*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三浦さんに会ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
続けてイベント記事書くぞ!!!と気合を入れてみたものの、
イベントに集中してて、あまり内容は覚えてないんですよね~(*´∀`*)ゞテヘ
という事で、超簡単なイベント覚書を。詳しく知りたい方は別の方の記事を
お読み下さい~~~。

今回、久々に参加したイベントは・・・

STORM LOVER 夏恋嵐

この前届いたストラバ快は、まだ封開けてませんけどね(汗)
今回のイベントはもちろん、三浦さん目当てな訳ですが、他のキャストも
すごい豪華なんですよ~~~!!!

羽多野 渉/卯都木 悠人 役
寺島 拓篤/御子柴 恭介 役
梶 裕貴/寅谷 立夏 役
三浦 祥朗/巳城 タクミ 役
宮野 真守/辰原 奏矢 役
浪川 大輔/猪狩 澪 役
安元 洋貴/酉水 司 役
小野坂 昌也/犬塚 千尋 役
木村 良平/相馬 隆志 役
岡本 信彦/椎名 役

ね?すごい豪華メンバーでしょ?ストラバの攻略キャラ全員出演です。
三浦さん、カッコ良かったです~~~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一人だけ半ズボンとかwww(*´Д`)ハァハァ
あのキャスト陣の中で、年長組なのに、まったくそれを感じさせない!
今回は、あまり前の席ではなかったので、じっくり見れなかったのが残念。
一緒に行ったヲタ友さんに双眼鏡を借りて、じっくり生足を見て
おきました。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤメロ

ストラバのイベントは去年も行って、めっちゃ楽しかったので、
すごい楽しみにしてたんですよ~。前回、ビデオレターでの出演だった
マモも参加で、ヤングとマモが参加して、面白くないはずがない!!!(笑)
すっごい笑わせてもらいましたよ~www

大まかな流れとして、最初に歌、朗読劇があって、歌、トーク、だったかな?
後半全部キャラソンとかじゃなくて、良かった~。
私は、イベントで歌ばっかりっていうのは、ちょっと。。。と思ってしまうので。

歌はわちゃとてらしーのデュエットソング2曲です。前回のイベント時のような
激しい振り付けのダンスではなかったけど、アップテンポな歌だったので、
結構のりやすかったです。

朗読劇は昼は、急展開モード(←こんな名前だっけ?)で、臨海学校に来た
タクミ達が椎名に乗せられて、バイトをすることに。
まぁ、バイトしながら、私(=ヒロイン)を口説くんですけどね~。
バカップルモードみたいに(笑)
そして今回、てらしーは前回の自転車ではなく、バナナボートに乗っての
登場でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちなみにわちゃ@悠人は、ビーチパラソルに寝そべって登場(笑)

D3・・・ストラバのイベントは、セットがスゴイ豪華ですよね~。作りが細かいし。
バナナボートもちゃんとしてたし(笑)バナナボートはちゃんと動きます!
もちろん人力で(笑)黒子の方が3人がかりでひっぱってましたwww
あっ、てらしーは恭介みたいに髪の毛編みこんでて可愛かったですよ~( ´艸`)

夜の朗読劇は恋人モードで、それぞれに家庭教師をしてもらうことに。
一応恋人モードなんですが、誰が恋人なのかは結局分かりませんでした。
でも皆、恋人がいる私の事を好きで、口説いてくるわけですよwww

ストラバのゲームって、イベント向きですよね~。あのくっさい甘々なセリフを
実際に言ってもらえるんですよ!?萌えるというより、笑えるけどwww

トークでは、マモとヤングが飛ばす!飛ばす!
マモの隣に座ってたてらしーは、ずっと笑ってましたよwww
サイコロ振って、出たお題について話すはずが、何故かハズレのポエムを
全員読むことに。ポエム自体は甘い話ではないのですが、それをどのように
読むかという指令カードを引くことで、甘かったり、距離近めだったり、
幼稚園児だったり(←?)で読む訳です。

三浦さんは、甘~くというカードを引いてくれたので、吐息多めで読んで
くれましたよ~~(/∀\*)キャー☆
わちゃは幼稚園児のはずが、何故か鬼〇郎のオヤジになってました(笑)
残念なことに司会のヤングとあんげんさんはポエム朗読はなかったですが、
他の方は全員やったかな?皆さん、面白かった~www

あとは昼の部で、サプライズでマモのバースデーケーキがw
ちゃんとキャラ絵が描かれたケーキで、皆で歌を歌ってお祝い。
夜の部は恭介のお誕生日のお祝いでした。

そして新作情報ですが・・・ストラバ2(仮)を製作中だそうです。
来たよ~ちょっと当たるとシリーズ化。ストラバがビタミンのように
ならない事を祈りたいです。
2という事でキャスト一新なのでしょうか?だって3年生キャラは卒業
しちゃいましたよね?どうなるんでしょ~?
とりあえずキャスト次第ですね。。。

という簡単なイベント覚書でした~☆


まったく別のお話ですが!!!最近、うっかりゲームの予約するの
忘れてて、こちらの店舗特典が発表されてるの知らなかった~。
もう発売まで約一ヶ月ですね。ブロ友様~、購入予定の方いらっしゃい
ますか???購入予定でしたら、ご連絡下さいませ~☆

十鬼の絆(限定版)  予約特典 ドラマCD付き十鬼の絆(限定版) 予約特典 ドラマCD付き
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP『十鬼の絆』→特典はこちらでご確認下さい。
7月19日発売予定

・アニメイト特典・・・予約済み
・アリスNET・ステラワース特典・・・ご協力頂ける方見付かりました☆
・いまじん特典・・・ブロ友様予約済み
・ソフマップ特典・・・ブロ友様予約済み

CD特典は、この4種類ですかね?4種類で良かった~。
他にも予約しなきゃいけないのあったっけ???7月以降の予約
してなかったよ~。もう6月ですもんね。早くしなきゃ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだか宮野さんが「乙女系イベント」に参加されてると、すごく贅沢なイベントな気がしてしまいます。ものすごい売れっ子さんですもんね。

このゲームは、とことん私向きじゃないシチュエーションなので、完全スルーでしたが、相当売れたみたいですね。
そうですか…「ストラバ2」ですか…
本当、ちょっと当たるとシリーズ化ですよね~~まったくもー。
D3はビタミンだけでなくホストクラブモノもシリーズ化してたし。
制作する以上は、頑張っていいものを作ってほしいんですが、意外と「2」でガクッとダメになる可能性が高いような気が(;一_一)

どちらにしても私の苦手なシチュエーションのゲームなのは確かなので、本命の石田さんだけはキャスティングされないでほしいと祈るばかりです(苦笑)

あと特典の件、またまたご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!
ひろみさん
マモはD3さんのイベントで前も見たことあるのですが、
その時はアフレコではなく、ホントにお芝居で。
やっぱりひまわり所属だからか、舞台慣れしてるんだろうな~
と思いました。
マモは面白くて好きなんですが、何故か声はツボらない
んですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

確かにストラバ、はひろみさん向きじゃないですね~。
でも萌えるより爆笑な感じもしますけど(笑)
2になって、当たったものってほとんどないですよね。
最初のモノを超えるっていうのは、最初以上のクオリティを
ださなきゃいけないのだから、相当なものじゃなきゃダメですものね。
それを前作人気にかこつけて作ったんじゃ、いいものが
できるハズがないと思うのです。結局は好きなゲームだと
買ってしまうのですけどね、悲しいことに。。。

特典の件、ありがとうございました!またよろしくです☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。