*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
そ、そうきたか…(・∀・)ポカーン
電撃 Girl'sStyle 2011年 09月号電撃 Girl'sStyle 2011年 09月号
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る


まずいつもの注意書き。私の気になるものしか書いてません。
また個人的感想ですので、苦情は受け付けませんので悪しからず。
こんな意見もあるんだな~と笑ってスルー出来る方のみ、
お進み下さい。ちょっと毒吐いてるかもしれないです(汗)



今月は買うの止めようかと思ったんですが、アレの新作情報が
出てると聞いたので、買ってしまったwww(笑)
でもこれで綺麗さっぱりスルー出来るわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えぇ、アレですよ。ちょっと前から8月10日に情報解禁されると
噂されていた、薄桜鬼の完全新作のお話。

・・・・・アクションゲームだった件( ̄▽ ̄;)

『薄桜鬼 幕末無双録』

まさかの無双とか(汗)一体どこに向っていくのやら・・・
微妙に期待していたSSLでの新作とかだったら、釣られてしまった
と思いますけど(笑)
しかもアニメから入った方のためとかで、キャラ絵はアニメの絵だし。
アニメから入ったとしても、ヨネさんの美麗スチルなら全然問題ないと
思いますけどね~。(アニメ絵の左之さんって、一番アレな気がしますし・汗)
もうこれは薄桜鬼っていう名前の別のゲームですね・・・

「無双録モード」「回想録モード」というのがあって、
「回想録モード」では原作の追体験をするストーリー。追体験って(汗)
「無双録モード」は時代のifを描くというテーマでオリジナルキャラも
登場するらしいです。
また豪華なキャストを持ってくるんだろうな( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもアクションゲームということは、そんなに話すことは無さそうだし、
これ以上、大好きな原作の世界観を壊したくないので、私はもう買いません。
あまりの展開というか、商法に、若干冷めてきて、大好きな作品だけに
悲しいなぁと思います( つД`)


そしてお次はこちら。
へ~、これもコラボするんだ~と気にはなってましたが、スルーする気
満々だったのに!!!!!
キャスト見たら、スルー出来なかった・・・_ノ乙(、ン、)_

PSP「エルクローネのアトリエ」
2012年1月発売予定

あのアトリエシリーズが乙女ゲームになっちゃった!っていう(笑)
ばっちりキャスティングされてましたよ、ゆっちー・・・

ラルフ・・・前野智昭
ヨハン・・・森川智之
エルハルト・・・三木眞一郎
クレメンス・・・遊佐浩二
シュテファン・・・立花慎之介
アレクセイ・・・鈴木裕斗

キャラ絵が・・・気難しそうなオッサンなんですが・・・
他が若くてカッコ良いキャラなだけに、目立つんですけど(笑)
しかも変人で名高いっていう設定とか・・・( ̄□ ̄;)
いや確かに最近マンネリ化してるよね~とか言いましたが、これはいかに!?!?
キャラ絵と設定からして萌えられるのか心配です。。。

まぁ、買いますけどね。。。
RPGでアトリエシリーズって人気あるの知ってたんですけど、
手を出していなかったのは、実はアイテム作るのとかって、面倒くさくて
私嫌いなんですよね~(*´∀`*)ゞテヘ ←え
一応今回のエルクローネはRPGではなく、アドベンチャーで物語や
恋愛イベント重視らしいので、大丈夫かな???


そして超楽しみにしてるのがこちらwww


アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 (2011年10月27日発売予定)

Sony PSP

商品詳細を見る


メッセが閉店!?とビックリしましたが、ステラワースっていう所に
店舗特典が引き継がれるそうですね。もともとメッセのガールズ部門
の方が代表者だとか。ガールズ部門が独立したってことですかね???

現在、以下の店舗で購入される方募集中です☆
購入するよ~っていうブロ友様がいらっしゃったら、ご連絡下さいませ!!!

☆コミコミスタジオ、アリスNET、フリルラレコード特典☆
ドラマCD:アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ 『はじめてのラ・ボーチェ』
出演:リベルタ(CV福山潤)、ノヴァ(CV代永翼)

さてさて~なんと!エンディング後に各キャラの歌があるらしいですよ!!!
ってことは、ゆっちが歌ってるって事ですよねwww
それは楽しみだ(≧▽≦)☆

でももしかして攻略制限があったりする!?
ジョーリィに特攻したいんだけど、ゆっちのインタビューでの回答がなんか。。。
あと、ホントに攻略対象なのか?疑惑のあったダンテですけど、
やっぱりちゃんと攻略対象みたいですよ(笑)
いい年だけど、好きな子には純情ですごくテレ屋なんだってwww

あとルカ@ゆうきゃんがすごいナツさん好みだと思う件(笑)
一途でヘタレ、お嬢様のために尽くす専属の従者という設定www
声もゆうきゃんだし、黎明っぽいんですがwww( ´艸`)


rejetと5pbのコラボで新作情報が出てましたが、ゆっちや三浦さんが
出てなくて良かった~と一安心(*´Д`)=3ホッ・・・
これで年内のゲーム予定は落ち着くかしら???
今の所、順調にゲーム攻略が進んでます。
このペースで8月後半に来るゲームも出来ればなぁwww
次回は攻略感想を書けたらいいな(希望)←





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
薄桜鬼無双!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
アクションとか、一体・・(笑)
何でもアリになってきましたね(笑)
どんなアクションゲームなのかちょっと興味あるけど、絵がアニメ絵ですか。BASARAみたいな3D的になっちゃうのもアレですが、あのアニメ絵でアクション・・・。うーん。
中途半端なアクションじゃ、イライラしてしまいそうですね。
無双て・・・
見た瞬間にやっぱそっちを思い出したんですけど、
薄桜鬼の設定上、必殺技とか言われると、わらっちゃうと思うんだけど。
あれですかね、
池田屋事件のシーンを無双技で切り抜けたり?(笑)
No title
アクションだし、ボイス量はそんなに期待は出来ない、っていうのもスルーポイントが高い理由の1つですよねwww
やっぱりヨネさんの絵じゃないのと、ボイス量が少ないのは無印からの声ヲタ的には評価低いかと・・・

アルカナ、ようやくメッセさんの次の店舗情報出ましたね~
さっき、予約してまいりました!
と言っても10月からの商品はまだ仮予約なんですけど、とりあえず落ち着きましたよε-(;-ω-`A) フゥ…
エンディング、キャラソンなんですか!!
それは楽しみですぅ~( ´艸`)
誰から行こうっかなぁ~wwwwww
ソレはナイわ(笑)
薄桜鬼無双ですかっ!
流石にソレは手出しませんからっ!(笑)

それにしても、メッセさん閉店何ですか!?
今予約してるのどーなるんだらう…
ちょっとサイトに確認してきます!

アルカナも気にはなってるんですけど…
さてどーしたものか…
無双Σ(゚Д゚;
薄桜鬼無双、ホントに需要あるんですかね・・・(;´▽`A``
アニメから入った方のためっていう理由も、後付けの気がしてならないんですが・・・。
アニメから入ったとしても、無双いく前に、
本編に手を出しますよね~。
そこでアニメ絵の方が良かった・・・って思う人が居るとは思えません(笑)
ichihaさん
ホントに何でもアリですよね・・・
薄桜鬼でどこまでも釣ろうとするのは、いい加減に
止めて欲しいです。。。

でも私もどんなのかは興味があるかな~。
もとからの薄桜鬼ファンが一体どんな評価するのか気になりますw
ガルスタには前から要望があったとか書かれてましたが、
乙女ゲーマーが乙女ゲームでもないアクションゲーム化を
本当に希望してるのか疑問なんですが・・・
しかもオトOイトが乙女ゲーとまったく違うジャンルの本格アクションが
作れるのかも疑問が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
にゃもさん
必殺技!!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもアクションゲーなんだから、きっと言いますよねwww
あとやられた時の声とかもあるかな?グハァッとか(笑)
私はアクションゲーム苦手なので、必殺技聞く前に
やられる気がする( ̄▽ ̄;)アハハ…

if設定とか書いてあるから、何でもアリなのかと。
池田屋、絶対あるでしょうね(笑)
あんずさん
一体どのくらいの薄桜鬼ファンが釣られて買うのか
知りたいですね( ̄▽ ̄;)アハハ…
もともとゲームから入った人は、アニメも良いと言ってるの
あまり聞かないんですけどね~。。。

アルカナ予約ありがとうございますwww
メッセ閉店の時はどうなることかと思いましたが、一安心ですね☆
OP公開されてますが、見ましたか???
発売が楽しみで仕方ないんですがwww
エンディングがキャラソンって楽しみですよね~( ´艸`)
しばらくしたらキャラソンCDも出ますよね、きっと(笑)
PONさん
ね~ソレはナイですよね!!!
前からファンの要望があったとかガルスタに書いてありますが、
あったとしても極少数の意見なんではないかと。。。
黎明録でさえ、微妙な意見が多かった気がするのに、
さらにヨネさんの絵でもない、ボイスも少なそうなアクションゲームで
ホントに需要あるの???

メッセさんの閉店は、突然でビックリですよね。
もう少し早く発表して欲しいですよね。店舗特典とか発表してるのに、
こんなにギリギリとか、予約してるこちらが困りますもんねヾ(;´▽`A``アセアセ

アルカナ楽しそうですよwww
PONさんも一緒にやりましょうよ(●´ω`●)
ひよどりさん
ね~需要なさそうですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもきっと薄桜鬼って、名前で釣られてしまう人が
きっと居るんだよ。。。

>アニメから入ったとしても、無双いく前に、
本編に手を出しますよね~。
確かに!!!私もそう思います!!!
戦闘シーンとかにアニメのムービーやCGを入れたり
するそうなんですが、逆にアニメをもっと売り出したいとかの
大人の事情を感じるんですが(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
