*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
明日から連休ですね☆
最近、すっかり?ヲタ欲が減退気味です。。。
ゆっちが出てるゲームが2本ではなく、1本と~。
柴木様がご出演のゲームが届いたのですが、まだ手をつけてません~。
明日から、ぼちぼち攻略開始したいと思います!!!(`・ω・´)キリッ
・・・そろそろ攻略情報出たよね?←ヘタレゲーマーですみません(汗)

ここ最近は何やってたかというと~。
部屋の模様替えしてます!!!(現在進行形)
テレビとベッドマットとDVD収納棚を買った!!!
DVD収納棚はなんとDVD(ゲームソフト)が約250本(!)も
入れられるというスグレモノ(笑)
山脈状態を何とかしなければと思いつつ、収納出来るちょうど良い棚が
なかったんですよね~。
これで山脈から雪崩が起きることは無くなるはず。。。\( ̄∀ ̄*)オイ

テレビはエコポイント終了になってしまうということで、ようやくデジタルTV
に切り替えました。(自室のゲーム専用TV・笑)
なんかゲーム用に綺麗に映る機能があるらしいです!!!まだ使ってないので、
効果の程は分かりませんが。アナログから変えたら大分違うと思うので、
よく分からないかも(笑)

という感じに、部屋の模様替え&大掃除を少しづつ始めてるのですが、
これが中々進まない!!!部屋にある漫画・小説等を売ってしまおうと、
選別してると読んでしまう罠(笑)
何回か売ってるので、今残ってるのはかなり選抜されたお気に入りのモノ
なんですよね~。なので、中々捨て辛いの~!!!(´Д`。)←アホ

そんな事をやってるので、全く進みません。。。
GW中には終らせよう・・・うん。
そしてゲームも終らせるんだ!!!・・・大丈夫なのか???

話は変わりますが~~~。

『週刊添い寝CD』続編発売決定!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
このシリーズ好き~☆嬉しいですwww
今度こそ、ゆっちの出番だよね!?!?!?
詳細は近日公開だそうな。
楽しみに待ってますよ、BlackButterflyさんwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうも~
コチラではお久しぶりです・・・・!
姫王、コンプしましたよぉ。
GWに入ると 「で き な い か ら !」
とかいってー、スタスカPSP冬が届いたよーっと(笑)
今日も学校に行っていらっっっとしてきたからぁ、
スタスカが来てて和んだ・・・・
250本!www
週刊添い寝CD、次こそはあの人も~!!と思ったら違うみたいですね(;´▽`A``
さっさと7弾8弾も出しやがれ(笑)

お部屋片付け中ですか~!エライエライ。
私もそろそろやらなきゃな~w
CD、ゲーム類は結構売ってるのでそんなに無いんですが、
なんだか最近雑誌類が多くて・・・。
読んでないシルフとか(笑)
読んだら捨てようと思いつつ放置中ですwww
枕草子さん
コメレス遅くなりすみません(汗)
姫王コンプおめでとうございますwww
枕草子さんのとこで感想記事上がってるのみたのですが、
ネタバレ防止のため、まだ読んでないです(>x<)
早くクリアして読みに行きたいのですが・・・
なんかスゴイ忙しいのですが、何で~~~!!!( つД`)
ひよどりさん
週刊添い寝CDは・・・まだキャスト発表されてないんですよ~。
続編は希望してたので、嬉しいのですがキャスト次第ですよね!!!
いつ発表だろうwww

お片づけは、雑誌や漫画類が一番手間取ります。
一向に片付きません・・・( つД`)
250本はスゴイですよね~。これで全部仕舞えるはずです。
ゲームソフトは、多分。。。←
・・・よく考えたら限定版の事を考えてなかった。あれって二つ分以上の
幅取るよね( ̄□ ̄;)
おや?
公式ではないですが、キャストでてましたよ(*´∀`*)
とあるvitamin声優さんでしたw
?あれのソースはどこなんだろう?ガセだったりしてwww
ひよどりさん
ぐぐってきました~。なるほど・・・ナナキヨですか。。。
ゆっちではないんだ~~~orz
メッセサンオーの購入ページに情報出てました(笑)
公式より先に情報出しちゃダメじゃんwww
密林も良く先に出てますけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
No title
片づけてる途中に読んでしまう~(笑)
私もよくあります。
結局読書で1日終わったとか・・・( ̄▽ ̄;)

ゲーム、私もやっとSYKの続きを始めた所です(*^▽^*)
あとは、とりあえず未開封なゲームを開けるところから(笑)

お互い、がんばって行きましょう!!(*´∇`)ノ~♪

添い寝、小西さんは来ないよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ichihaさん
読んじゃいますよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
読書で一日終ってますよ。。。オカシイナ、GWはゲームをするはずなのに。

SYK面白いですよね~。FDは途中で放置してるんですけどね←
私も未開封のものを開ける所から始めたいと思いますwww

添い寝・・・第7・8弾に期待しましょう!!!
そういえばコニタンはあまり乙女向けCDには出てない???ですね~。
なんでだろう~???
お久です(*´ω`*)ノシ
お久しぶりです♪
わたしもヲタする気力低下気味ですが、そろそろ重い腰を上げようかなと思ってます(*゚Д゚)
それと、うちもやっ地デジになりましたよ~~
みるみるさんと同じく、エコポイント終了前に何とか買い換えました(;´Д`)
新しい薄型テレビになったのですが、最近はもっぱら携帯ゲームやってたのでTVゲーム関係はまだ写してないです!(*゚Д゚)やっぱりブラウン管TVよりきれいでしょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(当たり前)
大掃除ファイトです♪
ヲタ活動していなくてもよろしくお願いいたします(*´ω`*)ノシ
assamさん
お久しぶりです!!!
ヲタ欲が低下してる時って、しなきゃ~とは思ってるんですが、
中々出来ないんですよね~。でも時間が経つと徐々に復活してくるのではないかと。
次の記事で書きましたが、私はちょっと復活してきました(笑)

assamさんもテレビ購入されたんですね☆
私もまだテレビではゲームしてないです。最近、PSPばかりですしね~。
そして自室でテレビは見ないため、ほとんどまだ見ていないという。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
はやく検証してみたいです(笑)

私こそ、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
こんばんは
週刊添い寝CDなるものがあるのですねー。
ググってみました。絵が好きな感じです(*´ω`*)
試聴は相方が居るので出来ませんでしたが、興味津々。
私の嫁は出なさそうだなー(;´∀`)
最近色んなCDが出てて追いかけるのが大変です。

みるみるさんの嫁様が出演されるのを祈ってます。
是非、私の嫁様も出演できるように祈って下さいwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鳴海さん
週刊添い寝CDはダミーヘッドで収録されてますので、とっても良いですよ( ´艸`)ムフフ
耳元で囁かれてる感じで、ゴロゴロ出来ますので、是非聞いてみて下さい☆

鳴海さんの嫁様って乙女向けのCDにあまり出ませんよね~。
っていうか乙女ゲーにもあまり出てない???
もっと出ればいいのにwww
出演するように一緒に念を飛ばしておきましょう!!!(笑)

>最近色んなCDが出てて追いかけるのが大変
同感です( つД`)
出ないのも寂しいですが、出過ぎなのも困ります(苦笑)
2011-05-05 22:52にコメ下さった方へ☆
これまだ未入手なんですよ~~!!!( つД`)
めっちゃ聞きたいのですが、先立つものが・・・orz
特典が付かないのは後回しになってしまい。。。
ゆっちの京都弁大好きなんです~~~!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
聞きたいよ~~~!!!←早く買え( ̄▽ ̄;)アハハ…
TVいいな~
TV羨ましいです!!
うちは、ブラウン管TVがこわれるまで、使います(*`ω´*)キリッ
ブルーレイ通せば、チューナー変わりになるので(;^_^A アセアセ・・・
大画面でPS3とかやりたいですけどね。。。

棚!!
私も棚欲しいんですよーーーーー!!
もう、CDとCDとゲームが(;^_^A アセアセ・・・
先立つものが欲しい_| ̄|○

週刊添い寝CDに石田さんコイ!!
リオンさん
>ブルーレイ通せば、チューナー変わりになるので
そんな事もできるのですね!!!
今までのブラウン管より、かなり大きくなったので、大画面でやるの
とっても楽しみです☆

棚はずっと探してて。中々、DVD専用ってないんですよね~。
CD用ならたくさんあるんですけど。DVDだと250本なんですが、
限定版やらPCゲームのケースって、厚さがあるんですよね・・・
実は250本も入らないという、落とし穴が(笑)
でも大分片付きましたけどね☆

次回はゆっちと石田さんで!!!
アンケート葉書に書かなきゃwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
