*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新作チェーーーック!!!☆-(ゝω・ )ノ゛
・・・の前に。
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」の舞台挨拶に
行ける事になりましたwww
舞台挨拶には4タロスが勢揃いです!超楽しみ☆
当日は大忙しですが(ハシゴするから←)、頑張ります!!!
ガン見してきますwww (*´Д`人)

今日、発売のガルスタを入手してきました☆

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 05月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る


最近、表紙が薄桜鬼ばかりじゃない・・・???
薄桜鬼好きなんですけどね。あんまり出過ぎるのも、ちょっと・・・。
新作の話ではなく、移植だとか、DVDの話で、すごいページ数
使ってるからな~。いい加減、飽き・・・(略)

という話はさておき、ガルスタ内容のツッコミ?&チェック!!!
私的気になるとこだけです。また辛口なことも書いてありますが、
個人的感想なので、悪しからず。ダメな人は回れ右して下さいね。

まず一番の大注目は!!!

「官能昔話」のゲーム化!!!Σ(・ω・ノ)ノ

これはもちろん、ダミーヘッド収録ということでよろしいんでしょうか???
でも乙女ゲーではない・・・?でもでも、ゆっちのマッチ売りの少女は入るのか!?!?
それともCDとは違うお話になるのか?超気になります!!!


そして次は先日、にゃもさんから恐ろしい予想(笑)を言われ、密かに
期待を託していた『アンジェリーク~魔恋の六騎士~』
キャスト発表がされてました~。ゆっちはいませんでした。。。orz

レヴィアス・・・・・・成田剣
カイン・・・・・・・・・・森川智之
キーファー・・・・・・平田広明
ジョヴァンニ・・・・・森久保祥太郎
ユージィン・・・・・・小野大輔
ショナ・・・・・・・・・・梶裕貴
ゲルハルト・・・・・・檜山修之

ひよどりさーーん、小野D出てますよ~!!!
さらにネオロマ加入包囲網が狭められている((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でもこれはオトメイトブランドってなってて、コーエーとは書いてませんねぇ。
だから「なかよし」とコラボなのか!?!?
対象年齢が小学生低学年なゲームに出演するのは、止めて~!!!
・・・キャスト発表次第では、買うことに( つД`)


『アルカナ・ファミリア』はとっても楽しみにしてます☆
ジョーリィがカッコ良過ぎる件( ´艸`)ムフフ
見た目ももちろんですが、キャラ的にもドストライクだと思うw
ガルスタに載ってるイベントCG見てゴロゴロした(≧▽≦)☆
でも主人公が幼いんですよね~。一応、16歳の設定ですが、
それよりも若く見える。。。
16歳、若過ぎると思うのは、私が年取ってる証拠ですか(TдT)


『死神と少女』もキャスト発表されてますね。
これは結構、気になってるんですけどね~。コメディ色の強い
TAKUYOさんからのシリアス路線なので、ちょっとドキドキ(笑)

蒼・・・・・・・・・・神奈延年
日生光・・・・・・鈴木達央
遠野十夜・・・・川島得愛
桐島七葵・・・・千葉進歩

・・・私的にあまりツボなキャストじゃないなぁ。。。
脇キャラに三浦さんとノジケンがいるので、そちらがメインだと
良かったかも。これは評価を見て購入にしようかな。


あと気になってるのが、いくつか。

PSP『猛獣使いと王子様』・・・これは評判良さそうなので、買おうかとw

『NOISE~voice of snow~』・・・ちょっと同人っぽいのかな?
新規ブランドで、第1作が破格の値段だったような・・・


あとついでにこちらの感想も(笑)

Cool-B (クールビー) 2011年 05月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/04/04)
不明

商品詳細を見る


ラキドの新作発表。
アニバーサリーソフト『Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE』
こちらは、前から発表されてるFD『ラッキードッグ1+bad egg』とは別物
らしいです。。。
面白そうです。買います。・・・買いますが、FDはいつ発売なの???
そっちの開発をする前に、FDを延期せずに発売して欲しい気がするのは
私だけですか・・・???

あと美蕾さん新作の『Persona~オペラ座の怪人~』
嫉妬や取り合いがテーマだとかwww( ´艸`)
最近はコミカル路線でヒットしてた美蕾さんですが、
今回はダーク路線だとか。う~~~ん、どうなんだろう?
そういえば、星の王女の新作出るとか、結構前にビズログに載ってたような
気がするんですが、あれはどうなったのでしょうか?


まぁ、こんな所でしょうか。
もっと書きたい気もするけど、すごく長くなってしまったのでここら辺で(笑)

最後に一言(なんとなく反転・笑)
ハトアリ映画化って・・・どうなんでしょう。。。
最近、移植モノとか色々出してるし。新作発表も沢山してるけど。
『おもちゃ箱のアリス』は一体、いつ発売なのか。
他の作品出す前に、こちらを早く出して欲しい(TдT)
発表されたの一番前じゃない???


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!
官能昔話がゲーム化!?
いったいアレをどのようにゲームに・・
いろいろと不可思議ですが、
和彦さん好きとしては要チェック項目ですねっ!
みるみるさん、お素敵情報ありがとうございますっ!!!(>_<)/
PONさん
ね!!!あれをどのようにゲーム化するんでしょうねwww
和彦さんキャラのラフ画が載ってましたが、なんか某執事っぽい気が(笑)
乙女ゲーじゃなかったとしても、ダミーヘッドマイクでの収録だったら、
買っちゃうかもしれないwww
新作、楽しみです( ´艸`)
薄桜鬼私もすっごい好きですけど、ここまでしつこくされるとちょっとひいちゃいます・・・(天邪鬼なんですかねwww)

アンジェ、個人的に森久保さんがいらっしゃるので購入する事になりそうなんですけど、オリジナルはやった事ないんですけど、これってキャスト変えたら反発がものすごいんじゃないですか??
大丈夫なんですかね・・・

アルカナ・ファミリア、面白そうですよね!!o(●´ω`●)oわくわく♪
私もジョーリィ目当てで購入予定です♪早く店舗特典情報が出ないかなぁ・・・
未だに中々情報が出ないんで、やきもきしてます
みるみるさんと是非熱く語りたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々ー
私も『オールライダー』の舞台挨拶行きますよ
今回は全部行ける事になりました
全部の予定が終わったから、頑張った自分にご褒美です
また劇場でお会い出来るといいですね
あんずさん
やっぱり、そうですよね~。あれはちょっとやり過ぎですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
雑誌の方も、とりあえずこれを取り上げておけばいいだろ!という感じがする。。。

アンジェは私も、ほとんどやった事ないのでわかりませんが、
メインのキャラじゃないんだと思います。新キャラ???
なので、あまり反発はないんじゃないかなぁ。

アルカナ・ファミリア・・・是非、熱く語りましょうwww
きっと、ジョーリィ~、ゆっち~、きゃ~~~と悶えてますので(笑)
・・・小杉さんキャラもやっぱり攻略キャラなんだよね???
少年漫画的にはアリなキャラだけど、乙女ゲ的にはどうなんだろう。。。
翔さん
お久しぶりです~☆
私も全部の回、行きますwww
きっとみんな大移動すると思いますので(笑)
その時お会いできるんじゃないでしょうか!
よろしくです☆
執事なんだから
もう諦めようよ、ね?(←ヒドイ)

私はついに鳥さんがクインロゼの手に落ちたほうが・・・・衝撃。

でも、あのマザーグースの4コマは、
他のクインロゼものとちがって、結構好きな感じだな。
にゃもさん
執事だからってーーー!!!それならもっと執事っぽい人が!!!←
最後まで抵抗を試みる(*`ω´*)キリッ

クインロゼも豪華声優陣ですからね~。
今まで鳥さん、来なかったのが不思議です。
今度はべ様もいるし、櫻井さんもいるし~!!!
こんばんわ!
4タロスに会えるなんて ♪いいねぇ、いいねぇ、すごいねぇ♪←ハマったwww

映画は、電王と000と歴代ライダーがうまく絡んでいて面白い作品でしたよ(*´ω`*)
アンク役の三浦涼介くんがほんとに演技が上手いので、是非チェックして下さい!

ところで、『官能昔話』がゲーム化?! ヽ(゚Д゚;)ノ!!
18禁ですかね?これCDで聴きたいなぁ~と思いつつ、いまだに…(笑)
ちょっと、どんな風になるのか、楽しみです♪

アンジェも檜山さんが出るようで…ドキドキ(≧∇≦)
チェックしなきゃですね♪キャスト見ただけで萌える~~~vvv
アンジェ!?
このアンジェ、一体何なのかはよく分かってなかったのですが、
とりあえず出るって情報を得たので、買う予定にはしてましたww
「なかよし」とコラボなの!?ΣΣ(゚д゚lll)
サイト見ても、アンジェリーク×オトメイトってしか書いて無かったから知らなかった~!!
それでも私は買いますよ!きっとwww

官能は私もめちゃ気になります~!!
というか、一体どうゲーム化するのか意味が分からないwww

そうなんですよ!!
ハトアリの映画化とか・・・アリスが、釘宮さんですよ。(←嫌いではないが、なんでしょ、知らない声優さんの方が先入観なく見られるので(;^_^A アセアセ・・・)
おもちゃ箱、すっごい楽しみにしていたんですけど・・・
いつ発売されるんでしょうね。。。ほんとに。。。

薄桜鬼は、もういいです(-_-)
薄桜鬼の安売りは止めて!!

官能昔話のゲーム化が気になりますね!!
百合さん
あの歌はハマリますよねwww
面白かったですか!!!歴代ライダーが出るなんてどうなるの!?
と思ってましたが、うまく絡んでたんですねw
三浦涼介くんですね。チェックしてきます!φ(・ω・`)メモメモ

官能昔話は18禁ではないと思う(笑)
ダミーヘッドで18禁なんてなったら、生きてられないから!!!(* ̄ii ̄) ブー
CDはゆっちのマッチ売りの少女だけでも是非!!!
耳がヤバイですwww

アンジェはオトメイトとコラボでどうなるんでしょうw
要チェックですね☆
ひよどりさん
なかよしとコラボなのは別作品です!!!
アンジェではありません~!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ネオロマがなかよしとコラボで執事モノの作品を出すらしいのですよ。
それが何というか・・・『なかよし』な感じの小学生低学年向けなんですよね・・・
ネオロマって豪華声優じゃないですか。それでまだネオロマに出演
してない人は~といって、にゃもさんが次来るよ!って言うんですよ~( つД`)
流石にネオロマでも手を出すのが躊躇われる感じなので(汗)

官能~気になりますよね!!!
ダミーヘッドで収録なら、ゆっちが出てなくても買います!(`・ω・´)キリッ
リオンさん
ね~、ハトアリの映画化は流石に・・・
釘宮さん・・・名前は知ってるんですが、パッと声が再生出来ません(笑)
女性声優さんは、疎いのでヾ(;´▽`A``アセアセ

おもちゃ箱のアリスはね~。90%は開発終ってるらしいですよ。
あとは発売のタイミングをみてみたいな事が書いてありましたけど・・・

薄桜鬼はね、ホント安売りして欲しくないですよね。
でもまだきっと続くのでしょうね・・・

官能ゲーム化は要チェックですね☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
