*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
☆Rで18注意☆すみれの蕾 fan disc
すみれの蕾のファンディスク発売決定!!!というのは、
ブロ友様の記事で知っていたのですが、
店舗特典も発表されてましたよ~~~。

『すみれの蕾 fan disc ~ウェディング大作戦~』
2009年12月29日発売予定 →詳細はこちら(18歳未満は禁止ですよ!)

来月発売・・・って、もうすぐなんですがw
お正月休みにやりたいけど、バグなしでお願いしたいので、
あんまり急がなくてもいいかな。

特典はこの通り↓

☆オフィシャル通販特典
『シークレットストーリー』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)
キャラクター別にお届けする、本編では明かされなかった
秘密のドラマストーリー。
あのエピソードの裏側では、実はこんな展開が……!?

☆アニメイト特典
『あの頃みんな君が好きだった』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)
懐かしい学園時代を振り返りながら、
胸に秘めた想いを語り始める……。
あの頃の思い出がそれぞれの観点で語られるオムニバスボイスドラマ。

☆ソフマップ特典
『バレンタインの裏側』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)
学園編であの人にあげたチョコレート。
チョコレートを貰った彼らのその後は……?
オムニバス形式で語られるバレンタインの裏側ボイスドラマ。

☆メッセサンオー特典
『眠る君に……』
(トウワ・清一郎・カナデ・ハル・ユキ・ムツキ)
サツキがソファで寝ているのを発見した彼。
眠るサツキに語りかけているうちに本音がちらほら……。
本人を目の前にしては口にできない彼らの想いが
オムニバス形式で紡がれるボイスドラマ。

4つか~。もう後から追加ないよね???
いっぱい出なくて良かった~。ヽ(´▽`*)ホッ

来月もゲームいっぱい出るので、大変だ!!!
積みすぎて、雪崩がおきそうです!!!
だから私にゲーム休暇を1ヶ月位下さい。お願いします!!!←

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

4つ
4つか~って言うことは、4つ買うんですか?

18禁は、BLも乙女もやったことないんですけど、旦那に隠れてどうプレイすればいいのか(笑)
見られても、何も言わないと思いますけどね(^^ゞ
リオンさん
特典CDはですね~。気に入ったゲームとかだと集めちゃうんですよねwww
わかってます、バカなんです~~~(>x<)・・・えへっ☆
オクで落とすより、買った方が安上がりなんですよ。
あとの3つはすぐに、うr・・・ますけどね☆

旦那さんお仕事の時間とかは、ゲーム出来ないんですか?
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
