*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
タクミダイナミーック!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
夏休みが半分過ぎてしまいました・・・そして!!!
サクサク進んでるはずの積みゲー消化が全く進んでない件\(^o^)/
←いつもの事だけどねw

とりあえず、忘れないうちに攻略感想?をwww
イベント参加するし、とりあえず、ゆっちキャラだけでも
やらなきゃ~と思って、積み山から抜き出してきました(笑)

ネタバレあり&かなり辛口意見ありな、個人的感想ですので、
ダメな人は回れ右でお願いします。苦情は受け付けませんので
悪しからず!!!

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 通常版TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 通常版
(2011/06/23)
Windows

商品詳細を見る


・・・一年に一度、全国から抽選(笑)で選ばれたプリンセス(主人公)に
推薦で選ばれたイケメン男子が、愛の告白合戦を繰り広げる大会が
TOKYOヤマノテBOYS・・・そんな中、殺人鬼による犯行が激化。
告白大会中にもかかわらず、巻き込まれ・・・

っていう設定です(笑)内容はナイヨウ・・・www
この設定見て、最初から話は期待してなかったので、
特に不満はありません( ̄▽ ̄;)アハハ…
まぁ、告白大会という事なので、甘い言葉はこれでもかって位に、
たくさん言ってくれますよw
甘い言葉だけ聴きたいっていう人には良いのかも???
でも甘い言葉って、突然言われても萌えは少ないんだな~と思いました。
やっぱりストーリーの流れの中で、言われる言葉に、キュンとくるし、
ゴロゴロするんだな~と思います(笑)
・・・と言っても、ゆっちボイスには床ローリングしたけどねw←え
ゆっちのキスSEに入る前の息遣いって、鼻血モノですよね(≧▽≦)☆

ゆっち演じる九条拓海は、戦国時代から続く名門で、文武両道。
でもかなりズレてるキャラで、変な発言いっぱいしてますwww
『愛するたった一人の人を生涯守り抜く』という信念の元に、
最初の段階から結婚を申し込んできます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結婚=愛すると考えちゃってるタイプですね。まぁ、途中から
間違ってると気付くわけですが。

ストーリーは殺人鬼(CV:モリモリ)が出てくる辺りは、一番、
…(・∀・)ポカーン としてしまいました。そしてすっごい棒読み
に聞こえるの
も驚いた。そういう役なのかもしれませんがヾ(;´▽`A``アセアセ
あれって、3人攻略すると(もしくは3作?)分かるものなんですか???
でも重要人物っぽいイエスは別作品のキャラですからね~。
あとプレジデント@三浦さんも謎な人物ではあるんですが・・・
まぁ、謎を解明したいから、全部攻略したいと思う程じゃないかとΣ(ノ∀`*)ペチッ

ストーリーは関係なく、やっぱり岩崎P作品というか、ギャグ的に
面白いです。ゲラゲラ笑ってしまいましたwww
ちなみにタイトルになってる「タクミダイナミーック」は九条家の
最終究極奥義です(*≧m≦*)ププッ
ゆっちがこれを言ってると思うと笑い倍増www

ハードがPCってこともあるのかな?結構下ネタも入ってましたね(笑)
用語解説とかも面白かったし、DSっぽく、スチルをクリックすると
ボイスが聞けたりするのは良かったです。
オマケ要素も盛りだくさんです。いろんな条件でクリアすると
ボイスが聞けたり、シークレットテイルという攻略キャラ目線の小話的なもの
が読めたりと、楽しめます。
でも他2作がないと聞けないボイスがあるのはちょっと・・・
あとシークレットテイルにもボイスありだと嬉しかった。。。

システムは、親切設計なので、プレイしやすいと思います。
EDは3種類ありますが、サクッととれますよ。
値段も安いので、ゆっちの甘い言葉が聞きたい(*´Д`*)
という方は、買ってもいいと思いますよ~。



それでは、これから猫になって、帝王を攻略してきます( ´艸`)
↑これで、わかるかなwww
実はもう終盤なんですが、今日終われるかしらw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やまのて
先にキャラソンから入っちゃったんですけど(笑)
ゲーム自体はあんまり…って感じなんでしょうかね?
歌はけっこうスキなのですがー…そこで止めといたほうが良いですかね?
( ̄▽ ̄;)アハハ

ゆっちが素敵なのは重々承知ですよ~っ (≧∇≦)キャッ
ある意味予想通り(≧∀≦)ギャハハ
殺人鬼の台詞が棒読みって!!wwwww
どういう意図でそうなっちゃったんでしょうね(爆笑)
ある意味、期待を裏切らない「中身ゼロ」なゲームみたいで
ニヨニヨしちゃいました( ´艸`)
いくら声ヲタでも、唐突な口説き文句には(゚Д゚)ポカーンとしちゃいますよね、、、、。
【コレハドラマCDダカラ】の呪文で頑張らないと☆ですねww
ギャグパートは楽しそう♪
SRXもそっちは楽しかったですもんwww

おお~!いよいよラメントも終盤なんですね♪
感想楽しみに待ってます(*´ω`*)ノシ
百合さん
キャラソン買われたのですねwww
私は特典に釣られて、公式で買ってしまいました(*´∀`*)ゞテヘ
岩崎Pの作品って、歌にすごい力入れてますよね~。
どれも、歌はとってもカッコいいと思います!←

ゲーム感想は記事に書いた通りなのですが(汗)
シナリオを求めるならオススメはあまりしないのですが、
甘いセリフだけ聞ければいいのであれば、買っても
損はしないと思いますよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
ナツさん
予想通りでしたよ~(笑)
殺人鬼はね~、ホントに棒読みでビックリしましたよ!!!
まぁ、あまり喋らないですが、もうちょっと、感情込めても
良かったんじゃないかな~ってヾ(;´▽`A``アセアセ

ギャグパートって言っても、そんなに長くないですけどね。
ナツさんなら、一時間もしないで終りそう( ̄▽ ̄;)アハハ…
ボリュームも薄めです。なにせ7日間の愛の物語ですからね!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ライ終了しました~。いや~長かった!!!
あと選択肢一つの所から、またえらく長くて・・・
途中で疲れてしまったのは秘密ですwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
