*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
最近恒例のアレ(笑)
そういえば!!前に書き忘れましたが、デジタルTVに買い換えて、
初めてプレステでゲーム(RPG)をして。
ゲーム画面は・・・

めっちゃ綺麗だった!!!(≧▽≦)☆

ソフトはPS2でもなくPSのソフトだったのに(笑)
すごい綺麗でビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりアナログとは違うね~!!!私が購入したテレビには、
一応ゲームが綺麗に映る機能がついてるらしいんですが、
他のと比べてないからどの位違うのかはわからないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

蝶の毒~がとっても面白かったので、続けて乙女ゲーやる気に
ならなくて、RPGにまた戻ってます(*´∀`*)ゞテヘ
だって、あれと比べるとつまらなく感じそうなんだも~ん←
ってことで次の乙女ゲーが来るまで(って、今週来るけどw)
それまでは、コッソリと買っていた『テイルズオブグレイセスf』
やってます~www 

ということで~、前置きが長くなりましたが、恒例のビズログチェックを☆
私の気になるものしか書いてませんので~。

B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]
(2011/06/20)
不明

商品詳細を見る


今回はあまり特筆すべき情報はないかも。

☆PSP『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable』

まずは絶対移植されるだろうと思っていたこちら。
思ってたより早く移植されましたね~。だってまだ発売されて
一年経ってないよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

9/22発売予定だそうです。新要素、エンディング後日談と新規シナリオも収録。
面白かったんですけど、実はフルコンプしてないので、
PSP買ってやり直そうかな~。新シナリオと後日談が気になるし。
オトメイトさんの作品は、人気があればほとんど新規要素が追加で
移植されるので、もうPS2で買うの止めようかな・・・
真面目にPS2で買う人が損しますよね・・・_| ̄|O、


☆PSP『官能昔話~ポータブル』

新キャラが載ってました。
青ひげ・・・CV:森久保さん
こちらはゲームのオリジナルキャラクターです。このキャラともEDあるのかしら?
キャラ絵がすっごいおっさんなんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その名の通り、ひげがあるし。あのおっさんキャラを森久保さんがどう演じるのか
すごい興味あります(笑)

このゲームは分岐で物語の主題が変化するモチーフチョイスシステムというのが
搭載されてるらしいです。恋愛ルートから、アクション、ミステリーなど7種類の
エンディングがあるらしいです!!!
どんな感じなんでしょう?楽しみですwww


☆PC『NOISE~voice of snow~』

NOISE ~voice of snow~ 初回限定版NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
(2011/08/26)
Windows

商品詳細を見る


これずっと気になってたんですよね~。
絵がとっても美麗なんですよ~!!!
ただヒロインが17歳には見えないけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
世界観もダークな感じで私好みなんですよ。光ルートと闇ルートというのが
あって、闇ルートだと戦うヒロインになるらしいです。

いつもは体験版ってやらないんですけど、新規ブランドさんだし
ちょっと気になったのでやってみました。まだキャストさんが
発表されていないんですけど、既に店舗特典は発表されてるし、
体験版はボイス付きでした。
これは私の耳を試してるのか???(笑)
・・・挑戦の結果、あんまり乙女ゲー常連さんじゃない???
一人だけはすぐにわかりましたけど。あとは・・・微妙。
素直にCV発表を待ちたいと思います(*´∀`*)ゞテヘ

ちなみに面白そうでした。購入しちゃうかもwww
気になったら、こちらから体験版でプレイしてみて下さい☆

☆PC『PERSONA~オペラ座の怪人』

美蕾さんの新作です。黒さと嫉妬がテーマという大人の乙女ゲームですwww
主人公の絵が微妙ですけど、攻略対象の絵は綺麗です。
原作に忠実という訳ではなく、オリジナル設定が結構あるみたいです。
そうじゃなきゃ、怪人ルートがアレですもんね~。ビズログに載ってる
怪人のキャラ絵は一応顔半分に仮面付けてますけど、カッコいいですもの(笑)
やっぱり攻略対象は美麗キャラじゃないとね←え

・・・前に星の王女の新作出すっていう話があったけど、あれは
どうなったのだろう???

今回、気になったのはこれ位?


あとはビズログ情報ではありませんが。

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



アムネシアの店舗特典が公開されてました!!!→こちら
5店舗かと思ったらメッセといまじんは同じもの???
実質4店舗ですかね。
ちなみに私はソフマップにしようかな。。。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

は~い!
んじゃメイトいきまーす!!
今回は意外とアリス.Netも安くなかった…
あの違いはどっからくるんだろうねえ。
にゃもさん
お願いしま~す!!!
不思議ですよね~。今回アリスNETはオリジナル特典だから???
いつも大体他の店舗と同一特典だったりしますよね。
No title
アムネシア、アリスNETで予約しました…
シチュエーションボイスだと石田さんばかりしゃべるので、迷わずぽちっと。
もし他の方がいなかったのなら、参加?させてください。

「オペラ座の怪人」すごく気になってるんです!
私もいよいよ18禁デビューかも、って感じで。
どの媒体でも、基本的に怪人は仮面から出ている部分はイケメンなんですけど、これは仮面がなくてもイケメンじゃないか?と思うくらいでした。
乙女ゲーですものね。
その分、クリスティーヌが微妙でしたけど(笑)
ひろみさん
参加表明ありがとうございます~!!!\(^▽^)/
近くなったら詳細?ご連絡しますね☆

ひろみさんもとうとうデビューですかwww仲間ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この怪人は仮面がなくてもイケメンだと思われます!!!
きっと仮面で顔を隠してるのは何か他の理由があるに違いない(笑)

ね~!!!主人公の顔、微妙でしたよね・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
攻略キャラはカッコいいのに、何故!?
・・・あのタレ目な感じが微妙なのかな???
No title
CZのPSPは買いますよ~ヽ(*´ω`*)ノ
PS2版はコンプしましたけど、やっぱり追加要素気になるし、何と言っても特典CDが楽しみでしょうがないですから!!

そして、官能昔話!!
森久保さん出るんですか!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ゲームオリジナルキャラって事はEDありそうな感じですよね~(〃▽〃)キャッキャッ
近藤さんも出る事だし、私としてはこれは間違いなく買いですね!!
「青ひげ」って所が非常に気になるんですけど、キャラ絵、一体どんななのか・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

って言うか、みるみるさんがチェックされてるのって私も全部買うのを決めてるか気になってるやつなんですけどwww( ´艸`)
やっぱり属性が同じなだけあって好みのゲームも似てるんですかねwww
これからまたいっぱい乙女ゲで語れそうなんで楽しみです~
では、メッセ行きますっ!
今頃チェックでスミマセンです!
にゃもさんがメイトでしたら、
PONスケはメッセで行こうかと思います!
あんずさん
CZ・・・私も8割方買うと思いますwww
これは移植だから店舗特典はCDじゃないかな?
もうちょっと様子見ですかね☆

「青ひげ」・・・多分EDありますよねw
でもキャラ絵はアレなので期待しない方が( ̄▽ ̄;)アハハ…
他のキャラはカッコいいのに何故~?(汗)
原作がアレな話だから???
そうそう。近藤さんも出てますよねwww
選択肢によってはダミーでの収録ボイスもあるそうなので、
スゴイ楽しみですね☆

お~!!!あんずさんも全部チェックされてるのでしたか!
やっぱり属性(笑)が同じだと気になるゲームも一緒なんですねwww
是非、熱く語りましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PONさん
よろしくお願いします(*´ω`*)
近くなったら、またご連絡しますね~☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
