*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お久しぶりです┃(・ω┃コッソリ
皆様、お久しぶりです。
気付いたら、前回の更新から約2ヶ月も空けてしまいました(汗)
なんか広告がトップに出てるし。。。一ヶ月以上、更新しないと広告記事が
出ちゃうんだって( ̄□ ̄;)アセアセ.....

更新しないで何やってたかというと~。
とりあえず、スポーツジム通い始めました。
・・・っていうか、ダイエットですね。今年一番の目標です(`・ω・´)キリッ
ちょっと減ってきてますが、目標まではまだまだ遠い道のり_ノ乙(、ン、)_
今度、皆様にお目にかかるときにはニューver.みるみるになってるはず!!!
・・・と、とりあえず希望、いや願望?を書いておこうwww

さて、ここからはヲタ記事を。
まず嬉しかったことからw

『平川大輔さんトークショー&サイン色紙お渡し会』

の当選ハガキがきました!!!(≧▽≦)☆
平川さんのサイン持ってなかったから、嬉しいよ~www
このために、私は同じCDを何枚買ったことかw
まぁ、ゆっちの時程は買いませんでしたけどね(*´∀`*)ゞテヘ ←そこは愛の差。
今回の会場は例の執事喫茶ではないです。あそこでのイベント面白かったのに。
別会場っていうことは、当選人数、結構多いのかな???
・・・今回は補欠っぽい番号じゃなかったよ(笑)

そういえば、「Honeymoon」 vol.4 は、ゆっち出演なのですねw
楽しみです~☆Sキャラみたいだしwww


☆例の目覚まし時計が我が家に到着w

ゆっちに名前を呼んでもらえるという、夢の目覚まし時計!!!
その名も「天使の目覚まし時計 homme 遊佐浩二ver.」
発売発表されて、もちろん即申し込みしたよ!!!本名で呼んでもらうためにw
金欠なのに。1万円も出して!!!( つД`)クゥゥッ

そして到着して、速攻聞きました。
・・・トラック15が不具合で、ノイズ音のみ_| ̄|O、
その日の深夜に修正プログラムの連絡来ましたが。高い買い物だっただけに、
焦ったよ~。
肝心の名前呼びですが、はっきり言ってちょっと微妙です。
例えていうなら、初期のときメモGSの感じだと思います。名前の所だけが
浮いてる。。。まぁ、350人分の名前を呼ばれたそうなので、セリフと通しで
やるのは難しいのでしょうが、名前とセリフのつながりがおかしいんですよね~。
セリフによって、呼び方、優しく呼んだり、ちょっと強い口調だったりというのが
ないんですよ。全部一律です。だから違和感があります。

3キャラを演じられていて、キャラによって呼び方が違います。
OO君、OOちゃん、呼び捨て。
私の名前だと、呼び捨てのが一番違和感なかったかな~。
まぁ、名前を呼んでもらう機会なんてないので、ちょっと違和感あるけど、
この位はしょうがないかな・・・高いけど←


☆幻想水滸伝~紡がれし百年の時~プレイ中。。。

辛口・ネタバレ注意です!!!

これね・・・すっごい楽しみにしてたんですよ。
ゆっちが出演!っていうのも、もちろん楽しみにしてた部分では
ありますが、RPGとしても大好きなタイトルのゲームだったので。
ⅠとⅡは、私のRPGゲームベスト3に入ります。もう何度も繰り返し
プレイしたほど、好きなゲームです。
なんだけど!!!これは、微妙過ぎる。。。幻想水滸伝だと思わず、
プレイした方がいいです。というか、RPGなのか?という疑問もある。

幻想水滸伝って、キャラそれぞれに正義や信念があって、そこに国の問題や
それぞれの思惑などが複雑に絡み合っていく、という切なさ漂う重厚なストーリー
が売りなのだと思うんだけど。
はっきり言って、シナリオすごい薄いです。主人公達は過去と未来を行き来して
過去を変えていくんですが、最初こそ、ちょっと疑問に思うものの、ほとんど
罪悪感なしに、どんどん過去を変えてしまいます。
今は自分達に都合が悪いんだから、しょうがない、っていう感じで。

それに108人仲間にしていくのも、幻想水滸伝の楽しみのひとつだと思うんです
けど。これ、108人も仲間にならないよ???
っていうか、故人の遺品とか調べただけで、仲間に追加されてるんです
けど???ちょっと話しただけでも仲間になるしorz
まだ途中ですが、最終的に進めても、実際に戦闘で操作出来るキャラは
20人位だとか。

色々な協力攻撃とかが楽しいんじゃないですか!!!美少年攻撃とか
したかったのに!!!←
ゆっちも名前載ってるくらいだから、結構出るのかと思えば、まさか
これだけ・・・?とビックリする位の出番の無さ。音声あり、なしじゃなくて、
キャラとして出番がほとんどないです。

密林での評価もスゴイ低いけど、納得な感じです。幻想水滸伝のタイトルだけど、
全くの別物のアドベンチャーと思ったほうがいいですね。
途中までやったけど、このまま放置することになりそうです。。。
他にも積みゲー沢山あるのでねヾ(;´▽`A``アセアセ
という感じで、折角のヲタ復帰第一弾から躓きました(汗)
次は、乙女ゲーをと思いますが、のめりこめるようなゲームありませんかねぇ?


来月以降の発売情報チェックしてたら、『PesronA~オペラ座の怪人~』の予約を
まだしてないことに気付きました(汗)どこで予約しよ~!?
誰か購入予定のブロ友様いらっしゃいますか???いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ~☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
ひらりんトークショー!当選おめでとうございます!!
平川にーちゃんは優しいですから、お会いするだけでも癒されますようね。
ぜひとも、イオンパワーで癒されて来て下さいませ!(笑)

それにしても、ジム通いとは!
では、次ぎにお会いする時には、さらに素敵なお嬢様になっていらっさるのですね!楽しみですっ!
(て、次はいつお会い出来るのかしら・・)
すごーい!
平川さんのトークショー、おめでとうございます!
なんだ・・知っていれば私、みるみるさんからCD買ったよ・・・
(元々行ける日程じゃなかったから応募しなかった)
ちなみに私はゆっちの目覚まし、買ってないの・・・!
起きるのは携帯の目覚まし音で十分、とかって、枯れてる(笑)
旦那が単身赴任してるから使うのは無理じゃないんだけどねw
弁当作る為に起こされるって、もう何の嫌がらせだよーぅ!

私もジム行きたいなぁ・・・・
下山するのが面倒で、しかも今は外出が花粉で嫌で、
絶賛ひきこもりん♪
学校の行事が嫌で嫌でタマランのですよ、3月は!←ダメ親
おめでとうございます\(^o^)/
当選おめでとうございます!!
やっぱり、遊佐さんほどには買わないんですね!wwwww

幻想水滸伝、微妙だとはチラリホラリと聞いてますが(;^_^A アセアセ・・・
値崩れ激しいと嬉しいんですが←
とりあえず、買う予定ではいます。中古で!!

PersonAは、予約しますよ~~~~!!
どこで?っていうのでまだ決めてないですが(*´ω`*)
PONさん
ありがとうございます☆
平川さんに癒されてきますwww
握手とかも出来るかなぁ~( ´艸`)
あっ、でも何か話す事を考えていかなきゃ!!!
トラウマを思い出す。。。( つД`)

はいっ!!!あくまで予定では素敵に進化を遂げている
ハズ・・・予定では。←予定は未定\( ̄∀ ̄*)オイ
次来られる時は、またご連絡下さいませね!!!
枕草子さん
ありがとうございます☆
平川さんのサインが凄く欲しくてw
こっそりと色々応募したりしてたんですが、なかなか当たらず。
だから、とっても嬉しいですwww
お~!!!買うといわずに差し上げたのに!
ゆっちのあれも、まだ残ってるんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

目覚ましはね~。携帯のももちろん入れてますけど。
名前呼びっていうのに、釣られて!!!でも一万の価値が
あるかと言われると微妙です・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
リオンさん
ありがとうございます☆
それは、もちろん愛の差がありますから( ´艸`)
・・・っていうか、そんなにお金が無かったというのも
大きな理由なのは秘密w

幻想水滸伝は、すぐに値下がりすると思いますよ~。
っていうか、ホントに幻想水滸伝だと思わずにプレイした方が
いいですよ!RPGでもなく、アドベンチャーだと思って
プレイするといいと思いますorz
No title
トークショーおめでとー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ジム通い、イイね~!!私も今年の目標はダイエットなんだけど、毎日食欲が半端ないので困ってます(笑)

PersonA のゲーム、コミコミか、公式で買おうかと思っておりまするよ。
最近、ゲーム雑誌を全くチェックしてないので、どんなゲームなのかもわかんないけど、私の嫁が2人いるので(*´艸`*)
お元気そうでなによりです
お久しぶりですが、その間もいろいろお忙しそうだったり、オタ活動をしていたり、ジムに通われてたりと、充実した毎日をお過ごしのようでよかったです。

目覚まし時計!!こんな商品もあるんですね。
声オタ商法もここまで来たか~って感じで。
ただちょっといろいろ哀しい部分があるみたいですが。
ときメモ1の時、そりゃもうおかしな呼び方だったけど、それでもドキドキしたんだけど。
目覚まし時計とゲームとでは違いますもんね…
私も石田さんバージョンがあったら欲しいですが、でも恥ずかしくて使えないと思います(笑)
「テニスの王子様」の乙女ゲームで名前呼び機能があるんですが、それで満足しておきます…(石田さんにはもう呼ばれましたので)

オペラ座の怪人、考えたんですが私は様子見しました。
オペラ座の怪人そのものが本当に好きな作品なんで、乙女ゲーとはいえ18禁になったら受け入れられるかどうか疑問だったので。
みるみるさんや他の方がプレイしたら、感想を拝見させていただこう、と調子のいい事を目論んでます…
ichihaさん
ありがとうございます~☆
今日、行って来ました~!!!平川さん、可愛かったwww
この内容は次の記事で書きますねw

私の食欲も半端ないですorz
夏までには、目標到達したいなぁ。。。

PersonA、そうですよね~嫁様二人いますものね!!
ichihaさんはどうかな~と思ってたのですが、最近ゲーム
されてないようだったので。でも、購入されるということで嬉しいです( ´艸`)
感想とかも語れたら、もっと嬉しいです☆
ひろみさん
ひろみさん!!!
目覚まし時計は石田さんverもありますよ!!!
こちらからチェックです↓↓
http://capolla.jp/index.html
(注意:メーカーの回し者ではありません・笑)
ちなみに、私も目覚まし時計では使用してないヾ(;´▽`A``アセアセ
携帯で目覚ましボイスをダウンロードしたのを
使用しておりますwww

オペラ座は、やっぱりゲームになると元の作品とは違って
しまいますよね~。あくまでモチーフとして扱われてる
のだろうし。だって、攻略対象が5人?もいるし(笑)
感想は頑張る予定ですので、読んでやってみた気に
なって下さいませ~www
おめでとうございます~
当選おめでとうございます☆
因みに何枚ぐらい買われたのかお聞きしてもいいんですかね?(´pq`*)三(*´pq`)ドキドキ←どうやらちょっぴり気になる模様ww
サイン色紙を直接手渡しとかめっちゃ羨ましいです~!!
是非是非!普段のお疲れを平川さんの笑顔で癒してきて下さいませ☆

PersonA、めっちゃ楽しみですよね~!(〃▽〃)キャッキャッ
まさかの怪人役が大石さんとかっ!゜*。(*´Д`)。*°
また発売されましたら、アレの件宜しくお願いします~(●´ω`●)
あんずさん
ありがとうございます☆
えっ、何枚買ったか聞いちゃうんですかっ!?
私のアホさ加減を晒せという、羞恥プレイですねwww←
引かないで下さいね???
え~と、今回は片手でおさまる枚数です。(ご想像にお任せしますw)
ゆっちの時は、愛の差で平川さんの3倍の枚数でした(/∀\*)キャッ←え

PersonA、楽しみですよね~!!!
大石さんの怪人役、超楽しみですwww
何気に空野さんの黒演技も楽しみwww
でも、やっぱり延期発表されましたね・・・orz
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
