*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
遥かなる時空の中で5☆フルコンプ
やっと『遥かなる時空の中で5』終了しました~☆

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


楽しかった~~~!!!!!久しぶりにフルコンプしました!!!←え
結構アッサリな感じもしましたけど、やっぱりネオロマ。
安定した面白さですねwww
これでフルボイスなら文句ない!!!んですけどね~。。。

超簡単過ぎる感想を。ネタバレしてる所もありますので、
ダメな方は回れ右して下さいね☆


今回は私は白虎組落ちですwww
『私のお家』に悶える桜智萌えと、仕事の出来る大人の男、帯刀さんに
やられましたwww(*´ω`*)ポッ 

帯刀さんは、ドSって感じでビズログとかに書かれてましたが、
あれは全然ドSではないと思う!!!Mっ子の皆様(笑)どう思う???
普段、余裕のある人が、自分のせいで余裕なくなってる所とか
すごいキュンキュンする~(笑)

桜智は・・・絶対萌えないと思ってたのに・笑!!!(ヘタレは嫌い)
すっごい萌えました(≧▽≦)☆ ゴロゴロしましたwww
今までの乙女ゲーにああいうキャラはいなかったですね!
私も看板の影から覗きたいwww
是非、あの悶えてる所をボイス付きにして欲しかった・・・!!!
笑いもあり、泣ける所もありとバランスが良くて面白かったです。
一番、遥からしいルートだったかな。


次は青龍組。
龍馬はやっぱり王道ルートでしたね。個別ルートが長かった気がする
けど、そうでもない?
出会った時点で、主人公の事を知ってたから、出会う以前の時空に
行ったことあるんだろうな~と思ってましたが、あの別れ方は
切ないな~(>_<)
でもそれから龍馬はお嬢一筋10何年?だったんですねwww
そして砂時計って、欠片をくっつければ元に戻るんだ・・・と思いました(笑)

瞬兄は・・・あまりツボじゃなかったな~。
話としては分かるんですけどね。世界を救った時に自分は消えてしまう
のが分かっているから、主人公が悲しまないように冷たく接するとか。
でも、すべて諦めてしまってる感じがして、イマイチ萌え無かったわ。残念。
そしててらしーは、瞬兄みたいな低音じゃなく、色っぽい感じの声の方が好きですw


その次は朱雀組~。年下は萌えない・・・
チナミは・・・天の朱雀だね(笑)
真面目なツッコミ役なのか、結構どのルートでもチナミ出てきませんでした?
最後の髪を切った学生服のスチルは良かったw
・・・すいません、この位しか感想が・・・。

総司は、最後がイマイチよく分からなかったんですが。
結局、新撰組に戻って、その後はどうしたの?
新撰組として最後まで戦ったってこと?でも一人語りのスチルとか
療養してるの?って感じがしたんですが。
そして最後に突然現れる(笑)果たして彼は元気になったのか。。。


最後に玄武組~☆
高杉は・・・私的にダメでした。第一印象的には良かったんですけどね~。
私は守られたい派なので(笑)、「消えてくれ」とか言われても・・・
全く萌えませんでした(*´∀`*)ゞテヘ
そして最後はとってもご都合主義的な終わりだったような・・・異世界に
行けば呪詛の効力が無くなるって・・・そうじゃなきゃ、ハッピーEDに
なりませんけどねぇ。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

アーネストは、腹黒ですね(笑)帯刀よりSだと思うw
普段なら、結構なツボキャラだと思うんですけど、今回はツボりませんでした。
最後のEDで外交官になるって言ってましたが、無理だと思うんだけど。
白龍に戸籍を作ってもらったとしても(笑)、あの外見で日本国籍じゃないよね・・・?


そしてべ様の天海・・・べ様の声で「愛しい子」とか言われると
ずきゅん(笑)ですねwww(/∀\*)キャー☆ 
あの役はべ様以外考えられないです!!!
最後は、どうやって人間になったのか微妙でしたが。もしかして言ってた?


簡単な感想のはずが、全員分書いたら結構な長さにヾ(;´▽`A``アセアセ
ネタバレ防止で、皆様の記事読んでなかったので、これで読みに行ける!!!
そいうえば、4月21日~ダウンロード配信イベントが配信されるみたいですね☆
楽しみです~!!!・・・でもボイスはないんだろうな~。

それでは、大正時代へ行って来ます!!!(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

タテワキ。
わかります!!ドSとは違いますよね。。
病みかけ(恋の病にはかかってるですがww)で
突き放すというかwww多分理性なくなったらヤンデレる感じ\(^o^)/←
と私は妄想しています/(^o^)\

私ももうちょいでコンプ、頑張ります(^◇^)┛
あと、うたプリ他、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました☆
ふなさん
やっぱりそうですよねwww
>理性なくなったらヤンデレる感じ\(^o^)/
きゃ~~!!!妄想膨らみます(≧▽≦)☆
ああいう余裕のある人が理性無くなったら、超萌えますねwww

コンプ目指して頑張って下さいね☆
私こそ、うたプリ等、ありがとうございました!!!
今度はゆっくりお会い出来るといいですねw
全体的に
ちょっ薄味な感じでしたよね。
面白かったですが!!
でも、激萌えは無かったですね~。
龍馬と帯刀が好きです(^O^)
安元さんと立花さんの声は、私的に萌えないようで(;^_^A アセアセ・・・
カッコイイ声なんですけど、萌えない。。。

私は、そろそろクローバーの国に行って気ます!!
リオンさん
遥か3と比べるとどうしても、薄味ですよね~。
まぁ、面白かったですが(笑)
帯刀いいですよねwww リオンさんのツボではなさそうな
気がしましたが、ツボだったんですね~!!!
私も安元さんの声は、カッコいいとは思いますが、私的に萌えないですね~(汗)

クロアリ!!!グレイ~~~!!!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
是非、萌語りをしましょう!!!!!
フルコンプおめでとう~☆
フルコンプ、おめでとうございます!
普段フルコンプしない方でも、遙か5はフルコンプしたって方多いですよね(*´∇`*)

朱雀と玄武の感想が全く同じで笑っちゃいましたwww
相変わらず朱雀に萌えは全く無いわ~(;´▽`A``
小松さん、嫌いじゃなかったんだけど、
福地さんの直後にプレイしたので、ストーリーが似すぎてて、
入り込めなかったんですよね~(´・ω・`)
福地さんは大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ゆきちゃんをストーキングしてる福地さんをストーキングしたいですwww
瞬兄はツボじゃなかったのか~。私はボロ泣きしましたよ(笑)

全然関係の無い話ですが、今日夢の中で、
みるみるさんの結婚式に出席する為の服を必死に選んでました(笑)
「リオンさんは着物で出席するって言ってたけど、どうしよう~!!!」って言ってました(*≧m≦*)ププッ
フルコンプおめでとうございます!
みるみるさん、おめでとうございますっ!
やはりみるみる神子様のほうが早うございました・・
まだ4人くらいで止まっています。(苦笑)
個人攻略章は全て開いたので
後は追っかけるだけなんですけどね。

とりあえず、現時点での萌えポイントは小松様でございます!
(なので後回し!)
ひよどりさん
朱雀と玄武の感想が全く同じwww
そう!朱雀は全く萌えないんですけど、よく考えたらヒノエは朱雀だった(笑)
←遥かの中で最萌( ´艸`)
確かに小松さんと桜智のストーリーはちょっと似てましたね。
私は連続でやらなかったので、良かったのかも。
瞬兄は・・・私、王道っぽいルートって何故か萌えないんですよねぇ。
あと感情を押し殺したようなキャラがダメなのかも???

私の結婚式!!!そ、それは、ゆ・・・(/∀\*)キャー☆
浅野とか、柴木とかでも全然構わないんですがwww←
是非、続きを確認して欲しいです!!!むしろ私が見たいwww
リオンさんと一緒にひよどりさんも着物でお願いします!
美人の着物は素敵だと思いますwww
PONさん
PONさんも小松ですか!!!良いですよね~www
桜智萌えは、大勢いるけど、小松萌えな人はあまりいないですよね?
後回しということは、まだやってないんですよね?
あぁ!!!萌語りをしたいwww(笑)

攻略ルートが全部開いているなら、あともう少しですね!
頑張って下さいませ☆
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
