*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
宣言どおりに(笑)
発売してしばらく経ちましたが、宣言通りにビズログ情報を書き出してみます。
もちろん私の気になる所のみですので、詳しく知りたい方はきちんと本誌を
ご覧下さいね★

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 6月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 6月号 [雑誌]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る



ゆっちの新作情報より、先に書かずにはいられない、というか、
突っ込まずにはいられないコレから(笑)

『華アワセ』でサブキャラ(てらしー演じるいろはのパートナーである百歳)
のCVが発表されてます。

百歳・・・CV:水島大宙
・・・ひゃくさい、じゃなくて、モモトセって読むらしいよ|・ノロ・)ヒソヒソ

これって女子ですよね!?!?どう見ても女子キャラですよね???
あのキャラデザで男性声優起用ってスゴイ冒険な。。。
ヨナーとかならアリかもしれないけど、いや大宙さんでもアリなのか!?
でもここは普通に女性声優さん起用で良かったと思うんですよね。
だってシリアスなシーンとかでも笑っちゃいそうになるじゃないですか!!
これってモモグレ的な感じで、全員女子キャラも男子がやっちゃいました的な
ものなんですか???
・・・実は胸は肉まんが詰まってるとか、どこかの漫画的な落ちはないよね(笑)



そしてお次はこちら。
ゆっちもすっかりロゼファミリーですね~。

『24時の鐘とシンデレラ』
PSP 2012年発売予定

ルイス=リード・・・鈴村健一
ライナス=ランドール・・・遊佐浩二
オズウェル=サヴァレ・・・津田健次郎
ダミアン・・・森田成一
フェザー・・・下野紘
スペンサー=ヘンドリック・・・中田譲治
シリウス=ブラッドレイ・・・高橋広樹

津田さんがいる!!!津田さんの乙女ゲーって薄桜鬼位しかやったこと
ないんですよね~。ちょっと気になりますwww
ゆっちの役はまた裏がある感じの役なんでしょうか?普段ぼんやりしていて、
本心がつかめないキャラらしいのですが。
でも、そういうキャラって大抵裏があるよね(笑)
そしてまた長髪キャラです。ゆっちが演じるキャラって長髪多いよね~。

これは『12時の鐘とシンデレラ』のヒロインを変えてのお話なんですが、
前作が金太郎飴だったそうで、今回は大丈夫なんだろうか?ちょっと心配です。


こちらもロゼ作品で、また設定・世界観が同じでのヒロインが違う別作品。

『百鬼夜行~怪談ロマンス~』
PSP 2012年発売予定

逢魔時は、まだゆっちしか攻略してませんが、結構面白いので、
こちらも購入予定です。主人公の顔はこちらの方が好み(笑)
でもキャストは変わっちゃいますよね~。誰がくるかな~?
三浦さんとかきてくれると非常に嬉しいですが(*´∀`*)☆←とりあえず言っておく
・・・そして今度は鬼畜な縛りは止めてくれヾ(;´▽`A``アセアセ


そしてこれはどうなんだろう?ガルスタよりサラッとしか載ってなかった。

『神々の悪戯』

うたプリのメーカーのブロッコリーの新作。キャラデザはカズキヨネさん。
神話の世界とか私のツボをぐりぐりと押してくるんですけど、悲恋という
乙女ゲーのタブーに挑戦します!的な事がガルスタに書いてあったしな~。
普通のハッピーエンドもないことはないみたいだけど、悲恋EDが多いのは
イヤだな~。切ないお話も好きですが、最後はちゃんとハッピーエンドに
なってくれないと私、ダメなんですよ。
萌えを求めて乙女ゲーをやってる訳なので、切ないだけで、暗くどよ~んと
した気分で終りたくはないんです。ストレス溜まるし(笑)
ちょっと様子見。あとキャスト的にも様子見(*´∀`*)ゞテヘ


そして気になってるといえば、同じブロッコリーから発売されるこちら。
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)  早期予約特典:オリジナルドラマCD「急募! 恋戦隊ハートピンク! 」付き恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版) 早期予約特典:オリジナルドラマCD「急募! 恋戦隊ハートピンク! 」付き
(2012/06/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


これドラマCDが出てるんですが、めっちゃ面白いんですよ!!!
大爆笑です。通勤時に聞いてたんですが、笑いを堪えるのがホントに大変で(笑)
っていうか、堪えられずに吹いてたけどねwww
それの乙女ゲーって事で、コメディ色の方が強いと思うんですけど、
乙女ゲーとして、しっかり甘い所も押えてある(と書いてある、ビズログに)らしい。
外すと痛い感じはあるかもしれないんですが、コメディとしてでも
やって損はないかな~と思ったり。
コレはギリギリまで悩もう。。。

ちなみにドラマCDは4巻まで出てます。
メインキャストも良いですが、悪役キャラが良い味出してるんだよね(笑)
そしてテーマソング?が大爆笑です!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

恋戦隊LOVE&PEACE ドラマCD1恋戦隊LOVE&PEACE ドラマCD1
(2010/12/22)
ドラマ、保志総一朗 他

商品詳細を見る



ゲーム情報はこの辺で。続いてCD情報。

週刊添い寝CDは、一体どこまでいくのか。
そしてゆっちはいつ出るのか!!!ヽ(`Д´)ノ

羊でおやすみとコラボした『添い寝羊CD』
vol.1はCV:置鮎さんで亭主関白な旦那様。

『週刊添い寝CD-特別編-』
旦那設定ってことで特別編らしい。旦那カタログとのコラボなのかと思ったよ(笑)
cvは森川さん。これはvol.1とつかない辺り、シリーズ化はしないのかな?

『続・取愛兄弟』
どこら辺が”続”なのかがイマイチ分かりません。
構成が一新されてるらしいですが???
取愛兄弟vol.2の方は期待大過ぎたのか、イマイチだったんですよね(汗)
取り合われるというか、兄弟の確執の方がクローズアップされてるというか。
そしてぶっちゃけ、私はホストには全く興味ないので、
萌えないんだよね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

イマイチだったので、vol.1の方を聞いたら、やっぱり良かった( ´艸`)
きゅんきゅんした(笑)これは珍しく年下の弟君、マイセン・・・じゃなくて、
下野君落ちなんですよね~(*´ω`*)ポッ

取愛兄弟 初回生産版取愛兄弟 初回生産版
(2011/02/25)
森川智之、下野紘 他

商品詳細を見る



今回はビズログ感想はこの辺で。


・・・そういえば、アルカナFD購入予定の方います???
購入予定!って、あまり聞かないのですが(汗)
私は、もちろんジョーリー(@ゆっちw)の為に、購入します!!!
どこで予約しようかなぁ~???まだ店舗特典情報出揃ってないよね?
って事で、ブロ友様~、購入予定でしたらご連絡下さいませ★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?
>津田さんの乙女ゲー
二世やってなかったんだっけ?
あと、あれもあるな、ソラユメ。
実は私は途中で辞めたんですけど。
何度やっても津田さんの水窪くん失敗するんだもん!!

LOVE&PEACEはHMVで予約済みです。
アルカナは、ゲームはもうパスしようかと。
CDだけかな、手を出すかもしれないの。

CD、来月発売のももんがあッ、祥朗さんですね。
続編モノ?
が、なんか多い気がしますね。
(単純にみるみるお嬢様の心にHITしたのが続編モノなのかしら?笑)
個人的には、らう゛あんど ぴーす!が気になりますが。
(ネタとしては楽しめそうなので!)
皆様の感想待ちでしょうか。(苦笑)

あっと、最後に!
素晴らしい早さでの更新!お喜び申し上げます!(^_^)/
No title
企画モノCDって、本命キャストさん情報を「いまかいまか」って待ってしまいますよね(笑)
もちろんゲームも、なんですけど。
ビーズログで新作情報が載ってると真っ先にキャストをチェックしてしまうという。内容がどうであれ、とりあえず本命が出ているとゲット確定してしまう気持ち、みるみるさんならわかっていただけるのではないかと思ってます!

アルカナのFD、考え中です。
私、たいていはFDまで付き合っちゃう乙女ゲーマーなので、たぶんゲットかと思うのですが。なにせ本編が未開封(;一_一)
GWのうちに、とにかくハゲの人(失礼)だけは攻略して決めようと思ってます。その際はまたご連絡しますね。
にゃもさん
二世はやってないんですよ~。
私的ツボな方はいなかったし。
でもソラユメはやったことあります!!!
っていうか、フルコンプしましたよw
津田さん出てたっけヾ(;´▽`A``アセアセ
昔過ぎて覚えてないです。。。ソラユメ発売当時は
ここまで声ヲタでもなかったしね(笑)

ももんがあッ!!!!!
そうなんですよ~スゴイ楽しみ( ´艸`)
近藤さんと三浦さんなんて、なんて美味しい
組み合わせ`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
三浦さんの声はもちろん、トークも大好きなんですwww
PONさん
確かに続編モノが多いですね。
全くの新規シナリオ書くより、ある程度ファンが付いて、
購入を見込める続編を出してしまうんでしょうね~。
こっちとしても、大きく外す心配が無くて安心かもしれ
ないですね(笑)

らぶあんどぴーす・・・ネタとしては楽しそうですよね~!!!
少し待ったら、値下がるかな・・・←

更新頑張りました(笑)
ホントは1週間に1~2度位のペースで更新したいんです
けどねヾ(;´▽`A``アセアセ
ほぼ毎日更新されてる、にゃもさんとか尊敬です~!
ひろみさん
>内容がどうであれ、とりあえず本命が出ていると
ゲット確定してしまう気持ち、
・・・えぇ、分かります!!!分かりますとも!!!
去年の私的乙女ゲーワースト3がそれですね(笑)

ひろみさん、アルカナ購入されてたんですか!?
ハゲ(笑)をすごい気にしてたので、購入を見送った
のかと思ってたwww
私は攻略してないけど、良い感じのおっさんだった気が
します~w
ひろみさんの攻略感想楽しみにしてますね★
No title
石田さんがいないことに、なんだか、安心しましたwww
いや、まだ引出に【箱アリ】とか眠ってますしwww
聞いてないCDとか、どっかにしまってありますし(まず、発掘からww)

遊佐さんの王子様役ってピッタリですよね~(^O^)
王子様(笑)の白鳥の王子様では、ホストミュージックが仕様で、
噴きましたwww
リオンさん
ここに書いてあるのは、私が気になったものだけですので、
ここには書いてなくても、石田さん、どこかに出てるかもよ・・・?(-д☆)キラッ
箱アリ、私も途中。最近は途中なのが多過ぎですが(汗)

ゆっちが王子様(笑)シリーズに出てくれて、すごい嬉しいですwww
今回だけじゃなくて、次にも絡んでくるといいな~!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
