*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
平川さんに会って来ました(´∀`人)
もう1週間も前のお話で、記憶が薄れてきてますが・・・
前回の記事で書いた「平川さんのトークショー&サインお渡し会」へ
行って参りました!!!

今回の会場は、執事喫茶ではなく、どこかの会議室みたいな所でした。
でもフットマン2名は出張して来てました(笑)
少し遅れて登場した平川さん。グレーのジャケットに黒のパンツ?だったかな。
下の方は、前のお嬢様の頭で見えなかったの。。。でも顔はバッチリ見えた☆
そうそう、お一方勇気ある男性の方が、いらっしゃいました。あの平川さんの
甘々なハネムーンのCDを聞いたのね・・・うん、別に男性が聞いてもいいけど。
女子的にも歯が浮くような、こそばゆい感じのCDだったので、男子的にアレは
どうだったのか、とても気になりました(笑)


トークショーの時間は短めでした。メインはサインですからね!
トーク内容は、CDの内容に絡めて、海外に行くならどこに行きたいか?
平川さんが飛行機好きな話。オススメの映画についてなど。
お仕事で韓国に行った話しから、初めて飛行機に乗った時の話とか
色々喋ってくれました。やっぱり一人だけのイベントだとガッツリ
喋ってくれるからいいですねwww

会話内容はすいません。書き起こしは無理です。。。
要約すると・・・平川さんは甘いモノ好きで、B級映画が好きで、
深夜にやっている映画を良く見るらしい。今日も朝の4~5時位まで見てたって
言ってました。ちゃんと寝てきたのか心配になりました(笑)
あとはコンコルドとヴァージン航空の成層圏に
行ける飛行機に乗りたいこと。(でも10億もするらしい!)
そんな感じですかね!←ザックリ過ぎでスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな感じで、あっという間にトークは終了。
次はサインお渡し会です。平川さんがサイン色紙にそれぞれ名前を
書いてくれるという事で、事前に紙に名前を書き自分の番が来るまで
待機です。この時間が異様に緊張するんだよね~。
しかも何を話せばいいか分からないから!!!皆、なんであんなに
話せるのか?私はテンパって無理です~(>x<)☆

今回は、名前を書いてくれるという事で、平川さんは座ってらっしゃいました。
そしてその足が!ちゃんと揃えられてて、可愛かった~( ´艸`)
自分の番が来て、並んでる列から平川さんの前に行くまで、少し距離が
あるのですが、遠くからちゃんと目をみてニッコリ笑ってくれるんですよ~www
握手会の時も目線を合わせてくれたり、すっごい優しいな~と思いましたが、
近くに来るだけで、ほんわかした気分になれました(*´ェ`*)ポッ
そして名前の紙を渡し、「みるみるさん?(←実際は本名で)」と、しっかり
目をみて呼んでもらえましたwww
「サインを頂けてとても嬉しいです」と伝えると、
「僕も来て頂いて、とても嬉しいです。(ニッコリ)」と、癒しのオーラで
ノックアウトされそうでした(* ̄ii ̄) ブー ←浮気じゃないよ?
あとはテンパってて、よく覚えてないです。。。

お渡し会が終ると、最後に今日の感想だとか、緋色のアニメの告知とか。
こんな感じで平川さんに癒され、イベント終了でした☆
・・・緋色の卓さんは大好きなんですけど、アニメはな~。珠紀に声があるのが、
まずイヤだし、きっと拓真ルートだよね?ということで、アニメはスルーです。



そういえば『アムネシアレイター』をプレイすることになりました。
購入は見送りしようと思ってたのですが、安く購入出来るなら~と
思って応募したモニターに当選してしまいました。予約特典はつかないけど、
密林で買うより、かなりお安くゲット出来たので、良かったです~。
だれかプレイする方います?ブロ友さんで、購入するって、あまり聞かないような???

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

羨ましすぎ!
あぁいいなぁ・・・・・!
ゆっちーは憧れの人で目の前に居たら何も出来ない。
平川さんは癒しの人手ほわああああああって何も出来ない。←ダメ人間

平川さんはねぇ、私、同い年なんですけど、
こんな人同年代にいるんだ!?!?って感じなんです。
同級生でこんな癒される人間、歴代居なかったもん!
(もう皆クソガキで・・・←おい)
韓国のDVDを観て、PC前で一人で癒されてます。
羨ましい・・・・

満喫されたようで何よりです
そっか、もう先週だったんだ~。
PONさんもひらりんは一人一人にすっごいにっこり笑顔だったって言ってたし、
・・・・くっ、私の生握手はあの鳥さんと諏訪部さんだけだ…・。

あ、モニター当選されましたか。
みるみるさんがにこやかにレポートできる出来であることを祈ってます。
いやー、葵座とアルカナの時は本当に後悔したね!!
アムネシアレイター、確か、ひろみさんがやるって言ってなかったかなあ。
カッキーいるから、AYUMUさんもやりそうな気はしますが。
そういえば
緋色アニメは、珠紀の声もどうなんだかわかんないけど、
それ以前に作画がすごいことになってて、見る気を失わせるイメージビジュアル…
枕草子さん
そうそう!ゆっちーも平川さんもその他の方も(←)、
目の前にいたら、何も出来ませんよ!!!
でもね!平川さんは詰まっても、一生懸命聞いてくれるって感じで!!!
すごい癒されます(*´∀`*)ホヮヮ~
私の周りにもあんなに癒しのオーラ出てる方はいないですよ~。

そういえば、記事に書き忘れましたが、
平川さんに言って貰いたいセリフというのを事前に
募集してたんですけど、その中でSっぽくセリフを言う
っていうのがあって、生眼鏡克哉が!!!(* ̄ii ̄) ブー
私、実は御堂さんより、眼鏡の方が好きなんでwww←
にゃもさん
はい!満喫してきました☆
私は鳥さんもべ様も握手した事ないです!
是非、手の移り香を嗅いでみたいです( ´艸`)←

モニター当選しましたよw
オススメ?頂き、ありがとうございます。
あともう一つ入札してるのですが、そちらの方が本命
なんですけどね。例のアレですw

緋色のアニメのビジュアル・・・確かに、
酷いですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
あの珠紀の顔、スゴイですよね。もうちょっと
どうにかならなかったのかな?
素敵なお時間だったようで
先週だったのですね。
画面文字からもひらりんの癒しオーラが溢れてきてます!
本当に、あの方は素敵な人ですよね。
お名前も読んでいただけたようで、良かったですね。
・・只今、頭のなかで、嬉しいんだけど、どう反応したらいいのか分からず焦っている、みるみるさんが再生中です。(笑)

ほんわかレポを有り難うございました!
No title
サインを直接手渡しとかめっちゃ羨ましいです~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
平川さんの癒しパワーが、みるみるさんの記事からあふれ出てますよwwwww
因みに、平川さんのセリフの箇所は自動的に脳内アフレコ完了ですっ!!(`・ω・´)キリッ

アムネシアレイター、私もプレイします~!
仰るとおりプレイされる、って話あんまり聞かなくて寂しかった所です(*´ω`*)
攻略したらまた一緒に語りましょうね~!
良い意味でたくさん盛り上がれたら良いんですけどねwwwww
No title
もうごめん、この記事、読んでるだけでも幸せだww
何度も訪問してしまってすみません・・・!
PONさん
あ~!変な私を想像しないで~!!!(笑)
超挙動不審者になってましたからヾ(;´▽`A``アセアセ

平川さんに、しっかりと癒されてきました~☆
サイン貰えただけでも、ホクホクしてるのに、さらに平川さんの
癒しオーラでほわほわしてしまいましたw
きっと帰り道はニヨニヨして変な人だったはずwww
家族にはスルーされました( ̄▽ ̄;)アハハ…
あんずさん
サイン直接お渡しの為に頑張りましたからねw(`・ω・´)キリッ
私の拙い記事で、少しでも伝わっているのであれば嬉しいですwww
出来れば、全部セリフを書き起こせればいいんですけどね~。
テンパって記憶が吹っ飛んでるのと、それ以前に私の
記憶力に問題が・・・orz
内容を覚えていようとすると、イベントに入り込めないというか、
集中出来ないんですよね(汗)

あんずさんもアムネシアレイターをプレイするんですねw
ホントに良い意味で盛り上がれるといいですね!
さて誰からやろうかな~?やっぱり好きキャラのケントかなw
枕草子さん
枕草子さん!!!何度も訪問して頂きありがとうございます!!!
こんな拙い文章で喜んで頂けるなんて嬉しいです(●´ω`●)
ブロ友さんに平川さん好きな方っていないんですよ~。
なので、枕草子さんと盛り上がれるの、とっても嬉しいですw
これからも、ゆっちと平川さんの萌えトークしましょうねwww


No title
お久しぶりです。
平川さんのサインお渡し会に参加なさったんですね~。
足を揃えて座っていらっしゃる様子が、きちんとした平川さんらしくていいですね。

アムネシアレイター、私も購入しましたよ。
でも、肝心のアムネシアの方を全くの未プレイなので、積みゲーになってしまいそうです……。
りぃさん
お久しぶりです☆
そうなんなです!!!どうしても平川さんのCD欲しくて、
頑張ってしまいました(笑)
平川さんに終始癒されてきましたwww

おぉ、りぃさんもアムネシアレイター購入されましたか!!
私も積みゲーになると分かっているのに購入してしまうこと、よくあるので、
購入してしまう、その気持ち分かります!!!(笑)
本編は賛否両論あるゲームですが、FDはちゃんと甘くなってるかな??
雑誌とかでは、甘そうなんですが。でも甘さを売りにした某ゲームで
裏切られてるからなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
