*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
キタキタ!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
昨日は、ゆっちに会ってきました~~~(*´艸`*)
やっぱり大好きだという事を再確認してきましたwww
こちらの感想は、また後日に書く・・・かもしれない???

とりあえず、久しぶりにこちらのチェック!!!
今回は私的にかなりチェックする事が沢山あった気がします。

それでは注意書き。
ここからは、個人的感想ですので、辛口な意見が書かれてるかもしれませんが、
ダメな方は回れ右して下さいね。苦情は受け付けません!!!
また私的に気になる事項しか取り上げてませんので、詳しい情報を知りたい方は、
本誌を見て下さいね。

B's-LOG 2012年1月号[雑誌]B's-LOG 2012年1月号[雑誌]
(2011/11/19)


商品詳細を見る


さて、嬉しくて某所で思わず叫んでしまいましたが(笑)、まずこちらから。
これ、ゆっちこないかな~~と思ってたんですよwww

逢魔時
(入らないので、ちょっと横サイズ修正しました。顔が細長くなってるよ(汗)
画像をクリックすると通常の大きさになります。)

『逢魔時~怪談ロマンス~』
2012年発売予定

式部密・・・・・緑川光
日比谷京極・・・遊佐浩二
和泉零次・・・・鳥海浩輔
遠野篤郎・・・・諏訪部順一
由良城閨悟・・・浪川大輔
飛浦萌葱・・・・吉野裕行
日比谷巳継・・・日野聡

いや~、豪華キャスト陣だね!!!ここに平川さんも入ってると
文句なしなんですが(笑)
上のバナーはもちろん、ゆっちの日比谷京極です。
ゆっちの役は、神隠しに遭った堅物な風紀委員長。
元は人間らしいですが、霊力が高くて総合成績が一位だとか。
なんか既に脳内再生されてるんですが、これはちょっと低音ボイス
できそうですねwww
ビズログに出てるイベントシーンとか見ると、ちょっとツンデレっぽい???
和風モノは大好きなので、これは楽しみです( ´艸`)


お次はこちら。
えっ!?もう出るの???とちょっとビックリした。

『AMNESIA~LATER~』
2012年3月発売予定

FDどうせ出るんだろうと思ってましたが、8月に出たばかりじゃ・・・
最初から、FD前提で作ってたよね。。。この早さは。
本編は甘さがなく、これ乙女ゲー?って、思いましたが、
今回はエンディング後から始まる恋人との甘い時間
描かれているとか・・・
気になるじゃないか~~~ヽ(`Д´)ノコノヤロー
しかもイッキのイベントスチルに鼻血ブー(* ̄ii ̄) ブー なんですが(笑)
エロ魔人に攻撃されるらしいですよ(笑)←


そしてマジですか!?ってビックリしたのが、こちら。

『蒼黒の楔~明日への扉~』
2012年4月発売予定

緋色の欠片3のFD発売だとか・・・何故今さら???
薄桜鬼が出尽くしちゃったから、緋色に戻ってきたのかな・・・
確かに蒼黒のFD出てなかったけどさ。
原画はヨネさんじゃなく、イケさんです。でもちゃんと緋色の
綺麗な絵です。卒業がテーマらしいですが、甘さを前面に押し出した
内容らしいので、これは買っちゃうかも。緋色大好きだし。。。


そしてちょっと気になるのはこちら。

『華アワセ』

発売日もハードも未定なんですが、由良さんの乙女ゲーです。
華札をモチーフにしたお話ですが、面白そうです。
これは情報を追っていきたいと思います~。


あとこちらも。

『DIABOLOK LOVERS』

メーカーがリジェットなのが、微妙な気もするんですが、
攻略対象がみんなドSらしいんですよ!!!←え
しかも吸血鬼でエロティックらしいですよ!!!!←
・・・なんかスゴイ私好みじゃありませんか!?(笑)
あとキャストもツボな人がいるんだよね~。

逆巻アヤト・・・・緑川光
逆巻カナト・・・・梶裕貴
逆巻ライト・・・・平川大輔
逆巻シュウ・・・・鳥海浩輔
逆巻レイジ・・・・小西克幸
逆巻スバル・・・・近藤隆

ゲーム発売前に、シチュエーションCDを毎月リリース。
一部ダミヘで収録。・・・なんかスタスカみたいな売り方ですね~。
でも買っちゃうかもしれない。特に平川さんと近藤さんはwww
ゲームはCD聞いて考えようかな~?


ここからは大人の乙女向きの作品ですので、18歳未満の方はダメですよ!

『トリック・オア・アリス』
2012年発売予定

「黒と金の開かない鍵。」のlittle cheeseさんの新作で、ひよさん
シナリオの18禁乙女ゲーです。
甘さ全開らしいし、シナリオがひよさんって事でも買いだとは思うんですが、
・・・絵がな~~~~私的にすっごい微妙なんですけど。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
乙女ゲーって、絵が重要だと思うんですけど。何ていうのかな~攻略対象が
女の子っぽい絵っていうのかな???あと髪の毛が何か変。
ど、どうしよう~!?!?ひよさんシナリオって事で、エロいのは間違いないと
思うんだけど( ´艸`)←

こちらも楽しみにしてます。最近、18禁の乙女ゲーの発売が少ない気がするのは
気のせいですか???

『PersonA~オペラ座の怪人~』
2012年2月発売予定

一応2月発売予定なのですね。でも延期がデフォの美蕾さんだからね(笑)
そういえば、これはまだキャストさんが発表されてないですね。
浅野さんでも、柴木さんでもいいので、キャスティングされないかな~www
似合いそうな攻略キャラがいるのですwww
・・・それにしても主人公の顔が微妙だな。。。


他にもいくつか気になるのはありますが、今回はこの辺で。
どんどん積みゲーが増えていくけど、買うのは止められないヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・そういえば、『おもちゃ箱の国のアリス』の特典CD、アリスの声が
入ってるんですね。。。特典CDはボイスオフとか出来ないんだから、
声は入れないで欲しいんだけどな。。。超ガッカリ(´・ω・`;)ハァー・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メーカーが・・・
鳥さん二つきても、ロゼにリジェじゃねえ・・・・
特にロゼは、全面オリジナルといっても、マザーグースのことを考えると、
あれはもうゲームですらなかったからなあ・・・。

みるみるさんの先行つぶやきで、
「あ、びずろぐ発売日か」と思ったんだけど、
広島は、発売日翌日発売の上、それが日曜だとさらに翌日になるので
昨日は本屋に並んでなかったよ・・・・

もう月刊みるみるで十分満たされました。(笑)
今月も買うの止めとこう・・・
2~3ヶ月買ってないな・・・びずろぐ。
どうせ来年のJOFの情報も全然でてないんでしょ?
えっくせれんと!
な、情報!ありがとうございますーーー!
それはもう『逢魔時』と『DIABOLOK LOVER』の情報に釘付けですよ!
グリーンリバーな方がどのキャラで来るかにも寄りますが
かなり買いな方向で動きたいです!

本当に、みるみる様!ありがとうございますー!(>_<)///
No title
アムネシアは絶対本編から続けて作ってましたよね。発表、早すぎるもん!最近のオトメイトはFDありきなのがどうも気にかかります。好きな作品(好きなキャスト)だと嬉しい事は嬉しいんだけど…
これも1つの商法なのでしょうかねぇ。
あと緋色3のFDも、ビックリです。
というよりも緋色2は完全に放置なんですね?!とオトメイトに問いたい気分です(笑)
緋色2は、本編もリメイクもかなりアレなできだから、放置も仕方がないかもしれませんが。石田さんが出てるのでFD欲しいなァ、と思ってたんですが。

みるみるさん同様、私も積みゲーの山です。
なんかもはやプレイすることよりも「買う事」が楽しい、という本末転倒状態になってるような…
ショッピングはいいストレス発散になるしね!と自分に言い聞かせてますけれど(苦笑)
そうなんですよー!!
アリスの声いらないですヽ(#`Д´)ノ
いくつか、アリス作品で欲しいCDがあったので、オクで買おうと思ってチェックしたら・・・
どれも、アリスの声入りで・・・。
釘宮さんじゃなければ、買ったかもしれません(;^_^A アセアセ・・・
彼女だ!!と思うと、萎えますww
主人子の声はいらないんですよねーーー!!

アリスは、やっぱ、ブラッドが1番です(*´Д`*)ハァハァ
にゃもさん
マザーグースはねぇ~。まぁ、あれはちょっと路線が違って
ましたね(汗)ピーターパンは、普通の乙女ゲーでしたので、
そこら辺は大丈夫じゃないかな???
にゃもさんはロゼ、ダメですものね~。メーカーによって、
合う合わないはありますよね。

日曜発売だと、2日後になるんですか!!!
こういう情報誌だと、あまり遅れると買う気が失せますね(汗)
っていうか、月刊みるみるって(笑)
少しですが、お役に立ったようで嬉しいですw
JOFの情報は出てないです。。。
PONさん
いえ~、お役に立てたようで良かったですwww
鳥さんもですが、グリリバさんも、両方出てますね~。

グリリバさんの役どころは・・・
『逢魔時』は主人公の悪友。主人公の事が好きそうな感じ?
『DIABOLOK LOVER』は俺様ドSで、グリリバさん
曰く、やんちゃな感じ。
でもシチュCDはかなり罵られるみたいです(汗)
最初、台本読んでドン引いたみたいな感じなんですけど・・・
あれかな?叱られ隊士みたいな???ダミーヘッドを使った吸血と
キスシーンはあるみたいなので、甘いっていうか、エロい?
んだよね、きっと?(≧▽≦)☆←
ひろみさん
そうですよね~!!!絶対、FDも続けて作ってましたよね~。
私もFDありきの発売は疑問です。釣られて買ってしまう私も
アレなのですが(汗)

緋色2・・・リメイクもアレな出来だったんですか!?
緋色2は、私の中では緋色じゃないというか。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
別作品にすれば、良かったのに緋色にしようとしたから
失敗した所もあるんじゃないかと。
あの石田さんはカッコいい役だったのに残念ですね~。
リオンさんも言ってましたが、石田さんって、普通にカッコ良い役
ってあまりありませんよね???

確かに買うことが楽しいかも。プレイしたい気持ちもあるんですが、
ゲームって、ある程度の時間が取れないと出来ないですからね。
買うのは、ポチッと一秒で出来るからな・・・←
リオンさん
やっぱり思いました!?私もアリスシリーズのCD発売されたの
知ってたんですが、アリスの声ありという事で、購入見送りました。
映画でアリスに声が付いちゃったからなんだろうけど。
声イラナイですよね~(TдT)
声が入ってたら、萌えないじゃないかっ!!!←

リオンさんは、ブラッド落ちなんですね~www
通常だと私のツボなんだろうけど、ハートの国の時点では
エリオット落ちだったんですよねwww
今は、すっかりグレイですけど( ´艸`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
