*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
来週は夏休みヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
来週から夏休み☆9日間!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
長期休暇って良いですよね~www
遊びに出かけたり、買い物したり、まとまった休日でないと、
出来なかったアレやコレをしたり、
積みゲーを消化したり、積みCDを・・・(ry
やりたい事が山積みです(*`▽´*)ノシ
小学生のように予定表を作りたくなった(笑)←え


ここからは、ちょっと辛口発言がありかも?なので、
ダメな方は回れ右!でお願いします。
読んでしまってからの、苦情は受け付けませんので悪しからず。




さて、この前8月までのゲームの予定表を書き出しましたが、
既に9月以降も着々と予定が埋められていく件。。。

とりあえずこれはどうするか・・・

「誰にでも裏がある -Happy Gift-」9月30日発売予定

FDって事でラブラブなんですよね???
あの最低さ加減はないって事ですよね???←
あんまり興味がないので(←え)、よく見てなかったんですが、
パラレル編で文化祭をやるのは知ってたんですが、
本編の補完編っていうのもあるんだね。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

って、これ三浦さんも出てるんだよね!!!ソウイエバ・・・
あの爽やか&病弱ボイスには萌えは感じられなかったので、
スルーしてしまいましたが、やっぱりやるべきですかね?

うん、ゆっちも三浦さんも攻略対象だし、FDだもんね!!!
あまあまなのを期待して、購入すると思います。
でも特典次第では値下げ待ちでもいいかな・・・(*´∀`*)ゞテヘ


それとこれ!いつの間にか10月発売になってたんだねwww

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版  (2011年10月発売予定)アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 (2011年10月発売予定)

Sony PSP

商品詳細を見る


横にバナー張ってますが、ゆっち演じるジョーリィが、
カッコ良過ぎる件(≧▽≦)☆
声はもちろんですが、ビジュアルも素敵ですwww
ゲームより先にドラマCDが出てるのですが、それがまた
とっても面白いです!!!そして何度ゴロゴロしたことか!!!

『おいで、私の花嫁』

このセリフを何度もリピしましたwww
外で聞いてたんですが、あまりの攻撃力の高さに
(*´Д`*)グハァッ(* ̄ii ̄) ブー って悶えちゃいましたよ!!!
ホントに声が漏れた(笑)www←

ゆっちー好きな方は聞いて損はないと思いますwww( ´艸`)
ドラマCDは3巻出てますが、ゆっち出演はvol.1と3ですw

アルカナ・ファミリアドラマCD Vol.1 ピアチェーレ! ラ・プリマヴェーラアルカナ・ファミリアドラマCD Vol.1 ピアチェーレ! ラ・プリマヴェーラ
(2011/01/28)
ドラマ、吉野裕行 他

商品詳細を見る


アルカナ・ファミリアドラマCD Vol.3 ダンツァーレ!ラ・プリマヴェーラアルカナ・ファミリアドラマCD Vol.3 ダンツァーレ!ラ・プリマヴェーラ
(2011/05/27)
ドラマ、福山潤 他

商品詳細を見る


↑上のグラサンかけたカッコいいキャラがジョーリィ@ゆっち
設定では年齢不詳ですが、30歳位???
・・・主人公が16歳(キャラ絵はもっと若く見える)なのが、
ちょっと微妙だけどねヾ(;´▽`A``アセアセ



さて~、次はCD情報☆
今度はこう来たか!!!あの『名作文学(笑)シリーズ』の新作。

「わるもの(笑)シリーズ」と称し、「鬼編」「狼編」の2本を発売。
「鬼編」は「桃太郎」「一寸法師」などの鬼たちの会話で進む、
鬼視点の物語をお届け。
「狼編」は「赤ずきん」「七匹の子ヤギ」「三匹の子ぶた」の狼が
同じ狼だったら!?というストーリーです。

今回も面白そうですwww楽しみ( ´艸`)
キャストは鬼編の方は、今まで鬼役だった方が出演なのかな?
いつキャスト発表されるかな~www
ゆっちが狼役って、似合いそうな気がするんですけど、
キャスティングされないかなぁwww

わるもの(笑)シリーズ 鬼ヶ島わるもの(笑)シリーズ 鬼ヶ島
(2011/09/22)
アニメCD

商品詳細を見る



わるもの(笑)シリーズ 狼編わるもの(笑)シリーズ 狼編
(2011/10/26)
(CD)

商品詳細を見る



ゲームのレビューしようと思ったけど、長くなったのでまた今度☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです~~
夏休み!!早い・・?夏休みは選べるのかニャ?
夏休み、私も欲しい・・・(オカーサーントヨバレナイヒのこと(笑))

誰裏・・・積みっぱなしでござる・・・・
どーしてもプレイする気になれなくて・・・・

アルカナは正座して待つ感じです!
主人公のツインテールがちっとキビシイがにゃー・・・・

とにかく今はスタスカ秋を正座待機(笑)

アルカナ!気になります!
まずは、夏休み!おめでとうございます!
みるみるお嬢様、存分にこの夏を楽しんで下さいませね!

そして、アルカナが気になるワナ・・(笑)
キャラのお調子者スギタを見て
・・そのままやんか・・とか思っちゃいましたよ・・(苦笑)
個人的にはシブい小杉さんキャラが気になりますっ!
うらやましいです~
夏休みとかあるんですか!!めっちゃうらやましいです( ´艸`)
積みゲー消化の大チャンスですね!!
たっぷり満喫して下さいませ~

アルカナファミリアは私も突撃しますよ~
ジョーリィ、かっこいいですよね!!(〃▽〃)キャッキャッ
個人的にはジョーリィとルカ@悠きゃん狙いでいこうかな、とwww
ドラマCD面白いんですか!!
どうしよう・・・買っちゃおうかなぁ~Σ(o>艸<)
枕草子さん
夏休みは選べるというか、7月と8月と2回あるのです。
でもその分、短いんですけどね。私の今回の長期休暇は
有給くっつけて長くしているだけです(*´∀`*)ゞテヘ
お母さんには夏休みないですよね、お疲れ様です!!!

誰裏・・・プレイする気が起きないのは、よく分かります(笑)
色々なレビュー読んだ後だと、余計にやる気がなくなりますよね~。
FDが出るってことに、とても驚きましたからね( ̄▽ ̄;)アハハ…

スタスカ延期は、ショックです~( つД`)
楽しみに待ってたのに~!!!
でも途中でバグるよりはマシですね。。。と言い聞かせてみる。
っていうか、何回目の延期・・・?焦らしプレイ過ぎるよ~(≧д≦)
PONさん
わ~い、ありがとうございます!!!
この夏は節電の影響で、会社の方針で夏休み取得推進
なので、有給つなげて長期休暇にしちゃいました☆

アルカナ面白そうですよねwww
スギタはそのまんまだと思う(*≧m≦*)ププッ
ドラマCDvol.3とか、スゴイ笑えたwww
そして小杉さんキャラ・・・彼も攻略対象なのかな???
お父さんと娘って感じなんだけど(汗)
あんずさん
あんずさんの会社は夏休みないんですか???
実際は夏休みなのは数日で、あとは有給つけて長期休暇
にしただけなんですけどねwww
はい!!!積みゲー消化に励みます!!!(-д☆)キラッ
一体いくつ終われるのかwww

あんずさんもアルカナファミリア突撃ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
是非、ドラマCD聞いてみて下さい~。
杉田キャラはお笑い担当でウケます(笑)
で!!!ジョーリィは低音ボイスで、底が見えないキャラというか。
私のツボど真ん中です(≧▽≦)☆
特攻しようと思ってますが、微妙にルート制限がありそうな
匂いがするんだよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
楽しんでくださーい☆
予定表を作りたくなる気持ち分かります!
ここ数年夏休みとは無縁の生活なもので・・・私も少しは休めるというか休もうと思ってます(笑)

アルカナは発売日決まりましたね!10月27日が待ち遠しいです。そして延期されませんように・・・
ツインテ萌え(笑)なので主人公ちゃんも大好きなんですけどジョーリィヾ(≧∇≦)ノ"
ドラマCDおもしろいんですか!?ガルスタの付録のドラマCDもまだ聞いてないんですけど(え)、買ってみようかなー。
ご~んさん
ありがとうございます(*´∀`*)ゞテヘ
やっぱり予定表作りたくなりますよねwww(笑)
ご~んさんもお休み取れますように☆

アルカナ発売日決まりましたねwww
ゲームも漫画風というか、今までの乙女ゲーにない
感じになるらしいじゃないですか。吹き出しでしたっけ?
どんな感じになるんだろう~?
ドラマCDはゲームより先に発売って事で、それぞれの
キャラ紹介的な面も強いですけど、私はこういうの結構好きですw
まずガルスタ付属のCD聞いてみて下さい!!!(笑)

私はどっちかっていうと、郁みたいなちょっと高めのボイスの
方が好きなんですが、この低音はすごくドキドキします~(/∀\*)キャッ
もう夏休み?
来週からってことはもう夏休みに入ってるのかな?(●´ω`●)
積みゲー消化、頑張って下さいwww
休みの日ってあっという間に一日終わっちゃいますからね!
予定表通りに頑張って下さい(笑)

名作文学(笑)の新シリーズも面白そうですね~!
ゆっち、ずる賢そうな狼が似合いそうです(笑)
No title
そんな長期休み、本当に羨ましいです~
ウチの会社、居心地は悪くないんだけど、とにかく有給が取りにくい雰囲気の事務所で。1年に1日休めれば御の字?長期休暇なんて夢のまた夢なんです(T_T)
とにかく暑いですから。
体調に気をつけて、思う存分好きな事をして下さい!!

アルカナ、どうしようかと思ってるんです。
もし小杉十郎太さんが攻略キャラに入ってたらすごく気になるんですが…
キャラビジュアルのハゲがどうしても許せずに、迷ってます(笑)
乙女ゲーでハゲ(スキンヘッド)はありえない!と思うんですよね!
こんにちわ~
夏休み長いですね!
長期休暇が取れる会社素晴らしいです +。*゚+ヽ(*´Д`*)ノ゚+。*゚
お休みいっぱいエンジョイしてくださいね~vvv

ゆっちに「 おいで、私の花嫁 」 なんて言われたら死ぬ (* ̄ii ̄)

私も夏休み中に積ゲー崩し頑張ろう!!
ひよどりさん
はい!絶賛夏休み中です~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
本当に休みの日はあっという間ですね~。
既に予定表通りに進んでません(笑)
積みゲー消化頑張るはずなんですが、何故か違う事
やりたくなる罠(*≧m≦*)ププッ

ゆっちはずる賢そうな狼似合いそうですよねwww
でも名作文学(笑)シリーズは別ので出てしまってるから
来ないかもなぁ。。。
ひろみさん
一年に一日休めるかどうかなんて、忙しい職場なんですね(>x<)
私の会社は休みが取りやすいので、助かりますw
今年は特に節電の影響で、有給取得推進だったし(笑)
でも会社で使わなくても、個別に自宅で電力を使った方が、
実質消費量は上がる気がするんですが、どうなんだろう???
会社的には消費電力が減るんでしょうけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

>乙女ゲーでハゲ(スキンヘッド)はありえない!
確かに!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちょっとあのビジュアルは、攻略対象っぽくないですよね(笑)
でもメインキャラの中に入ってますよね???隠しとかで
攻略出来そうな気がしますw
ひろみさんも是非、一緒にプレイしましょう☆
百合さん
絶賛お休み満喫中です~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
長い休みは嬉しいですが、休み明けに会社にちゃんと
いけるか心配です(笑)←

「おいで、私の花嫁」
もうホントに鼻血モノです!!!これ聞いてた時に
スーパーで買い物中だったんですけど、
ホントに声が漏れましたからね!!!(笑)←
きっと周りからは変な目で見られたハズ・・・

百合さんも積みゲーあるんですねwww
一緒に頑張って崩しましょう!!!
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
