*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
『蝶の毒 華の鎖』☆攻略その2
昨日の続き~サクサク行きますよ~!!!( ^ー゜)b
ここからは思いっきりネタバレしてます。また個人的感想となりますので、
ダメな方は回れ右して下さいませ!!!
また大人の乙女ゲームですので、18歳未満の方もお戻り下さいね☆

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


お次は一番興味のなかったハーフの執事。
執事って萌えツボじゃないんですよね~。
でも俺様執事ならOKですwww
他人がいる時は完璧な執事、でも二人きりの時は、俺様で強引な彼
・・・とかだったら、超萌えるのに~(≧▽≦)☆ ←妄想サーセン。

aromarie
藤田 均 ..... cv チアノーゼ三太夫

犬野忠輔さんじゃなかったっけ?(笑)どういう使い分けなの???

寡黙な執事だけど、実はすごい頼りになって、ヒロインを
支えてくれるキャラなのかと思いきや・・・
かなりのヘタレキャラでした・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
ビジュアルもなんかオッサンっぽいし、普段ならスルーしてしまう
キャラですね。ルート制限のためにクリアしましたけど←え

彼の感想は 巨/根 と 乳 しかありません・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ヒロインの腕くらいの大きさって一体どんななんだ!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
バッドの『永遠の下僕』での病んだというか狂った演技は萌える所では
なかったかと。。。ハッピーエンドでもかなりの変態ちっくな記述ありましたよね。
鼻水舐めるとか・・・そんなことされたら、ドン引きですヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっとおかしいかしら~?と思ってるヒロインはもっと認識を改めた方が(笑)

この藤田のバッドの『上海愛玩人形』って、真島だよね!?!?
顔はきちんと描かれてませんが、髪型も似てるし、上海だし。
目も見えない、耳も聞こえくなったヒロインだからこそ、そばに置くことに
したのかな~と思ったら、すごく切ないんですけど~!!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


そしてラストは!!!最愛のこの方www
ルート制限があって、最後にしか攻略出来ません。ちゃんとノーマル
エンドまでとらないと辿り着けない厳しい道のりです。
でも愛のためなら頑張れた(*´ω`*)ポッ

aromarie
真島 芳樹 ..... cv 大石恵三

大石さん、良いですよね~www
普段のお声も好きですが、えちシーンになるとスゴイ色気が
増しますよね!!!もう鼻血が止まりませんよ(* ̄ii ̄) ブー
ご本人はほわっとした可愛い方なのに、どこからあんな
セクシーボイスがwww(*ノωノ) イヤン

上にも書きましたが、ルート制限がかかってて、全てのルートを
クリアしないと真島ハッピーエンドを迎えることは出来ません。

実は彼はヒロインの異父兄弟なんです。。。
ヒロイン母と実兄の間に出来た禁忌の子で、嫉妬に狂った
ヒロインの父に養父母を惨殺され、自身も瀕死の傷を負わせられた
という壮絶な過去があります。そんな彼はヒロインの家に復讐をする事を
生きる糧にして、裏社会で闇の阿片王と呼ばれるまでに登り詰めます。

それでも復讐を忘れなかった彼は、復讐のためにヒロインの家の庭師として
入り込んだんですが、そこで妹であるヒロインに一目ぼれしてしまうんですよ。
肉親を愛することを、そういった血を何よりも憎んでいるはずなのに。。。

近/親/相/Oなルートですので、ダメな人はダメかと思われますが、
真島の生い立ち、どうしてヒロインの家に復讐をしようと思ったのかが
今までのルートで解明され、それでもヒロインに惹かれてしまう苦悩。。。
全部がわかると、すっごい切ないんです・・・!!!

もうその切ないシナリオをこんど・・・大石さんボイスで聞き、更にあのキャラの
ビジュアル!!!めっちゃカッコいいし!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
皆さん、ご存知の通り(?)Mな私には、あの黒い表情に
心臓打ち抜かれました`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

真島のハッピーエンドルートだけは、毎回殺されていたヒロインの両親は
生き残ります。ヒロインは真島の事を実の兄だとは知らずに
恋に落ち、自分を拒むのを身分のせいだと思って、女給にまでなって
真島を振り向かせようと頑張るんです。
そんなの見たら、真島も我慢出来ないよね~( ´艸`)ムフフ

ハッピーエンドはヒロインは真島が実の兄だと知らされずに
妻になります。もちろん、真島が闇の阿片王だという事も知りません。
真島は何も知らせず、ヒロインとの幸せを守っていこうと誓う終わり方です。
このルートだけ最後が真島のモノローグになるんですよね~。
切ない感じでグッときた後のえちシーンは床ローリングものでした(笑)←

真島やったら他キャラにはもう行けませんwww
そういう意味でもルート制限があって、最後まで出来ないのは
良かったかもしれない(笑)
ホントにこのゲームは真島のためにあると言っても過言ではないと思うwww

最後までやるとタイトルの意味も分かるし、
特典CDもすっごい良かったし、大満足のゲームでした~~~!!!
FD希望します\(^▽^)/

・・・大石さん出演の乙女ゲーがやりたくなってきた。。。
積みゲー崩す前にもう一度やろうかなwww(≧▽≦)☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

満足度高いですよねっ!
私も藤田攻略は真島の為でしたねwwwww
元々あんまり興味無かったんですけど、あの変態具合に攻略後は更にドン引いてしまった、というなんとも可哀想なイメージですよ(ノ∀ ̄〃)アハハ
ある意味どのキャラよりも印象に残ってますけどね!乳のせいで!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

『上海愛玩人形』
の男は間違いなく真島かと・・・
真島ルートやって真島の切ない想いを考えたら、これはこれで真島としては幸せだったのかもしれませんね
自分の正体は絶対に百合子にばれないんだし・・・
そんな中でも百合子を愛し続けるのかと思うと涙が(ノω・、) ウゥ・・・

真島はその性質上どうしても全部がハッピーなEDはありませんでしたけど、シナリオ的にはその方が良いような気もしますし、プレイヤーとしては本当にハッピーな二人を見てみたい気もしますし・・・
我が儘ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

もしもFDが出るとしたら、ここまで完成された物語がどんな風に続くのか全く予想がつきませんけど、アロマリエさんならきっと期待に応えてくれるかと!!
あ、でもその時に攻略制限付いてなかったら藤田は攻略しないかもな~( ´艸`)ププッ
あんすさん
藤田はね・・・(笑)
ハッピーエンドでさえ、変体臭がしてましたからね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
確かに一番印象深いキャラかもしれない(*>m<)ブフフフ
一体どんな乙女を狙った攻略対象キャラなのかwww
私もFD出たとして攻略制限なかったら、多分攻略しないと思います(汗)←

『上海愛玩人形』 は真島ルート攻略前にクリアしたので、
サラッと終らせちゃったんですけど、後から考えると、切ないな~って( つД`)
でもこれはこれで、ある意味幸せなのかもしれないですよね。。。

私も本当にハッピーな二人を見てみたいです!!!
アンケート葉書にFD希望!!!って書いて出そうかしらwww
「月ノ光 太陽ノ影」もスゴイ人気でFD出ましたからね~。
あのゲームも面白かったな( ´艸`)
No title
もう一回やらなくても積みゲーの中から大石さんを探してみては?
1人くらいいるんじゃないかしら(笑)
真島の好き嫌いは真っ二つに分かれてますね~。
私は多分嫌いじゃないと思います( ´艸`)

これ!このバナーがもうダメだもん!!藤田!
チアノーゼという名前とこの顔が妙にしっくりきてると思うのは私だけ?www
そしてそんなに巨/根なのか∵ゞ(´ε`●) ブ!こわれるwwwww
このゲームやってる方、本当に多いので、
私もすっかり攻略した気分になりました(笑)
No title
みるみるさん、Mだったのね(*´艸`*)
それなら、百合子さんのこのゲームはナイスな1本ですね!
百合子さん、色々ツライ目にあうから・・(*´ω`*)

藤田、私もダメでしたね~。
顔がまずオッサンだし、表情がないのでキモチが入りませんでした。
ちまたに溢れる、数々の「執事」キャラの中でも一番キライなタイプの執事かも・・・( ̄▽ ̄;)

真島、顔キレイだし、声はキレイだし、全キャラの中ではダントツ人気だと思います(*´ω`*)
大石さんの為だけに買って良かった!!(*´∀`*)

特典CDも、真島が一番ステキよねっ!!(と同意を求める)
秀雄さんも兄様よりも、真島よね!!\(^▽^)/
ひよどりさん
積みゲーに大石さんいるのは知ってるんですけどね(笑)
キャラ的にどうかな~って←え
それより王道王子キャラがやりたいwww

真島はアレですから、そこが大丈夫かどうかなのではないかと。
ひよどりさんは真島好きだと思う( ´艸`)
次の便はこれですかね(笑)

>チアノーゼという名前とこの顔が妙にしっくりきてる
確かに!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あんげ・・・チアノーゼさんは何故こんな名前にしたのかしら(笑)
このキャラ絵見たからじゃないよね(*>m<)ブフフフ
大きさもそうですが、チチに対する執念がスゴクてドン引きました。。。
ichihaさん
あれ知りませんでした?結構公言してると思うんだけど←え
でもツライ目にあいたい訳じゃありませんことよ???
あのバナーの真島の鋭い視線で見つめられたりしたら、
と思うと動機が!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
とか、ちょっと意地悪な言葉で攻められたりすると、床ローリング
したくなるとか、そんな可愛いレベルですwww←???

特典CDも真島が一番ステキでしたとも!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
FD制作するみたいなので、とっても嬉しいです☆
真島~~~~!!!ヽ(*´з`*)ノチュゥ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
