*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヒャッホ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
今回も恒例のビズログチェック!
私の気になる所だけ、抜粋してます。そして個人的感想ですので、
苦情は受け付けません。悪しからず。

B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]B's-LOG 2011年7月号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


まずは、やっぱりこちらでしょうかwww
ゆっちがまた乙女ゲーの攻略対象キャラで出演☆

PSP『お菓子な島のピーターパン』

ピーターパン・・・・・石田彰
フック・・・・・・・・置鮎龍太郎
シザー・・・・・・・・三木眞一郎
ティンク・・・・・・・杉山紀彰
ジョン・・・・・・・・遊佐浩二
マイケル・・・・・・・立花慎之介

リオンさ~ん!!!石田さんが出てるよ~!!!
子供&青年役で。また2役ですって~~~。
キャストに関しては、イメージが被らないように~という事らしいです。

ゆっちの役は、主人公の弟役(血はつながってません)
姉思いの真面目キャラらしいです。『魔法使いとご主人様』のサイラスみたいな
セクシーえろキャラではないという事ですか。。。ちょっと残念(笑)
でもイベントも沢山あるらしいし、いっぱい喋ってるんだろうな~。
ゆっちがCDに出演するのも嬉しいですが、私は基本がゲーマーなので、
乙女ゲーに出てくれるのが一番嬉しいwww
とっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


次は~ゲーム情報ではないんですけどねw
ビズログを手に取って、思わずギャ~~~って叫びそうになったこの記事(笑)
今、大絶賛、祭開催中のあの方が!!!

『VOICE OF PRINCE』のインタビュー記事に三浦祥朗さんが!!!
なんてタイムリーな記事なのかしらwww
しかも黒縁メガネに髪の毛がクルッと外ハネwww(* ̄ii ̄) ブー
・・・顔にファンデーション塗り過ぎて、ちょっと顔の色が浮いてるの
内緒ですよ?(笑)←


インタビュー記事での一番のポイント☆
>このさき、役者として演じてみたい役はありますか?

エロイ役は最高ですね(笑)!わりと素に近い感じで演じられるので・・・

!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
是非!!!この記事を見て、乙女ゲー制作スタッフの方は三浦さんに
ディオ@STEAL!並みのエロボイスの役を!!!!!←
っていうか、エロは置いといて(いや、でもそこも重要だけどw)
乙女ゲーにもっと出演して欲しいです!!!


・・・と、ここら辺でビズログの内容に戻る(笑)

PSP『官能昔話 ポータブル』
ゆっちは出ないみたいですね。。。残念( つД`)

一寸法師・・・・・鈴木達央
人魚姫・・・・・・櫻井孝宏
番町皿屋敷・・・・下野紘
ヘンゼルとグレーテル・・・鳥海浩輔
レダと白鳥・・・・近藤隆
細川忠興・・・・・平川大輔
案内人・・・・・・井上和彦

やっぱり注目はダミーヘッドマイクでの収録があるって事ですねwww
全部のボイスがそうではないみたいですけど。
そして一般じゃなく、乙女ゲーの分類でいいってことですよね?
買います!!!近藤さんも平川さんもいるしwww
そして周回すると違うルートが出るみたい?で、面白そうです。
そして、メイン以外のサブキャラを他のストーリーのメインキャラの
キャストさんが演じているというのも、面白いです!!!
10月発売予定なのでチェックしておかなきゃ~☆


そして美蕾さんの新作www

PC『Persona~オペラ座の怪人~』

美蕾さんでは初の黒くてダークな作品で、『嫉妬』がテーマだそうですwww
最近、コミカル系でヒットしてたメーカーさんで、シリアス系にはちょっと
不安がありますけど(汗)、とっても期待しています!!!

キャラのラフ絵は微妙ですけど、見開きの怪人はカッコいい( ´艸`)
メインヒーローの怪人役を是非、柴木さんにお願いしたいwww
柴木さんに「お前は私のものだ!誰にも渡さない・・・・!!」と嫉妬交じりで
言ってもらいたいです`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


PSP『AMNESIA』

これって8月18日発売予定なんですね!!!
絵も綺麗だし、付き合った状態から始まるサスペンス物って面白そうですよねwww
もうそろそろ特典情報出るだろうか???
ちなみに私は購入予定ですwww
購入予定のブロ友様がいらっしゃったら、ご連絡下さいませ☆
アレしましょうwww


あと前にも書きましたが、「週刊添い寝CD」シリーズの新作が出ます。

vol.5・・・吉野裕行
vol.6・・・鳥海浩輔

vol.5は俺様、vol.6は溺愛がテーマみたいです。
鳥さんの溺愛ってどんなのwww( ´艸`)
今度はさらに甘く強く~らしいですから、こちらも期待大☆

今回、気になったのはこんな感じですかね~。
購入予定リストを更新しなきゃwww

さてさて今回の反転感想(笑)
誰裏の石川類の抱き枕が発売されるらしいのですが・・・
表と裏で絵が違います。裏の絵を見た時、∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!と吹きました。
ゲームのギリギリ絵もアレでしたけど、今回は更にスゴイ!!!
すごいギリギリラインにタオル一枚が掛かってます(笑)
あれが置いてあったら、すっごい恥かしいと思うのですが・・・
っていうか買う人いるのかな???
1万2600円もするんですけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビズログ情報ありがとうございますヽ(*´ω`*)ノ
私は普段雑誌は買わないんで(雑誌までお金が回らない(ノω・、) ウゥ・・・)みるみるさんのビズログ情報すっごい助かります~ヽ(*´ω`*)ノ

そ・し・て!!
今回みるみるさんが書かれた新作情報、キャスト発表で私全部買わなきゃいけない事が判明!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ピーターパンは遊佐さんがいて、今大ハマリの立花さんがご出演ですし、
官能昔話は近藤さんと鳥さんがいますし!
オペラ座の怪人は元々好きだし、美蕾さんの新作という事で気になってたんです!!゜*。(*´Д`)。*°
アムネシアはちょい迷い気味なんですけど、多分勢い的に買っちゃいそうwwwww( ´艸`)

・・・・・ヤバイ、本気で今年は破産しそうな勢いでゲームを買っちゃってますよヾ(;´▽`A``アセアセ
そうは言いつつも声ヲタ的には好きな声優さんが出演されてたら買わない訳にはいかないから辛い所ですよね~(ノω・、) ヨヨヨ・・・
ま、好きな声優さんの声が沢山聴けるという嬉しい悲鳴ではあるんですけども!!Σ(ノ∀`*)ペチ
ありがたや~
今月、私びずろぐパスしようと思ってたんで~。
ははぁ~、みるみるさま~~!!

しかし、選りにも選って、ヘンゼルとグレーテルか…・
ナツさんの心に闇を落としそうなあの……
本当にアレはマズいと思います、いろんな意味で。
でもそれほど前じゃないのに、今思うと、黒つるばみにくらべると、
息遣いが辛そうでない…というのは、
キャラの設定年齢上のスタミナの違いなのでしょうか、鳥さん。

添い寝はひらりんと安元さんだけ聴きましたが、正直ひらりんは
いつもとそれほど変わらない感じだったな~。
まあ、大人の鳥さんがいまだに想像がついてない自分には、試す価値あり!なので予約済みです(笑)

アムネジア、一応購入予定です~。
女神さまアリガトウございます!
みるみるさん、お素敵情報ありがとうございます!

個人的にはアムネジアが一番気になりました!
出来ましたら、例の購入企画に参戦いたしたく存じます!(笑)

官能昔話・・
トリさんとヒラりんは気になりますが
和彦さんがいませんーーーっ!(泣)
ど、どうしませうか・・
もそっと考えさせて下さいませ。
No title
ピーターパンの乙女ゲーって、主人公(プレイヤー)はウェンディになるのでしょうか?買わないゲームなのに気になる(笑)

三浦さん、ツイッターでもたまに工口なこと呟きますよねぇ・・。そっか。素に近いのか( ´艸`)あのディオのあの態度、すっごい腰にきますよね。
早くFDでないかなぁとずっと待ってます(*´艸`*)

官能はタツさんと近藤さんがでるので買います(@・`ω´・)ノ
あの近藤さんはけしからん色気だったので、今度も期待します。

抱き枕関係、男女関係なくお高いですよね(笑)
そんな危険な絵柄、一人暮らしじゃないと使えません!
しかも、絶対に部屋干しですよね(笑)



>>不正な投稿と判断されました
!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
二重投稿だったらスミマセン~!!工◯がいけないのかしら??(笑)

あんずさん
ビズログ情報、お役に立てて良かったです☆

そ・し・て!! (笑)
あんずさんも全部買っちゃいますかwww
あんずさんは大人向けゲームもされるのですね!!!
美蕾さんのゲームとか、周りにあまりされてる方がいない
ので、熱く語り合いたいです( ´艸`)

私は破産しそうな勢いはいつもの事なんですが←え
ゲームする時間があまり取れないので、積みゲー確実でも、
好きな声優さんが出てると買ってしまうんですよね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
全ては限定版だとか店舗特典だとかが悪いんだ~~~~ヽ(`Д´)ノ
通常版だったら、あとで買おうリストに入れておけるのに!
でも店舗特典がCDじゃないと、( ̄ロ ̄)チッ とか思うんですけどね~(笑)
にゃもさん
私も今月号はパスしようと思ってたんですよ~。
でもゆっちの新作情報と三浦さんが出てるのでは、
買わない訳にいくだろうか!?いや、いかない!!!!!←

あのヘンゼルとグレーテルをどうゲームにするのか
気になりますよね~!!!(笑)
CERO的にどこまでOKなんでしょうwww

黒つるばみって、そんなに息遣いが激しいんですか(*ノωノ) イヤン
私も大人の鳥さんってイメージないかも。どっちかというとツンデレ少年系?
っていうか一ちゃんが出てくるんですけど(笑)

購入企画は店舗特典情報が出てからまた決めましょうwww
PONさん
∑( ̄Д ̄;)すみません!!!
官能昔話にもちろん、和彦さん出演されてます!!!
案内人役で出てます。どの話がゲームになるのかな~と思ってたので、
うっかりしてました_| ̄|O、
きっと全員クリア後の隠しキャラ的に攻略出来る気がしますw
立ち絵もカッコいいですよ~。PONさんも是非☆(販促活動中・笑)

購入企画に参戦ありがとうございます~www
店舗特典情報が出たら、皆で相談しましょう!
ichihaさん
ピーターパンの乙女ゲーの主人公はウェンディです。
ichihaさんの嫁サマは出演されてないですね~。
私は大本命がいますので、買わない訳にはいかない(笑)

ディオはほんっとーに腰にきますよね(≧▽≦)☆
あの頃からヤバイと思ってたんですけどね~。
こんなに落ちるとは思いませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
私もFD希望!!!アンケート葉書でも出そうかしらwww

官能昔話の近藤さん、確かにけしからん色気だった(笑)
PSPでどこまで官能表現が出来るのか!?←

抱き枕ってホントに高いですよね~。
あの絵柄はちょっと・・・(笑)普通にちょっと肌蹴た位が
良いような。全裸(大事な部分にタオル一枚ありますけど・笑)に抱きつくには
流石に一人でも痛い気がする( ̄▽ ̄;)アハハ…

買う人いるのかなぁ?
情報ありがとうございます
はじめまして。
ゆみぞうさんのブログから飛んで来ました、ご~んと申します。

「お菓子の島のピーターパン」はPCからPSPに変更になったんですね。
PCなら購入見送りでしたが、PSPで遊佐さんも出られるなら、真剣に購入を検討しようかと思いました(笑)
遊佐さん演じるジョンの「プリンが嫌いで弟を溺愛してる」という設定がツボです。
ロゼのゲーム、今月は恋戦、来月がマザーグース、再来月がアニアリの移植と、ひと月に1本のペースで出てることに驚きです。マザーグースとアニアリは購入決定なので、ピーターパンは本当に悩みどころです。

「官能昔話」も対応ハードPSPですか!CDは聞いたことありませんが、
あの内容ならPCか携帯機じゃないと、きついかなとは思ってました(^ _^;)
平川さんと井上さんだけで、買ってしまいそうです(笑)
ご~んさん
初めまして!いらっしゃいませ~☆
ご訪問&コメありがとうございます!!!

そうなんですよ~。「お菓子な島の~」はハード変更したんですよ。
これからロゼ作品はPSPメインになるみたいです。
そうすると「おもちゃ箱のアリス」もPCじゃないんだろうか・・・?

私もマザーグースは購入予定です。マザーグースの話自体
ちゃんと知らないので、お勉強出来そうなのもいいですよね(笑)
すごい力入れてる作品っぽいので、楽しみですwww

「官能昔話」CDを聞かれたことがないのですね。それでは是非、
ゆっちーが出てるマッチ売りの少女(vol.2アンデルセン)だけでも
聞いてみて下さい!!!ダミーヘッドの威力はスゴイですからwww
CDでは最近、ダミーヘッドマイクがよく使われてますけど、
乙女ゲーでは初めて?じゃないかな。すごい楽しみです( ´艸`)
追加情報ありがとうございます!
みるみるさん、官能昔話の追記!ありがとうございます。

良かった~!和彦さんいらっさるのですね。
(攻略対象かどうかは甚だ怪しいですが・・)
でも単なるストーリーテラーでも良いのです!
出てらっしゃるのでしたら買いですっ!(>_<)/////
ピーターパン(≧▽≦)
いざ恋は買わなかったんです。。。
結局(;^_^A アセアセ・・・
どうしようか散々迷った挙句、クロアリも放置中ですし(;^_^A アセアセ・・・←前作と似たりよったりで、イマイチ。。。

石田さんがポーターパン!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
これは、杉山さんもいるし、買おうかな!!

情報ありがとうございます(≧▽≦)

抱き枕wwww
破格の値段ですね!!wwwwww
PONさん
販促活動成功☆←え
きっと案内人も攻略対象ですよ!
だって無駄にカッコいいキャラでしたよ?(笑)
攻略出来なきゃ、絶対文句でますよwww
リオンさん
∑( ̄Д ̄;)!!!
まさかグレイを放置中・・・!?!?
まぁ、相変わらずアリスはウジウジしてるし、
キャラもほとんど変わりませんからね~。
でも、グレイは超カッコいいんだからね~~~~!!!!←

ポーターパンwww←超吹きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2役とか、石田さん見事に演じそうwww
杉山さんはボリスとはまた違ったタイプで演じるみたいですけど、
キャラ絵を見ると・・・どうなんでしょう???

抱き枕・・・12,800円も出して買う人が何人いるんだろう???
一体、いくつ売れるのか知りたい(笑)
週刊添い寝CDも抱き枕売ってるけど、売れたのかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレイは!!
グレイは、ちゃ~~~~んと攻略しましたよ~~~(≧▽≦)
でも、ボリスに持っていかれましたwwww
ごめん。グレイ(;^_^A アセアセ・・・
ボリスには勝てなかったwwwww

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ピがポになってましたねwwww
公式見に行ってこよう♪

クインロゼはPSPで攻めてくるんですかね?ww
私は、その方が有難いですけど!!
リオンさん
ボリスにもってかれちゃったか~~!
・・・ボリス、どんなだったっけ???Σ(ノ∀`*)ペチッ
グレイが好き過ぎて、忘れてるwww←

これからはPSPみたいですよ!
お菓子な島~も最初はPCって発表してたけど、
変えましたしね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-29 01:30にコメ下さった方☆
私こそ、とっても楽しかったです!!
お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。

ちょっと暴走し過ぎで、引かれてないかと心配でしたが(笑)
大丈夫?だったようで、良かったですwww
またお会いしたいですね!!!是非☆

あのイベントはwww(*´ェ`*)ポッ
あの方が素敵過ぎて、鼻血を吹かないようにするので
必死でした(笑)←え
でも一人参加だったので、あまり騒がず、ちゃんと大人しく
してた・・・はず???( ´艸`)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
