*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ギリギリセーフ(*´Д`)=3ホッ・・・
やっと積んであったStarry☆sky ~in Autumn~ ポータブルの
郁攻略終了しました~~~!!!\(^▽^)/

Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (通常版)Starry☆sky ~in Autumn~ ポータブル (通常版)
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


一回、PC版でプレイしてるから、どうにもやる気が出ず・・・(*´∀`*)ゞテヘ
これで、心置きなく明日からのゲームラッシュを迎えられますwww←

まず郁を攻略してて、思ったこと。

私、郁の声のトーン大好きwww(*´∀`*)

ゆっちの低音ボイスも好きですが、高音ボイスの方が私のツボなのでねwww
リピしまくってて、攻略が進まなかったのかもしれない(笑)

PC版をやったのが、大分前なので詳しく覚えてませんが、
結構追加イベが入ってたかな?同級生5人組とのイベントと
郁のモノローグがかなり増えてましたね~www
あのモノローグは、ゆっちの切ない演技が堪能出来るので、大好き( ´艸`)
基本的に、私はバッドEDは好きじゃないのですが、この失恋EDは好きです。
郁が主人公の笑顔を見て気付く、あのシーンが号泣なのでね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
今度のFDは、失恋EDから始まるという事なので、そちらも楽しみwww

さて明日から、ゲームラッシュ第一陣が始まります(笑)

4日 ストームラバー夏恋
5日 スタスカ秋FD
    ラキドFD+アニバーサリー本2冊

まずこの3本が来ます。とりあえず私の中の順序は乙女>BLなので
ストラバかスタスカなんですが、攻略情報の必要なさそうな(ヘタレゲーマーで
すみません・汗)ストラバのタクミ@三浦さんから突撃したいと思います☆

待ってろよ~!!!タクミ~~~!!!!!ヽ(*´з`*)ノチュゥ

タクミのせいで年齢制限が上がりそうな位、エロいらしいですからねwww
めっちゃ、楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


十三支演義 ~偃月三国伝~の公式サイトがオープンしてますwww
こちらでご確認を☆

BGMがとっても良いですよねwww
ますます楽しみになってきたよ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どちらも・・・
もう、スタスカ秋もストラバもスルーでした(;^_^A アセアセ・・・
お金無いって悲しい_| ̄|○
落ち着かないと、ゲームやる気にならないから、不思議ですね~。←普通

ゲームターンよ戻ってこい!!!

スタスカ秋PSPは、やっぱ1度やってると、どうもやる気しないですよね。
私も、どこが増えたのかイマイチ気が付かなかったです(´▽`;)アハハ
リオンさん
リオンさん、スタスカ秋PSPはやったんですね!!!
そっちもスルーなんだと思ってました(汗)
琥太にぃは、攻略してないので、分かりませんが
郁と同じ感じなら、モノローグ増えてたんじゃないかな~?

落ち着かないと、何も手につかないの分かります(>x<)
早く決まって、ゲームターンが戻ってきますように☆
リオンさんと、ヲタトークできないの寂しいです~( つД`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
