*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
諦められない・・・( つД`)
お久しぶりです壁||ω・)コソコソ
絶賛ゲームのターンなみるみるです!!!
暫くネットもしないで、幕末で神子になってました( ´艸`)
でもまだ一人しか、攻略してないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも一回クリアしたら、あとはスキップとか使って早く終れるよね・・・???
さてさて、私のいつもの萌えツボと全然違う方に落ちた感じがしますが、
一応全員攻略してみないと分からないからね~www

ちなみに遥か5は全員攻略予定です!!!
・・・超久しぶりにフルコンプ目指します(汗)
最近は時間が無い事もあって、好きキャラしか攻略出来ないんですが、
やっぱりネオロマ!全員攻略したくなってしまうんですよねwww
中々こういうゲームってないですよね~( ^ー゜)b

後はフルボイスだったら文句ないんだけどね・・・フルボイスじゃないのって、
今時ネオロマ位な気がしますけどね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
そしてボイス有りな所が、微妙な気がしませんか!?!?
結構モブキャラにボイスが入ってたりするんですが、どうせボイスを
入れるなら、他のメインキャラのイベントシーンに入れた方がいいと
思うんだけどな~???


そして話が変わりますが・・・

『薄桜鬼 ~桜の宴2011~』チケット全滅しました・・・_ノ乙(、ン、)_

DGSに引き続き取れませんでした~~~ (´;ω;`)ブワッ
今度の一般で頑張りますが!!!
もし一般のチケ取りにご協力して頂ける、ブロ友様がいらっしゃったら
ご連絡をお願い致します!!!
どうかみるみるを左之さんに会わせて下さい!!!お願い致します!!!!!

詳細はこちら

【一般販売】
  3/19(土)10:00~ 0570-08-9911
【インターネット予約】
  3/19(土)10:00~
  ※お申し込みにはCNカード会員・CNケータイ会員・CNプレ会員の
   いずれかへの会員登録が必要です。

枚数は昼1枚、夜2枚でお願いします!!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同じく!!
ネオロマ楽しいですね~(≧▽≦)
そうそう、なんで、ここ声付きじゃないの?って所が多々ありますよね・・・
いまいち、作り手とプレイヤーの気持ちが・・・
内容は面白いんだから、そろそろフルボイスにして欲しいです!!
声がないからサクサク進むってのもありますが(;^_^A アセアセ・・・

薄桜鬼、全滅だったのですねー・゜・(PД`q。)・゜・
なんと残念な・・・

ああ_| ̄|○
すいません!!
一般発売の日は、子供会(育成会)の集まりがあるんですよ・・・
しかも10時から・・・
協力できなくて、ごめんなさい_| ̄|○
頑張ってみます!!(`・ω・´)キリッ
やっぱり人気なんですね~~!!!(´;ω;`)ブワッ
せっかく遊佐さん出るのにいいい~~!!
チケ運全くないドンくさい私ですが、微力ながらトライさせて頂きますね!!

遥か5はイベントスキップでさくさく進むと思いますよ~(*^ω^*)
2周目以降はあっという間でしたもんww
せめて個別シナリオはフルボイスで!!!って思いますよね~。
モブには声がある不思議wwwww正直イラネwww
すっごいわかります!
私も最近ようやく遥かをやり始めたんですけど、ホントに最近のフルボイスに慣れてしまっているので声が無いのがめっちゃくちゃ寂しいです(´・ω・`)ショボーン
因みに今は2の攻略途中なんですけどね?序章は声がたくさんあったものの、その後は戦闘シーン以外声が無い・・・
イベントシーンすら、声が無い・・・・・・・・・・・・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
面白いのは面白いので全員攻略しようとは思ってるんですけど、やっぱりねぇ・・・声ヲタ的には一番のポイントだと思うんで!

薄桜鬼
私も去年チャレンジしたんですけど、全然ダメだったんですよねぇ・・・(なんせチケ運が壊滅的・・・orz)
是非ご協力したいんですけど、個人的に参加する大会の前日なのでちょうど練習中なんですよ(´・ω・`)ショボーン

お力になれなくてごめんなさい!!みるみるさんが当選されるように応援しておりますので!o(*´ω`*)o
こちらも、やっと一人・・
1周目お1人様お持ち帰り!おめでとうございますっ!
こちらも、やっとこさ1人ゲット致しました。
(最初はフラフラ適当に選択してたら
 チナミになっちゃいました)

さて、次はどこの華を摘みに行きましょうか?(笑)


土曜日は仕事でお手伝い出来ませんようで・・
申し訳ございません。お嬢様。(T_T;)
リオンさん
コメレス遅くなりすみません(汗)

遥かやっとフルコンプしました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
重要な恋愛イベでも声無しなのに、どうでもいいモブが結構長くボイスが
入っているという衝撃(笑)・・・orz
ネヲアンジェではフルボイスにしたんだから、遥かもフルボイスにして
欲しいです。。。話は面白いのに勿体無さ過ぎる(*≧Д≦)ノ

薄桜鬼・・・中止になっちゃいましたね。
こんな時にあれですが、すごい倍率だろうに当選した人は残念だったろうな~。
ナツさん
コメレス遅くなりすみません(汗)
協力申し出て下さってありがとうございました。
中止になっちゃいましたけどね。お気持ちに感謝ですwww

ホントにせめて個別シナリオはフルボイスで!!!ですよね~!!!
そしてモブにはセリフなくてもいいから、メインの攻略キャラだけでも
ボイスを入れられないものか。。。
何故、頑なに?フルボイスにしないのか謎過ぎる・・・
あんずさん
コメレス遅くなりすみません!!!

そうそう!!!遥かって序盤はボイスありなんですよね!!!
そして無駄にモブにもボイス付き・・・orz
遥か2って、一番忘れてる気がします(汗)
今やり直すとまた楽しそうだなwww 
積みゲーが多過ぎて、手を出せそうもないですが。
あんずさんの感想を楽しみにしてますね☆

PONさん
コメレス遅くなりすみません(>_<)

もうPONさんはコンプされたでしょうか?
私はやっとフルコンプ致しました(汗)
チナミは選択肢選んでくと強制的にチナミの章に入っちゃいますからね~。
私は別の方狙いで進めてたので、あえて浄化させて頂きましたよ~。
あの選択肢を選ぶのも心苦しいんですけどね(>x<)

PONさんが誰落ちなのか気になりますwww
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
