*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今後の予定を確認(`・ω・´)キリッ
暑いと何もする気が起きない・・・_ノ乙(、ン、)_
けど、今月を乗り切る為のご褒美がwww

ゆっちと三浦さんに会える事に!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

『TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM』に
2公演とも無事行ける事になりましたwww
ご協力頂いた方々、ありがとうございました!!!m(_ _)m

もう夢の共演ですよねwww(笑)
ゆっちと三浦さんですよ!?`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オールスタンディングなんて気にしな・・・い訳ないでしょーーーヽ(`Д´)ノ
合計4時間立ちっぱなしはツライんですが( つД`)
スタンディングって見づらいのに、大きな帽子被ってる人必ずいるし・・・
お洒落も大事かもしれないけど、あれだけはマナーとして止めて欲しいです

そういう人に限って、私の前にいたりするんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

・・・え~と、とりあえずイベントまでには、ゲームやらなきゃだよね。
ゆっちキャラだけ攻略しておこうwww←


あと今後の予定を確認。
予約して、忘れてる事多いからね!!!←
今年の7月の夏休みは大型連休にするんだ~www( ´艸`)
そこで積みゲーを消化してやる!!!(*`ω´*)キリッ
って思ってたら、夏休み後に多数ゲームが来る予定なんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつもの事だけどね~\(^o^)/←自重という言葉を知らない人


ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る


7月29日発売予定。
まず超楽しみにしてるのが、こちら。
ゆっち・・・郁との極甘なストーリーをゴロゴロしながら
プレイするんだwww(●´ω`●)
他のキャラは砂吐きそうな甘さだったけど、郁はきっと意地悪を
しつつも甘いと思うんだよねwww
床ローリングする準備は出来てますよ?www


STORM LOVER 夏恋!! (通常版)STORM LOVER 夏恋!! (通常版)
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


8月4日発売予定。
三浦さん・・・タクミ待ってろよ~~~!!!ヽ(*´з`*)ノチュゥ ←
最初はあのしゃべりがダメ~と思ってましたが、一度嵌ると、とっても
キュンキュンするのが不思議(笑)
タクミのエロに期待・・・じゃなくて(全年齢だからね・笑)
エロボイスに期待大ですwww


Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE

『Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE』
8月5日発売予定。
BLゲーです。ラッキードッグのFDですね。
こちらも楽しみです。でも追加ディスクの
『ラッキードッグ1+bad egg』はいつ出るんでしょうか・・・?
ホントに今年中に出るのかな~???
出るって発表があってから、随分経ってるのに先にFD発売しちゃうし(笑)
でも楽しそうだから、まぁいっか~www


そして8月18日発売予定が2つも・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


これはどちらからやるべきでしょうか???
多くのブロ友さんが葵座~をプレイするみたいなので、
乗り遅れないためにも葵座から?
でも私、攻略ペースが遅いから、必然的に取り残される予感が(汗)


最後はこれ。

NOISE ~voice of snow~ 初回限定版NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
(2011/08/26)
Windows

商品詳細を見る


8月26日発売予定。
。。。これはすぐにプレイ出来ないだろうなΣ(ノ∀`*)ペチッ
面白そうなので、やりたいですが、どう考えてもすぐにプレイするのは
無理だと思うんだ(笑)9月のピーターパンが来るまでに出来ればなぁ(希望)


・・・結局、1ヶ月で6本来る予定でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


7月は少ないので、今のうちに積みゲー消化します!!!
とりあえずモフモフと天竺はなんとか終らせる!!!予定(笑)
あっ、あとヤマノテもねwww

【追記】
遥か5の配信イベント開始されたみたいですね~。
第1弾・第2弾ってことは続くの???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらもスゴイ☆
ひろみさんも大概なことになってましたが、みるみるさんもスゴイですね~~( ´艸`)
夏の乙女ゲー戦線、今からどのソフトの一人勝ちなのか
結果が楽しみだったりしますwwww
アムネシアを迷ってるんですよね~~。
みるみるさんの感想を待とうかな♪

そしてイベント参戦決定\(^о^)/おめでとう~~!!
4時間のスタンディング・・・・私にはもう無理な気がします(笑)
大きな帽子の方が近くにこないことを、切に祈ってますねwwww
No title
イベントチケット当選、おめでとうございまーす!!
スタンディング、4時間なんかあっという間ですよ~!!
私もルシアンで昼夜参加しましたけど、楽しかったせいか、スタンディング全然苦にならなかった。(ライブ慣れしてるせいもありますがwwってか座って見るイベントに参加したことが無いww)
体調整えて楽しんできて下さいね~!!

私、8月はストラバだけ購入予定なのですが、また店舗別特典にイラッと来てます(笑) 寺島クン、2カ所くらいに居るんだもん。(><)ソフマップで限定版を予約しようと思ってます。みるみるさんは通常版にしますか?
スタンディングorz
バーが持てる位置のとこ以外で見れる気がしません\(^o^)/
と言いながら去年は大阪でネオロマのスタンディングに行きましたが‥
スタンディングはホール以上に周りの人にテンション左右されますよね。

アムネシアは私も気になってます(`・ω・)b
オトパで気になる度が上がりました。予約しようかな~
6本はコレでしたか
イベントチケットゲット、おめでとうございます!
しかし4時間スタンディングはなかなかハードですね。
気温が厳しい時期だと、なかなかにハードだと思います。気合を入れて頑張って行ってきてくださいね!

そしてみるみるさんの6本はコレでしたか(苦笑)
私は7月は週刊オトメイトですが、8月も3本予定してたりして、もはやプレイする事より買うことがストレス発散になっているような気がしないでもないです。
みるみるさんもプレイが遅いそうですが、私も相当遅いです!
もっと時間さえあれば、と思うのですが、時間があってもうたた寝したりしちゃうから始末に終えません(-_-;)
もう開き直ってマイペースで楽しもうと思ってます!!
昼夜取れたんだ!
よかったです。
まあ、体力との戦いになるんでは、と思うのですが。
色々体温下げるグッズの準備は怠らないでがんばってくださいね!
スタンディングなんだからーーー。

私はとりあえず、7月確定してるの、黎明録と死神と少女だけだなー。

アムネジアと葵座、早く終わりそうな方からやるとか?
システム的にどっちが単純かと言ったら、
予想では私はアムネジアだと思う。
そもそもオトメイトはあんまり複雑なシステムにしないし。
Hunexはさー、ビタも斬新だったからウケたけど、面倒システムだし、
双子ゲームなんか、もう完全放置ですよ・・・・
ナツさん
絶対、積みゲーになるのが分かってるのに買っちゃうんですよね~(*´∀`*)ゞテヘ
しかも9月も既に3本予定があるとかΣ(・ω・ノ)ノ!
アムネシアは当たりかハズレかのどちらかだと思うんですよね~。
設定は面白そうだけど、もしかすると猛獣のような金太郎かも
しれない危険性もありますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうならない事を祈りますwww

ありがとうございます!!!
私も4時間耐えられるか、不安です(>x<)☆
只でさえ、人混み嫌いなのに(笑)
でも、ゆっちと三浦さんを見てたら、案外早いかもしれないwww
ichihaさん
ありがとうございます☆
スタンディング4時間、あっという間ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そうそう!ichihaさんもルシアン参加されてたのですよねw
私も夜の部に参加してたので、もしかしたら、すごく近くにいた
かもしれないですよね( ´艸`)
私はライブ慣れしてないので、あれも結構疲れた覚えが(汗)

ストラバ楽しみですよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最初から恋人っていうのもありだし、急展開な恋なのも
2種類楽しめるんですよねwww
楽しみ過ぎる(≧▽≦)☆
ふなさん
私も出来れば、はじっこで壁に寄りかかりながら見たい・・・
けど、そんな事も言ってられない!!!やっぱりキャストが
よく見える位置がいいなぁ~と思ってしまったり(笑)
まだ整理番号がわからないので、どうなるかわからないのですが。

そうそう!周りの人のテンション大事ですよね~!!!
あんまりテンションが高い人が近くにいてもキケンですよね(笑)

オトパでの新作紹介でアムネシアが出てたのですか?
私もネタバレしない程度に雑誌とか見てるのですが、
絵も綺麗だし、サスペンス風味なのが、面白そうですよねwww
ふなさんも一緒にやりましょう~!!!
ひろみさん
ありがとうございます☆
4時間。。。私の足は耐えられるのか(笑)
会社はずっと座ってる仕事だし、休日はひきこもりの子なので、
そんな長時間立ってる事ないんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもゆっちと三浦さんの為なので、頑張ってきます!!!

週刊オトメイトwww
そして私も9月に3本予定されてる所も同じ。
仲間~~~\(^▽^)/←
限定版とか予約特典が無ければ、評価を見て購入出来て
積みゲーも無くなるのに~(>x<)

ひろみさんも攻略速度遅いのですか!
ナツさんのスキルが欲しいですよね(笑)
そうしたら、積みゲーなんて出来ないのにwww
うたた寝も分かります!!!私もゲームしながら、寝落ちするのが
日課になってます!←
にゃもさん
ありがとうございましたm(_ _)m
そうなんです!昼夜取れたので、頑張ってきますwww
屋内でも、やっぱり暑いかな・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
密集しますものね。。。お、恐ろしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

死神と少女、私も気になってたんですけどね~。
他に買うものが多過ぎて、手が回らず断念。
三浦さんが、脇役で出てるので、どんな感じか教えて下さいね~☆
攻略感想楽しみにしてます!!!

確かにアムネシアの方が早く終りそうですよね。
例の双子ゲーム・・・あれ、早々に売ってしまいました(汗)
でも今になって、三浦さんが出てるので気になって
しょうがないというΣ(ノ∀`*)ペチッ
←攻略しなかったんだよね、三浦さんキャラ(汗)
ダブルですね!
みるみるさん、イベント参戦おめでとうございます!
それにしても、大好きなお二人に会えるとはっ!
素晴らしいチケ運です!
また、いっぱい楽しんで来て下さいね!
そして、楽しいレポもお待ちしてますっ!

ゲームもなんだか素晴らしいことに・・
アムネジア以外は、みるみるさんのナイス感想を見てから
考えようかな?と思ってますので、こちらのレポも宜しくお願い致しますね!
(をいっ、他人様だのみってか!爆)
私も…
最初見たとき「すご~い!」と思いましたが、自分の購入予定を確認してみたところ私も6本ありました(笑)複数買いや旧作・DLも込みだともっといきそうですσ(^_^;)

スタスカはどこで買おうか迷った挙句、メッセとメイト両方で予約してしまいました\(^o^)/
NOISEはセラの特典がつくところで予約しようと思ったのですが、エ○ゲがメインのところみたいだったのでまだ悩み中です。自覚はなかったのですがカエル畑をプレイしてて気づきました。自分はMだと(爆)

9月も購入決定済みが2本(ピーターパンと碧の軌跡)あるのでセーブしたいところなんですけどなかなかヾ(;´▽`A``

イベント、よかったですね~。羨ましいです(≧∇≦)
よ、4時間ですか、スタンディング・・・足腰はもとより熱中症にもお気をつけて楽しんできてくださいね!
PONさん
ありがとうございます~( ´艸`)
スゴイのは私ではないのですがwww
めいっぱい楽しんできます☆
ゆっちに会うの久しぶりですもの~!!!
めっちゃガン見してきます!!!あ~、でも今回は
ガン見しなきゃいけない方が二人もwww
どうしましょう~~~`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

攻略の遅い私のレポを待ってると、いつになるかわかりませんよ?(笑)
それで良ければ、ガンバリマス!!!(`・ω・´)キリッ←え
ご~んさん
ご~んさんも、いっぱい買ってますね~www
お互い積みゲーにならないように頑張りましょう(笑)
9月・・・既に増えてるんですが、どうしましょう( ̄▽ ̄;)アハハ…

Mな事に気付くなんて、カエル畑にはどSなキャラが
いるんですか!?(≧▽≦)☆ ←
カエル畑は未プレイでヾ(;´▽`A``アセアセ

エOゲーメインのサイトだと、ちょっとビックリしますよね。
でも段々慣れてくるハズ!!!←え
私はコミケで、男子向け抱き枕(R18用・笑)が売られてるブースに
乙女ゲーのコミケ限定特典が欲しいために、並んだ事あります(笑)
周りは男子だらけ。どんな羞恥プレイだと思いましたwww

ありがとうございます!!!
最近、30分以上立ってる事がないんですが(←え)
大丈夫か心配です(笑)装備を整えて楽しんできますね☆
No title
オタクの足をなめてますよね~www
普段家でゲームばっかりやってるからこんなイベントにも行こうと思うのに、
それを立ちっぱなしにさせるなんて(笑)
でも私はオタイベントに参加するまで立ちっぱなしのライブにしか行った事がなかったので、
立ったり座ったりするのが不思議でしょうがありませんでしたwww

ま、またこんなにゲームを・・・(笑)
ゲームスキルってどうしてレベルアップしないんですかね。
私も相変わらずのノロノロペースでやってるので、
全然はかどりません(;´▽`A``
ひよどりさん
ホントですよ~~!!!ヲタクは基本的にインドア派なんだぞヽ(`Д´)ノ
まだ若ければ、立ちっぱなしも大丈夫だと思うんですけどね。
私はもう無理です(笑)昔はバイトで8時間とか平気で立ってたのが
信じられないwww

またこんなに購入してしまいました(*´∀`*)ゞテヘ ←
RPGはサクサク進むのに、乙女ゲーは何で遅いんだろう?と
思って気付いたんですが(笑) 、声をリピしたり、バックロールで戻って
読み返したりするので、乙女ゲーは中々進まないんですよ。
声ヲタが進まない原因みたいです(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
