*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ちょっ!!!超楽しみなんですけどwww
4月発売のゲーム、結構たくさんありますね。。。
今、数えたら予約済みのが4本もあったよ。
・・・絶対どれか積みゲーになるなΣ(ノ∀`*)ペチッ

籠の中のアリシス 初回版籠の中のアリシス 初回版
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


先程、『籠の中のアリシス』のノワール版PVを見て、超滾りました!!!(笑)
ゴロゴロした!!!ゆっちの「憎くて仕方がない」の押し殺したあの言い方!!!
カッコ良過ぎ(≧▽≦)☆ そして緑川さんの役も素敵www
あとあの叫んでる方は誰ですか・・・???分かった方、教えて下さい!
イマイチ誰だか自信がないのでヾ(;´▽`A``アセアセ

最初、英語で始まってビックリしました(笑)
↓是非是非PV見てみて~~~!!!



ね!!!すごく良くないですかwww
私的にかなりツボな感じです(*´ω`*)
ここのメーカーの前作も楽しかったので期待大です☆

うわ~これは超楽しみになってきたwww
『つばさの丘の姫王』と発売日が被ったので、積みゲーになるかもと
思いましたが、これはこちらを先にやろうかしらwww

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る(18歳未満は禁止!)


こちらもすごい楽しみなんですけどね。
ゲームはもちろんですが、柴木さんの演技がとっても楽しみな一品です(笑)
こちらは大人の乙女向けですwww

あとはスタスカが2本。。。
今日帰ったらこちらが届いてました。

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る


こちらはFDということで春と同様なら、糖度がかなり高め(●´ω`●)
一気に攻略は出来なそうなので、ちょっとづつ進めよう(笑)

あとはこれ。

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


一度クリアしてるので、これは積みゲー行きですね。。。
GW中にせめて2本は終らせたいですね。
5月はまたいっぱいあるからね(*`▽´*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

期待できそうですね!!
アリシア、期待できそうですね!!
あの中から、遊佐さんの声をちゃんと拾えるみるみるさんに脱帽です!!
言われなかったら、分からなかったかも(;^_^A アセアセ・・・

スタスカは、秋のFD買うくらいです。
もう、無理なので(´▽`;)アハハ
リオンさん
なんと!!!ゆっちの声が分からなかったですって!!!
これはもっと教育しなくては!!!(笑)
・・・このPVの中で、べ様出てないよね???
メインキャストのはずなんだけど、聞き逃したかな。
あとの方は大体わかったけど。でもあの叫んでるの誰~~!!!

スタスカFDなら、多分リオンさんも大丈夫じゃないかと(汗)
付き合った後のお話ですからね~。
PVカッコイイですね!!
4月発売のゲーム、全然チェックしてません(;´▽`A``
購入予定は一本だけ。
何か知りたくないだろうけど、「あさき、ゆめみし」です( ´艸`)
あの方出てるからね(笑)

叫んでる方って、終盤で「わー!!」っていってる方?
全然分かんないよ~!!ゆっちっぽい???
あとの方はだいたい分かりました!公式見てきたら合ってましたw
べ様っぽい声はなかったですよね(。´・ω・)?
4月って多いですよね
私も今の所3本は確定で1本は多分スルーだろうけど未だに悩み中なものがあります・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
籠の中のアリシスも気になってるんですけど、やっぱり手が出そうも無いので見送りで
みるみるさんの感想楽しみにしてますね♪

PV、見たいんですけど、今使ってるPCのサウンドデバイスがおかしくって音声が・・・(´・ω・`)
現在修復作業中なんですけど、もう少しかかりそうです
声ヲタ的に音声はめっちゃくちゃ重要なのにぃ!!゜*。(*´Д`)。*°
直ったら見てみたいと思います
が~ん
みるみるさんの「緑川さんも・・」のセリフに
もろ釣り上げられたのに、windows・・(T_T;)
移植されるのを待つです・・(笑)
ひよどりさん
「あさき、ゆめみし」は私、フルコンプしましたよ~w
攻略キャラに女性ボイスは止めて欲しいと思いましたが、
結構面白かったような?←うろ覚え(汗)
Dさんは、攻略キャラの中でもメインですからね~。王道ですよw
ひよどりさん、王道好きでしたよね?でもオカンキャラではないな(笑)

そうそう!終盤で「わー!」って叫んでる方です。
ちなみにゆっちではありません!!!(`・ω・´)キリッ
べ様はやっぱり出てないですよね。メインキャラなのに。
他のメインキャラは全員出てたのにな~。
あんずさん
音声がダメだと、声ヲタにはツライですね(≧д≦)
特に私は今月、PCゲーが多いので、PC音声がダメだと致命的((((;´・ω・`)))
あんずさんのPCが早く治りますように!!!

4月も多いけど、5月も何気に多いんですよね~。6月はちょっと落ち着くかな?
あんずさんは何を購入されるのかしら??
特典CDとか付いてないと、評価見て買おう~とか思えるんですが、
特典がCDだと、買わないとあとで後悔しますからね~。
全くしない場合もありますけど(笑)

アリシスの感想。。。多分、ゆっちの事ばかり書いてると思いますwww
PVカッコいいので、音声治ったら是非☆



PONさん
PONさんはPCゲーはやらないんでしたっけ???
最近は、ほとんど移植されますからね~。
人気が出れば、移植されるかも???

緑川さんキャラも是非、攻略したいのですが、
ルート制限かかってそうなキャラなんですよね・・・大丈夫かなぁ。。。
No title
遊佐さん、カッコよかった(〃▽〃)
櫻井さんもステキだった・・・(〃▽〃)

浪川さんって出てきました??
叫んでるのは、浪川さん??櫻井さん??

緑川さん、遊佐さん、櫻井さん、前野くんはハッキリ分かったけど、他が・・( ̄▽ ̄;)

公式とか眺めてる(あくまでも眺めてるだけ)と、このゲーム、私にはとっても難しそうな気配が・・・。
(;゚;Д;゚;;)
攻略サイトをみても、何が何だかわからないアホ脳なので、これは途中で放置になってしまいそうで今から怖いです( ̄▽ ̄;)アハハ・・・。
ichihaさん
ゆっち、超カッコいいですよねwww
櫻井さんも素敵ですよねぇ。あまり乙女ゲーに出てない気がするので、
楽しみです。
浪川さんも出てましたよ~。ちょっとしか話してませんでしたが。
やっぱり叫んでるのは櫻井さんか浪川さんかな~。

これはノベルゲーだし、ハトアリみたいに攻略大変じゃないはずですよ。
ハトアリはあれ、特殊だから(笑)
一緒に頑張りましょうwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
