fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
三浦さん祭☆開催中`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は部屋の模様替え(まだ現在進行形・汗)と三浦さん祭で過ごしておりますwww
部屋の模様替えは・・・やりだしたら止まらず、家具の配置を全て入れ替える
大掛かりなものへと(笑)
狭い部屋にモノが多過ぎるため、全く片付きません。
諦めてゆっくりやる事にしました。←

そんな中、4月30日に開催された『STORM LOVER~春恋嵐~』のイベントに参加
してきました!!!

そして、そこで・・・
三浦さんに心を撃ち抜かれてしまいました(≧▽≦)☆
(・・・ゆっちは別格です。そこには超えられない壁があるのwww)

STEAL!の頃から、この声はヤバイ!!!と思ってたんですけどね~。
嵌ると大変なことになると思ったので、極力スルーしようとしてたんですが。
ヤラレタ・・・`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何あの、えろカッコいいボイスは・・・!!!!!(* ̄ii ̄) ブー
危うくイベント会場で床ローリングしそうになってしまいましたよ(笑)←
お声もとっても良いのですが、ハンサムさんなんですよwww
今回のイベントはセントルイス・ハイの制服!!!を着てたのですが、
全く違和感なし(笑)ちゃんとタクミになってましたwww

三浦さん( ´艸`)


早速、wikiで色々過去の出演作を調べました。あまり乙女系には出てないと
思いましたが、ちょこちょこ出てる???
三浦さんは、声の幅が結構広いようなので、役によって全然違うみたいなのです。
だから今まで、みるみるセンサーにヒットしなかったんだろうな~(笑)

今までスルーしてた『カヌチ』にクラト役で出演してるみたいなのですが、
どうなんでしょう???プレイされた方、感想をお願いします!!!
でも乙女系のCDやBでLなCDにはあまりご出演されてないようなので、
破産街道まっしぐらにはならずに済みそうです(*´Д`)=3ホッ・・・

という事で、現在ストラバ攻略中☆
(タクミは攻略してなかったんだよね~・笑)
タクミと絶賛バカップルになっております( ´艸`)

ここでイベントについて超簡単なメモ的なモノを。
超面白かった~~~!!!やっぱりD3は乙女ゲーのイベントの老舗?ですね☆
最初はOP曲をわちゃ&てらしーが踊りながら歌ってくれましたw
振り付けは「~の王子様」の振り付けを担当されてる方に依頼したのだとか。
踊りながら歌う二人はカッコ良かったですよ~!!!ichihaさん(笑)

そして劇が半端なく面白かったwww
まずセットがすっごい凝ってたし。出演者は皆コスプレしてたし(笑)
上にも書きましたが、生徒はセントルイス・ハイの制服を着てましたwww
ストラバですからね~バカップル的な甘い言葉言ってましたし( ´艸`)
聞いても、見ても楽しかった!これはDVD購入しないと~!!!

劇の後はトーク。ここは小野坂さんの独壇場的な(笑)
面白かったけど、もう少し他のキャストさんも話せたら良かったのに。
お絵かきからポエムまで(笑)ここも盛りだくさんな内容でした。

この後は三浦さんのキャラソンとED曲のライブコーナー。
三浦さんはキャラソンの新曲を熱唱。
タクミっぽく、歌ってて。
途中で・・・な、生肩・・・出して・・・(* ̄ii ̄) ブー (* ̄ii ̄) ブー
うん、絶叫しました(笑)DVDで要チェックですね☆

という感じで、久しぶりに喉が枯れる位に叫んでしまった(笑)
帰ってきてから、三浦さん熱が急上昇中です(≧▽≦)☆
何か三浦さんが出演されてるものご存知でしたら、
教えて下さいませ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

えっとね
水の旋律シリーズにでてるよ。
水の旋律は非攻略対象だけど、水の旋律2~緋の記憶~は攻略対象です。
あとねー。
DearMySUN!!~ムスコ育成狂想曲~にも出てる。
こっちは攻略対象。
無口な職人さんですよ。
過去作は
水の旋律ぐらいしか知らないですけど、TAKUYOさんの新作の死神と少女に出られますよね・・・
攻略対象かどうかはわかんないですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

声の幅は広いですよね~!個人的にはビタミンの永田さんの声が一番ツボでしたね(〃▽〃)キャッキャッ
にゃもさん
水の旋律2は持ってるんですけどね。
あのキャラがどうも好きではなかったような。。。?
キャラがイマイチだったため、声の印象があまりないんですが(汗)
という事で攻略してないんですが(←え)、にゃもさんはどうでした???
ぶっちゃけ緋の記憶の方はあまり面白くな・・・ゲフゲフ

DearMySUN!!~ムスコ育成狂想曲~もね~。
攻略キャラの前にストーリーが・・・だったので、売ってしまったんですよね(汗)
限定版がえらく高く売れた覚えが\( ̄∀ ̄*)オイ

ってダメじゃん、私!!!orz
あんずさん
そうそう!死神と少女にも出るんですよね!!!
でもあれは・・・攻略対象じゃなさそうですよね・・・???
サンプルボイス聞きましたが、ストラバとは全く違うな~!
ほんと声の幅が広いwww
これストーリー的にも気になってたので、どうしようかな。
でもメインじゃないし、絶対積みゲー行きなんですよね(汗)

私も「steal!」で運命の出会いをするまで(←)、
永田のイメージしかなかったです(笑)
楽しそうですっ!
イベント!実に楽しそうですねー!
こういったゴチャっとしたコーナーとかあるの本当に楽しそうです!

そして、只今マツリ中なのですね。三浦さんの。(笑)
水の旋律・・ミズキ様かな?病弱そうなお兄様。
私、結構嫌いじゃ無かったですよ。
(好きって程でも無かったのですが・・笑)
緋色の欠片の大蛇さんを
病弱で腹白くした感じだったような気がします・・(苦笑)
PONさん
はい!!!絶賛祭開催中です~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>緋色の欠片の大蛇さんを病弱で腹白くした感じ
えっと、腹黒を腹白にしてしまったら、別人になってしまうと思う(笑)
和服着てて、穏やかなしゃべり方が似てるって感じですかね?
水季キャラは、なんか頼りなく、弱々しい感じが苦手だったと思うんですよね~。
実際攻略してみると違うのかな???

(*´Д`*)ハァハァ
うっ、羨ましい!!
私も、これ以上入れ込むと大変なことになるので、三浦さんは見ない様にして来たんですけど・・・
シグナルでやられちゃいましたからね(;^_^A アセアセ・・・
あのエロ艶ボイスは反則です!!

ちょっとこのDVDはみたいかも!!
リオンさん
そう!シグナルにも出てるんですよね!!!
持ってるのに、やってないという!!!←
柴木様を攻略したら、次こそシグナル攻略するぞー!!!

何気に三浦さん出演CD持ってました(笑)
ビタミンの永田も、今聞くと結構ツボるんですが、どうして(*´ω`*)ポッ

DVDはヤバイですよ!!!生肩が!!!こう、グイッとTシャツを
引っ張ってね・・・!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・・・変/態でスミマセンm(_ _)m
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。