*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マ、マジですか~~!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近、ドリーム的な小説にうっかり嵌ってしまいました(*´∀`*)ゞテヘ
好きキャラのドリームなんで、すごい萌えますねwww
携帯から見れるので、ちょっと時間がある時にサクサクっと読めて
萌えられるんですよ~!!!
ヤバイ、いけない扉を開いた感じがするヾ(;´▽`A``アセアセ
ますます乙女ゲーから遠ざかってる感じが。。。


そして!!!ちょっと出遅れた気もしますが、大興奮したコレ。
興奮し過ぎて、暑くて上着脱いじゃったよ!!!←え
それにしても更に乙女ゲーから遠ざかるじゃないか・・・!!!

幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
2012年2月9日発売
Sony PSP

商品詳細を見る


幻想水滸伝に、ゆっちが出演とか!!!

主人公:神谷浩史
ミュラ:井上麻里奈
ジーノ:福山潤
デューカス:小西克幸
ゼフォン:梶裕貴
トルワド:小野大輔
ロルフ:遊佐浩二

ニーアの時もかなり大興奮しましたけど、あの幻想水滸伝ですよ!!!
乙女ゲーマーになる前は、生粋の(?)RPGゲーマーでしたからね!
幻想水滸伝といえば、私のRPGランキングのTOP3に入ります。

前から言ってますが、私のRPGトップ3は・・・

☆幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ(何度プレイしても泣けますね( つД`)ホロリ)
☆シャドウハーツⅠ&Ⅱ(私のRPGでの旦那様がここに←)
☆ゼノギアス(寝食忘れてプレイした思い出が・笑)

この3つは大好き過ぎて、順位が付けられないwww
何度もやり込みました。その度にストーリーに引き込まれます。
他にも好きなゲームは沢山ありますけど、このTOP3は
不動かと思われます。

って、ちょっと話がそれましたけど。
ゆっちが幻水に出演ですよ!!!メインに近いキャラなのかな???
コナミスタイル限定のドラマCDに出る位だからね。。。
詳しくはここを見るべし!!!

『オリジナル・ドラマ~100年前の物語~』
  100年前の英雄、トルワドの物語。ドラマCDだけのオリジナル・ヒロインも登場。
  豪華声優陣が参加し、物語に華を添えます。100年前の世界へいざなう物語を、
  1話約10分×5本仕立てで収録します。

 ~主な登場人物~
  主人公 (CV:神谷浩史)
  ミュラ (CV:井上麻里奈)
  トルワド (CV:小野大輔)
  ロルフ (CV:遊佐浩二)

でもこのドラマCD・・・高くないですか( ̄▽ ̄;)
サウンドトラックも付いてるけどさ、4,200円ってどうよ?
キャストが、ひろCと小野Dにゆっちって、声ヲタを釣る気満々じゃ・・・?
このドラマCDとゲームのセットだと、少し安くなるとはいえ、
9,580円もするんですよ!!!

た、高過ぎる・・・_ノ乙(、ン、)_

乙女ゲーの限定版でも、もう少し安いじゃないかっ!!!
密林とかで買えば、もっと安くなるし。
でもこれはコナミスタイル限定なんだよね。。。
どうすべきか・・・CDはオクで・・・それとも先にセットで
買って、オクに・・・、どうしよう?(笑)


・・・添い寝CDの感想書こうかと思ったのに、幻水情報に
大興奮して記事が長くなったので、また別記事にします~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

仲間その1
幻想水滸伝ってそんなに良いゲームなんだ~!
私もチェックしてましたが、最近RPGに全く手を出してないし、
FF零式も見送ったので、買わない方向に傾いてたんだけど・・・、
みるみるさんの記事で欲しくなってしまったwww
でもRPGって乙女ゲーよりもはるかに時間かかるからね!どうしよ~!
ドラマCD高いですね~!!!
こんなに高いドラマCDになんて別に出てくれなくてもいいの・・・ry

もし私が買うなら、先に買って即オクかな・・・(笑)
あ、でも公式で買ったら密林とも差額も上乗せになるのか!Σ( ̄□ ̄lll)
それは悩む・・・www
それって
アマでゲームとドラマCDを同時に買ったらいくらなんでしょう?
CDはそれほど下がらないだろうけど、ソフトの方が安くなったらそれなりになるんでない?
幻想に!
ユサ様参加!おめでとうございますー!
やはり好きゲームに好き声優さんがきてくれると嬉しいですよね!
RPG・・そろそろ本気でやろうかなぁ。とか思ってしまいました。
(といっても今頃テイルズになりそうですが・・笑)
ひよどりさん
仲間発見!!!(笑)
幻想水滸伝はシリーズの中でも特にⅠとⅡが素晴らしいので、
もしやるなら是非、ⅠとⅡをプレイして下さいね☆
そうなんですよ~、RPGは乙女ゲーより時間がかかるんですよね。。。
でも私の場合、リピートしたり、バックログの読み返しがない分
サクサク進むのですが(笑)

ドラマCD高いですよね~!!!サウンドトラックは別売りに
すればいいのに。。。
やっぱり先に買って即オクが良いですかね~。
一応、コナミスタイルで買うと、10%オフで送料無料みたい
なので。でも出品面倒臭いな・・・←
にゃもさん
ドラマCDはコナミスタイル限定なんですよ~~~!!!
絶対、狙ってますよね。。。声ヲタは皆、コナミスタイルに
するじゃないかっ!!!←
ゲームソフトの方も、密林で大して安くなってないんですよね。
人気シリーズの一般ゲーだから???
PONさん
あの幻想水滸伝ですからね~!!!どんな役なんだろうw
とっても楽しみです☆
ニーアの時はソニーで、幻水はコナミ、次はナムコでテイルズとか
どうでしょうwww( ´艸`)
ヤバイ、やっぱり乙女ゲーから遠ざかる・・・(笑)

そういえばテイルズ、放置してるな。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
テイルズ新作って、もう発売されてるんですよね?
あれも楽しそうでしたよね~。
買いましょう!
コナミ限定だと、コナミでしか手に入らないんですよねー!!
そして、送料別ですよね?

ああ、でも、こういうRPG系のドラマCDは、オクで安く手に入と
思いますよ~。
前回の、テイアクライスは100円で手に入れました♪
ああ、でも、あれは予約すればもらえたんでしたっけ?

私は、RPGは基本中古なんですけど。
高いですね(;^_^A アセアセ・・・
豪華ですね~
幻想水滸伝シリーズは興味がありましたがなぜか未プレイ(笑)
据え置きしかないと思ったら携帯機でも出ているんですね!
RPGは好きなのに苦手でまともにクリアしたものは非常に少ないですがσ(^_^;)

乙女ゲー以外の遊佐さん出演作はノーチェックだったので情報ありがたいです(^_^)
NEWラブプラスの抽選販売以来コナスタ行ってなかったんですけどw、覗いてみたら上位が幻想で埋まっててびっくりしました。

CDは3枚組みなんですね~でもなぜサントラとセットなんでしょうね?
戦律のストラタスはサントラとドラマCD別だったのに。
好きな声優さんがたくさん出演されるし、買ってしまいそうです。
積みゲ増殖中www
リオンさん
そうなんですよ~!コナミでしか入手出来ないんです。。。
でも送料は無料です☆

100円!!!安い!!!
ティアクライスの時は、予約特典はCDだったような
気がしますが、ドラマCDだったっけ???うろ覚えです(汗)

RPGの中古はかなり値下がりしますものね~。
私は、すぐにやらないくせに予約したくなっちゃうんですよ。
特典とかつかないものは、安くなってからでいいかな?と思いますが、
今回のドラマCDとセットのは、数量限定っぽいし。
な、悩む~~~~~!!!!!!でも、きっと我慢出来なくて、
ポチッとしてると思います(笑)
ご~んさん
是非!興味がおありならプレイして下さい~!!!
楽しいですよ、オススメですwww 
あれは不朽の名作です(`・ω・´)キリッ
確か、今は1&2でひとつになって発売されてると思うので、
お得な感じだし(笑)
乙女ゲー以外で、遊佐さんが出てるのは、あまりないですものね。
私もニーア・レプリカントしかやったことないです。
(ニーアのためにPS3買いました・笑)

サントラはイラナイですよね。。。私も別でいいと思います。
仲間が108人もいるので、結構、兼ね役で出てたりして、
それを探すのも楽しいかもしれませんwww
すご!!!
ご・・・豪華キャスティング!!!すぐるぅ!!!!!みるみるちんがオススメゲームということは・・チェック必須フラグ!!!!ぜひチェックしてみまふ☆☆☆
るかちゃん
豪華だよね!!!
幻水は、キャラが沢山(仲間だけで、108人いる・笑)から、もっと他にも
有名声優さんが出る確率高いと思います。あまり話さないかもですが。
それに結構、兼役もやってたりするので、そういうのを探すのも面白い
かもしれないwww

これは乙女じゃなく、一般ゲーだけど、このタイトルのシリーズは
面白いのでオススメですwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。