*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり買ってしまったよ(*´∀`*)ゞテヘ
B's-LOG (ビーズログ) 2011年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/20)
不明

商品詳細を見る


毎回、買うの止めようと思うんだけどな~どうしても買ってしまう
のは何故だろう???(笑)
今回はアレのキャストが発表!って書いてあったので、
釣られました(←いつもの事)
でも今回は結構、気になるのが載ってたので、買ってよかったwww
それではサクサク書きますよ~!!!

☆注意☆
私の気になるものしか書いてません。
また個人的感想ですので、苦情は受け付けませんので悪しからず。


まず、ゲームではないのですが、お気に入りのシリーズの新作情報。
『週刊添い寝CD、第3シーズン制作決定!!!』

ゆっちか三浦さんを是非!!!!

って念じてたんですが(笑)、念は届かなかった模様・・・orz

vol.7  黒田崇矢
vol.8  岡本信彦
vol.9  森田成一
vol.10  井上和彦
vol.11  福山潤
vol.12  緑川光

ちょっと年齢層高めな設定ですね。黒田さんとか渋いですね~。
キャスト的にはツボな方がいませんが、このシリーズ好きなんで、
買ってしまうと思われます。¥1,575円だし!!!
・・・でも全部で¥9,450( ̄□ ̄;)アセアセ.....


次は、遂にこれの移植が!!!
PSP『Bloody Call』
2011年冬発売予定

アフターストーリーとパラレル設定の『もしも双葉がNEDEのボスだったら?』
というストーリー(ギャグテイスト)が追加されるそうです。
面白そうだけど、今年中に出るのか・・・どうしようかな・・・
アリシスとはライターさん、違うよね???


そしてやっと発売日決定です☆
PSP『華ヤカ哉、我ガ一族~キネマモザイク~』
2011年12月8日発売

これも今年発売ですか・・・
既にゲームの予定が沢山なのですが、どうすれば・・・?
今回はFDということもあって、前作より親密な関係になるのは
早いそうです。あと喜助も攻略出来るとφ(・ω・`)メモメモ


こちらもキャスト発表されてましたwww
PSP『スト★マニ』
2011年秋発売予定

・・・秋発売予定なの???もうすぐな気がしますが?

神楽尽・・・・・細谷佳正
如月敬吾・・・・宮田幸季
西城弥生・・・・島崎信長
桐生正宗・・・・近藤隆
六鹿律・・・・・鈴木千尋
夏目隼人・・・・小西克幸

ichihaさん!!!嫁サマが二人も出てますよ!!!(笑)
島崎信長さんって知らないなぁと思ったら、若手の方なんですね。
D3のゲームに出られる方って、結構みんな売れるというか、
有名?になる方が多いと思うんですが、どんな方なのかきになります。
メイン攻略キャラだしね。


これは手を出しませんが・・・
モバゲー『金色のコルダ』に新キャラで前野君と保村さんだって~。
前野君もこれでネオロマファミリーですね~。


あと・・・オトメイトの新作『バクダン★ハンダン』
・・・・・・・・・・オトメイトらしからぬ絵ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
主人公の絵もアレですが、攻略対象キャラが・・・あの・・・
攻略しなくてもいいかなと思わせるキャラ絵なんですが(笑)
メイン攻略キャラ6人のうち、攻略しようかなと思うキャラ一人、二人は微妙、
私的に三人有り得ないキャラが混ざってます(笑)
あれのキャストには来てほしくない・・・(>x<)☆

ミステリー恋愛アドベンチャーという事で、お話は面白そうだけどね(汗)


ザッと見た感じで、この位???
じっくり見るのは後にして、アムネシア攻略行ってきま~す!!!ε=(ノ・∀・)ノとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雑誌の情報、ありがとうございます!
いつも雑誌の発売日を忘れて、こちらのHPで発売を知って焦って雑誌を買っています。

添い寝CDのキャスト、私は遊佐さんがくる事を願っていたんですが残念でした。
でも、今までのシリーズも全て購入しているので多分、全部購入します。
金額にすると1万弱……。
でも、ゲーム限定版1本くらいですよね!(と言い聞かせる)

そして私は積みゲーが多すぎて、AMNESIAを購入したままに放っている状態ですw
No title
バクダンハンダンっていうゲーム。
私もヒロインのあまりの可愛くなさにビックリ…
しかも攻略キャラもぎょっとする絵柄で。これで乙女ゲーというのは、ちょっとどうかと(-_-;)
有名なゲームクリエイターさんが係わってるらしいですが、一般ゲーは一般ゲー。乙女は乙女、と。乙女しかやらない私は結構違和感があったりしてます。
頼むからお目当てキャストは来ないで、とか私も思いました…「頼むから!!お願いだから!!」って(-_-;)

また冬にかけて新作(移植も含めて)満載で、私もどんどん積みゲーが増えているのですが。
乙女ゲーがいっぱい発売されるって幸せな事だよね。と思い、積みゲー増殖に邁進しようかと思ったりしてます(^_^;)
No title
添い寝、そんなメンバーだったのね(笑)
私的には岡本くんのお色気が気になりますが(〃▽〃)
森田さんとか売れるんだろうなぁ・・・タイバニのアレで(笑)

ストマニ、サイト見てきました。
ウチの嫁達(笑) キャスト順がビミョーだ(笑)学園モノですよね?
でも正直、キャスト陣・・・・・。このメンツで大丈夫なのか!?(笑)失礼。

バクダン×ハンダン、既に絵がバクダンなのか!!(笑)
まだ公式サイトとか無いみたいなので、どんなバクダン絵なのか楽しみにしてよう♪
お素敵情報!
ありがとうございますっ!

添い寝CDに和彦さんと緑川さんがっ!
これって買え!って指令ですよねっ!(笑)

Bloody CallがPSP移植なんですね!
コレはやってみたいかもです!
No title
いつもながら、雑誌情報あざーっす!!ヽ(*´ω`*)ノ
中々雑誌にまで手が出ないので、みるみるさんの情報は本当に嬉しいです☆

「スト★マニ」ってD3さんの例の絵柄が濃いやつですよね・・・
近藤さん、来ちゃったかぁ~・・・
みるみるさんは買います?

「バクダン★ハンダン」
って、タイトルからしてちょっと吹いちゃったんですけどwww
なんかバカっp・・・軽いノリのタイトルですけど、内容はミステリーなんですか?
で、キャラデザが無い感じで、キャラ的にもみるみるさんが3人は無いかんじで、2人が微妙、、、、、、、、、
うん!私、これ全く興味を示さないですね!多分!!
だってみるみるさんが興味ないなら多分私も興味ないと思うからwww☆(●ゝω・)ノ
キャスト、贔屓の声優さんが嵌らない事を必死に祈る事にしますよwww
遊佐さあ~ん(。´Д⊂)
情報ありがとうございまーす!

添い寝CD乗り遅れてしまって1枚も持っていませんが遊佐さん来たら買う!と固く誓っていたのに…次は来ると信じてます(`・ω・´)
この中なら井上さん買おうかなwww最後まで聴ける自信(寝落ち含むw)はありませんがwww

バクダン★ハンダンは公式行ってみました。
ホントにオトメイト!?恋愛ゲーム?( ゚ ρ ゚ )てなりましたヾ(;´▽`A``

NOISE予約しましたよ~セラの特典のとこです♪後押しありがとうございました(^0^)
りぃさん
初めまして、いらっしゃいませ☆
私の気になるものしか書いてませんが、
お役に立てれば幸いです(●´ω`●)

遊佐さんファンですか?お仲間嬉しいですwww
私もずっと添い寝CDにキャスティングされるように念を
飛ばしてたんですけどね~(笑)
添い寝CD良いですよね☆ダミーヘッドが堪らん(笑)
シリーズ全部購入されてるのですねwww
私もです。そして私も全部購入すると思います( ´艸`)

AMNESIA購入されたんですねw
私は現在、3人攻略しました~!!!全部攻略したら
感想書ければいいな(希望)←え
ひろみさん
ね!!!ビックリですよね~!!!
あのヒロインのマッシュルームカット(笑)な髪型!!!
攻略対象も乙女ゲー的に有り得ない人混ざってますよね~。
オトメイトって絵柄重視なのかと思ってたんですが、
方向転換しちゃったの???
キャスト・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もうそろそろ今年発売のものは出揃ったかな~と
思ってましたが、甘かったですね・・・
私も積みゲーの数が数えられなくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもいいんですよ!!!買わないで後で後悔するより、
積みゲーにしておいた方が!!!←
ichihaさん
そうなんです、このメンバーでした~。
岡本君は最近、乙女ゲにいっぱい出てますね。
でも私のスルーしたゲームに出てる確率が高いんですが(汗)
ガッツリ聞いたのは、ニーア・レプリカント(RPG)と遥か5位???
お色気は聞いた事ないので、気になりますwww

ストマニ、学園モノで怪盗が出てきてミステリー的な?←
キャストはどうだろう?コニタンは、なんかスゴイ想像がつくキャラ
なんだけど(笑)

バクダン☆ハンダンは・・・・ホントにバクダンみたいでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
ティザーサイトなら、UPされたようなので、是非確認して
見てくださいませ~。アレは乙女ゲーの絵じゃない。。。
PONさん
PONさんが喜びそうなキャストだな~と思いました(笑)
設定は、明るくて楽しい器の大きな彼が和彦さん、
緑川さんは真面目で正義感の強い彼、です!!!
楽しみですねwww

Bloody Callは途中で放置してるんですよね~。
どうせやるなら追加要素あった方がいいし、と思うと
PSPで買ってしまいそうです(汗)
あんずさん
私の気になったものしか書いてませんが、
お役に立てれば幸いです(*´ェ`*)

ストマニはそうです。キャラ絵が濃いやつです(笑)
私はちょっと迷い中です。秋発売って、今年のゲーム予定は
既にかなり埋まってるんですよ・・・
評価見てからでもいいかな~と思ったり(*´∀`*)ゞテヘ

バクダン★ハンダンはティザーサイトがUPされてますので、
見てきて下さい!!!
そして有り得ない3人を当てて下さい(*>m<)ブフフフ
人気絵師さんらしいのですが、乙女ゲーってキャラ絵が
かなり重要なのに、乙女ゲー的にアレはないわ~。
オトメイトって絵重視なんだと思ってたんですけどね。。。
キャストはホントに来ないことを祈っちゃいますよ(>x<)☆
ご~んさん
添い寝CDオススメなので、機会があったら是非
聞いてみてくださいませwww
井上さんは、官能昔話でもずっとダミーヘッドで収録してるし、
なんか凄そうですよね!腰にキそうですwww

バクダン★ハンダン、ビックリですよね!!!
いや~分かってくれて良かったです(笑)
ビズログで大特集されてるんですが、絵を見た時点で
これないな( ̄∀ ̄ )と思ってしまいました。

NOISE購入されるんですね~www
是非、感想を語り合いましょう( ´艸`)
なぜ_| ̄|○
なぜ、我らの旦那は出ないんですかね?
添い寝!!
添い寝してくれ!!!
ここでまさかの、古川さん(エース)投入でも私は一向に構わないんですがwww

森田さんはちょっと気になりますね~。
リオンさん
ホント何故、旦那は出てこないのでしょう!?
私は三浦さんでも構わないんですけどね~www
三浦さんって、こういう乙女系CDでないんですよ~( つД`)
BでLも、あまり出てないし。。。

古川さんの声って脳内再生出来ないな~。
ピッコロもやってるんですよね???
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
