*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
みんなで頑張ろう☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★
東北地方太平洋沖地震で、被災された方やご家族、関係者の皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。
また福島原発で頑張って下さっている職員の皆様、関係者の方々、
本当にありがとうございます。
一日でも早く、日本のみんなが安心・安全な生活が出来ますように。
★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★

しばらくブログの更新を自粛してたのですが、そろそろ再開しようかと
思います。被災しなかった自分に出来ることは、日常生活を頑張る事
だろうなと思います。働く時は働く、遊ぶ時は遊ぶ。
こうして少しでも日本経済に貢献していかないと!!!
この震災の日本の経済損失は約20兆円だとか・・・元気な私達が
復旧に向けて頑張らねばですね!!!

まずは募金ですね!!!
色んなサイトで募金が出来ます。もちろん現金での募金も大切ですが、
貯まったポイントとかで募金出来るサイトもたくさんあります。
Tポイントやマイレージなんかも募金出来ます!!!
特にANAのマイレージは1000マイル=1000円で募金出来ましたよw
無料航空券の12000マイルまで、なかなか貯まらないので、
全部募金してきましたwww
(最近、飛行機に乗らないので、貯まる前に消滅してたし・汗)

出来ることから一歩ずつ、やっていきましょう☆

あとは計画停電ですね・・・
夜の時間帯に停電になった時、仕事からの帰り道どうしよう~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
と思ってたのですが、月の綺麗な日で、月明かりだけで充分でしたw
月明かりで自分の影が出来ているのに、なんか感動してしまいました。
昔の人は月明かりで勉強したって言うしね・・・私にはムリな気もするけど(汗)

今はまだ寒ければ重ね着をするなどして過ごせますが、夏はどうなるんだろう・・・
冷蔵庫の中は腐りそうだし、クーラーや扇風機が使えないのって( ̄□ ̄;)
毎年、熱中症についてニュースになっていますが、大丈夫なんだろうか。。。
夏までには何とかならないのかな(>_<)


ヲタ的な話では、『遥かなる時空の中で5』終了しました~☆
次回は簡単な感想をUPしたいな~と思います。
そして遥かの次は、遂に買ってしまったアレを。
幕末時代の次は、大正時代に行ってきま~~す!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わお!!
お久しぶりです~!!お元気そうで何より。(*^▽^*)
日本全土が暗くテンション低めの中、普通の生活ができる人は少しでも元気を出して行かないといけませんね。

今は、服を着込めば寒さも大丈夫ですが、ホント、猛暑にはどうなっちゃうのか、コワイですよね((((;゚Д゚))))
暑い時は自宅のエアコン切って、近くのスーパーへ一斉避難とか!?(笑)
スーパーもダメか?

マイルでも行けるんですね!!\(^▽^)/
私も使わないマイルが貯まってるので、募金に行ってきます!!
情報、ありがとうございますo(^-^)o
ichihaさん
お久しぶりです!そうですよねw
元気だしていきましょう!!!(`・ω・´)キリッ

ホントに夏は心配です。。。何もやる気が起きなくなりますよね(汗)
辺り一帯が停電だと逃げ込む場所もないし(>_<)
どうやって生き延びればいいのか・・・orz

マイルでも大丈夫ですよ~www
結構貯まってたのですが、現金で募金するとちょっと痛い額だけど、
マイルだと、ドンっと募金できました(笑)
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
