*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ビズログ買いました。
B's-LOG 2011年6月号 [雑誌]B's-LOG 2011年6月号 [雑誌]
(2011/04/20)
不明

商品詳細を見る


前回も同じような記事(ガルスタだけど・汗)なのは気にしない!!!
さて早速チェックします!私的に気になるところの簡単な感想というか
思ったことを書いてます。
なんか今回も?辛口仕様かもしれません。ダメな方は回れ右して下さいね☆



今月号は、あまり目ぼしい情報はないかな。
美蕾さん新作の情報を楽しみにしてたのに、情報公開延期になってるし( つД`)
とりあえず気になるのはコレ。

PSP『神なる君と』

「夏空のモノローグ」のディレクターさんで、原画がナガオカさん。
主人公がある日突然、神様になってしまうという和風伝奇恋愛アドベンチャー。。。
ど、どうなんだろう???設定見て微妙な気がするんだけど。
そしてナガオカさんの絵好きなんですが、主人公の絵があまり・・・。
あと攻略対象に少年幽霊とあのビジュアルの神様は・・・。

ストーリーは切なくて、周回プレイが楽しめる作りになっているそうなので、
期待出来そうです。
これはもうちょっと情報待ちなのと、キャスト次第かな?


あと結構、期待してるのが『AMNESIA』
絵も綺麗だし、サスペンスものって面白そうwww
でもこれはPS2なんですよね~。絶対、PSPになりますよね?
人気出なければならないだろうけど、それはそれで買って後悔することに(笑)
悩むなぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ…


『アニバーサリーのアリス』PSP化・・・しかも7月28日発売予定(笑)
前も言いましたが、『おもちゃ箱のアリス』の発売はいつですか!?!?
クインロゼはこれからPSPに移植の方向になるんですかね~。
アニバーサリーのアリス発売から1年ですが、前に移植するとしても
2~3年経たないとしないって言ってたような気がするのは気のせいですか・・・???
でも移植で新規イベントやスチル等、追加しないだけマシなのかな?


ストームラバーFDはサクッとプレイ出来るのかな?
本編は一年間やるのが大変で(笑)←
今回は臨海合宿の期間みたいだし、大丈夫そう???
バカップルモードとか大爆笑なんですが、萌えはあまりないので、
(っていうか、内容がナイヨウ・笑)ちょっと悩む。

そういえば、コレ聞きました。
Dramatic CD Collection STORM LOVER~マイ・ファニー・バレンタイン~Dramatic CD Collection STORM LOVER~マイ・ファニー・バレンタイン~
(2011/02/23)
(ドラマCD)、三浦祥朗(巳城タクミ) 他

商品詳細を見る

お馬鹿過ぎて、笑えます(*>m<)ブフフフ
タクミの本気モードの時の普通のしゃぺりにドキドキしました(笑)
三浦さんは、もっと乙女ゲーに出て欲しいなぁwww
普通にしゃべるキャラで、エロい感じ(ディオみたいなwww)だと、
超嬉しいんですが( ´艸`)


あと『いざ、出陣!恋戦』ってどうなんでしょう???
もとは携帯ゲームなのを、クインロゼが大幅に加筆して移植なんですよね。
携帯ゲームからの移植という所が、何かを思い出して
物凄い不安なんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもキャストが豪華だし、面白そうなんですよね~。
でも5月26日発売か・・・絶賛、赤ずきんプレイ中だと思われるので、
評価待ちにしよう!誰か買われる方いますか?感想お待ちしてますwww


・・・ワンド2って、随分前から情報出て、雑誌にも出てますがいつ発売なの?


Secret
(非公開コメント受付中)

神なる!気になります
例の『夏空』のデレクターさんと絵師さんなんですね。
そして、周回プレイのお楽しみもあると!
これは、かなり気になりますっ!(>_<)/

とはいえ、まだ情報が少ないので、情報待ちでしょうか。
…みるみるさんの情報待ちでも良いですか?(笑)
とりあえず、新作ゲーム多いですよね
「神なる君と」って原画ナガオカさんなんですか?(すいません、雑誌買わないもんでわかんないんですけど・・・)
ナガオカさんってSYKとかクロックゼロの絵師さんですよね・・・
内容とキャストによっては気になっちゃいそうです( ´艸`)

「いざ、出陣!恋戦」
私これ迷ってるんですよぉ~
みるみるさんもおっしゃる通り、携帯からの戦国ものって去年のアレを思い出しちゃいますからねぇ・・・
様子見しようかな、とは思ってるんですけど、予約特典にしか森久保さんがいないから未だに迷ってます・・・
PONさん
絵師さんはナガオカさんで、SYKやクロックゼロの方ですよ~。
っていうか、私の情報待ちですか!?(笑)

神様になってしまうって、一体どんな話なんでしょうね???

一応、神様になっても女子高生もやってるみたいですけどね(笑)
もう少ししたら、公式サイトも出来るみたいなので、チェックですねw
あんずさん
そうです。ナガオカさんはSYKとクロックゼロの絵師さんです。
ただ私的には、主人公の絵がなぁ。。。あと攻略対象の神様の
麻呂眉はいかがなものか(笑)
キャストはマイラブはこなそうな気がする。高校生だし(笑)

「いざ、出陣!恋戦」 ・・・あんずさんもですか!
例の戦国ゲームを思い出しちゃいますよね~。
クインロゼ移植だから、フルボイスでシナリオも多いとは思うんですが、
元のストーリーがアレだとね(汗)店舗特典とかも特にないようなので、
様子見してみることにします!!(*`ω´*)キリッ
ワンドは
メイトで8月発売になっていた(笑)

私も『神なる君と』には期待してるんだけど、でもさ、

あの主人公の服って制服なんだよね?
制服で下からシースルーのフリルが出てるって・・・どうなんでしょうか?
No title
>>同じような記事(笑)
私も同意(笑) そんなこんなで、ゲーム雑誌はスッカリ御無沙汰(笑)
表紙も似たようなのばっかりですよね( ̄▽ ̄;)
皆さんからの情報で、買う買わないと決めてる始末です(笑)

ストラバCD、私も聴いて爆笑しました(*^▽^*)
恭介が叫び過ぎ(*^m^)v 
でもみんなが終始ハイテンションでとても楽しかった。
こんな楽しいドラマCDなら、定期的に出して欲しいな~と思いましたヨ。

いざ出陣、お友達が「一緒にやろうよ!!」と誘ってくれてるんですが、
積みゲー多すぎにつき、迷ってます(笑)
にゃもさん
メイトでは発売日出てるのデスか!?(笑)
ビズログに小出しではありますけど、結構詳しく?毎月、情報出てますよね。。。
あまり読まないようにしてるのですが、あれ全部読んでたら結構、
最初の方はネタバレしてるのでは?と思う。

シースルーのフリル・・・あれは私もないと思う( ̄▽ ̄;)アハハ…
ichihaさん
そうそう、内容が同じ感じなのに、いつも買ってしまうんですよ(汗)
家に大量に積んである・・・←いい加減、捨てないとヾ(;´▽`A``アセアセ

ストラバCDは笑えましたね(笑)
ichihaさんはFDは買うのかな???ichihaさんの感想を読んで
やった気になろうかと思っているのですがwww

いざ出陣は、私も積みゲーがなければ買うのですが、
評価見て良ければ買って積んでおこうかと←?
アニバーサリーが!!
アニバーサリーがPSP化ですか!!
買います(*`ω´*)キリッ
やっと、クロアリ始めましたよー(≧▽≦)
今、グレイ攻略中なんですが!
イイ!!
もう、ドキドキです!!
アリスは相変わらず、ちょっとウザイ所ありますが・・・(あそこカットでいいんじぇね?)
でも、早いですね~。
PSP化。
確かに、追加要素とか無いのはいいですよね!!

ストラバ!!
気になるーーーーー!!
けど、買わないかも(;^_^A アセアセ・・・
↑の
すいません(;^_^A アセアセ・・・
↑のアニバーサリーが!!っていうのリオンです(;^_^A アセアセ・・・

名無しになってました・・・
リオンさん
グレイいいでしょ~~~~~~!!!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私の好みドストライクです!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
私と恋人ごっこして~~~~!!!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結構ナイトメアも良かったです(笑)
あのドアの所でウジウジする所とか、私もカットでいいと思います(笑)

ストラバ・・・三浦さん祭開催中につき、購入決定です(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
