*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今年も行って来ました( ´艸`)
年2回の恒例行事、コミケに行って参りました~!!!
今回は企業で目ぼしいものがなかったので、行くか迷ったんですが、
お気に入りサークルさんの薄い本をゲトするために、やっぱり
行って来ましたwww

人混み嫌い&暑いの大の苦手な私なので、夏コミ参加は本当に大変です。
体力的にもう来年はムリかもしれない(>x<)☆
今回は企業ブースには行かないので、かなりゆっくり目の出発。
11時15分位に現地到着。入場まで割りとスムーズに行けましたwww

それでは今回の戦利品を公開www
まずは上から撮ってみました。
戦利品その1♪

これだとあまり無いように見えますが、これを横から見ると・・・

戦利品その2☆

これは果たして多いのか、少ないのか(笑)24冊ありましたwww
でも今回は企業に行かなかった分、前回より凄く少ないと思われます(`・ω・´)キリッ
予算はオーバーしたけどね!!!←
昨日はニヨニヨしながら、戦利品を読みふけりました( ´艸`)
お気に入りサークルさん以外は、ほとんど手を付けなかったので、
今回はハズレなし!!!どれも面白かったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あっ、ちなみにこの中でBでL的なものは、2冊しかありませんΣ(・ω・ノ)ノ!←
・・・自分でもちょっと驚いた(笑)
今まで好きで買ってたサークルさんが、別の作品に変更してしまったし( つД`)
眼鏡の本(笑)って最近、減ってきてますからね~。犬のは、あまりヒット
するのに出会ったことがないんですよ。
やっぱり本家ゲーム&SSがダントツな気がします。
今回の2冊はゲームライターさんが書いた同人です。ライターさんが書いただけ
あって、ゲームとブレがなくて、面白かったwww

残り22冊は全部乙女ゲーの同人です。作家さん買いをしたので、
ジャンルは結構バラバラかな???
今回は蝶毒本を密かに狙って行ったのに、あまり見かけなかったのですよね~。
絶対、いっぱい出てると思ったのにな・・・残念(>x<)☆
事前調査で気になってた本は全てゲット出来たし(1冊だけ残り2冊になってて、
ちょっと焦りましたが)お昼前後でも結構大丈夫なんですね。

1時間くらい、コミケ会場をフラフラした後に脱出。
電車じゃなく、バスに乗ろうとしたのが間違いだった・・・_ノ乙(、ン、)_
風もなく、日よけもない所でのバス待ち、ホントに死ぬかと思った。。。
その後は恒例の足ツボマッサージへwww
あまりに足がパンパンだったため、スタッフさんに驚かれた(汗)
でも至福のひと時でした(*´ω`*)
帰ったらグッタリでしたが、良い買い物でした☆


さて戦利品も堪能したし、次は宿題?のバトン書かなきゃね!!!
でもこれから出かけなきゃなんだけどねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
夏コミお疲れ様でしたー。
物凄く暑かったようですが、ご無事で何よりです。
そして横からの写真で戦利品の充実振りがよく分かります(笑)

夏コミは暑さに弱い私には無理なので、冬は参戦したいトコですが
仕事の都合上無理・・・。なかなか大規模コミケに行けないので
皆様のレポを読みながらハンカチ噛み締めてます。

イベント後の足ツボマッサージいいですね!凄く気持ち良さそう(*´ω`*)
お疲れ様でした~!
なかなかの戦利品ですね!
この数でしたら、まずまずなのではないでしょか?
友人は頼まれものもあるけど、かならずカートいっぱいですからね。
でも要は数じゃなくて「中身」ですよねっ!
自分が納得できる内容であれば、グッジョブ!だと思います。

みるみるさんがニヨりながら読んでるトコを思わず想像して
楽しそうだぁ!とか思ってしまったアホな自分でした・・(苦笑)
鳴海さん
ホントに死ぬかと思いました(汗)
なんであの暑い時期にやるのか・・・もうちょっと良い季節に
やればいいのにと、いつも思います。
冬は冬でまた大変なんですよ~( ̄へ ̄|||)

戦利品はあれでも前回と比べると、かなり少なくなりましたヾ(;´▽`A``
本だけだしwww コミケ会場は金銭感覚狂いますからね~。
大変なコミケも足ツボのために頑張れます!!!
あまりの気持ちよさに、うっかりイビキかきそうになったりw←え

鳴海さんも是非、一度は夏コミ参戦してみてはwww
話のネタにもなりますし(笑)←
PONさん
そうそう中身なのですよwww
コミケってほぼ表紙買いなので、ハズレてしまうことも
よくあるんですよね(汗)
なので今回は、お気に入りサークルさん以外は手を
出さないようにしたのが良かったです。今回はカートの中
に隙間がありましたからwww

私のニヨ顔は見せれたものではないです~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
電車の中ではCDとか聞いて、よくしてますけどね!!!←え
視覚のマジック
真上からだと本当に少なそう(笑)。

そいえば、みるみるさん、同人ソフトの「はーとふる彼氏」って見ました?
CVに遊佐さん入ってるんだけど、「脳内再生してください」だって!!
サイトはいま落ちてるらしいんだけど(アクセス過多で)
昼間に私が探した時はまだ見られたんだけど~。
「ボイスはないので、頑張って脳内変換してください」とキャラ紹介に書いてある(笑)
にゃもさん
少なく見えますよねwww
最初はあれでごまかそうかと思ったんですけどね(*>m<)ブフフフ

「はーとふる彼氏」・・・何だアレは!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
基本、あのハトって事ですよね???アレで萌えはあるんだろうか・・・
ボイス入ってなくて良かった(*´Д`)=3ホッ・・・
いくら同人ソフトでもあんなに堂々とキャストの名前を
入れても大丈夫なのかしら???
こんばんわ~
読むの遅くなり すみません (;´Д`)

夏コミ参加されていたんですね~
TVのニュースで見ましたよwww 
1番ノリ~は頭の方は男性陣で、駅からめっちゃダッシュで駆け込んでるシーンでした(爆笑)
そこまでしてお目当て品が欲しいのかっ 欲しいのかっ とwww ← 人の事いえないw
事前にチケ制にして、ゆっくり買えるようにしてほしい~とか思うのですが…
だって猛暑の中、並んだりとか熱中症になっちゃいますよね?
いつか参加してみたいなぁ~と思いつつ、いまだに不参加ですwww

みるみるさん、本を横から見る限り けっこう大漁だったと思いますよ( ´艸`)
お目当てサークルさんとか、良いですね
私、そういう方面さっぱりです (;´▽`A`` 最近、同人も買ってないので、よくわからんですよ~
百合さん
いえいえ、いつでも読みに来て下さい~www

夏コミは、ホントに暑さとの戦いですね(`・ω・´)キリッ
でも逆に、皆が完全防備してくるので、あれだけの参加人数
なのに、熱中症になる方は少ないらしいですよ?
でも、もう少しいい季節に開催時期をずらして欲しいなぁとは
思います。。。

あっ、やっぱり大量ですかwww
これでも前回より減ったと思うんですけどね(笑)←
やっぱり自分の好みの作家さんが書くのって、大抵、
どれを読んでも面白いんですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まぁ、見付けるまでが大変なんですけどね(汗)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
