*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最近の出来事☆
お久しぶりです☆
PersonA~オペラ座の怪人~の攻略記事書こうと思いつつ、
フルコンプまであと少しの所で止まってるために、記事書かなかったら
忘れてきちゃったよ(汗)エンディング数が多いので、フルコンプするには、
ちょっとダレますねヾ(;´▽`A``アセアセ
・・・似たような感じのシーンがおお・・・だもん。

新作ゲームが続々と到着してるのですが、ゲームする気力が落ち気味で、
手を付けられないんですよね~。
でも、十三志演義は面白いと聞きますし、今度のヲタデートの時に
語り合う為にも、ゆっちだけは攻略しようと思います!!!←宣言しておかないと
やらなそう(汗)

それでゲームもやらずに最近何をやっていたかというと。。。
美味しいもの食べ歩いてました!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ←ダイエットは?
・・・一応、ダイエットは続けてますよ?食べてるけど。←
最近は停滞期???だと思いたい\( ̄∀ ̄*)オイ

ブログ用に写真を撮ったので、載せておきます~☆

こちらはテレビで紹介されていた、ホテルニューオータニのパンケーキです。
生地にチーズとメレンゲだっけ?が入ってて、ふわっふわっな食感ですwww
パンケーキの値段としては、ちょっとお高めだけど、ボリュームあるので、
お腹いっぱいです。一度は食べてみる価値あるかも。

パンケーキ♪♪

3種類のメイプルシロップから好きなの選べます。もちろん全種類試す!
メイプルシロップ


お次は~別亭鳥茶屋の親子丼。私、親子丼大好きでw
ずっと食べてみたいと思ってたんですよね~。場所はすごい入り組んだ所に
あるので、ちょっと見つけづらいかもですが、ちょっと料亭っぽい
良い雰囲気のお店です。
卵とろとろ、ふわふわで美味かった~~~www
PONさんみたいに、接写して撮ってみたけど、美味しそうに映らない。。。
って言うか、アップにし過ぎた( ̄▽ ̄;)アハハ…
親子丼

一応、全体画像も。
親子丼♪

続いて、豪華ホテルランチ♪
イタリアンを食べてまいりました~。前菜・パスタ・メイン・デザートの
コースだったんですが・・・メインの写真撮り忘れた。。。
とりあえず、パスタの写真を。
すごい綺麗だと思いません?これラザニアなんです!しつこくなくペロリと
食べてしまいました~。もうちょっと量があると、なお良し!!!(笑)
ラザニア☆

そして!!デザートです!!!
このデザートがワゴンにある10種類のスイーツから好きなものを
好きなだけ選べるのです!!!
もちろん、全部選びたいですよね!?でも乙女(笑)なので、なかなか全部
下さい!とは言いづらいわけです←ダイエットは???
そこで迷っている私達に、優しいウェイターさんが「迷われてるなら、
全種類お取りしますよ?」と悪魔の囁き・・・素敵なお言葉をwww
とりあえず苦手なサバランを抜いた9種類を盛ってもらいましたwww
デザート!!!

この他に紅茶とちょっとしたスイーツも運ばれ、大満足なランチでした!!!
また行きたいよ~~~www

こんな感じに食に走った日々を過ごしておりました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
またこれからガンバリマス(*´・ε・*)σイジイジ

・・・・・ストラバイベントの記事を書くつもりが、食べ物日記に(汗)
別記事にします~ε=(ノ・∀・)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パンケーキ~
夜中にこの記事を読むのは危険です(笑)
ものすごく食べたくなるじゃないですか~~~
パンケーキは大好きなんです!普通のケーキを食べるならこっちの方が食べたいくらいで。
ホテルニューオータニ製ということなら、値段もそれなりなんでしょうけれど、本当においしそうだし、値段なりの価値はありますね!
ふわっふわな食感かぁ…(うっとり)

ホテルのランチも豪華でおいしそう~~~
ケーキ9種類って、どれだけ贅沢なんだ、って感じです。
やっぱり美味しいもの。特に甘いものを食べると幸せな気分になりますね。
しょっちゅうは無理だけど、たまにはこういう贅沢もいいなって本当に思います。
どれも美味しそうです!
どれも素敵に美味しそうですね!
ふわっふわのパンケーキも
たまとろの親子丼も
お洒落なパスタも
可愛い過ぎるデザートも
どれも食べたいです〜〜〜!(>_<)/

個人的には親子丼スキなので!
その辺りをどっかのタイミングで攻めたいと思います!
ステキ・・・!!!
行ってみたい~~~~~~!!!
オフ会と称して出かけたいよ~~~~~!!!!

自分で作らないものはなんでも美味しくいただけます!
あぁぁぁ、お出かけしたい・・・・!
ひろみさん
危険な記事ですみません~(笑)
ひろみさんはケーキより、パンケーキ派ですか!!φ(・ω・`)メモメモ
メレンゲが入ってるので、ふわふわと軽くて、パンケーキのような
しっかりとした食感ではないです。ちょっと思ってるのと違うかもしれない
ですが、一度食べてみるのもいいと思いますよ~w
お値段は1,800円+サービス代です。貧乏性な私には、
パンケーキに約2,000円・・・(TдT) と思いましたが(笑)

ホテルランチはケーキはもちろんですが、前菜、パスタ、メインと
全部美味しかったです♪
そしてケーキwww ケーキのワゴンを見てるときに、目がキラキラ
し過ぎだと言われました(笑)
甘いものって、ホントに幸せな気分にしてくれますよね~( ´艸`)
PONさん
PONさん、親子丼好き仲間ですかwww
あの微妙な卵の加減が、難しいんですよね~!!!
こちらに来た時は、是非、食べてみて下さい☆
ランチの時間帯だけだったと思うので、行く際はご確認を!

PONさんのように、美味しそうな写真が撮れるように
精進したいと思います!!!(`・ω・´)キリッ
枕草子さん
私も枕草子さんとオフ会したい~~~!!!
美味しいもの食べつつ、ゆっちトークとか、平川さんトークとか、
ずっと話続けていられる気がしますwww
っていうか、むしろ水だけでも大丈夫だと思う(笑)
今度、お時間がある時にお声掛けて頂ければ、飛んで
行きます~~(≧ω≦)/

プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
