*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
壁||ω・)お久しぶりですw
絶賛、夏休み中のみるみるで~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
休みってなんでこんなに過ぎるの早いんでしょう。。。
色々してたら、ちょっとネットから遠ざかってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
皆様の所へのご訪問&コメは後ほどします~。

さて、とりあえず今日はアレの発売日ですので(笑)
早速行ってみよう~!!!
毎回の注意ですが、私の気になるモノしか書いてませんので!
また個人的感想ですので、苦情は受け付けませんので悪しからず。

B's-LOG (ビーズログ) 2011年 09月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/20)
不明

商品詳細を見る


やっぱり一番気になるのはコレですねwww

PSP『十三支演義 ~偃月三国伝~』
2012年2月発売予定

オトメイトパーティで発表されたというオトメイトとREDのコラボの新作です。
オトメイト作品ということもあってか、絵がとても綺麗です。
綺麗ですが、、、主人公、猫耳なんだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
『赤ずきんと迷いの森』で攻略対象が獣耳だったのは大丈夫だったんだけど、
う~ん、これはどうだろう?(笑)
主人公は戦うヒロイン、関羽(名前変更可)。関羽といっても、女性だし、
猫族だし(笑)。実在の人物とはどのように違うのかw
シナリオや音楽をゲーム業界で有名な方が作られてるし、
とても力を入れてる作品みたいなので、楽しみです。
周回すると新たな真実がわかるようなシステムらしいので、それも楽しみwww

気になるキャストはこちら。

劉備・・・石田彰
張飛・・・岡本信彦
趙雲・・・鈴村健一
曹操・・・鳥海浩輔
夏侯惇・・・鈴木達央
張遼・・・遊佐浩二

ゆっち・・・またこういう役か・・・と思ったのは内緒です☆←
いや、大好きなんだけどね、こういう役。でも最近の役って
みんな同じ感じのような気がするのは、気のせいですか・・・???

ちなみにどういうキャラかというと、
張遼・・・とても物腰が柔らかく、どんなときもつねにニコニコと
微笑を絶やさない。
しかし人を殺すことを何とも思っておらず、
呂布の命令であればどんな人間でも、微笑みを浮かべながら斬る
ことができる。そして人間らしさを感じさせない程の美形!!!(笑)

美形万歳www\(^▽^)/
やっぱり攻略対象はカッコ良くなきゃですねw
キャラ絵とか設定見ると、高音ボイスでくるんじゃないかな?
ゆっちの高音ボイス好き~なので、期待大www

あと石田さんキャラの劉備・・・石田さんのこういうキャラも
結構ある気がするのは気のせい?まぁ、子供から大人までの
キャラを演じられる方は、あまりいませんからねw
えっと、彼は攻略中に、ちゃんと大人になるんでしょうか?
見た目も心もお子様のようです。。。


そしてやっと発売日決定のこちら。

PSP『おもちゃ箱の国のアリス』
2011年12月22日発売予定

ハードがPCからPSPに変わったそうです。まぁ、そうなるとは思ってたけどさ。
それでパロディー元になっている『魔法使いとご主人様』も移植決定なんだって・・・
特に追加要素とかないので、基本スルーなんですが・・・でも!!!
特典にCD付くよね・・・_ノ乙(、ン、)_
サイラス@ゆっちは、超ゴロゴロしたので、特典CDのために買ってしまうかも。。。


PSP『神なる君と』
2011年10月20日発売予定

榊鳴海・・・保志総一朗
二ノ神弓鶴・・・成田剣
竹清八雲・・・羽多野渉
水庭苓・・・井口祐一
天津国星縁尊・・・櫻井孝宏

これ、ちょっと気になってるんですが、キャストが微妙?
ぱっぴーも、ナリケンさんも、私的にツボなボイスではないのよね(汗)
キャラ的には好きそうなんだけど。
わちゃがお兄ちゃんポジの役っていうのは、ちょっと気になるかな。
でも、なんとなく想像がつく気がしますwww
あとジュリオ・・・じゃなくて(笑)、井口君が出てるのは、
非常に気になるのですが、幽霊役の少年ってのがね~。
キャラ絵からして、好みじゃない。。。
そしてキャラ絵というと、神様役の櫻井さんも。。。
折角の櫻井さんなのに、あのキャラ絵はな~~萌えられるのかな(汗)

・・・・・・って事で、迷い中(笑)


あとはD3の新作。

PSP『スト★マニ~Strobe Mania~』

怪盗モノで謎解き学園モノみたいです。
今回の絵は、そこまでアレじゃありませんけど、やっぱり
なんか濃いですね(笑)目力強いよwww
これは様子見ですね。


こちらは新規プランドの作品。

PC『OZMAFIA~オズマフィア~』

ハードがPCなんですね!!!それなら全年齢じゃなくても・・・(笑)
オズの魔法使い×マフィアという設定が面白そうです。絵も綺麗だし、
これはキャストが誰になるかが気になりますwww
でも新規ブランドだし、これもちょっと様子見かなぁ。。。


ザッと見た感じではこの位ですか???
とりあえずゲーム攻略に戻ります!!!(*`ω´*)キリッ


っとその前に~!!!アルカナ・ファミリアの発売日&店舗特典が発表に
なりましたね☆


アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 (2011年10月27日発売予定)

Sony PSP

商品詳細を見る


☆ソフマップ特典☆→私はこれにしようかな?
ドラマCD:アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ 『ダンティスタお悩み相談室』
出演:リベルタ(CV福山潤)、パーチェ(CV杉田智和)、ダンテ(CV小杉十郎太)

☆メッセサンオー特典☆→予約済みw
ドラマCD:アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ 『ミレーディお取扱い説明書』
出演:デビト(CV吉野裕行)、ルカ(CV中村悠一)

☆アニメイト特典☆→M様予約済みw
ドラマCD:アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ 『迷えるアルキミスタ』
出演:ルカ(CV中村悠一)、ジョーリィ(CV遊佐浩二)

☆コミコミスタジオ、アリスNET、フリルラレコード特典☆
ドラマCD:アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ 『はじめてのラ・ボーチェ』
出演:リベルタ(CV福山潤)、ノヴァ(CV代永翼)

なんですが!!!アルカナ購入予定のブロ友様、ご連絡下さいませ~☆
アレしましょうwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとうございます!
夏休み楽しまれていらっしゃるようで何よりです!私も来週は少し休めそうなので休もうと思ってます☆大掃除休暇になりそうですが(笑)

十三支演義の猫耳ちゃんはやはり主人公だったんですね!絵とキャストで特攻する気満々です(≧∇≦)

毎月発売クインロゼ、11月は予想通りでした(笑)12月はおもちゃ箱でハード変更・・・PSPならほぼ購入確定です…
魔法使いはPC版持ってるんですけど、サイラスはまだクリアしてないんです。攻略の条件は満たしてるんですけど最後にとっとこうかなと思って他キャラからやってますが全然進まなくてσ(^_^;)PSPでやりたいと思ってたのでこれも間違いなく買いです(笑)PS2で買ったクリムゾンも結局買い直し…

スタスカ、お菓子、アルカナ、魔法使い、なんだか遊佐破産(笑)しそうな勢いの私です(*^^*)
No title
夏休み満喫中ですね!
今日なんか関東地方は涼しいので、お休みが羨ましいです~。

オトメイトの三国史もの、石田さんがショタなのでがっかりでした(苦笑)
個人的にショタはNGなので、せっかく石田さんがメインヒーロー位置にいるのにショタか~(T_T)って感じです。それでも石田さんは石田さんなので、当然ゲットなのですが。
そして「神なる君と」は私もみるみるさんと全く同じ意見(ツボなボイスではない)なので、アッサリ見送りの方向にしてしまいました。
乙女ゲーって、好き声優さんが一人でもいれば結構ノれるんですが、誰もひっかからないと「いいや…」ってなってしまいます。

だからっ、前回のコメントのレスでみるみるさんが「ご一緒に」と誘ってくれたアルカナに揺れてます(笑)
小杉さんのハゲキャラ。攻略ルートに入ったら「髪が生えて来る」とかになってくれないかなァ…←こだわりの髪の毛
迷いますね~(*´Д`*)
この先も沢山出してきますね~!
三国志ものは買います!!
んで、「三国恋戦記」と比べてみますwww←性質悪い
13支の猫族が・・・っていうのは、どうしてもフルーツバスケットを
連想しちゃいますが・・・。
最近、CVがマンネリしてるに私も一票☆
もっと意外性のあるキャラを聞いてみたいです~!!

スト★マニ、私は買ってみようかな~( ´艸`)
謎解きものっていうのに惹かれるのでww
オズマフィアも面白そうですね!!
オトメイトな三国志
が非常に気になりますっ!
ユサさん、その役なんですね。
私は絶対、超絶美丈夫、呉のシュウユだと思ったのに…
ハズれちゃいました。
でもキャラ的には納得な気が致します。
ご~んさん
ご~んさんも来週、夏休みですかwww
私も大掃除してます、途中になってますけどヾ(;´▽`A``アセアセ
良い休暇になるといいですね☆

サイラス、まだ攻略してないんですか~~~~!!!
条件クリアしてるなら是非!!!是非プレイして下さい~!!!
サイラスの声のトーンが、すっごいツボというのもありますが、
かなりゴロゴロしましたのでwww
・・・私は他キャラは放置しちゃってますが(汗)

ご~んさんもクインロゼ作品、プレイされてるんですねw
結構、人を選ぶ作品ですので(苦笑)、あまりプレイしてる方が
いないので、お話出来ると嬉しいですwww
グレイ大好きーーーーー(≧▽≦)☆ ←叫んでスミマセン(笑)

遊佐破産・・・仲間ですwww
私も遊佐破産街道まっしぐらです(*`ω´*)キリッ ←え
ひろみさん
石田さんのキャラ、ちょっとあれはショタ過ぎますよね(笑)
でも攻略ルートに入ると、途中で大人に変化するとかwww
ファンタジー的に、成長したりしないのかなぁ。。。
それで超美形になったりとか(笑)
だってあのままはないと思うんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

「神なる君と」はね~。ちょっと残念な感じですよね~。オトメイト作品では
いつもと違うキャストなので、新鮮な感じなのかもしれませんが。

アルカナ、揺れてますか!!!では、もっと揺らさないとwww\( ̄∀ ̄*)オイ
小杉さんキャラ・・・あれはハゲというか、スキンヘッドだと思いますよ~。
だから髪の毛ない訳じゃないと思うので、髪の毛ありバージョンも
あるかも!?(笑)
ナツさん
やっぱり、ちょっとマンネリ化してますよね~。
好きな声優さんが出てると嬉しいのですが、
固定イメージがついているというか・・・だからといって、
ゆっちがショタっぽい役とかでも微妙なんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

私も真っ先にフルーツバスケット出てきましたよ(笑)
だって13支の猫ですものねwww
あと三国恋戦記、絶対比べますよ~。最近、移植したばかりだし、
みんなそうだと思いますよ?オトメイト的にも、やっぱり気には
なるんじゃないですか???三国~は良作だって
評価高いですしね。その中、同じ三国志モノ出すには
どうしてもハードル高くなりますよね。

私も謎解きモノは好きなので、スト★マニは気になるので、
ナツさんの評価待ちにしようかなwww
PONさん
PONさん、キャラ予想してたのですか!!!
その予想を全部聞いてみたいですw

超絶美丈夫役www張遼もそうらしいのですが、
どんな感じになるのでしょう(*´ェ`*)ポッ
私の好みのキャラなので、とっても楽しみです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
