*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*:*【祝2周年】*:*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
本日で、当ブログは2周年を迎えました~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
仲良くして下さっているブロ友さん、いつもご訪問やコメして下さる方、
本当にありがとうございますwww
皆様のお陰で、文章書くの苦手な私がここまで続けてこられたのだと
思います!!!これからもゲームの話とか、声優さんの話とか、
萌えとか萌えとか・・・(略)を一緒に語れたら嬉しいです。
皆様、よろしくお願いします(●´ω`●)

・・・最近、更新してませんが( ̄▽ ̄;)
あ~、本当にスミマセン。。。
そろそろブログを通常運営に戻しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

この前久しぶりに乙女ゲやるか~と思って、プレイしたんですが、
思いっきり選択ミスした(笑)
やってはいけないものを、やってしまった(爆)
↑これだけで、分かった人がいたらスゴイwww
でもあれをプレイした人なら分かってくれると思うんだ!!!某FDです。。。
これについては、またブログ書きますね。愚痴記事になりそうだけどw←


それでは、ここで前におねだりした(←え)ものを、いち早くPON様が
送って下さったので、披露したいと思います!!!
入りきらないので、ちょっとサイズ加工しました。すみませぬ。
・・・いないとは思いますが、お持ち帰りは不可ですよ!!!!

とっても素敵なバナーを6種類も頂いてしまいました (*´Д`人)
どれも素敵過ぎて、どれにすればいいか、もの凄く悩む~~~(>x<)☆
PON様、本当にありがとうございます~~~!!!!!

PON様からの頂き物1

PON様からの頂き物2

PON様からの頂き物3

PON様からの頂き物4

PON様からの頂き物5

PON様からの頂き物6


物凄く悩みました。1周年記念で頂いたワンコのも大好きなので、
5番目のも気になるのですが、ブログタイトル通りに?乙女っぽい
一番最初のバナーにしようかなと。
でも他のも素敵なので、たまに変えるかもしれませんw

それとお祝いはいつでも受け付けてますので(*´艸`*)←ん?

それでは、最後に。
これからも楽しく萌えを叫んでいけたらな~と思いますので、
皆様、よろしくお願いしますwww
一緒に『365日☆乙女な生活』を送りましょ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2周年おめでとうございます。

ひっそりとHPを見させて頂いておりますが、みるみるさんの萌えを書かれている記事は面白いです!
今プレイなさっているゲームがとても気になりますが、感想記事を待ちますね。

これからも、お邪魔させていただきますね。
改めて、おめでとうございます。
2周年おめでとうございます!
みるみるさん、おめでとうございますっ!
いっつも楽しい記事とお素敵な情報をありがとうございます!
みるみるさんのネタには本当にニヤニヤさせて頂いてますので
これからも宜しくお願い致しますね!

それにしても、記念タイトル・・
送りつけ過ぎましたですかね?(笑)
ちなみに、いっとう最初のは、
みるみるさんのお顔を思い浮かべた時に
脳裏にフラッシュバックしたものです!
『やわらかいハートと暖かみのあるゴールドが
 あなたの乙女心に叶いますように!』
↑どんなキャッチコピーだ・・・笑
おめでとうございます!
楽しく読ませていただいています。
そしてプレイ感想は分かりやすいですし大変参考になります(^0^)

これからも素晴らしい萌えライフを!!
改めまして、よろしくお願いいたします。
おめでとうございます!!
2周年、おめでとうございます。
バナー素晴らしいですね。全くのプロ技でびっくりしました。
みるみるさんが設定してくださっているので、私のブログの「お友達欄」のみるみるさんの場所にもこれが出てきてくれます。なんかもう、私までおこぼれで得した気分になります♪

そして最近お仕事はどうですか?
前のとき、すごく忙しい時期だって言ってましたから。
肩こり、大丈夫かなァ?と。私も同じ事務職ですから、身につまされて辛さがわかる!

「やってはいけないFD」ってなんだ?!ってかなり気になります。
ただ愚痴記事はすごく楽しみなのですが、お身体だけは大切にして下さいね。
PCもゲームも、肩こりの一大要因になっちゃいますから。哀しいけど無理は禁物ですので。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
おめでとうございまーす!!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。メデターイ♪

やってはいけないFD(笑) なんだろ?(笑)
私、FD買いまくりましたけども、全然やってないσ(´ x `;*)

PON様のデザインは素晴らしいですね~!
他の方々のブログでも拝見させていただきますが、ほんと素晴らしい!
いっそ、すべて並べて飾ってみたらいかがかしら!(笑)

萌え、一緒に叫びましょうね~!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これからもどうぞよろしく♪

りぃさん
ありがとうございます☆

私の萌え記事を面白いと言って下さって、
本当にありがとうございますwww(*´ェ`*)エヘ
他の方から見て、引かれてたらどうしよう~とか
ちょっと心配なのですけど(小心者なのでw)
これからも萌えを叫んで行きますね~!!!

復帰作にしようと思ったゲームは次の記事に
書きましたが・・・かなりの愚痴記事になってしまいました(汗)

ひっそりじゃなくて、堂々と遊びに来て下さいませ!!!
お待ちしてます~☆
PONさん
ありがとうございます~~~!!!!!
そして素敵バナー、本当にありがとうございます!!!
送り付け過ぎなんて、そんな事ないです~。すっごい嬉しいですw
PC前で超小躍りしましたよwww←

キャッチコピーwww(笑)
素敵バナーに私の乙女心はガッチリ掴まれました( ´艸`)
一番最初のは、私の顔を思い浮かべてとか・・・!!!(*ノωノ) イヤン
これを選んだのも運命ですかねwww

これからボチボチ更新していこうと思ってますので、
またよろしくお願いしますね~☆
ご~んさん
ありがとうございます☆

プレイ感想分かりやすいでしょうか・・・?
思ったままを書き連ねてるので、他の方から見て、
分かるかな?と、ちょっと不安なので、そう言って頂けると
ホッとしますwww
参考になるかは微妙ですが、これからも頑張って
書ければなぁと思いますので、よろしくお願い致しますw

一緒に素敵萌えライフを送りましょ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こちらこそよろしくお願いします☆
ひろみさん
ありがとうございますwww

ホントにプロ技ですよね~!!!6種類も頂いたので、
ちょこちょこ更新出来ればなぁと思ってますw

すごい忙しい時期は抜けたハズなんですが、何故か
まだ忙しいのですよ。。。
残業は減ったんですけど、常に仕事に追われてる感じで
心労の方が大きい感じ( つД`)・・・愚痴ってすみません(汗)
肩こりというより、肩から肩甲骨にかけてのこりがスゴイです。
もともと酷いんですが、鉄板が入ってるとマッサージの人に
言われました( ̄▽ ̄;)アハハ…
押しても沈まないのだとか・・・←どんなに凄いんだ(汗)

やってはいけないゲームの感想は次にUPしました~。
かなり愚痴記事になってしまいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
ご心配ありがとうございます。無理せず、頑張りたいと思います!!
ichihaさん
ありがとうございま~す☆

やってはいけないFDは次の記事に書きました(笑)
本編も相当叩かれてた気はしますけどね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、ゆっちが出てると、買わずにはいられないんですよね。。。
ichihaさんなら、この気持ち分かってくれると思うんだ!!!(笑)

PONさんのデザインは本当に素晴らしいですよね~!!!
そして早いんですよ!おねだりして、すぐに頂いたので、
早く発表したくて、ウズウズしました(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)☆
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2周年おめでとうございます!!
忘れるかも~って言ってたのに、ちゃんと当日に記事上げたんですね!エライエライ(●´ω`●)←何様
PONさん、さすがですね!!
私も1番目のやつが可愛くて好きです(*´∀`*)
でも4番目のやつもフローラルな感じがみるみるさんぽいかもvvv
私もがん・・ば・・る・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

私、ブロ友さんではみるみるさんが一番お会いしてるんですよね~(〃∇〃)
個別デートも2回もしちゃったし゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
みるみるさんいないと寂しいので、本格オタ復帰を待ってますよ~!o(*^▽^*)o~♪
おめでとう☆☆☆☆
遅くなってしまいました。。2周年おめでとう☆☆☆☆☆\(☆o☆)/

いつもすごく更新楽しみで、毎回読みながらニヤニヤしてまふ☆(笑)←

そして、みるみるちんはあたしのすてきゲーム師匠だす☆

師匠ずっとついていきます☆(笑)
本当おめでとう☆☆
ひよさん
ありがとうございます~~~☆
PONさんに、あんなに素敵なバナーを頂いたので、
忘れるわけにはいかない!!!と、頑張りました(笑)
フローラルなの私っぽいですかwww(*´∀`*)ゞテレテレ
月替わり位で交代するのもいいな~と思ってますw
・・・えっと、待ってますwww←

私が一番会ってるんですかwww
私もブロ友さんと個別デート2回したのは、ひよさんだけかも(*´Д`*)ポポンッ
またデートしましょうね~!!!そしてまた執事喫茶にも行きましょうwww
本格ヲタ復帰のため、早速第2弾開始しなきゃ☆
るかちゃん
ありがとう\(^▽^)/
最更新サボりがちでしたが、また頑張りたいと思うので遊びに来てね☆

ゲーム師匠って、そんな恐れ多いヾ(;´▽`A``アセアセ
最近、なかなかゲーム出来ないし、放置中のが
いっぱいあり過ぎて、師匠にはなれません(笑)
るかちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで、
こちらこそついていきますwww

るかちゃんとは良く会うけど、純粋なデート(←?)したことないよね。
今度、遊びに行きましょ~☆
2周年おめでとうございます~!!
え、なにお前いつの話してんの?
ぐらいのレベルで出遅れてしまい申し訳御座いませんっ!!(´;ω;`)ブワッ

みるみるさんの記事、いつもとっても楽しく拝見させて頂いています!
特に面白くないと思ったゲームは正直に感想を書かれているから、本当に参考になってwww

今後ともよろしくお願いします~!!
2011-11-11 14:32にコメ下さった方へ
ありがとうございます☆
って、お名前がないのですが!!!(笑)
でも何となく分かるような?もしかして、〇〇ず様でしょうか???
間違ってたらスミマセンm(_ _)m

記事、楽しみにして下さってありがとうございますwww
そう言って貰えると、とても励みになります(*´ω`*)
面白くないゲームは、ツッコミ所も多いですからね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますwww
やべっ!
フツーに名前入れるの忘れてましたwwwwwwwww

でも、みるみるさんの仰るとおりあんずでございます~♪
いや~~~、なんでわかっちゃったんですか?(´ω`*)
みるみるさんからの愛を感じるな~゚+.(*ノ∀ノ)゚+.ポッ←ダマレ

いやいや、こんな大ドジやらかすの私ぐらいですよねwwwwwwww
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした!
こんな私ですが、今後とも何卒よろしくおねがいしますですwww
あんずさん
やっぱり、あんずさんでしたか~www
愛の力ですね☆(*´ω`*)←
お名前忘れは、他にもいらっしゃいましたよ~(笑)
ヤフだとログインしてれば、名前入力する必要ない
ですもんね~。
ちょっと手間かもしれませんが、よろしくお願いします☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
