*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お、お久しぶりです・・・壁||ω・)コソコソ
一ヶ月も更新してませんでした・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
ちょっと今までにない無気力ターン&仕事が超忙しいのダブルパンチで
ヲタ活動への意欲が出なくて・・・_ノ乙(、ン、)_
私が約1ヶ月もゲームしないなんて、重症じゃない!?!?←この判断基準は(笑)
仕事もそろそろ落ち着きそう???なので、ゲーム復帰しようかと思いますw
ワンド2来てるし。しかも微エロらしいじゃないですかっ!!!(*`▽´*)ノシ
やる気が出てきましたwww←え

更新無い間もご訪問して下さった方!!!ホントにありがとうございます!!!
皆様の所には、後ほどご訪問させて頂きますね!!!昔の記事に遡って
コメとかしちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします~m(_ _)m


さて先週の土曜日ですが、OVA『薄桜鬼 雪華録 ~第三章 原田左之助~』の
舞台挨拶&上映を見てきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なんか久しぶりにゆっちを見た気がします。
最近、イベント行ってないからな( つД`)

久しぶりに見たゆっちは、超カッコよくて(≧∇≦)ノ彡 バンバン
珍しく半そでだったんですよ~~!!!(* ̄ii ̄) ブー
色は黒で統一だったんですが、裾の幅が広いパンツで!!!(≧▽≦)☆
ギャ~~~!!!カッコ良い~~~!!!って叫んでしまいました(笑)
周りの方、煩くてスイマセンでしたwww

トークは司会者の人がグダグダ過ぎて笑えました。
ゆっちがフォローしてましたよwww
ってゲストにフォローさせるのって大丈夫なのか???(笑)
でも聞いてて面白かったので、アリかと思います(`・ω・´)キリッ

OVAの方は初めて見たんですけど(DVDアニメの方も見てない)
思ったより絵が綺麗ですね~。OVAでは、アニメでは描けなかった
原田のカッコ良さを描きました!みたいな事を言ってました。
確かにカッコ良かったけど、なんか無駄にキラキラしてた(笑)
一昔前の少女マンガを読んでるような、こそばゆさを感じて
しまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そして私はやっぱりヒロインに声アリは苦手だな~と思いました。
なのでやっぱり乙女ゲーのアニメ化はやっぱり基本スルーだなと
再認識してきました。←え
しかも私は基本的にメインヒーローより脇キャラの方が好きになる率が高いので、
アニメになると、ルートから外れるんだよね(笑)



ホントはNOISEの攻略感想を書きたかったんですが、何せ一ヶ月前なのでね。
結構忘れてて(汗)でも、とっても面白かったので簡単にでも書こうかな~?
キャストさんが有名な方があまりいないので、結構プレイされてる方が
少ないみたいで、記事も少ない気がします。
せっかく面白いゲームなのにもったいない!!!
あれは私的にかなりヒットだったので、ダークな世界観大丈夫で
微エロ大好き!!!(笑)なお嬢様には是非、オススメします( ´艸`)


あと、今月の28日で当ブログが2周年を迎えます!!!
当日は忘れそうなので、今のうちに書いておこうかとwww
文章書くの苦手な私がここまで続けられるなんて!!!
これも仲良くして下さる皆様のお陰です( つД`)ホロリ

・・・えっと、色々待ってますwww\( ̄∀ ̄*)オイ
某商事のデザイナーのPON様とか・・・
2周年バナーが欲し・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ナツ様やリオン様のSSとか、ひよD様の素敵絵とかwww
みるみるのお祝いしてやるよ!!!という優しい皆様、お待ちしてますwww

・・・自分は絵もSSも書けないのに図々しくて
スミマセン(土下座)
でも待ってます!!!\( ̄∀ ̄*)オイ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
わ~~!!ゆっち、いいな~~!!
そうそう、アニメは無駄にキラキラしてるんだよね~(´・ω・`)
私もヒロインには自分の声を当てたいので(笑)
積極的にはアニメ化はいらないな~・・・とか。
色々思いながら、楽しく読んでたんですが
最後の一文に、壮大に噴きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私もPONさんのバナー欲しい~~~!!!!!
←どさくさ過ぎるだろ

じゃなくって!2周年SS、ガンバリマス☆
NOISE、いっときます?(笑)
←そうやって毎回自分の首を絞めるパターン
おめでとうございます!は当日、叫びますねwwwwww
お帰りなさいませ。お嬢様
久しぶりの更新が、やはり「ゆっち」というのがお素敵ですわっ!
舞台挨拶、楽しかったみたいですね。
しかし、司会のしきりをフォローとは・・
苦労性ですねぇ。(笑)

あら。もう2周年なのですね!
それはぜひともお祝いしなくてはっ!
ナツさん同様頑張りたいと思いますっ!
(ナツさんのもですねっ!ご依頼、承りましたっ!笑)
こんにちは(^0^)
意欲出ない時ありますよね。
私も7月末から9月の半ばくらいまで絶不調でした(笑)
でもゲームはずっとしていたのでwww自分で思うほどは滅入ってなかった気もします(ノ∀`*)
最近は特に気候も変ですし、どうぞご無理なさらずに、休める時は休んでくださいね。

雪華録は予約するのも発売日も忘れてて(←おい)おとといポチったところです。
イベント羨ましーい(^-^)フォローする遊佐さんなんだか素敵ですね(≧∇≦)

NOISEは、ウィズレイ闇→ロウ闇光→ウィズレイ光→ヴィネとプレイして、セラ様光プレイ中です。ウィズレイもロウも闇ルートの方が私は甘かったし萌えました(*^^*)

ワンド2は前作(FD)・前々作とも未プレイなのに買ってしまいました(笑)
No title
日々のお勤めご苦労様です!
オタ活動に意欲が出ないとはよっぽどだと思います。疲れたココロのケアはオタ活動復帰だとしても、カラダもお大事にして下さいね。
背中とか首とか凝り凝りなのではないでしょうか?

さて、このOVAイベント、私も運良くチケットがとれて、初回の沖田のは行きましたが、その後さっぱり…です。チケット、すごい勢いでなくなるんだもん!
でも、チケット代は安いしお土産もらえるし、何よりも短時間ですがキャストの挨拶があるのが嬉しいですよね~
ただ私も「ヒロインの声はやめてほしい派」なので、アニメ化そのものはいいような悪いような、という気分です。ネオロマで散々体験し尽くしてもなお慣れないし、嫌だなァ…って思うんですよね(;一_一)
どーも、ちさです♪
わぁ!観に行かれたんですね~~ヾ(o・∀・o)ノ゙
佐之さんは大好きなんですが、ヒロインに声付きって乙女ゲーから入ったら違和感ですよね!
なのでDVD買おうか悩んだんですが・・・・どうですか?(爆
勝手にみるみるさんとは好みが同じ予感がしております私です┏○))ペコ

そういえばYahooのほうにも隠れ家お持ちですか!?
も・・・もしやここがみるみるさんの別荘では!?って所にこの間、また迷い込んでしまいましたwwwww


No title
ゆっち、かっこ良かったんだ~(*´Д`*)ポポンッ
確かに、半袖のイメージないですね~。
基本的に夏でも長袖を折ってるイメージ( ´艸`)

2周年、おめでとうございます(まだ早いかww)
みるみるさんとお友達になれてから、まだ日が浅いのに、色々お気遣い頂いて、ホントありがとうございますo(^-^)o

10月、11月と、私の嫁達のCDがほとんど無いんです~。。・゚・(ノД`)・゚・。
何かご存知だったら、教えて下さいね~。
ナツさん
乙女ゲーなりきりプレイ派には、やっぱり声アリはダメですよね~!!!
しかも名前も固定だしね(笑)アニメで見るなら、恋愛絡まない少年漫画系
がいいです。好きに妄想出来るしwww

壮大に噴くようなことは書いていないはずですが・・・
いたって大真面目ですよ?(*`ω´*)キリッ←
PON様が依頼を受けてくれました~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
良い子にして待っていましょうwww

2周年SSありがとうございます!!!!!!
嬉しいです~~~(´∀`人)☆
NOISEいいんですかっ!!!(≧▽≦)☆
セラ様で甘いの(出来れば白バージョンがいいな)で
お願いします!!!
PONさん
ただいまです!!!
やっぱり、ゆっちは一番ですwww
舞台挨拶、楽しかったです~~~!!!
あまり周りの人が叫んでなかったので、最初はちょっと
戸惑ったんですけど、ここはやはり心のままに叫ばないと!
って思い直し(←え)、叫んできました(*´ω`*)ポッ←迷惑な人

PONさん、ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
1周年で頂いたバナーも、とっても気に入ってるので、
ずっと飾って置きたいのですがw
良い子にして待ってます(≧ω≦)/
ご~んさん
ありがとうございます~。ゆっくり休みます!!!
と言いたいけど、中々ゆっくりする時間が取れないんですよね。。。
それも不調の原因だと思う。。。
いつも意欲が出なくても、ゲームはしてたんですけどね~。
今回は、ゲームする気も起きなくて( つД`)
ご~んさんは、浮上されたのかな?お互いに気をつけましょうね!

セラ様プレイ中ですか!!!(≧▽≦)☆
超ゴロゴロしましたよ~!!!世界観も好きだったので、
すっごい嵌りましたwww
セラ様の光バッドもすっごい良かったので、是非☆
私もウィズレイとロウ、ギルも闇ルートの方が良かったです。
結構カミルも好きwww

ワンド2、購入されたのですね~☆
結構、評判良いみたいなので楽しみです。無印は作業ゲー
の所が、ちょっとキツイんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
ひろみさん
ホントに私がヲタ意欲が減退するなんて(笑)
ヲタ活動をしようと思う位には浮上してきましたので、
またよろしくお願いします(*´ω`*)
背中とか首とか、もろもろ凝り凝りです。もともとスゴイんですけど。
マッサージで鉄板のように硬いと言われたました( ̄▽ ̄;)アハハ…
押してもビクともしないとか(笑)

沖田の回、見に行かれたんですね!!!
1000円で舞台挨拶付、お土産付はお得ですよねwww
ひろみさんもヒロインの声はいらない派ですか!同志www
声が付いてると、一気に萌え度が下がりますよね(笑)
でも結構、声アリ希望な方もいるみたいで、アンケートの結果
声アリ希望が多いので、次回から検討します~って書いてあるの
たまに見かけます。
乙女ゲーはなりきりプレイをしてこそなのに!!!(笑)
知沙さん
はい!観に行って来ました~!!!
ヒロインに声があると、どうしてもヒロイン=自分には
なりませんからね~。乙女ゲーマーには違和感あると思います。
DVDは見てないので、わかりませんが、今回のOVAは
ヒロインもあまり喋ってないし、メインは原田なので、
左之@ゆっちの素敵ボイスを聞くならいいかもしれませんwww←
でも話は短いので、あの値段は高いかも(汗)

隠れ家、見付かりましたか(笑)
あちらではYahooのブロ友さん達の記事見る専用なので、
更新はしてないんですヾ(;´▽`A``アセアセ
ichihaさん
カッコ良かったよ~~~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゆっちは、日光アレルギーなので、夏も長袖着てる事が
多く、半そでは珍しいんですよ~~!!!
すごい良いもの見た気分でした( ´艸`)ムフフ

こちらこそ色々とお気遣い頂いて、そして仲良くして頂いて、
とっても嬉しいです!!!いつもありがとうございますwww
これからもヨロシクお願いしますね☆

ichihaさんの嫁様6人もいるのに、
2ヶ月も出ないなんて!!!何か見つけたらご連絡しますね~!!!
それと・・・ichihaさんに何かごにょっとするお約束してましたっけ???
なにかあったような気がするんですが・・・何かあったら、
忘れるんじゃね~~εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
って怒鳴り込みに来て下さい(笑)
おめでとうございます!!←早いww
遊佐さんをご堪能できたのですね~(^O^)

最初っから声があるものは、大丈夫なんですが・・・
自分中で、イメージ声がついてしまったものには、抵抗を感じます。

ええ!!
なんか、名指しで!!Σ(|||▽||| )
気のせいですよね?
なんか、いろいろなお祝い事が溜まっているんですが・・・
そろそろ本腰入れてヤレって感じですかね(;^_^A アセアセ・・・

PONさん、私も小さいバナー欲しいな(≧▽≦)←さりげなくおねだり
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ゆっちカッコ良かったのか~(〃艸〃)ムフッ
当然ですよねwwwwww
久しぶりのゆっちでオタ意欲も湧いてきたかな?(笑)
私も薄桜鬼はアニメ全然見てません(;´Д`A ```
黎明録もやってないし、薄桜鬼はそこまでハマらなかったって事なんだろうなと今更ながら再認識しました(笑)

素敵絵Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そんなの描いたことないよ~<(; ̄з ̄)> ~♪
28日ですね!間に合えばいいけど、間に合わなかったらごめんなさい~A´ε`;)゚・゚
リオンさん
あ~そうですね。最初から声アリだったら、
違和感は少ないかもですね。でも乙女ゲーで声アリだったら、
最初からスルーなので、私的にどっちも変わらない気が(笑)

名指しサーセンm(_ _)m
お暇な時にでも、遅れてもいつでもお待ちしておりますwww
リオンさんのSS好きなんだもん( ´艸`)

あと例のHPのアドレス教えて下さいwww
ひよさん
久々のゆっちもヲタ意欲全快にはならなかった・・・orz
ちょっとヤバイかもヾ(;´▽`A``アセアセ
でも上昇してきてはいるので、ゆっくり回復を待ちます(笑)

そういえば、ひよさんは薄桜鬼の話は全然しませんね。
っていうか、プレイしてたんだ!!!シラナカッタΣ(・ω・ノ)ノ!
Dさん絡みじゃないと、萌えはないんだね(笑)

素敵絵じゃないですか~~~!!!
っていうか、名指しゴメンなさいwww
間に合わなくても全然大丈夫ですので、いつでもお待ちしてます☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
