*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イベントへ行く
昨日はイベントへ行って来ました~w
何って、えぇ、積みゲーになってる

『リトルアンカー』のイベントへ(笑)


緑川さんときーやんを見に行きました。
杉田さんや藤原さん、日野さんもいる豪華出演陣です。
えぇ、出演者に惹かれたんですが、何か?←
ゲームはいまいちと他のブロガーさんがおしゃってたので、
手をつけてませんでしたが、ストーリーが分からなくても楽しめましたw

というか、その前に重要なことを!!!

私、昨日池袋デビューしちゃいました!!!(≧∇\*)

いや~、乙女ロードって行ったことなかったんですよね~。
初めてで一人じゃ行きづらいっていうか(小心者)
宝の山が!!! (*´Д`人)
じっくり探し出したら、あっという間に1日が終わりそうです・・・
執事喫茶は行ってませんが、機会があれば行ってみたいw
ホントにるかちゃん、ありがと~~~!!!
これで、これから・・・( ´艸`)グフフ

イベントは夜公演のみだったんですが、
開演直前まで、席が結構空いててね。びっくりというか、こちらが
ハラハラしちゃいました(笑)だって、当日券もあったみたいだし。
そんなに人気ないの?と不安になりましたよ。
でも、直前になって人が入ってきて、ガラガラは避けられた様子(笑)

すっごいざっくり感想ですが、最初は朗読劇、トーク、ライブという流れ。
朗読劇では、D3の携帯サイトで応募したキャストに言ってもらいたい
セリフ(萌えセリフ(笑))を途中に入れてありましたw
日野さんの役が悪役設定でしたが、結構な萌えセリフを( ´艸`)
セリフ詳細は思い出せないけど←え

トークでは時間を押してたこともあって、最後が慌しい感じに。
司会をやった坂口さんって初めて見た、というか聞いた?方でしたが、
あのばっさり他出演者を切り捨てていく所が、面白かった!

ライブでは、きーやん、大河さんと緑川さんが歌ってました。
ダントツできーやんが上手かったw
っていうか、きーやんは何であんなに無駄にえ/ろいんだろwww
歩いてるだけでえ/ろかった(笑) 歌のときは腰回しすぎだし(≧▽≦)
歌よりそっちの方が気になってしまった。。。(爆

結構楽しいイベントでした!イベントでは主人公が出てないから
良かったのかな?あのゲームは主人公の性格が微妙?らしいので。
昨日は午前中から池袋ツアー→イベントっていう流れで、
一日中テンション高く疲れましたが、とても楽しかったです(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゲームは微妙なんですね
にゃもさんも微妙って行ってましたよね。
空席・・・。悲しいですね。
ゲームが不評だったからでしょうか。
私のブロ友さんも昨日行っていたんですが、きーやんがエロかったって言ってました(笑)
その方もゲーム未プレイ(笑)
リオンさん
そうそう!きーやん、えろかったんです!!←
ゲーム未プレイな方多かったですよ。
だって、「ゲームした人~?」って緑川さん(だったかな?)が聞いて、
結構手挙げてない人いたもん!!!
そんなこと聞くのもどうかと思うけど(笑)
だって一応ゲームのイベントだからね!
No title
ゲームイベントで未プレイ者多いっていうのもびっくりしちゃいますね!!
みるみるさんはまだ手元にある分いいじゃないですか(笑)
完全声優さん目当てで行かれるんでしょうね~。
エロイ腰つきは是非DVDで確認したい所ですが、私はゲームが未プレイの上、手元にさえないので自粛します∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!
ナツさん
売りたくても、買い取り価格が安すぎて売れない・・・(笑)
時間があればやるんですけどね~。他にもやりたいのが
あるので、多分このまま放置ですね。。。

きーやん、流石にネオロマのライブでは、あの腰つき
出来ないだろうなぁ( ´艸`)
それとも月森君のキャラソンでもやるのかしら?(笑)
うん
超微妙だった。

私の中では正直、リトルアンカーとリアルロデは超微妙。

リアルロデは彼氏がいても他のにホイホイいかなきゃならない設定と、
あのクソめんどくさい戦闘がバカバカしくて・・・キツイ。

リトルアンカーは、戦艦の艦長としてのあまりの不適性さにあきれ返るという・・・・
個別シナリオはそれなりに凝ってたと思いますが、
どっちも主人公に耐えかねるゲームでした。
にゃもさん
あ~、やっぱり微妙なんですね!(笑)
限定版買っちゃったんですよね。。。(´Д` )

リアルロデね~。確かに彼氏いる設定にしない方が良かったですね。
彼氏いるのに、浮気する人みたいだし(笑)
戦闘も何周かすると主人公一人でも余裕っていうか、
むしろ他は足手まといっていう・・・orz 
無理にRPG要素を入れて失敗してしまった感がありましたね。
あのポリゴンも・・・(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
