*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お嬢様、お帰りなさいませ( ´艸`)
やっと『蝶の毒 華の鎖』フルコンプしました~~☆
超面白かった~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
久しぶりにフルコンプしたよwww←
っていうことで感想!!!・・・を書く前にやっぱりアレを
書かなきゃですよねwww

週末はブロ友、ひよどりさんと念願の(笑)執事喫茶に
行って来ました~~(≧▽≦)☆
去年、ひよどりさんとはメイド喫茶に行き(笑)、そこで
次は必ず執事喫茶で!!!という約束をして、遂にその時がwww

行ったのは池袋にある、あの有名な執事喫茶『スワロOテイル』でございます。
(一応伏字にしておくwww)
ゆっちのサイン会の時に、中に入ったことはありましたが、
あの時は執事見るどころではなかったからね(笑)
今回が、お嬢様として初めてのご帰宅でしたwww

まずここは予約が必要で。行きたい日の15日前の夜12時に予約がスタートする
のですが、この予約が取れない!!!
あっという間に予約終了です。イベントチケット取ってるような感覚です(汗)
今回はなんとか、ひよどりさんが予約ゲットしてくれまして、
行ける事に\(^▽^)/アリガトーーー☆

半年ぶり?のひよどりさんは、相変わらずの美人っぷりでした(*´ω`*)ポッ
ひよどりさんにもドキドキしつつ(笑)、2人でドキドキしながら執事喫茶へ。。。
入り口は地下なんですが、地下に降りる階段の所にある看板をパシャリ。
携帯で撮ったので、ボケてますね(汗)

執事喫茶1

入り口はこんな感じ。
執事喫茶2


地下への階段を降りると、案内係のフットマン?に予約名を
聞かれました。時間になると執事と担当フットマンが
『お嬢様、お帰りなさいませ』と出迎えてくれましたwww
でも慣れない私達は、サッサと中へ入ろうとして、執事に
「まず自己紹介させて下さい」と呼び止められてしまいました(爆)
そして手荷物を持ってもらって、お席までご案内。

個室ではないんですが、壁際でちょっとカーテンが掛かってる席に
案内されたんですが・・・お店の中がよく見えない~~~∑( ̄Д ̄;)
二人でまったり?するにはいいかもしれませんが、執事や店の
雰囲気を観察したかった私達には、ちょっと残念な席でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
なのでキョロキョロそわそわととフロアを覗き見る挙動不審な私達www

ここは制限時間が80分でして。長いようで結構短いです。
メニューとか悩んでると、あっという間に時間になっちゃいます。
なので、クOイと有名なトイレは見に行くことが出来ませんでした(笑)
メニューは一日限定15食というビーフシチューを注文。
味は・・・不味くなかったですよ。可もなく、不可もなくって感じ?←
写真撮りたかったんですけどね~店内は撮っちゃいけないらしいので。
こちらで見てください~。

もっと色々と執事やフットマンとお話が出来るのかと思いましたが、
担当のフットマンは全然話さないし、こちらもアレコレ話掛ける勇気(笑)が
なかったので、普通に食事して終わりでした。あれで3300円は高かったな。。。
一人で行った方が、色々話しかけてもらえるのかな???
でも担当フットマンによるところも大きそうです。

そういえば前野君似のフットマンがいました(笑)
あと執事喫茶に来てるお嬢様達は、結構若そうな感じでした。
そして何故か、ふんわり花柄スカートやゴスロリちっくな
服装の方がとても多かったです。・・・やっぱりお嬢様っぽいから???

という感じであっという間に80分が過ぎて、お見送りの時間に。
予約が詰まってるのはわかるけれど、若干急かされて追い出された感が
しました( ̄▽ ̄;)アハハ…
もっと店内の様子とか見たかったな~。座席の位置が悪かったっていうのも
ありますけど、何も見てない気がする。。。
でも一回行けばいいかとおm・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
楽しかったけどね☆

その後にすぐに別の喫茶店に入って、ヲタトークの続きをw
ひよどりさん渾身の力作を見せてもらったり(アレはホントに凄かった!!!)
色々お話出来て、とても楽しかったです☆
ひよどりさん、ありがとうございました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそありがとうございました[e:420]
執事喫茶、なんやかんや言いながら楽しかったですね~(*´∀`*)
私もレポ上げましたが、
書き出しが念願と伏せ字が一緒な事に笑っちゃいましたwww

そうそう、入り口で止まらずにずけずけ入って行って止められましたねwww
あの辺りからかなり挙動不審なお嬢様でした。私たち(笑)
やっぱりもう一度リベンジしに行かなきゃ!ですね(´艸`)
次はお喋りなフットマン希望で

執事後のオタトークも楽しかったです。
トイレに駆け込んだことさえ良い思い出(笑)
次は3ヶ月のビタイベでまた宜しくお願いします!
(*´ω`*)
ひよどりさんと、みるみるさんの「美人姉妹」で行って来られたのですね!!
執事喫茶、「お嬢様」とか言われてみたい気もしますが、慣れないと色々気苦労がありそうですね(;^△^)ハハハ・・。何をするにも執事を呼ぶんでしたよね(笑)
限定シチューも「普通」って(笑) 

前野くん似のフットマン!!( ´艸`)
ちょっと地味めで下向き加減なのでしょうか?(笑)

美人姉妹、執事喫茶潜入(笑)レポ、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~(*^▽^*)
執事喫茶も気になりましたが、それよりも、ひよどりさん、みるみるさんにお会いしたいと思いました( ´艸`)

羨ましいです!
執事喫茶も、ひよどりさんとのヲタトークも羨ましいです!
あぁ、柱の影から美人姉妹なお嬢様お二人を
覗き見したかったですわ!(>_<)/

なるほど!そんな感じなんですね
私もこのお店には興味があったのですが、なかなか予約できないということで、諦めていました。
しかも「お嬢様」って言われたり、荷物を持ってもらったりしたら、それがサービスだとわかっていても、恥ずかしいし、なんだか申し訳ないと思ってしまいそうです。どうしようもないほど…庶民(平民)な私(;一_一)
しかも、ビーフシチューにこの値段は、庶民にはちょっとキツイです(苦笑)

でも、一度だけでいいから体験してみたいと思ってたので、いいレポを拝見できてありがたかったです♪
ひよどりさん
ホント楽しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
是非リベンジしましょうwww そのためにはお嬢様のスキルアップを
しなければですねwww
面倒臭がらず、紅茶もちゃんと頼んで入れてもらわなきゃ(笑)

次回は挙動不審にならないように・・・って多分無理(*≧m≦*)ププッ
絶対、キョロキョロしちゃうと思いますwww
フットマンとかは希望出せないのかな~。あとはお誕生日とか
にするのもいいですね(笑)おじさまバトラーが祝いに来てくれるかもw

こちらこそビタイベよろしくお願いします\(^▽^)/
ichihaさん
ichihaさん、美人姉妹ではないですよ!!!
美人とお付の人という感じです(`・ω・´)キリッ

えぇ、色々と気苦労がありましたね。
紅茶を入れるのも執事を呼ばないといけませんからね~。
しかもトイレ行くのも・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

前野君似のフットマンは、ズバリ見た目ですwww
遠目から、こそこそ見てたので、実際にじっくり見たら、
そうではないかもですが。

私もichihaさんにお会いしたいですーーー!!!
是非、今度東京来られる時は、ご連絡下さいませ☆
一緒に執事喫茶でお嬢様になってもいいしw
ヲタ会を開催でもすごく楽しそうです!!!
PONさん
柱の影とか言わずに(笑)、PONさんも次回こちらに
遠征された時に是非☆
美人お姉さまが一緒に居てくれると心強いですwww

店内は写真撮っちゃいけないので、PONさんの素敵写真
レポが見れないのは残念ですが、一緒にお嬢様として
ヲタトークしましょ~www
ひろみさん
平日なら結構空いてるみたいですが、やっぱりお仕事してると
平日は難しいですよね~。
そうそう、庶民な私は「すみません」とか言ってしまいました。。。
お嬢様らしく当然のように振舞わないとですね~。結構演技力が
要求されるのか!?

お値段はデザートも込みのお値段ですが、サービス料が
かなり入ってると思うんですよね~。
それにしては、担当フットマンは、無口&無愛想だったので
(そういうプレイだという話もありますが・笑)値段に見合ってない
気がしてしまいました(爆)
No title
一度は言ってみたい、執事喫茶!
そうかーフットマンによって感じが変わるのですねメモメモ(*。_。)φ

なかなか予約が取れないと聞きます。
関東に行く機会があるので、是非とも行きたいところですが。
なかなか予約も厳しそうで・・・。

折角潜入したんだから、いろいろ周りを見たい!っていう気持ち凄く分かります。
でも、それをすると「お嬢様」から遠く離れますよね( ´艸`)
是非リベンジされた際には、また記事にしてくださいませ。
鳴海さん
そうなんです!!!担当フットマンによって全然楽しさが違うと思います。
もっと色々話しかけてくれるのかな~と思ったら全然で・・・
そんな放置プレイはいらないので、もっと構って欲しかったです。。。_| ̄|O、

今度こちらに来る予定があるのですねw
それでは頑張って予約チャレンジしてみてください!!!
一度は行ってみても損はないと思いますよ~。
絶対ネタになるしwww

あまりにもキョロキョロして、お嬢様ではなく、不審な人でしたけどね(汗)
そんな不審者でも華麗にスルーする担当フットマン(笑)
「お嬢様、もっとお淑やかにしなければなりませんよ。」とか
優しくしかって欲しかったです( ´艸`)←え

次回は、ちゃんとお嬢様になりきりたいと思います!!!(`・ω・´)キリッ
執事喫茶vvv
今頃、この記事に気付きました~;

メイドも行ったことないですが、執事喫茶も超気になってます~~~
みるみるさんスゴイですね!ちょっ…お供したいですwww

でも この価格 で 執事さんとあんまりおしゃべりもできないし
店内、撮影禁止じゃあ、ちょっと残念ですね (´・ω・`) ショボーン

前野さん(似w)実物を拝見したことがないので何とも言えませんが
萌え要素が混入してて、うらやましwww
予約は大変なようですが、歳とる前に行ってみたいです(笑)
百合さん
百合さんも今度是非、一緒に行きましょうwww
メイド喫茶も面白かったですけどね(*>m<)ブフフフ

やっぱりこういうのは自分から積極的に話しかけないと
いけないんですかね~(汗)
でも話せないお嬢様も沢山いるはず!!!
多分そのフットマンは修行が足りないんだと思います(笑)

ガッツリお昼を食べてしまったので高いですが、
お茶だけとかだったら、もう少し安くなると思います。
時間的にもお茶の方が、ゆっくり出来ていいかもしれないです。
80分って意外と短い!!!
予約も平日に行けるなら、難しくないと思いますよ~。
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
