*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
絶賛、積みCD消化中☆
最近、積みゲーではなく、積みCD消化中でございますヾ(;´▽`A``アセアセ
既に忘れかけてる気もしますが、ささっと一言感想を書いて見る。

まずは、お気に入りのシリーズから。

週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分
(2011/11/18)
黒田崇矢

商品詳細を見る


これは良かった!!!すごく良かった!!!
大人な感じのキャラも良かったですが、何が一番って、低音ボイスが

腰にキタ!!!(≧▽≦)☆←

あの低音ボイスで、耳元で囁かれたら、もう(* ̄ii ̄) ブー ですよwww
私は、基本、CDは通勤時間とかに聞くのですが、(もちろんBでLなCD
も電車の中でw)これは、ヤバかったね!!!耳がゾクゾクしたものwww 
顔のニヨニヨを止められない所か、モゾモゾした変な人になって
しまいました(*´∀`*)ゞテヘ ←

黒田さん・・・に似てる方が、これまた立花さんと似てる方と出てる
えろえっろな某BLゲーム(分かった方はお仲間ですね・笑)が、
私は初めての出会い(笑)でしたが、あまり乙女作品には出ませんね???
もっと出ればいいのに~www


週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分
(2011/11/25)
岡本信彦

商品詳細を見る


これは・・・あまり書く事ないな・・・
年下ってだけでも、あれなのに、私の中では、気弱っていうのは
アウトです(*`ω´*)キリッ
私は普段はMのはずなのですが、優柔不断や気弱な男子を見ると、
自分を棚に上げ、飛び蹴りをしたくなります(笑)←え

なので、さらっとしか聞いてないので、あまり覚えてません。
最後のフリトで、あ~って言いながら、移動する所が一番悶えました(笑)
あれは耳がゾクゾクしましたw 私は、後ろから耳元で話されるのに
弱いらしいです(*ノωノ) イヤン←なんの暴露だ(汗)


週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分週刊添い寝CDvol.09隆弘 初回生産分
(2011/12/02)
森田成一

商品詳細を見る


こういう頼れるお兄ちゃんなのもいいですよね~( ´艸`)
私の中で森田さんといえば、コルダの火原先輩か、FFのティーダ
なので、(アニメは見ないので、一護ではない)
いつもの高いトーンのお声とはちがって、ちょっと新鮮で萌えましたwww
このお話の彼はヒロインが元気ないのを、いち早く気付いて、気遣ってくれる
優しいお兄ちゃんです。森田さんも良かったですが、こういう役、平川さんが
やったら、すごく合いそうですwww(●´ω`●)

そういえば、この週刊添い寝シリーズって、ヒロイン(=私w)に
必ず童話を読み聞かせしてますが、あの童話って、このCDのオリジナル
なんですよね???ちょっと気になっただけですが。

後は、和彦さん、じゅんじゅんに、緑川さんか~。

で、その次こそ、ゆっちだよね!?!?

・・・三浦さんもいいと思うwww(*´ω`*)ポッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーーお!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
黒田さんの声は腰にきますね~。
大人の色気ですよね( ´艸`)

岡本くんはね、「アニメ声優」のイメージで、囁き系とか想像できないですね~。

森田さん、イイですねぇ~(*´ω`*)
タイバニでとってもステキなので、気になります(//∀//)

あ、キャラ(マンガ雑誌)の全サCD来ました!
近々メル便しますね!\(^▽^)/
なるほど!
森田さんがそっち側ですか!
私の中でも火原メインなので新鮮かも!
でも、みるみるさんじゃないですが、ひらりん兄ーちゃんなら、もっと言うことないのに!です。(笑)

・・そういえば、和彦さんとぐりーんりばーな方のもあったのですよね・・(すっかり忘れてました!苦笑)
ichihaさん
黒田さんは、ホントにヤバかったです(≧▽≦)☆
普段は、あまり低音ボイスって、ヒットしないんですけどね~。
岡本君は、確かにアニメ声優な感じですね!
でも最近、乙女ゲーにキャスティングされてませんか?
これから囁き系のCDとかも増えそうですね。
森田さんも、実はあまりこういうCD出ませんよね。
乙女ゲーもコルダくらいしか出てないし???

全サ、ありがとうございますwwwヽ(*´з`*)ノチュゥ
楽しみに待ってます☆
PONさん
そうそう!森田さんがそっち側でした(笑)
たま~に、火原先輩っぽいのが出てましたがw
平川さんの兄ポジの役は定番だけど、その定番さが
いいですよね~。安心して悶えられますwww( ´艸`)

そうなんですよ~!和彦さんとグリリバさんですよ!!!
忘れないで~!!!(笑) きっと、鼻血ブー間違いないですよw
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
