*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
私、どうすればいいの!?!?
なんか、すごいモヤモヤ感がするんですけど。。。

アニメ『薄桜鬼』単独イベント開催!

だそうです。
日程は2012年2月26日(日)で、場所はパシフィコ横浜 国立大ホールです。
→詳しくはこちらでご確認下さいませ。
やっと会場が大きい所が来ましたね。薄桜鬼のイベントって会場小さかった
ですからね~。やっぱりこの位の広さでないとwww



それでここから辛口なコメントしてますので、こんな意見もあるんだな~と
スルー出来ない方はご遠慮下さいませ。読んでしまっての苦情は受け付け
ませんので悪しからず。






で、私が何にモヤモヤしてるかというと(笑)参加方法が、

OVA『薄桜鬼 雪華録』全5巻を、アニメイトでご購入のうえ
ご応募いただいたお客様には、アニメ『薄桜鬼』単独イベントにご招待!

だそうですよ・・・全5巻って・・・

3,990円×5=19,950円・・・( ̄▽ ̄;)マジデスカ

どんだけ貢げばいいんですか・・・黒執事の時でさえ、DVD2巻(限定版)も
買わせるなんて!!!高いんじゃ~~っ!!!て思いましたけど、
更にその上行きますね( ̄▽ ̄;)アハハ…
パシフィコでしょう?2万円出して3階の後ろの方の席とかだったら、
泣くに泣けないんですけど。。。

しかもこの注意書き。。。
※ご応募いただいた方皆様にお楽しみいただけるよう、お客様皆様のご招待を
想定しておりますが、万が一応募多数の場合は、抽選になる場合もございます。
何卒ご了承ください。

2万円出して抽選になったらと思うと恐ろしいんですけど。
まぁ、ないとは思うけどね~。可能性としてはある訳で。

これでもやっぱり沢山の方が釣られちゃうんですかね?
まだ薄桜鬼人気は続いてるのかしら???
私はファンから絞れるだけ絞り取ろうという売り方のせいで、
ちょっと冷め始めてるというか( ̄□ ̄;)アセアセ....
ゲーム自体は大好きなのでとても残念なのですけどね~。

皆様はどうされます!?!?2万円出して、参加します!?

・・・こんなに辛口な事書いてますけど、釣られてしまう可能性が
ある自分が恐ろしいヾ(;´▽`A``アセアセ
だってやっぱり薄桜鬼好きだし、ゆっちが出るしね!!!(/∀\*)キャー←え


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっとの大舞台イベントですね。
でもこの商法…(-_-;) 
ネオ○マとは違うやり方だけど『儲けるチャンスはとことん利用する』という姿勢がすごいなぁ、と。会社側からしたら当然のことではあるのですが。

これ、招待席をどの位用意しているかにもよりますよねぇ。
まだまだ薄桜鬼の人気は衰えてないですから、イベント目当てに相当数の人がこのOVAを買うのではないでしょうか?下手したら本当に外れる人も出そうな気がします。

私は、PS2で発売された当時はすごく好きだったのですが、どんどん人気が出るにつれ、すっかり醒めちゃいました…もうゲーム本編だけ追えばいいかな?と。
でもきっと「遙か3」だったらまだ未練があってつられそうなので、みるみるさんの気持ちわかります。文句をいいつつ、やっぱり好きなキャストが出てたり、好きな作品だと、財布のヒモがいつの間にか緩んでしまいますよね(;一_一)
No title
最後の「(/∀\*)キャー」で、もう完全に釣られるような気がしたんですがwww
最近この商法多いですよね!!
今度Dさんの出るアニメのイベントは、
DVD(アマゾンでも4500円くらい)を6本買えっていうやつでしたよ~!!
その前もBOX買えってゆうやつでした・・・e-350

パシフィコだったら抽選になるようなことはないと思うけど・・・。
でも後ろの席だったらうんざりですよね~。
なんか薄桜鬼ちょこちょこイベント多いですよね(;´▽`A``
どこまで行くんだろ・・・(笑)
No title
お久しぶりです(*´ω`*)
ご無沙汰しちゃってすみません・:∵(;´∀`A
オトメイトさんの薄桜鬼に対する商法・・・覚めますが
きっとそれでも参加する人がいるのでやっちゃうんでしょうね(笑)
わたしも、このDVD買うかどうかは悩み中です(;´Д`)
好きキャラだけ買うかな~?
結局5本買ったところで、イベントは関西か、関東方面でしょうから
絶対参加できないも~~~~~ん!うわぁぁああん・゚・(ノД`)・゚・さめざめ
遠方地方出身はつらいです(笑)
ひろみさん
まぁ、会社としては利益追求するのは当然といえば当然なんですけどね~。
ユーザーあってのメーカーなんだし、あまりな売り方してると顧客離れする
のではないかと思いますけどね(汗)

パシフィコなので5000人招待なのではないかと思います。
黒執事のイベントもパシフィコでしたが、3階までいましたよ。
薄桜鬼はやっぱりまだ人気は衰えてないですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
あの難関の抽選ではなく、今回は買えば参加出来るのですからね~。
やっぱり行きたい人は買いますよね。

・・・2万×5000って1億ですか!?!?←すぐ金額を計算する大人(笑)

私もかなり冷めてきてます。今回もゆっちが出てなければ、
すっぱり諦めるんですけどね。←え
さて、どうしたものか・・・( ̄∀ ̄ )
ひよどりさん
∑( ̄Д ̄;)ハッ・・・つい出てしまったんです!!!
釣られる気なんかないんです!!!ない・・・はずなんですよ・・・←
Dさんのイベントもですか~。4,500円を6本ってキツイですね~。
っていうか私、釣られて2万以上するDVDBOX買ったことあるわΣ(ノ∀`*)ペチッ
ウラタロスにまさに釣られたんですけど(笑)

これDVDにならないのかな。。。
高いお金払って、後ろの席よりDVDで大きく見たほうが
いいような気がするんですが。(まだ後ろになるとは決まってないけど・笑)
確か上映会という一巻づつのイベントもやるんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ゲームは終ってもまだまだ続きますね。次はなんだろう?・・・映画とか?(笑)
assamさん
お久しぶりですwww
いえいえ、遊びに来てくださってありがとうです(´∀`人)
そうですよね~釣られる人はいっぱいいますよね。。。
来年の2月とかって、考える時間がたっぷりあるので、
その間にかなりぐらつきそうな予感がします(汗)

イベントは関東中心ですものね。イベント来るだけで
すごい出費ですよね(汗)2万で騒ぐ所じゃないですね。。。
私はただでさえ、破産しそうなのに、イベントごとに遠征してたら、
即破産ですよ(笑)
そう考えると、関東圏の私は恵まれてるんですよね~(>x<)
もう釣られてきた
フッ…・
斎藤さんだけamazonで買うかどうか、って思ってたんだけど…

しかし、あないな寒い時期に寒風吹きすさぶパシフィコ…・
拷問再び!!って感じだ・・・・
と思ってるのに釣られる自分が哀れでございます。
No title
記事はいつも読ませていただいているのに、なかなかコメントできずに申し訳ありません…
パシフィコ横浜ってみなとみらいにあるんでしたっけ?
すぐそばのでっかいホテルには宿泊経験あるのですが(笑)

地方在住なのでイベントには参加できないと割り切ってその分ゲームとかCDとかグッズにつぎ込んでいます。
高速道路の料金改定で値上がり決定地域在住(悲)

商法のせいで作品が内容以外のことで批判されて、その結果作品自体も悪く言われてしまうのは悲しい気がします。
好きな作品で好きな声優さんが出てたら見に行きたいというのが真情ですよね。私も近くで開催されるなら買ってしまいます(笑)

このDVD私は今は様子見です。評判がよさそうなら、左之さんだけ買おうかと。
にゃもさん
は、早っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
速攻で釣られましたね(笑)
私はいつまで耐えられるのでしょうwww

確かにあの時期のパシフィコはツライかも。
そしてこの前みたいに雨など降ろうものなら。
お、恐ろしい~( ̄□ ̄;)
ご~んさん
コメントありがとうございますwww
コメ頂けるととても嬉しいですが、無理ない範囲で
構いませんので、気にしないで下さいね☆

そうです。パシフィコ横浜はみなとみらいです。
遠くだと、交通費+宿泊代とかで半端ない出費ですもんね~。
次の日仕事とかだと体力的にも辛くなるし(笑)←え
私もそれだったら、ゲームやCD買います!!!
大きいイベントだとDVDになったりしますしねw

薄桜鬼が出た当初は、色々な情報が出るたびに
喜んだんですけどね~。。。あまりの展開について行けず、
ちょっと引いちゃったんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
今も作品自体は大好きなので、純粋に追いかけることが
出来ないのがとても残念です( つД`)

でも私の忍耐力はどこまで持つのか(笑)
色々と前科があるので、今回も怪しいかもしれません(*>m<)ブフフフ
No title
今度はアニメの単独イベントですか・・・
しかもDVD全巻購入特典だとぉ~?
どんだけ搾り取るつもりなんでしょうねぇ・・・

私も薄桜鬼っていう作品自体は色んな意味で思い出深い作品なんで今でも大好きですけど、その呆れる程の商法にすっかり冷めつつあります・・・
それでも好きだけどね!!(爆)
完全に離れきれない自分が悔しい(ノω・、) ウゥ・・・

人気が出て色んな展開があるのはファンとしては嬉しい限りですけど、個人的にはもっと地味な展開の仕方をして欲しいです(贅沢ですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)

私は最近金銭難な為に暫くイベント事は自粛モードなんですけど、みるみるさんもう既にちょっと揺れてません?www
どんなに商法に腹が立っても、好きな作品のイベントで、好きな声優さんがご出演されてるとつい釣られちゃいますよね~Σ(ノ∀`*)ペチ
そういうファン心理に付け込まれてるんですかね~・・・
あんずさん
そうなんですよ~。全巻購入特典とかって・・・しかも抽選になる
可能性もあるって・・・(TдT)

>完全に離れきれない自分が悔しい
わかります!!!私も作品自体は大好きなんですよ~。
最愛の左之さんもいるしねwww
でもこの情報を知った時は、イベントがあるっていう嬉しさより
…(・∀・)アハハって、真っ先に思ってしまいましたよ(汗)

>みるみるさんもう既にちょっと揺れてません?www
Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・・そ、そんな事は・・・な、ないよ!?←挙動不審(笑)
でも最近、ゆっちに会ってないの~( つД`)
今、私の忍耐力が試されているwww←
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
みるみるさん、どうするんだろ~?
私はもう薄桜鬼はおなか一杯だな~とか思ってたら
にゃもさんが釣られてた!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2月のパシフィコ、ホント寒そうだね~~~!!!

薄桜鬼に限らず、こういう商法は萎えますよね。
純粋にこの商品を買いたい!!と待っていた方には
「なにこの特典。サービス満点じゃん♪」って感じなんでしょうけど、、、、。
イベント目当てで買って、3階の後ろの方だと
本当に泣くに泣けない気がしますね~。
高っ!!
やっと、コメにこれました!!
遅くなってすいません!!

黒執事の時は2階席で・・・テンションダダ下がりでした・・・
ご招待で席がわからないのって、果てしなく不安ですよね・・・

私も、この売れる時に!!作戦が・・・イヤです。
しかも、来年の話なんですね(;^_^A アセアセ・・・
鬼が笑うと思うんですがwwwww

なんか、こういう事されるとせっかくの良作が安っぽく感じますね。。。
ナツさん
にゃもさん、速攻でしたねwww(笑)
私も既にグラグラきてるんですけどね(*´∀`*)ゞテヘ
まだ時間があるので、どこまで忍耐力が持つのか
試してみようと思います。←

そうなんですよ~!!!2万円出して3階の後ろとか
だったら泣くに泣けないですよね!!!
緋色の時も結構アレだな~と思いましたが、薄桜鬼の商法は
それ以上ですからね ヾ(;´▽`A``アセアセ
リオンさん
お忙しいのにコメありがとうございます。
最近、お話出来なくて寂しいです~( つД`)

やっぱり後ろの方の席だとテンション下がりますよね(汗)
黒執事みたいな感じで当日席がわかる仕組なのかな?
は~どうしよう~(>x<)☆

ね~このOVAが終ったら次に何が来るんでしょう???
確かに安っぽく感じちゃいますね。。。残念ですね(´・ω・`;)ハァー・・・
こんばんわ~
しっかり釣られてる方が…www
私は、これだけの大金は注ぎ込めないですよ~
しかもアニメだし!あんま興味ないし! ・゜・(PД`q。)・゜・
最近、やたらイベントに参加してたので、もちょっと自粛したいと思います(笑)
みるみるさんはゆっちの為に頑張るのかな?応援はしますよ~www
百合さん
私もアニメは興味ないんですよね(汗)
まず主人公に声はいらないし←
しかも嫁サマ以外の巻とか、あまり興味ないし。。。
そして同じくイベントを少し自粛しなきゃと思っているので・・・
うん!やっぱり私も我慢するぞー!!!

でも2月まで長いんだよね。。。
誘惑される時間はたっぷりと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
