*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
越えざるは紅い花☆体験版プレイ
体験版がアップされてます☆


早速プレイしました!!!
うっかり主人公のボイスオフするの忘れて、慌ててボイスオフに(笑)
私は主人公に声があると、感情移入が出来なくなるので、主人公に
声はいらない派なのです。

やっぱり面白かったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
主人公が敵国に攫われるという設定から、反発する選択肢ばかり
選んでましたが(笑)本編でもそれやると、バッドエンド
直行しそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

そして体験版をプレイして、キャスト他2名の方も分かりました☆

メイン攻略キャラのトーヤが皇帝さんでした(≧∇≦)☆
・・・皇帝さんもツンデレS乙女に出演されてますね(笑)
今回はドSな役ではなく(笑)、結構純粋な役っぽいですね。皇帝さんの
そういう役は珍しい気がします。でも皇帝さん、好きなので楽しみwww

スレンの弟分であるナランは、ボリス・・・じゃなく、紀之さんですね!!!
紀之さんは星の王女以来、大人向けでは攻略してないかも!
久しぶり大人向け乙女ゲー出演???

あとサブ攻略キャラだと思われるルジも声は出てましたが、誰かは分かり
ませんでした~。非攻略対象だけど、オーリも誰だか分からなかったです。
あとセフがサブ攻略キャラなのかな???特典にも出演しますしね。

特典情報も出てましたね~。
店舗特典6種類ですか・・・_ノ乙(、ン、)_
せめて4種類にして欲しいのですが。。。多いと色々困るじゃないですか!!!←


そういえば、感想書こうと思いつつ、そのままになってしまったこのCD。
妖夢~淫魔のカレと迎える朝~妖夢~淫魔のカレと迎える朝~
(宮下栄治/杉山紀彰)
Operetta

商品詳細を見る


こちらもイラスト描かれてる方とライターさんが同じ方です。
そしてキャストも紅花と似た声の方が出演されてますwww

取愛みたいに双子に取り合われるCDですwww
しかし取愛より微エロでございます( ´艸`)
2枚組みでマルチエンディング形式のCDです。兄と弟のエンディングで
それぞれのハッピーエンドとバッドエンドが収録されてます。
そして、さらに3人の・・・(*ノωノ) イヤン
バッドは少しヤンデレなので、苦手な方は注意が必要かな?

宮下さんのキスSEが、結構凄かったです(/∀\*)キャッ
もっと大人向けなCDなのかと思いましたが、私としては、そこまででは
なかったと思います。BでLとか、もっとスゴイのはいくらでもあるからね(苦笑)
まぁ、乙女向けではここら辺が限界なのかしら???

こちらも面白いので、気になる方は是非☆
このライターさん好きだな~。何か他のゲーム書いてたりするのかな???


・・・本当は今日のヲタデートの記事を書くはずが、予想外に長くなりましたので、
別記事にしてアップします~!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

連続してコメントごめんなさい
妖夢のCDが取愛より微エロとはΣ(゚д゚lll)
取愛弟の最後で爆発しそうだった私に燃料をくださって、ありがとうございます(笑)

これを買うか悩んでoperettaのサイトをうろうろしていたんですよねー。
9月7日前までにこれで予行練習しておこうかな(←何のだかw)


さて、今から貯金、貯金、ちょきん……。
りぃさん
連続コメント大歓迎ですwww

取愛で爆発なら、このCD聞いたら大変ですよ!
だって登場人物が淫魔ですから(笑)
エロくないわけないしwww

1枚あたりの収録時間はそんなに長くないけど、
2枚組みであのお値段なら、安いのではないかと思います。
迷ってるなら是非☆

貯金・・・私もしたい・・・でも色々、買わなきゃいけない
ものが・・・_ノ乙(、ン、)_
情報あざますー!!
皇帝さんと紀之さんですか!
NOISEの例があったんで今回もあまり有名じゃない声優さんかな?って覚悟はしてたんですけど、メインは割と名前が通ってる方っぽいですね
同じく皇帝さん大好きなんでめっちゃ嬉しいですけど!ヽ(*´ω`*)ノ
そういえば皇帝さんの攻略は私初めてですよ・・・
よく似た声の方は何度もやってるんですけどwwwww

別記事の話ですが・・・
DIABOLIK LOVERS、平川さんの聞かれたんですね~!
そしてやっぱりリアル暴力系orz
私も愛あるドSが好きなだけで決してDVが好きな訳じゃないからちょっと萌えには繫がらなさそう・・・
そういえば今度新しいVer.で、VSシリーズなるものが出るらしいですけど、平川さんVS近藤さんらしいですよwwwwww
なんでもこの2人に取り合われる吸血CDらしいです
内容はともかく、この2人に取り合われるとかはめっちゃツボなんでやっぱり気になっちゃいますね~( ´艸`)
おもしろかった!
やっと体験版、プレイできました。
主人公の髪が綺麗だなぁ、と思っていたけど、色々とワケがある模様ですね。
9月発売予定・・と・・・。
8月の予約分が私的にハンパないので、9月とは一安心(笑)。
夏休み中じゃゲームは身動き取れないしね。←私だけかw

妖夢は何気に気になっていたんだけど、
双子たっつんの方が気になったのでそっちを買ったんだよねぇ。
双子のたっつんはお気に入りです♪

平川×近藤は・・・
気になるけど、またいじめられるのは嫌なんだよぉぅ・・・!!
あんずさん
あんずさん!!皇帝さん攻略初めてなんですか~~!!(゚ д゚ )クワッ
それはいけません!!!アレとかソレとかコレとか!!!←どれ
気になるモノがあったら、言ってください。すぐにアレしますwww

私も、今回もあまり有名な方じゃないのかな?と思ってたので、
ちょっと安心しました。だって、大人向けのシーンって演技力
要りますよね~www( ´艸`)
そこがアレだと何というか、しらけるというか(笑)

>DVが好きな訳じゃない
そうなんですよ!!そこをあのメーカーは、勘違いしてる
ような気がするんですよね!!!
とりあえず痛めつけとけばいいみたいな。
平川さんと近藤さんの取り合い・・・(*´Д`*)ポポンッ
かなりツボですね!!!(*´Д`)ハァハァ
私も気になる~~~~~~!!!!
枕草子さん
枕草子さんも体験版プレイされましたか!
面白かったですよねwww
9月に他に購入予定あったかな???
今月末にはキャスト発表という事なので、発表されたら、
予約しなきゃ。また情報出たら、お声掛けしてもいいでしょうか?

妖夢、気になってたんですね!!!
アレしましょうか???ご連絡下さい~。

平川×近藤・・・これじゃ、BLみたいだよ!(笑)
私も気になるけど、いじめられるのイヤですよね~。
聞いててしんどくなるんだもん。。。
淫魔兄弟(笑)
私も聞きましたー(≧∇≦)
啓(宮下さん)のちゅう音と嫉妬がヤバかったですーwww(あらぶってすみません・・・)
杉山さんも、アリスシリーズのボリスとヘタリアとカエル畑のイメージが強かったので、瑛くんのような秀才タイプは新鮮でした!
わりと控えめだったので、もう少し激しくてもいいのよ♪なんて思ってしまいましたwww

紅花のキャストも発表されましたね。表(笑)の方ではたぶん攻略したことある方達ばかりなんですが、R18では皆様お初の方です(^-^)
体験版はまだ途中です。9月発売予定だからゆっくり遊ぼうかな~と思いつつ、オペレッタさんのデビュー作「Diary」が未プレイなのでそちらから先にやろうかと思ってます。

予約店舗、選びがいがあるのは喜ばしいかぎりなんですが、ユーザー泣かせですね(^^;)
ご~んさん
ご~んさんも聞かれましたかっ!!!
ね~!!!あのちゅう音はヤバかったですよねwww( ´艸`)
私も杉山さん=ボリスです(笑)
でも、こういう秀才タイプも素敵ですねwww
似た声の方の大人向けを聞いた事ありますが、どれも皆控えめ
だった気がします(笑)

皆様、皇帝さん初なんですね~!!!
私は結構やっているwww( ´艸`)

「Diary」私も積んでますヾ(;´▽`A``アセアセ
あれも評価高いですよね~。ヤンデレ度が高いみたいですが。
でもサクッと出来そうなので、十三志演義が終ったら、やろうかな~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
