*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ガルスタ買ったけど・・・
昨日は『神☆ヴォイス』見てきました~!!!
めっちゃ面白かったです☆
この事は次の記事で書く予定。

今回は、恒例のガルスタチェックです☆

注意書き☆ここからは私の気になる記事しか取り上げておりません。
そして、ちょっと辛口な意見あり?かもしれませんので、ダメな方は
回れ右して下さいね。読んでからの苦情は受け付けません!

DENGEKI Girl's Style 1月号DENGEKI Girl's Style 1月号
(2011/12/10)


商品詳細を見る


今回は、あまりチェックすべきものがなかったかも。
何から書くか・・・とりあえず、これ?

最近、薄桜鬼熱がすっかり冷めてしまったのですが、やっぱり
ゆっちが来ると気になるよねヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか、豪華キャスト過ぎるよ!!!
チケット取れる気がしないよ~~~~~!!!!!

薄桜鬼~桜の宴2012~開催決定☆

出演者:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二
    津田健次郎、大川透、飛田辰男、坪井智浩(予定)
日時:2012年4月8日(日)
場所:中野サンプラザホール
☆オトメイトモバイル限定でチケット抽選予約

詳しくはオトメイトモバイルでご覧下さいね。って、もう詳細出てるのかな??
あのさ~、アニメDVDのイベントはパシフィコなのに、何故今回は、
中野サンプラザ???小さすぎませんか?
こんなにメイン勢揃いなら、パシフィコでいいんじゃないかと思いますが。
アニメDVDの売れ行き良くなくて、人があまり集まってないとか?


ここからはゲームの記事を簡単に。
何故今さら?という気持ちは拭いされませんが、やっぱり気になるコレ。

VitaminX Detective B6 Limited EditionVitaminX Detective B6 Limited Edition
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売当初はテストに苦労しましたが、夢中になってプレイしました。
今回はスピンオフ作品で、B6が探偵になって、事件を解決していくそうです。
面白そうじゃないかっ・・・!!!
・・・でも永田(三浦さんw)は、やっぱり攻略対象じゃないみたい?
永田大活躍のボーナスシナリオありとは書いてあるんですが。。。この書き方だと
攻略対象じゃないよねぇ???

ブロ友様の中で、誰か購入予定の方いますか???
いらっしゃたら、ご連絡下さいませ!!!

店舗特典はアニメイト、ステラワース、D3P WEB SHOPの3種類?
三浦さん狙いでD3P WEB SHOPにしようかと思ったんだけど、

一万円するんだよ!!!_ノ乙(、ン、)_

高過ぎるんですが。。。限定版のさらに限定パックって一体。。。


あと探偵つながり?で、花梨から発売予定の『英国探偵ミステリア』
絵も綺麗で、探偵モノは好きなので、気になるのですが。。。
切/り/裂/きジャックも攻略対象なんですか?二面性があるキャラっぽいですが、
殺人犯はちょっとな~(汗)


FDじゃなくて、スペシャルディスクなんですね・・・って、スペシャルディスク
の位置付けって、どんな?後日談が楽しめるらしいので、やっぱりFDなんですかね?

『アルカナ・ファミリア~幽霊船の魔術師~』

新キャラに岡本君と、うえだゆうじさん。
前作の後日談が楽しめるストーリーで、最初からキャラ選択するので、
共通ルートはない模様。
甘さを強くしたストーリーになってるそうですよwww

って、わたしまだプレイしてないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
これ書いたら、プレイ開始致しますε=(ノ・∀・)ノとぅ
ジョーリィが2周目から攻略可能なんですよね。。。
まずは誰を落とせばいいかしら( ´艸`)

エルクローネのアトリエ(限定版)(仮称)エルクローネのアトリエ(限定版)(仮称)

Sony PSP

商品詳細を見る


密林でまだ画像が出てないし、仮称ってなってますが一応。
わたしはアトリエシリーズをやった事ないのですが、RPGでは
人気シリーズですよね。なので、ちょっと気になってるのですが、
キャラ絵は綺麗なんですけど、ゆっちのキャラ絵だけ、おさーんですよね?
しかも変人設定で、日夜怪しい研究をしてるとか。
なんか残念設定なんだけど、ちゃんと萌えられるのかな_| ̄|O、


最後に超気になってるのがこちら(笑)
『恋戦隊LOVE&PEACE』
2012年春発売予定

これって、もとはケータイゲームなのですね!ケータイゲームの移植は
手を出さないようにしてるのですが、既にCD化してて、それが
超大爆笑だったので、すごい気になる。

甘い恋愛イベントがしっかり、たっぷり用意

されてるそうですし( ´艸`)
発売元がうたプリのブロッコリーだから、大丈夫かな???

あと、オトメイトの次回新作は鬼の話みたいですね。・・・また?
時代は戦国時代。戦国時代の乙女ゲーって、あまりないかな?
あっ、いざ恋とか、あのクソゲーオブザイヤーと言われるアレは
戦国時代モノでしたね。


今年もあと3週間ですねΣ( ̄□ ̄;)
また決算が・・・実質、2週間位しかないですが。でも、そしたらお休みだ!!!
積みゲー崩してやる~~~!!!←去年も叫んだ気がする(汗)
でもその前に、今年の冬コミはどうしよう???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明日買うて来ます
全く地方はつらいよ!!
発売日翌日が日曜だと、月曜発売になるんだもん!!

去年の桜の宴も中野サンプラザの予定だったからねえ・・・
結局あれなんじゃないですか、パシフィコの集客数をさばききれる自信がないという・・・。
JOFだって、三社(つってもほぼネオロマのイベント技術で物販まわししてるようなもんだろうけど)で
ようやく進められるっつーことだし。
オトパだって、あそこ、規模はサンプラザより下じゃない?

LOVE&PEACEは、やろうかな~って思ってます。
鳥さんの青山云々よりむしろ、ド外道ヒーロー中井さんとか、
ピンクに惚れてる何気に純情悪役真殿さんとか、
変態吸血鬼前野が楽しすぎるんですよ!!
>発売元がうたプリのブロッコリーだから、大丈夫かな???
むしろそれ聞いて心配になった・・・・。

アルカナはパス。
だれか一人やるなら、やっぱり私はルカをお勧めします。
ゆーきゃんの泣き言を満喫してから、ジョーリィ落としたらどうでしょうか。
人間関係的にもそれをおすすめします。
   ↑ルートやったら意味わかるよ!!

官能はパスしますが(もう鳥さんがいても捨てられるよ!!)
Vitaminはどうしようかなあ・・・・。
私もゲットしました
ビーズログも毎月買ってるのに、こっちもつい買っちゃいますよね…2誌で掲載作品を住み分けしてたりするので、やっぱり気になります(笑)
発売日を楽しみにしていると、自分がすっごい乙女ゲーマーだと実感できてしまいます(;一_一)

アトリエっていうのはちょっと気になってるんですが。
読みゲーではなく作業ゲーっぽいですよね?作業ゲーは面倒で時間がかかるのでパスかなぁ、と思ってます。
すでに来年もいろいろ発売予定が詰まってるので、楽しみですが積みゲー増殖が激しそうです!
あ、お金も今のうちから貯めておかなくちゃ!と、やっぱり「すっごい乙女ゲーマー道」を突っ走る感じがしています(苦笑)
毎度
おステキ情報をありがとうございます!

官能は、どーもネタにしかならなさそうなゲーム臭がするのですが
それでも、お手伝いできるとしたら官能かなぁ。
店舗は・・うーんアニメイト以外で買ったことないから、
どこでも一緒っちゃー一緒ですが、
出来れば、和彦さんのいらっしゃるメイトで!
・・あー、でも1万くらいするんですよねぇ・・(泣)
にゃもさん
やっぱり集客数を捌けないって事ですかねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
もう何回か、イベントやってるんだから少しは学ぶ事は
ないのか。。。

LOVE&PEACEは、私も外道ヒーロー中井さんが
気になりますwww
きっと悪役側とのエンドもありますよね???変態吸血鬼とは
一体、どんなエンドになるのかがスゴイ気になりますね(笑)
あれ?にゃもさん、うたプリもダメでしたっけ???
携帯ゲー制作会社とかが作るよりは、マシだと思いますが、
どうでしょうね???

まだ序盤ですが、アルカナは、にゃもさんのアドバイス通り、
ルカから始めました☆
どうも主人公の絵が幼すぎて、微妙だな・・・
ひろみさん
ひろみさんも、両方ゲット派ですかwww
いつも買うの止めようと思うんですけどね。でも発売日になると
ゲットしているという(笑)

そうそう!アトリエって作業ゲーっぽいですよね。
私もそこが、不安要素です。ゆっちが出てるけど、変人おさーんな
キャラだし、ちょっと様子見でもいいかなぁ。
きっと、発売日にゲトしても積みゲー行き確実なので←
私も乙女ゲー貯金しなきゃ~!!!
PONさん
メールの件、すみませんでした(>x<)☆
気になるのは、気になるんですけどね~。ゲームでダミヘ
使用って一体どうなるんだろう???
最近、店舗別の限定セットみたいなのが、定着してきましたね。。。
アニメイトやステラみないな。限定版の限定セットって。。。
そういうのは、値引き無しの定価だから、高いですよね~。
声ヲタを釣ろうとしてるのだろうけど、やり過ぎだよorz
もちろん!
VitaminX買いますよ~!!
限定パック、痛いですよね~(;´Д`)
店舗特典じゃなくて、金額上乗せでドラマCD付けるなんて・・・。
密林の値段も調べてみたら結構な金額差になるんですよね。
だったらドラマCDいらないか・・・と思ったりもしたんですが、
みるみるさんがD3にするなら、私はステラにしようかな~(●´ω`●)←結局釣られる
ひよさん
ひよさんも買いますか!!!
私も密林の値段見て、どうしよ~~~とか、思いましたが、
ひよさんが買うなら、やはりD3行きますかねw

2月はホントに多いな・・・どれを諦めるか検討中です(汗)
お年玉が欲しいよ~(´Д`。)グスン
こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ
薄桜鬼熱www 
私も去年の今頃は最高潮に盛り上がってたんですけどね
現在は うたプリ ですね~ (*´ω`*)ゆっち先生カッコイイですv

みるみるさんとツイッターのほうでも、ちょっと絡めたので嬉しかったですv
また、来年もヨロシクお願いします☆では、良いお年を~
百合さん
コメレス遅くなりすみません。
ブログでもツイッターでも、今年もよろしくお願いします☆

ゆっち先生、カッコいいですよね~~~!!!
うたプリFDには萌え転がりましたよwww
続編も、先生も攻略対象になればいいのになぁ。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
