*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
萌え不足・・・(>x<)☆
いよいよ、明日には「つばさの丘の姫王」と
「籠の中のアリシス」が発売ですねwww
楽しみ~☆どっちからやろうかなw
でも明日は歓迎会があるので、帰りが遅くなるんだρ(・ω・、)イジイジ

その前に・・・実は最近、乙女ゲー意欲が低下してまして。
積んであるゲームは多数あるけど、あまりやる気にならずヾ(;´▽`A``アセアセ
でも萌えが不足している!!!と思い、
ゆっ・・・浅野さんが出演されているこちらをやりました( ´艸`)

Under the Moon ~つきいろ絵本~Under the Moon ~つきいろ絵本~
(2007/08/24)
Windows

商品詳細を見る【18歳未満禁止】


これって2007年なんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
サクッとプレイ出来るので、てっとり早くえr・・・萌え補給にピッタリな一品です(笑)
私、結構これ好きなんですよwww
このFDは初恋をテーマにしてて、甘酸っぱい?感じだし。
セイジュのちょっと意地悪な感じのボイスが堪りません`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
基本的に、私はゆっ・・・浅野さんはちょっと高めのボイスが好きなので、
セイジュのトーンはツボなんです( ´艸`)
久しぶりにやったら、テンション上がりました(*´Д`)ハァハァ


そして次はコレ聞きましたwww
ゆっちのCDではなく、平川さんですが(*´∀`*)ゞテヘ
(注意:浮気ではありません・笑)

・・・最近、ゆっちのCD発売が少ない気がします。
き、気のせいですか??? (´;ω;`)ブワッ

あいのことば その5あいのことば その5
(2011/04/06)
ドラマCD

商品詳細を見る


甘かった( ´艸`)
出会いから結婚までのストーリー。
ストーリーはベタな感じですけど、ベタ万歳\(^▽^)/
優しい先輩(平川さんは年上キャラ多いですよね~w)が
私を(笑)、甘やかしてくれますwww
平川さんスキーな方は、是非☆

このCDには『ボーナストラック』があるのですが・・・
(反転)何十年後?の設定で、声が低くなって年とってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
このシリーズって全部そうだっけ???
平川さんスゴイ~と思いましたが、アレは無い方がい・・・・(ry
 (ここまで~)

このジャケのハートを作っている手は実際演じた声優さんの手だと
聞きましたが、本当ですか???
ゆっちの手なら分かるけどなっ(*`ω´*)キリッ
平川さんの手は分かりません(笑)

次回はゆっちが出ればいいと思います(`・ω・´)キリッ



そういえば、今年もオトメイトパーティやるんですね。詳しくはこちら

7月2日と3日の2日間だそうです。
参加タイトルに薄桜鬼が入ってるので、ゆっち出るかなぁ。。。
現時点では、緋色の欠片と薄桜鬼、恋愛番長が参加決定してるけど、
他多数参加予定とかいてあるし、一体どの位の人数になるやら(汗)
イベントはあまり大人数だと、一人ひとりの時間が減ってしまって、
話す人と話さない人の差が出来てしまうので、
大人数じゃない方が楽しいんだけどな。

・・・これもチケ取り大変なんだろうなぁ(>_<)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

CDジャケ見た時に
ひらりんの手だー!と思ったので
たぶんご本人の手なのではないかと・・
と言っても一度しか握手したこと無いのですけどね。(笑)

萌え補給!
やはり生活には潤いが必要ですよねっ!
No title
そう言われてみると、遊佐さんのCD少なめ!??
27日にBLCDが1枚でますね。

あいのことばは、寺島くんと羽多野くんしか聴いてませんが、
寺島くん ⇒ 何十年後?の声(笑) 寺島くんはあんまり違和感ナシ。
羽多野くん ⇒ 50年後の声でしたよ。ジイサンだった!(*´∇`)ノ~♪w

ジャケの手はおそらくご本人。
ブックレットのスタッフ表記のところに書いてあると思うので、チェックを!!
PONさん
私も一度、握手したはずなのですが・・・さっぱり分かりません(笑)
一発で分かるPONさん、スゴイwww

そうですよ~。萌え補給は重要です(`・ω・´)キリッ
でも最近、ゴロゴロ出来るゲームに当たらない・・・_ノ乙(、ン、)_
ichihaさん
ちょこちょこ出てるには出てるんですが、メインではなく脇なんですよ~。

あいのことばは、やっぱりどれも何十年後があるんですね。。。
あれいらな・・・と思うのは私だけですか!?
最後に何十年後になると萌えが半減した(笑)

ブックレットのスタッフ表記!!!そこに書いてあるのですね~。
気付かなかった!!!ありがとうございますw
チェックしてきます~☆
スゴイ!!
手だけでも、わかる所が、本当、サスガです!!(尊敬の眼差し!!キラキラーーーー!!)

私も、最近、ゲーム意欲が低下していたんですが、クロアリは楽しいです(*´ω`*)
ブラッドは、前作と同じ様な感じでしたけど・・・
ガッツリ読むのは、テンションが上がってないと、ちょっとシンドイ時ありますよね(;^_^A アセアセ・・・

私も最近、石田さんガッツリの聞いてないな~。
リオンさん
えぇ、ガン見してますから(*`ω´*)キリッ←

クロアリのブラッドって、どんなのでしたっけ?
でも私もハートの時と似てるな~と思った覚えがあります(笑)

そうなんですよね~。やらなきゃな~とは思うんですが、
なんか義務みたいな気がして(汗)
やってても、シンドイ気がして、途中で止めてしまったり。。。
でも最近は復活してきたので、この調子でガンガン行こうぜ!に
なれればいいな(笑)

リオンさんも石田さんガッツリに早く戻りますように(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
