事はない感じ?
新作発表があまりないのかなぁ???ロゼだけは月刊ロゼ(笑)という感じで
出てますけどね~。


『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』

そういえば、『うた☆プリ Debut』のFDが発売されるそうですね~。
うたプリに興味がなかったので、スルーしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
うたプリ人気がスゴイのは知ってるのですが、私的には、あまりツボらなかった
んですよね。あの主人公の敬語口調も合わないというか・・・(感情移入しづらく
ないですか???)
ちなみに無印と龍也先生が攻略出来るFDのみプレイ済みです。
龍也先生@ゆっちーは、とてもカッコ良かったのですがwww

って、なんでココで取り上げたかというと・・・龍也先生が攻略対象に
なってるからです。。。
メインルートは、先輩アイドルとのルートみたいですが、龍也先生とは
初めから恋人どうし
でスタートするみたいなんですよね・・・うっかり大文字に(笑)
龍也先生一人の為に買うかどうか・・・悩みます(>_<)


『黄昏時~怪談ロマンス~』
2013年発売予定

逢魔時の続編発売決定だそうです。皆様の応援のおかげで発売決定しました、と
書いてありましたが、すでにシナリオはすべて完成しているってことは、最初から
続編出すつもりだったよね???
って、まぁ、面白かったのでいいのですが。最近、こういうの多いなぁと思いまして。
あれはあれで、そこまで続編に続くって感じで、伏線が回収されてないとかいう、
終わり方じゃなかったと思うし。よっちんキャラと日野さんキャラが攻略出来ない
のは、FD用???と若干思わなくもなかったですが(笑)

こちらも京極@ゆっちーと恋人設定でスタートするそうですwww
前作以上に甘いやりとりが盛りだくさん
との事なので、非常に楽しみですwww( ´艸`)


続いて、またロゼですが。
『ダイヤの国のアリス』
2012年発売予定

新キャラのキャスト発表されてました。
シドニー・ブラック・・・鳥海浩輔
ジェリコ・バミューダ・・・小山力也

・・・ペーターにCVが書かれてないということは、今回喋らないの?
それともビズログの記載漏れですか!?!?ペーター好きなのに~!!!

シドニーが鳥さんかぁ。どんな声でくるか、なんか想像出来る(笑)
あとは小山さん、名前は良く見かけますが、乙女ゲーには、あまり
出演されてませんよね?ビタミンZのあのどこぞのビジュアル系バンドの
ような理事長位しか分からない(笑)
で、このキャラもゴーランドのようなおっさんポジなんですかね?


気になるゲームはこの位???・・・少なっ!!!
そういえば、『神々の悪戯』のOP&ED(だっけ?)を小野Dが歌う
そうですね。っていうことは、キャスティングされてるのかなぁ。

ここからは、CD情報。

ハニビの新作CD。ハートサプリメントシリーズ第一弾。
『涙時間』
9月28日発売 1575円
CV:遊佐浩二/下野紘

ふたりの男性が泣いているあなたの傍にいてくれるCD。
・・・ということですが、似たようなのなかったっけ???
ハニビのCDって、お手頃価格なのがいいですよね(笑)
他のCDみたいに、安いからボリュームも少ないって訳じゃないし。


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第6弾「修善寺編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第6弾「修善寺編」
(2012/08/29)
石田彰、藤原啓治 他

商品詳細を見る

ビズログに学級委員長系温泉って書いてあるんですが、どんなの?(笑)
なんかSっぽいキャラみたいで、良い感じです。ジャケ絵もカッコいいwww
あと有馬温泉と湯布院温泉があるみたいなんですが、ゆっちはこないだろうか?


超接近型❤ささやき密着CD
超接近型❤ささやき密着CD 3~バーテンダー・九津木ミツルのカクテルレシピ~
(2012/08/22)
CV:平川大輔

商品詳細を見る

平川さん、乙女向けCDの出演率半端ないですね~!!!
どのシリーズにも出てる気がする(笑)
これの第一弾小野Dのを聞きましたが、とっても微妙だったんですが、
これはどうなんだろう???今回はバーテンダーって事なので、
大丈夫だろうか。。。小野Dのは、すっごい残念なDJ役だったよね(笑)


『禁断吸血鬼~黄薔薇ノ咎人~』
10月17日発売
CV:立花慎之介

このシリーズ、続いてますね~。第一弾の森久保さんの聞きましたが、
微妙な感じだったような?CVが立花さんだという事なので、ピックアップ
してみましたw立花さんが出てるCD聞くと、あまりハズレがない気がする
のは気のせいかしらwww


今回は、この位でしょうか?なんか最近、惹かれる記事が少ない気がします。
新作が少ないのか、気になるゲームが少ないのか。。。
蝶毒FDとか、ラキドFDとか、越えざるは紅い花とか気になるゲームは
いくつかあるんですけど、載ってないんだよね~。しかも超えざる~
はガルスタしか情報載らないのかしら?ビズログには発売予定リストにさえ
載ってないわ~。(見落としてたらスミマセン)
・・・それにしても気になるゲームが見事に大人向けオンリー(笑)
いやいや、華アワセも、ドウセイカレシも気になるよ!!!


ここからはビズログ情報ではありませんが。店舗特典の情報出てました!!
購入予定のブロ友様、ご連絡下さいませ~☆

白華の檻 ~緋色の欠片4~ (通常版) 予約特典 ドラマCD 付き白華の檻 ~緋色の欠片4~ (通常版) 予約特典 ドラマCD 付き
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


店舗特典の詳細情報はこちらでご確認下さいませ☆
【追記】こちらは募集締め切ります。

・アニメイト特典
・ステラワ―ス/アリスNET特典
・いまじんWEBショップ特典
・ソフマップ特典

ドラマCD系はこの4つですかね?私は、ソフマップで行こうかな。


あと、越えざるは紅い花も募集中ですwww
越えざるは紅い花越えざるは紅い花
(2012/09/07)
Windows

商品詳細を見る

詳細こちらでご確認を☆
・オフィシャル特典・・・みるみる予約予定
・ステラワース特典・・・ブロ友様予約済み
・アニメイト特典・・・・ブロ友様予約済み
・アリスNET特典
・コミコミ特典
・シーガル特典

6店舗集めるのは無理っぽいですね~。オフィシャルはまだ通販サイト
がオープンしてないんだよね。うっかり忘れそうな気がするヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1か月、本当に早いです
今月のビーズログ、わりと巻頭の方でD3のモバイルゲームの情報があったじゃないですか?びっくりしました…
そういう時代なんだな、と。

それと、アリスに小山力也さんが!乙女ゲー出演は多くない方ですが、私はこの方の声が好きなので…アリス、迷う~
クインロゼ作品は菓子パンでほとほと懲りたので、そもそも雑誌記事もスルーしてたんですが、みるみるさんのこの記事でビーズログを読み直してしまいました(^_^メ)
しかも、キャラも私の好みのワイルド系な匂いが…
石田さんも出てますしねぇ。ちょっと考えよう(;一_一)

うたプリもものすごい勢いづいてますよね(笑)
私はこれは全く興味が出ず、世間様の熱狂をよそに記事だけぼんやり見てますが、今度はオールスターか!と。
薄桜鬼もそうですが、どこまで引っ張る気か、やっぱりぼんやり見てようと思ってます…

白華の檻、私はアニメイトで予約しましたので、もし必要がありましたら、お声かけください。
コンプ計画がなくても、みるみるさんにはお送りさせていただきますので!
のら~りくら~り
うたプリはねぇ、ssってやつだけヤったんだけど、
皆様ほどブーム(?)に乗ってなくて、傍観中です。
だからソコで節約できてるんだけど・・・

平川さんのバーテンダーはちょっと楽しみだったりしてます。
バーって、ラジオドラマ・・・CDドラマとかの設定にはもってこいだとおもってるんです。
私がドラマCDにどっぷり浸かったのは東京FMの「AVANTI」っていう番組だったし・・・(ジェイクさん最高!)
まぁそれはおいといて、
8月の平川さんはとにかくゲトしまくり(笑)やばいです(笑)

え~・・・ちなみに立花旋風も吹きまくって、
吸血鬼はゲトしますよ・・・
黒とか紫とかでゆち来い・・・・・!←うううぅぅぅ

あとあと~、「越えざる~」は夏休みが終わった後の、
私の目標だから!!!
密着CD・・・・・
小野Dの微妙だったんですか ∑( ̄[]  ̄;)!
小野Dは大好きなんですが、こうぐっとくるものがなくて見送っていたのですが、平川さんのは勢いで予約してしまいましたwww

うたプリは無印、AA、SSとプレイ済みですが、正直ここまで人気が出ると思っていなかったです(笑)
先生コンビ大好きなのでAll star発売決定は本当に嬉しかったんですが、商法には首をかしげますねσ(^_^;)

小山力也さんで乙女ゲというと、アンジェエトワールのレオナード様が浮かびましたwwwwwそういえばまだエンディング見てなかったwww
ドードー鳥さん、攻略できるんでしょうか?
鐘シン24の店舗特典にドラマCDがきてるのを見て、とうとうロゼさんもそういう商法始めたのかあと思いましたwww
ダイアリの続報も楽しみと恐怖が入り混じっています( ̄▽ ̄)
ペーターのCV、甘姫には書いてましたよ~宮田さんの名前がありました。

今夏の新作でプレイ予定なのはL.G.Sだけなので、例年より少ない印象です。積みゲを崩せということなのかもしれませんがwww
ひろみさん
私も思いました!モバゲーの乙女向けって、結構あるのは
知ってたんですが。遂にD3も進出したんだな~と。
私は、まったく興味ないのでスルーしてましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…

ロゼ作品の中でも、菓子パンは特に強烈だったと思いますけどね。
私も、あの主人公は受け入れられなかったですからヾ(;´▽`A``アセアセ
他のは、もう少しマシだと思いますが。。。アリスシリーズは、
訪問形式なので、そこが大丈夫であれば。あとは文章のくどさは、
ロゼ共通ですけど(笑)

うたプリは、ホントに薄桜鬼みたいに、ひっぱってますよね~。
嵌らなくて良かった~と安心しちゃいますものwww

白華~は、にゃもさんの所で全部揃いましたよね?
お願いしちゃおうと思ってます!にゃもさん、こんな所で
宣言してすみません(*´∀`*)ゞテヘ
枕草子さん
そうですよね~。うたプリに嵌ってたら、大変な事に
なってますよね!!!あの引っ張り具合は、薄桜鬼で
こりごりです。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

平川さんの乙女向けに限らず、CD出演率が半端ないですからね。
嬉しいけど、追いかける私達には痛い所ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

立花さんもね、乙女向けの出演が多いですよね~。最近の
乙女ゲーに必ずいる気がする。。。う、嬉しいですけどね!
華アワセも出ますよね。アレも楽しみだwww
吸血鬼・・・次は黒か、紫かな?(笑)ゆっち来てくれるといいなwww

超えざる~私も楽しみwww
これは、積まずに真っ先にプレイする!!!
ご~んさん
小野Dのは、かなり残念なDJというか・・・小野Dが残念というより、
演じてる役がとっても残念感が溢れてます(笑)
でも残念な役を演じる小野D、嵌ってますよw←もちろん、誉め言葉(笑)

うたプリは、アニメで嵌った人も多くて、ここまでの人気に
なったとか。主人公に声が入るとダメで、アニメは見ないので
分からないのですが、そんなに良かったのかしら???

ドードー鳥さんは、攻略対象ですよ!今回のメインルート
なんじゃないかなぁ?帽子屋ファミリーと新キャラは。
他がサブ扱いになってるのが微妙なんですけどね~。

そうそう!!!店舗特典にドラマCD!!!私も遂に来たか~!!!
と思いましたよ~_ノ乙(、ン、)_
とりあえず今出てるのは、メイトだけ・・・???((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ペーターCV、ちゃんと出てましたか!良かった~。

それと拍手コメ頂きましたか?
確認の為に、ご~んさんのブログにコメ入れさせて頂きますね。
もし間違いなかったら、リコメ頂ければ幸いですw
毎度おありがとうございます!
毎回おとめゲねたを有り難うございます!

今回は、個人的にコレはっ!というのは無いですが
逢魔時って面白かったですか?
結局気になりつつやれてないので・・
感想もあまり見かけなかったですし・・
今度どんなだったか教えて下さいませ〜!
PONさん
逢魔時にご興味おありですか!
グリリバさん、出てますものねwww
フルコンプしてないので、えらそうな事は
言えないのですが、面白いと思いますよ~。
ロゼ特有のしつこさは、さほど感じなかったし。
訪問形式でもないので、サクサク進められたと
思います。

ただグリリバさんの役は、結構ヤンデレ気味
だと思われます。(すいません、未攻略です・汗)
今度、続編も出ることだしフルコンプしたい。。。
全部、攻略すると、ゆっちキャラの真相EDも
見れるんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
石田さん!!
温泉にやっと!!やっと石田さん登場(≧▽≦)
待ってましたーーーーー!!
これは、買います!!

そして・・・
きっと、買うんだよ(´;д;`)ブワッ
ダイヤの国のアリス・・・
もう、これは、宿命だと思う・・・
なんだかんだ言いながら、やっぱりアリスシリーズは、好きだし。
惚れた弱みですかね?wwww
リオンさん
温泉の石田さん、私好みっぽい設定なんですよ~!
キャラ絵も一番カッコいい気がしますw
次は是非、ゆっちが来て欲しいなぁ!!!

ダイヤ・・・購入されるんですね!!!
アリスシリーズ、周りにやってる方があまりいないので、
嬉しいです!感想語りたいwww
そして遂にロゼも店舗特典付けるようになったんですよ。。。orz
情報出たら、ご連絡させて頂きますね~☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
