*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
こっそりと・・・
久々に一般ゲームモードに突入したので、
世間はP3Pだというのに、今更?積みゲーになってたP4を始めました!!!
だってPSP持ってないんだもん!!!
P3フェスやるのも、それならP3Pの方がいいんじゃ?って思ってしまって。

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


さくっと終わらせたいので、最初から攻略サイト見ちゃってます。
今回はED直前で放置しないよう頑張りたいです・・・壁||・ω・`)

陽介いいですね!!森久保さんヘタレな役上手いなぁ。
薄桜鬼の沖田も良かったけど、こっちの方が好きだな。
あとは、せっかく主人公のボイスが浪川さんなのに、ほとんど
しゃべらないのが残念。まぁ、このゲームで主人公がべらべら
しゃべってたらダメだと思うけどね。


そういえば、この前のリトルアンカーのイベントの時に
VitaminZ RevolutionがPSPで発売って発表されてましたが、
今回はDSじゃないんだね。乙女ゲームでDSは止めて欲しいので、
それは良かったんですが、今回はスルーします。
PS2でさえ、全員攻略してないし。
予想通りですが、GTR攻略出来るみたいですよ?

そういえば、VitaminZ Revolutionの発表された時、静かだったなぁ。
前のイベントではVitaminX関連の発表とかだと、
きゃ~~~!!!ってすっごい歓声上がってたのに(笑)
やっぱり、あまり人気なかったのかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんですか?
P4はそのうちやります。(みんなその内)
乙女ゲーム優先になっちゃって、最近RPGしてなかも(^^ゞ

vitaminXもZも未プレイなんですけど、PSPは買おうかな。
イベントがすっごい面白かったので!!

Xもやってみたいのですが、オークションに出てこない(>_<)
リオンさん
わかります!!みんなその内なんですよね(笑)
うちには、その内やるゲームの山が出来ています。。。

Xはまだオクに出てないんですか?
私的にはZより全然Xの方が良かったんですが。
むしろ先にZをやってしまった方がいいのかな?
ZにXのキャラが出すぎていて、
Xのキャラが好きだったので、余計に微妙だったんですよね~。
陽ちゃん、いいでしょ~~~!!
わ~い!!
みるみるさんもペルソナってて嬉しいクマよ~~。(←テンション上がって変な人・汗)
陽ちゃん、森久保さんのキャラで一番好きなんです!!!
いっくらでも妄想SS書けそうな勢いで陽ちゃんラブ☆(ただしノーマルカップリングで)

乙女ゲー、DSはマジでやめてほしいですよね~。
タッチペンでツンツンできて、ときメモは確かにツボったけど、やっぱり音が悪いですもんね~。
今回Zは私もスルーです。Xほど萌えなかったのでwwww
そのうち・・
確かにそのうち P4もくるよ。
私、森久保さんはやはり花村が一番すきだなー。

あのキャラはおいしいところもって行きすぎww

P3Pも好きだけどやっぱり、P4が私はすきだなー。
クマがかわいいwww

Zはどうしても「那智」だけ落としたいので(ぇ
そのために買います。

PSPでは結構いろいろ発売もあるし 乙女は私基本携帯機でいこうかなーってw

ナツさん
うわ~、妄想SS読みたい~!!!
そうすると、あの中で誰と・・・?妄想膨らみますね!!!(笑)

DS・・・そう!乙女ゲーは音声重要なのに、あれじゃぁ、だめクマ!!!←
ZもXのキャラが攻略出来たら考えてもいいかも?
きょんさん
クマかわいいですねwww 早く正体知りたいです。

おっ、きょんさんは購入予定ですか。確かに、あの中では
那智が一番良かったですね!追加のストーリーとかあるのかな?

PSPの音声って、ちゃんと綺麗に聞こえるんですか?
気になってる乙女ゲーは、いくつかあるんですが・・・
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
