*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
8月になってしまいました 壁||ω・)コソコソ
前回の更新からまた間が・・・忙しいのもあるんだけど、
特に書くことがない。。。(汗)
更新サボってすみません!!!なのにご訪問頂いてありがとう
ございます!!!更新も頑張る・・・つもり←

さてここからは、超簡単な感想をだらっと書いてますが、詳しい内容は
書いてないです。。。期待されてたらゴメンなさい!!!・・・先に謝っておく(笑)

昨日はTOKYOヤマノテBOYS、略してTYBのイベントに
参加してきました~(≧▽≦)☆
前回の記事でゲームはアレだとか言ってましたが(笑)
イベントは超楽しかった~~~~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

だって、ゆっちと三浦さんのツーショットですよ!?!?←
燃え滾らない訳がない!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たとえオールスタンディングの会場でも問題ない・・・・訳あるかー!!!
めっちゃ疲れた・・・_ノ乙(、ン、)_

若干?引きこもり気味の私には、昼の部の開場~夜の部終了までの
約8時間立ちっぱなしは、辛かった。。。もう若くないのに(>x<)☆
しかも歌があるからスタンディングなのかと思いきや、全くなし。
朗読劇&トークのみ・・・スタンディングの意味あるの・・・?
いや、スタンディングにした方がお客さんは沢山入るけどね・・・うん。←

場所はステージ近くではありませんでしたが、ゆっち&三浦さん側の、とても
いい場所をゲット出来たので、すごく良く見ることが出来ましたwww
踏み台持ってきてる人がいたり、狭い隙間に強引に割り込んでこようとする、
ちょっとビックリな人もいましたけど・・・気持ちは分かるけどさヾ(;´▽`A``アセアセ


最初は6日目になっても、誰の告白を受けるか決められないプリンセスの
ために、プレジデントが最後のアピールをさせるということで、
それぞれの地元を回り、ラストアピール(笑)
ゲームでは突然の告白や、甘い言葉に…(・∀・)ポカーンとしてしまい
ましたが、やっぱり生でキャストさんに言われると破壊力が
パネェっすね!!!(* ̄ii ̄) ブー
会場からプレジデント@三浦さんにもやって欲しい~~!!!って
声も多かったですwww 
三浦さんもあんな脇キャラじゃなくて、ちゃんと攻略対象のキャラ
にして欲しいわ。とっても勿体無い!!!

それで次はトークだったかな?会場には花道があって、そこまで
キャストの皆さんが来て話してくれました。
ステージから正面を向いて話すだけでなく、動きがあって面白かった。
なかなか後ろ姿(お尻w)なんて見れないしね!←そこ!?

あとはクイズとシチュエーションドラマ的なモノがあったりと
盛りだくさんな内容でした☆←ザックリ過ぎ


さてさて~今回もいつものチェックはしてきましたよ(*´∀`*)ゞテヘ
しかもゆっちの脇汗まで確認してしまいましたwww
いつも通りカッコ良かったです( ´艸`)
昼、夜の衣装を変えてましたが、どちらもカッコ良かった(* ̄ii ̄) ブー

でもゴメンなさい!!!それ以上に

三浦さんの浴衣の肌蹴た胸元に釘付けでした(-д☆)キラッ

立ってた場所的にも、見えそうで見えない位置で!!!\( ̄∀ ̄*)オイ
一緒に行った友達とオッサントークしてしまいました(笑)

それに最後にカレ部屋(だっけ?)シチュドラマがあったんですが、
浴衣姿の三浦さんがソファーの上に押し倒した姿勢で、甘いセリフを言って!!!
!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
人がいなかったら、確実に超高速床ローリングしてたね(*`ω´*)キリッ

ゆっちも、超カッコ良かったのですが、キャラ的に堅物なキャラだったのでね(汗)

これカメラが何台か入ってから、DVDになる気がします。reje・・・だし(苦笑)←
DVDになったら、絶対買う~~~!!!(≧ω≦)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりぃー
私も昼、夜2回とも参加しましたよ
いやぁー 40代の身体にはスタンディングはツライ!
スニーカーで行ったのに、最期は膝に腰に... 座るのがツラかった
おかげで寝る時に、ぷんぷんメンソールの香りが漂う結果となりましたとさ
ゲームやってないから、いまいちあのノリに付いて行けなかったけど (^_^;
トークだけでも満足しちゃった私
カップルの修羅場... いやいやなかなかどうして
うんうんと思いつつも、それはマズいだろう的なこと思ったり
パラパラは世代的に違うからなぁーとか思ったり
楽しんでました

はぁーがんばってレポ書こうっと
ふ、踏み台!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
お疲れ様でした~(*´∇`)ノ~♪
三浦さんのはだけ祭り、良かったですね(*^m^)v
そんなのとっても貴重だと思う~。
DVDにもしっかり映ってるのかな??(〃▽〃)

しっかし、踏み台ってすごいな( ̄▽ ̄;)
流石のアラフォーな私でもそんなもん持ち込んで見る勇気は無いワ(笑)みるみるさんの筋肉痛は治ったご様子で何より(*^▽^*)

スタンディングイベや、ライブで若い子の方が立ってられない子が多いなと思うよ。みんな立つことに慣れてないのかなぁ・・・。単に私がスタンディングに慣れてるだけなのかなぁ・・?

あ、ところでこのゲームは皆さんお買いになるのかしら?
まわりで「買うわ!」って声を全く聞かないのはなぜだろうか?(笑)
私的には好き声優さんが一人もいないので、スルーの方向ですが(笑)
お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・
立ちっぱなしは辛いですね(;^_^A アセアセ・・・
椅子ないと、私貧血で倒れる自信があります!!←

三浦さん最高にいいじゃないですかーーーーーー!!
肌蹴てる!!肌蹴てるんですかーーー!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
それは、なんとも羨ましい!!
ゲームが(´▽`;)アハハでも、イベントは面白いって、ルシアン見たいですね(;^_^A アセアセ・・・
みるみるの高速床ローリングが目に浮かびましたwwww
翔さん
お久しぶりです~☆
いらっしゃったんですね!!!今回は遊佐友様達を全然
見つけられなかったんですよ~。残念。

スタンディング辛かったですよね。。。
私は遅れて筋肉痛?みたいなのがキマシタ(汗)
ゲームは半分位の人はやってなかったのではないかと
思います( ̄▽ ̄;)アハハ…
え?ここでその反応?みたいなのがありましたし。

トーク楽しかったですね~~~☆
翔さんのレポ、すっごい楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ichihaさん
三浦さんのはだけ具合は、ちゃんとDVDに映ってるといいな(-д☆)キラッ←
でもあのカメラの角度だと、どうだろう???

踏み台・・・スゴイですよね(笑)
まぁ、背が高くない方だったんですけどね。
しかも踏み台、2個重ねてましたからね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

昔はね、アルバイトで10時間立ちっぱなしで接客とか
あったので、大丈夫だったんですが、今はバスの中(約15分)で
立つ位しかないですからね~(汗)

このゲーム、イベント参加者でもやってない人が多かったと思います。
ゲームやってたら、その反応はないんじゃないかな~っていう
反応があったりしたので(笑)
完全にキャストで釣ってるゲームだと思うので、好き声優さんが
いないと買ってる方は少ないのではないかと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
リオンさん
私ももう少しで倒れるかと思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
CM中とかはしゃがんじゃいましたからwww

そう!!!肌蹴てたんですよ~~~!!!(≧▽≦)☆
何回も直すんだけど、すぐに肌蹴ちゃってwww
そんな三浦さんがとっても可愛かったです( ´艸`)

ルシアンと製作者同じですからね(笑)
ゲームなのに、ゲーム以外の所に力を入れるというwww
そのうちFDが出る気がする( ̄▽ ̄;)アハハ…

高速床ローリングせずにいられるか!否!!!!!
だってNO,1と2が(ホストみたい・笑)甘い言葉で、
【私にw】迫ってくるんですよ!!!←
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
