*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり楽しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
えーと、今さらなんですけど(笑)
先週末はブロ友様とのヲタデート、アーンド、イベント2つ参加して来ました~☆

28日は、リオンさん、ナツさん、にゃもさん、ひろみさんとお洒落なカフェでの
ノンストップ・ヲタトークwww
約3時間半があっという間でした( ´艸`)
ブログ上のコメのやり取りもとても楽しいですが、実際お会いして、
みんなでワイワイ騒ぐというのも、また違った楽しさがありますよね☆
みんなでクOゲー話で大いに盛り上がりました(笑)
クOゲー話とは何故あんなに面白いのか!?(*>m<)ブフフフ

はしゃぎ過ぎて、暴走してたと思います。皆様、すみませんでした~m(_ _)m
特にひろみさんとは初対面だったのに、ドン引かれてないことを
祈ります( ̄▽ ̄;)アハハ…
予定ではもっと、おしとやかにしてるはずだったんですけどね?←

そして29日www
29日はイベントが2本!!!
最初のイベントは、なんとーーーー!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

三浦さんが参加のチャリティーイベントに行って参りました!!!

第一部は募金なんですが、募金に来た人は握手
出来るという・・・!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
このチャリティーイベントに参加されてる声優さんは沢山いまして。

三浦祥朗さん、緑川さん、桧山さん、阪口大助さん、私市さん
・・・他にあと10人位???(すいません、あとはあまり知らない方で・汗)

一人だけなのかと思ったら全員と握手出来ました!!!
横一列にずら~~~っと並んでて、その間に募金箱が置かれていて、好きな
所にお金を入れればいいんですが・・・入れてないところの方も握手して
下さってちょっと気まずかったよヾ(;´▽`A``アセアセ

もちろん、私は三浦さんの募金箱にお札!!!を入れてきました( ´艸`)
そして両手で私の右手を握ってくれました`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私も両手でガッチリ☆と握り返しましたけどね!!!(*ノωノ) イヤン←
三浦さんは小顔でスラッとして、スタイルがとても良いんですけど、
手は華奢な感じで、とても綺麗な手をしてました(* ̄ii ̄) ブー

でも私は小心者で、こういう時に何を話していいかわからないんですよね。
例のトラウマ事件もあるし(笑)
こういう時に臆せずに沢山話せる人はスゴイと思います~。
ちなみにグリーンリバ・・・緑川さん(笑)はファンの子に耳元で
囁いてあげてましたよ!!!なんと羨ましいwww
私も三浦さんに囁いてってお願いしてみれば良かった!!!\( ̄∀ ̄*)オイ

この募金&握手会は、誰でも参加が出来たので、すっごい並んでるのかと
思いきや、あまり並んでいませんでした。
結構、サクサクと列が進んだからか、殆ど待たずに握手が出来たので、
とっても良かったです~!!!

そしてその後のチャリティーオークション!!!
これは第一部の募金&握手会とは違い、事前抽選で当たった人だけが
参加出来るという!!!
当選メールが来た時は、会社のトイレでやった~~~!!!(≧▽≦)☆
と飛び跳ねました。←え
だって出演者の私物(サイン付き)が出品されるのですよ?
これは興奮しますよね???←

それで三浦さんの出品物は・・・

今月号のビズログで着てた衣装!!!(* ̄ii ̄) ブー
(匂い付き・・・とは言ってない?・笑)


めっちゃ、欲しかった・・・!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡
えぇ、ダメだったんですけどね (´;ω;`)ブワッ
ライバルが沢山いまして。値段がどんどん上昇して、焦った三浦さんが
途中で止めるという(笑)最後は皆でジャンケンしたんですが・・・_ノ乙(、ン、)_
詳しく書くとアレなんで、書きませんけど。かなり凹みました・・・

そして最後に少し時間が余ったので、今日は誰のサインが欲しいと思って
来ましたか~その人のサインを出しましょう!という事になりまして・・・
そうしたら、「「「三浦さん!!!」」」とかなり多数の声が。
三浦さん人気、スゴイな・・・ここでも負けましたけどね・゜・(PД`q。)・゜・

・・・いいんだもん!!!三浦さんを超近くで、ガン見出来たし。
それに帰りにも握手したし!!!参加出来ただけでも良かったもん!!!

でも、サイン欲しかったよ~~!!!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん


と傷心の私は、その後のイベントへ(笑)
ブロ友PONさんから誘って頂いて、『テイルズ オブ フェスティバル 2011』
に参加してきました~☆
RPGから乙女ゲーにシフトしてもう何年も経つので、ほとんどテイルズシリーズ
の事を知らない・・・ファンタジアとデスティニーしかやった事ないし(汗)
そんな私が行ってもいいのか?と思いましたが、行ったら、RPG熱が急上昇して
しまいまして(笑)←影響されやすい子

現在、絶賛RPGのターン!!!\(^o^)/

スクリーンの調子が悪く、新作情報が殆ど見れなかったのが、
すごい残念ですけど。
今年はテイルズシリーズ15周年という事で、すごい力を入れてるらしいし。
ニーア・レプリカント・・・ゆっちのためだけに買ったPS3をそのままに
しておくのも勿体無いし←
買っちゃいそうです(*´∀`*)ゞテヘ

そして今はコレやってますwww
シャドウハーツ PlayStation 2 the Bestシャドウハーツ PlayStation 2 the Best
(2003/11/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


やっぱり乙女ゲーマーが抜けきれておらず、恋愛要素?があるRPG
やってます(笑)この主人公ウルが大好きで(*´ω`*)ポッ
RPGゲームの主人公の中で一番好きですwww
すごい面白いです!!!
O年経っても変わらぬ面白さってスゴイよねwww←Oにはお好きな数字を

怒涛の勢いで攻略してますので、もう終りそうです(笑)
この後はキツネさん攻略後に止まってる赤ずきんを再開するか、
すごい評判が良い蝶の毒をやるのか、どっちにしませう~。( ´艸`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやまし~~~ぃ!
うん、わかってる・・・・・
私がそう時間が取れないことも、
こうやって相手してくれるだけで十分だぁ、ということも・・・・!
でも、オフ会って羨ましいです~~~><!
楽しかったですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
先日はお疲れ様でした!!
ひろみさんもメッチャ楽しかった~♪とおっしゃってましたし、ドン引く相手なら私がいたので大丈夫ですよ☆キラーン
募金はそんなに並んでなかったんですね、、、、なんか寂しい、、、、(´;ω;`)ブワッ
私もテイルズの会場の募金箱にお札を入れてきましたよ!!
小野坂さんに握手して欲しかったなぁ~wwww←邪過ぎる!!ヽ(`Д´#)ノ
じゃんけんはホント残念でしたね!!
メール見て「惜しいいいい~~!!」って叫んじゃいましたもん(笑)
値段がどんどん釣りあがっていくなんて、三浦さんもビックリだったんでしょうねwwww
みるみるさん、PS3持ってるし、テイルズ新作いくべきですよ~(*´Д`*)ハァハァ
シャドウハーツ、私も出た頃PLAYしましたよ!!面白いですよね!!
恋愛模様のあるRPGに私も引かれちゃいますwwww
最高に楽しかったです
初対面なのに、スムーズにお話が出来てすごく楽しかったです。
失礼ながら、みるみるさんもにゃもさんも、初対面というより旧来の友人、という気がしたんですよ。同じ趣味って、やっぱり素晴らしいです!
あのままもう数時間話しても、話題が尽きない気がしました。お店、出たくなかったですもん(T_T)
また機会がありましたら是非お会いしたいですっ!

さて、イベント、お疲れ様でした!
入札に関してはやはり残念な結果でしたか。
けど、握手はよかったですね!
インフルエンザ等を警戒して握手はNGというのもよくあるのに~
憧れの人の手を握るとかって、やっぱりドキドキしちゃいますよ。しかも両手でがっちりって~~~♪
そんな中でもちゃんと「手の観察」をされたようで、先日のトーク会を思い出しニヤっとしてしまいました(笑)
No title
みるみるさんが三浦さんに萌えまくっている~!!\(^▽^)/
三浦さんの人気すごいですね~。
値段あげてもほしい方がたくさんいらっしゃるとは!!

ニーアの遊佐さんのためにPS3買ったのですかっ!Σ(゚Д゚ノ)ノスッゲェ!
勿体無い!!テイルズのPS3買って下さい!
ニーアは息子がプレイしましたが、あのゲームはちょっとウツ入ってましたよね?(笑)是非、明るく楽しいPS3ライフを送って下さい!(笑)
って、私自身、PS3で明るいゲームをやったことがないんですけどね~。小西さんがでた戦争ゲーム、浪川さんの騎士モノ、そんなのしかやってませんが(^-^;;)
枕草子さん
私も枕草子さんと是非オフ会したいです~~~(>x<)☆
好みがすごい似てるので、絶対盛り上がると思うんだ!!!

自分の時間を取らずに、主婦業を頑張ってる枕草子さんは
いつもスゴイな~と尊敬してますwww
私だったら、ちょっと遊んでくる~と出かけていると思います(笑)←え

いつか時間とれたら、是非オフ会しましょうね☆
ナツさん
多分、募金の事はあまり知られてなかったんじゃないかな・・・
有志でやってたので、スゴイ宣伝してた訳じゃないしね(汗)

慌てる三浦さんが可愛かったです(*´ω`*)ポッ
あれは止めなかったら、一体いくらになっていたのか・・・
私もちゃんと銀行に行って用意しておいたのに(笑)←

やっぱりテイルズ新作行くべき!?!?←かなりぐらついてる
RPGでも恋愛要素があるといいですよねwww
シャドーハーツは何故、フルボイスじゃないのか!!!
まるでネオOマのように、いい所でボイスがないの!!!(笑)
そして何故ここに・・・な所で声があるんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
ひろみさん
私も初対面という感じがしませんでしたwww
あの後イベントがなければ(っていうか、お店を追い出されなければ?笑)
ホントに何時間でもしゃべれましたよね~!!!
是非、またヲタ会しましょうね☆

そうなんです、残念な結果に・・・ (´;ω;`)ブワッ
あんな少ない人数だったのに、三浦さんファン率は高くて撃沈しました。
サインは希望人数分用意すれば、それだけ寄付も集まるのに~と
思ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

手はやっぱり、一応消毒液はプシュッとやられました。
手の感想はね~、みんなに報告するように言われてたから
しっかりと握ってきましたwww
両手でガッチリ握ってしまったので、あんまり見れなかったんですけどね(笑)
握った感触が・・・(* ̄ii ̄) ブー ←変態ですみません(汗)
ichihaさん
はい!!!どうしよう!?!?って位に萌えまくってます(笑)
ホントに三浦さん人気はすごかった。
あんなに競ったのは他にはなくて、一番、盛り上がったオークションでした。
私もせっかくお金を用意していったのに~~~(笑)
そのお金で他のものを買ってしまいそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

ニーアは、だってゆっちが主役のRPGですのよ~~~~!!!!!
ゲーマーとしてやらずにいられるか!否!!!!←興奮し過ぎ・笑
息子様、プレイされたんですね~。ちょっと語り合いたいかもwww
確かにあれはウツ入ってますね( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもあの音楽と世界観とがスゴクあってるし、あの切ないストーリーを
ゆっちが見事に演じてて!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょっと人を選ぶゲームではあるんですけどね(汗)

やっぱり他のゲームもやらないとですよね!!!
今週中には何かポチってる気がしますwww

絶対にwwww
絶対に、遊佐さんがヤキモチやいたんだと思いますwwww
もう少しだったのに、残念でしたよね。。。

握手羨ましいです!!

オフ会(ヲタ会?ww)楽しかったですね~~~~!!!
私もかなり暴走した感じですが(;^_^A アセアセ・・・
忘れて下さいwwwwww

私もPS3が欲しいです!!
シャドハ面白いですよね~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今、私は去年やっと買った、スターオーシャン3やってます♪
クリフがめちゃ好みでニヤニヤです( ´艸`)
リオンさん
ゆっちが私にヤキモチ・・・(*´Д`*)ハァハァ
三浦さんと私を取り合いですか!?!?
妄想だけでご飯3杯は行けますね!!!(*`ω´*)キリッ ←

シャドーハーツ2が大好きなんだけど(もちろん1も大好きですが)
1でバッドエンドルートにはどうしても入れないよ~( つД`)
例え2があれでも!!!・・・_| ̄|O、

リオンさんもPS3買っちゃえばいいと思います!!!
一緒にやろうよ~~~www
楽しかったです!
本当に、日曜日はご一緒して下さいまして
ありがとうございましたー!
にゃもさん&みるみるさんとの団らんは本当に楽しくて!
イベントよりもそっちのほうがメインな感じでした!(< をい!笑)

三浦さんノロケもお聞きできて楽しかったですよ!
・・てゆーか、グリーンリ・・な方。耳元でとか、反則技ではっ!

テイルズ最新作!かなり気になりますよねっ!
時間あったら、コレは、かなりやりたいです!
いずれにしても秋以降ですね。

また、関東遠征の際には、
お時間合いましたら遊んで下さいませね~!(>_<)/
こんばんわ~
なんか ご無沙汰な感じで恐縮です (;´▽`A``汗汗

三浦さん!ん~~~ お名前は拝見したことがあるのですが
ボイスが思い出せません! ごめんなさい! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも 募金したら握手してもらえるって 良いですね~
私もこの間 津田小野坂川本のイベ(チャリティ含)で握手付の募金があるかと思ってたら、ふっつーに受付に募金箱が置いてあるだけでした(爆)
すっごい楽しみにして行ったのに! (´・ω・`) ショボーン ← 

でも、そういう時に声優さんとお話が出来て しかも 耳元で囁いて頂けるなんて!
どうやったら、そういうシチュエーションになるのか、ご指導してほしいです!

いつか みるみるさんとお会いしたいなぁ~と ひそかに思いつつwww
おやすみなさ~い ヽ(*´∀`)ノ
PONさん
私こそ、お声掛けして頂いて、ありがとうございました~☆
私もイベントよりヲタトークの方がメインだったりwww(*´∀`*)ゞテヘ

あの時は直後でしたからね。
ぎゃーぎゃー煩かったと思います。スミマセン(汗)
グリリバさんは、結構何度も耳元で囁かれていました。
羨ましい。。。←

お~!!!PONさん、是非、一緒にやりましょう~☆
乙女ゲーのようにCDが特典じゃないので、一番安い所で
買えばいいし!(`・ω・´)キリッ

是非、またお声掛けして下さいませwww
百合さん
ご無沙汰です~!!!全然、恐縮なんかじゃないですよ!!!
いつでも気軽に遊びに来て下さいませ☆

三浦さんは!ビタミンの永田です( ´艸`)
百合さんはビタミンやったことありましたっけ?
あとはSIGNALとか、私もやってないのですが、カヌチにも
出演されてます。
あんまり乙女ゲーに出てないんですよね~( つД`)

津田さんイベに行かれたのですね!!!
レポ上がってる???読みに行かなきゃ~www
握手なくて残念でしたね。。。あると思ってたなら、
余計にガックリ来ちゃいますよね(>x<)
私もどうしたら、あんなに普通に?声優さんと話せるのか、
是非、指導して欲しいです!!!私は、いっぱいいっぱいで
ほとんど喋れなくなってしまうので・・・_ノ乙(、ン、)_

私も百合さんにお会いしたいです~~~!!!(●´ω`●)
カヌチ
袋から出してもいないPS2のカヌチが家にありました…( ̄▽ ̄;)
箱のウラのキャスト見たら「三浦」さんの名前はないんですけど、サブキャラなんですかね?
ってか、これに津田さん出てるしっ やらないと~~(涙)

あ、津田さんの出てたイベントは「おしゃべり会」です
たしか今年の4月だったハズ… ← もぅ 記憶が定かでない;
津田さんのおかげで毎月のようにイベント等行ってますよ~ (;´▽`A``
百合さん
百合さん!PS2カヌチだと津田さんが出てるのって黒き翼の章ですよね?
三浦さんが出てるのは白き翼の章なんですよ!
ちゃんと攻略キャラですよ~www
ただあまり良いキャラじゃないみたいなんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ

毎月イベントwww
津田さんって、あまりイベントに出てないイメージがあるんですけど、
毎月出てるんですね~www
ゆっちも三浦さんもイベントもっと出ればいいのにな~。
出たら出たで、チケ取りとか大変なんですけどね(>x<)☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
