*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
久しぶりにビズログ情報☆
もう3月下旬なのに、まだまだ寒いですね~。
でも季節は春!この時期になると出てくるアレ。
そう、それは。。。私の大好きな

桜のスイーツ!!!

ダイエットはどうした?とか、幻聴が聞こえてきますが、気にしない!←え
うん、いいんだ。一応、目標体重の半分は落としたし、たまには・・・(たまに?)
ご褒美的に食べてきました~(*´∀`*)ゞエヘ

桜パフェ

美味~~~い!!!うまうまwww
欲を言えば、桜アイスがもう少しあればと思いましたが、
抹茶ソフトが沢山入ってて、甘過ぎず、そしてコーンフレークが入ってない所が
良し!!!パフェにコーンフレークって、嵩増し的な感じで邪道だと思うんです
よね~。


・・・と、普通の日常的な話はこの辺で。
ここからは、ヲタ話を~~~。

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]
(2012/03/19)
不明

商品詳細を見る


久しぶりに、ビズログ情報でも書いてみようかと。
私の気になるモノしか書きません。また、所々辛口意見もあるかも
しれませんが、苦情は受け付けませんので悪しからず~。
ダメな方は回れ右でお願いします。


まずは気になっていた『華アワセ』の情報から。
キャストが発表になっていました。

いろは役:寺島拓篤
蛟役:福山潤
姫空木役:立花慎之介
唐紅役:日野 聡
うつつ役:杉山紀彰

このゲームはゲーム付ムックとして全3巻リリースされるそうです。
•蛟編 2012年秋発売予定
•姫空木編 2012年冬発売予定
•唐紅/うつつ編 2013年発売予定

という事ですが、いろは編はないのだろうか???
名前も最初だし、メインヒーローっぽいし、ビジュアルも一番好み
なんだけどな~。

ドンピシャな方はいらっしゃいませんが、立花さんも、日野さんも
結構好きなんですよね~。話も面白そうだし、これは買います。
っていうか、1巻あたり1470円というお手頃価格だし。
・・・華アワセ特集の別冊ですが、半分は声優さんのグラビア?
ポーズ決め過ぎなんですが(笑)


今回のビズログは、CDの情報も結構出てますね~。
久しぶりにハニビより新シリーズのCD情報。

『さみしんぼCD』CV:吉野裕行

最近のシチュCDはダミーヘッドが欠かせませんね。
1575円で安いけど、イラスト的に年下っぽい設定なのかな?
う~ん、どうしよう???


『羊でおやすみ×週刊添い寝CDのコラボCD』の制作決定!!!
しかもイラストはカズキヨネさんだそうです。
添い寝シリーズは全巻制覇してますからね~。これはコレクター的にも?
買ってしまうでしょう。← ちなみにキャストは・・・

vol.1 置鮎龍太郎
vol.2 藤原啓治
vol.3 岸尾だいすけ
vol.4 下野紘

だいさくさんは是非、柚木様みたいなSボイスでお願いしたい。


『続 取愛兄弟』
・・・続って一体???vol.3とかじゃ、ダメなの???
っていうか、どう違うのさー!?と思いますが、これは買います。
ちなみにキャスト的にも私的に買いですw

兄役:立花慎之介 
弟役:寺島拓篤


あと、これはどうなんだろう?
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」
(2012/04/25)
平川大輔、藤原啓治 他

商品詳細を見る

CVが平川さんなんだよ~!!!
でもダミヘでもないし、vol.1の評価とか見ると、様子見な感じ???

CDの情報はこの位で、ゲームの情報に戻る。

緋色の欠片4『白華の檻』

緋色3のFDも発売されることになり、次は4ですか・・・
薄桜鬼の人気が落ちてきたから、緋色に戻ったのだろうか

今度は平安時代が舞台です。これって原点の話って感じなのかな???
幻灯火とか出てくるし。今回は、全体的にキャラの年齢が上な感じがしますね。
私的に高校生キャラとかより、しっくりくるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも乙女ゲー的に髭キャラはやめて欲しいんだけど、結構いますよね?髭キャラ。
きっとキャストは一新ですよね?・・・攻略対象の中に、ゆっちに合いそうなキャラ
がいる!!!艶やかな雰囲気の検非違使で京からやってくる使者って所がピッタリ
な感じじゃないですかwww


『十鬼の絆』
7月発売予定

千歳:伊藤健太郎
千耶:神谷浩史
千岳:乃村健次
秦 :日野聡

戦国時代を舞台に、密やかに生きる鬼の一族の切ない恋愛を描く
っていうのが、テーマらしいですが、これはどうなんでしょう?
オトメイトなので、絵はとても美麗です。
ちょっと気になるけど、なんとな~く薄桜鬼の二番煎じな感じが
するんですがヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・乃村さんて誰?と思いましたが、lamentoのバルド役の方ですね。
乙女ゲーではあまり出てない方なので、どんな感じになるんでしょう~?


『L.G.S~新説 封神演義』

私の中で封神演義と言えば、マンガなんですけど(笑)
こちらもキャスト発表されてます。

玉鼎真人:関俊彦
太公望:梶裕貴
黄天化:日野聡
姫発:木村良平

・・・太公望が梶君か~。イラスト的にも梶君ぽくないですね。
主人公が楊栴で、妲己が男っていうのはどうなんでしょう?
日野さんは気になるけど、キャスト的にも微妙なんで様子見です。
それにしても最近、日野さんは乙女ゲーにいっぱい出てますね!


次は、大人の乙女向けゲーム情報。
『トリック・オア・アリス』

黒うさぎ:皇帝
チェシャ:柏木誉
ライト:野次馬根性
ラウンド:三酉
クロノ:ほうでん亭ガツ
シャドウ:野次馬根性

ひよさんシナリオなので気にはなりますが、そして皇帝さんとか
野次馬根性さんとか気になりますが・・・!!!
私、あのイラストがダメなんだ~~~_ノ乙(、ン、)_
乙女ゲーって、シナリオはもちろんですが、イラストも重要じゃないですかっ!!!
これは見送りかな~。でも評判が良かったら、やるかもしれない←


ビズログ情報はこの位で。
お次は特典情報です。ブロ友様、誰か購入予定の方はご連絡下さいませ~☆

『緋色の欠片3~明日への扉~』→こちら

・アニメイト特典→お友達予約済みw
・あみあみ/いまじん特典→みるみる予約しますw
・ステラワース/NET三宮特典
・ソフマップ特典→ブロ友様予約済みw

全部で4種類?アニメイトと迷ったけど、ポイントが貯まってるので、
あみあみで予約します~。


『十三支演義 ~偃月三国伝~』→こちら

これも4種類?
・アニメイト特典(2種類CDあるね)→みるみる予約しますw
・いまじん/メディアランド特典→ブロ友様予約済みw
・ステラワース/NET三宮特典→ブロ友様予約済みw
・ソフマップ特典→ブロ友様予約済みw

アニメイト限定版で予約しました・・・(>x<)☆
普通の限定版より更に2000円も高いんですが_ノ乙(、ン、)_

今年は購入ゲームをかなり絞ろうと思います(努力目標←え)
とりあえず、上記2件は購入予定ですw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CD情報
最近のビーズログ、乙女系のCD情報も豊富に載ってるので助かりますね。ただそれだけこの手のCDが乱発している証拠なのでしょうが。
本当にこのところすご~く増えてませんか?この手のCD。

緋色の新作は、まさかの原点とは!
一瞬、緋色でどこまでひっぱるんだろう?とか苦笑いが出てしまいました。オジサン好きとしては、高校生よりも年上カモン!!(みるみるさんとは反対ですね~)なので、キャスト発表が楽しみです♪遙か方式で、杉田さんたちをまた起用、という線もあるでしょうけれども。

十鬼の方の乃村健次さんって、カヌチに出てたんですよ~
高年齢のオジサン役だったのですが、一応攻略対象だったもののハッキリしない展開だったんです!だから十鬼ではその時の不満解消でバッチリ甘く行きたい、と今から鼻息荒いです(笑)

あ、あと…緋色FDはソフマップ。十三支演技の方はステラワースで予約してしまったのですが、もし需要があればおっしゃってくださいね。
ひろみさん
CD情報、助かりますよね~!!!
シチュCDは乱発され過ぎですよね。特に擬人化とか(笑)
なんでも擬人化すれば良い訳じゃないのに。( ̄▽ ̄;)アハハ…
擬人化と付けば、売れるのだろうか???

緋色はやっぱり原点ですかね~?
玉依姫もカミだし、攻略キャラ的にも原点の話っぽいけど。
でも私的には、平安時代よりも、古代のイメージだったんですけどね。

カヌチやってないんです。三浦さんが出てるので、
気になるのですが、三浦さんのキャラが、あまり良いEDでは
ないみたいなので、購入を見送ったんですよね(汗)

特典協力ありがとうございます~☆
協力者に追加させて頂きますねw
近くなったら、またご連絡します!!!
No title
桜パフェ、美味しそうですね(*´艸`*)
ダイエットは明日からでOKですよ。目の前の美味しい物とは二度と会えないかもしれないんだから!!wwwと言い訳して食べまくってる私ですw

寺島くん、結構出てますね。
ゲームはやる時間が無いのでしばらく買わないってか、買えません・・゚・(ノε`)・゚・。
ストラバ夏恋、未開封のまま貸し出したし!!www
皆さんの感想聴いて、やった気になりますwww

アダルトゲーの裏名、誰だかサッパリわかりませんwww
皇帝さんしかわかんないよ~www
パフェも記事も
どちらも美味しく目で楽しませ頂きました!
相も変わらずのみるみるさんセレクト情報!
ありがとうございます。

緋色は4ですか!
流石アニメ化ともなると、
ついでに企画が進行するのかしら。(笑)
原点のお話ってのは気になりますが。
表紙はどーなの?
ビズログの表紙のスタスカキャラはなんじゃいなw

えっとー、温泉な平川さんは買いますよwww
森川さんの、試聴したらいいかな・・?と思って。
ダミヘじゃないんだけど、お風呂で聴けってことだよね・・・
昼間からお風呂に入る気満々!
お風呂のスピーカーが活躍しますよぉ♪
ichihaさん
桜パフェ、美味しかったです☆
「ダイエットは明日から」と「これはゲームだから」は
魔法の言葉ですねwww

てらしーも結構出てますよね~。最近の出演者見てると、
段々、中堅から若者へと変わってきてる感じがします(笑)
私もゲームやる時間ないくせに、買っちゃうんデスヨネヾ(;´▽`A``アセアセ
いいんです、老後の楽しみにとって置きますから!!!←え

裏名www
私も詳しい方ではありませんよ?www
調べるとすぐに出てきますよ~。有名な方ばかりです。
PONさん
PONさんのように美味しそうな写真を撮りたかったのですが、
まだまだ力不足ですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも写真見てたら、また食べたくなってきたwww

緋色4がまさか来るとは思いませんでしたね~。
アニメ化も今さら!?と思いましたが。
キャストにもよりますけど、今の時点だと買ってしまいそうです。
枕草子さん
表紙はスタスカ特集みたいな感じになってますが、
そんなに出てないです。冬FD情報とオリジナルSS、ハニビの
CD情報って感じです。

温泉、購入されますか!森川さんのも良かったんだ~。
最近にしてはダミヘじゃないのって珍しいですね。
お風呂スピーカーで聞いたら、のぼせちゃいそうです。
気をつけて下さいね~(笑)
ありがとうございます
こちらを覗くのが日課です(笑)

緋色の欠片4ということは、ヒイロノカケラ(新の方)はもう展開ないんですねwww←凌さんがツボだった私
賛否両論あったし、FDも出たので別にいいんですけどσ(^_^;)

トリック・オア・アリスのキャスト出てたんですね!
1名を除いて全然分からないんですが(笑)私も絵が受けつけないwwwので購入見送りです(浅野さんや平井さんが来てても見送ったかも!?)

L.G.Sは買います!
関俊彦さん、大好きなのでヾ(≧∇≦)ノ"続報を待ちたいと思います(^-^)
封神演義は読んだことありませんが、ツッコミどころ満載ですね、妲己が男とかw
攻略キャラ追加のFDでも出す予定なのかと思うぐらいサブもイケメン揃いですし( ̄▽ ̄)

私も結構絞ってるつもりなんですが、順調に(笑)積み上がっていますw
エルクローネも逢魔時も十三支も予約済みwww
wwwwwwwww
本当にチェックしてるとこがそっくりですね( ´艸`)
ってか、思う事もそっくりで本気で笑っちゃいましたっ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

CD関係
『続 取合兄弟』は私もキャスト的に気になってました~゜*。(*´Д`)。*°
みるみるさんが購入予定との事で!
感想楽しみにしてます(*´ω`*)←

封神演義の漫画と言えば、藤崎先生のでしょうか~?
実は私もLGS製作発表時から、同じ事思ってました!
あの漫画大好きだったので!(〃▽〃)キャッキャッ
だからこそ注目してたんですけど、妲巳ちゃん、男になってましたね~www
姫発の木村さんとか、今回の天化君の日野さんとかはまあイメージかな?って思いますけど、私も個人的にあの太公望が梶くんってのはイメージ違うかな・・・(;´▽`A``
まぁ、なんだかんだ言っても、同じくキャスト的にスルー予定なんですけどwwwww
ご~んさん
お久しぶりです☆
日課とか!!!あまり更新してなくて、すみません(>x<)
でも嬉しいです。ありがとうございますwww

ヒイロノカケラ、実は積みゲーになってるんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
評価がイマイチだったので、やる気がなかなか出てこなくて。
次々に新作がでるので、やる機会を一旦逃すとそのままになっちゃうんですよね~。

トリック・オア・アリス、ご~んさんも絵が駄目ですかwww
せっかく、ひよさんシナリオなのに、もったいないですよね~。
絵が駄目で、スルーする人多そうだな。。。

L.G.S、絶対FD出ますよ!オトメイトだし←
最近はFD発売を見据えて、ゲーム発売してるように思えて
ならないですよ。。。
封神演義のマンガは大好きなので、キャラ設定とか
余計に微妙な気がしてしまうんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
あんずさん
ね!そっくりでしょwww( ´艸`)
私もあんずさんの記事読んで、笑っちゃいましたよ!

『続 取愛兄弟』の感想ですか!?
気長にお待ち下さい・・・・・・っていうか、アレします???
ちょっと先なので忘れそうですが(汗)、言って下されば、
アレしますよ~。

封神演義の漫画と言えば、藤崎先生です!!!
私もあの漫画大好きだったんですwww
あの漫画のイメージが強すぎて、すごい比べちゃいそう
なんですよね。主人公はオリジナルのキャラで
良かった気がするんだけどな~。主人公が楊栴。。。
妲巳もFDとかで攻略対象なんでしょうね~、きっと( ̄▽ ̄;)アハハ…

今更ですいません・・・
前にも同じ様なタイトル書いた気がします(;^_^A アセアセ・・・

日野さんのお名前が多いような(≧▽≦)
でも、日野さん目当てでお金出せないのは、愛の差故かwww
って、事で、十三支演義買います。

トリック オア アリスは
私も、絵がダメですーーーー(´Д`。)
あれは、ちょっとナイですかね?
アリスは、クインロゼで間に合ってます(*´ω`*)
十三支演義は・・・
では、私は、限定盤のメディアランドで買います(`ω´)キリッ
これで、全部そろいますかね?

こらから、予約してきま~~す\(^o^)/
リオンさん
コメントはいつでも大歓迎です☆

日野さん、ホントに最近乙女ゲー率が高いですよね。
大抵のゲームに出てる気がする。似た声の方も含めて( ´艸`)
私も日野さん好きですが、日野さん目当てでは
お金出せません(笑)
愛の差故ですねwww

トリック オア アリスの絵はやっぱりダメですか。
あれはナイですよね~。一般受けする絵じゃないですよね。
絵のせいで購入を躊躇う人多そうだな。。。せっかくの
ひよさんシナリオなのに、勿体無さ過ぎる!!!
確かにアリスはクインロゼで間に合ってますねwww

十三支演義のご協力ありがとうございます~☆
また発売されたらご連絡しますね!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
