*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
来ない・・・!!!
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


うたプリの龍也先生との大恋愛EDが終了しました~☆
龍也先生@ゆっちがカッコ良過ぎる件。。。`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ルート制限があるため、ゆっちに特攻できず、3人の生徒を頑張って
攻略したかいがありました!!!

!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あれは本当にCERO”C”でいいのかね?
基準が甘くなってる気がします(笑)
特に大恋愛EDは、そのままヤッてしまえ☆と思いましたよ~。
だって他のルートは・・・・・(笑)←

これの感想も書きたいんだけど、その前にアレですよね。
わかってるんですが、アレをを書くには時間がかかるので、
もうちょっとお待ちを。((((;´・ω・`)))

そしてうたプリが終了したので、私も幕末へ行くべく、
ポチッたのに、取寄中となってて、まだ届かない~~~~ (´;ω;`)ブワッ
なんか激しく嫌な予感がするんですが。。。商品ページ見ると
品切れになってるの。このまま待たせたあげくに、キャンセル
されそうな気がしてならないんですがヾ(*`Д´*)ノ
←一回やられたことあるんだよね・・・○天め・・・
みんなのレポもネタばれ防止のために、読めないの~~~orz


そしてアロマリエ新作の店舗特典が発表されてましたよ~!!!→こちら
(18歳未満は立ち入り禁止ですよ!!!)

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


大正時代ですよwww
そしてシナリオが丸木先生なんですよwww
期待大ですよね~!!!(≧▽≦)☆

ナツさんはもちろんですが(笑)、
ichihaさんも買うよね???大石さん祭開催中だしwww
他にも購入予定のブロ友様がいたらご連絡下さいませ~☆
私はメイトかメッセかなぁ?

籠の中のアリシスも引き続き、ご連絡をお待ちしてますよ~!!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

o(^-^)o
うたプリ、お疲れ様でしたー!!
私、ドラマCDしか聴いてないんですが、遊佐さんって先生でしたっけ?
いいキャラだったと記憶してます(*´∀`*)

蝶の毒、実は全くノーマークでした~。情報ありがとうございます~。
キャストさんスゴイですね\(^▽^)/
あのオバサン、私の大好きな勝生さんじゃないですか!?
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.(裏名ダイナシ)
買う!!今決めた!!(笑)私にとって18禁乙女は2作目です(*´∀`*)

アニメイトの真島(大石さん)特典希望します~\(^▽^)/
5月ですね!!よし、お金貯めます!
どこで行こうかな!!
ゆっち良かったですよね~(*´Д`*)ハァハァ
うたプリのFDはどっちもすごく良かったです!!
本編にはかなり不満があったんですけど、FDは無条件に楽しかった!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
●ってしまえばいいに賛成wwww

そしてアリシス。
予約してきました~~!!
メッセです!!

蝶の毒は、私はどこでもOKなので、最後に余ったところに行きます(*^ω^*)
ichihaさんも突撃ですねwwwww
楽しみ~~(*´Д`*)ハァハァ
ichihaさん
そうです!ゆっちは先生役です!!!
仕事が出来て、カッコ良く、歌もとっても上手いという設定ですwww
惚れないわけがないだろう( ´艸`)
てらしー出てるじゃないですか!!!やらなきゃ~www

蝶の毒~ご協力ありがとうございます☆
アロマリエさんだし、丸木さんシナリオだし面白いと思うんだ!
ichihaさんはメイト希望ですね~φ(・ω・`)メモメモ
それでは私はメッセにします!!!
ナツさん
良かったですよ~!!!もう大出血です(* ̄ii ̄) ブー (* ̄ii ̄) ブー
生徒はみな・・・なのに、何故龍也先生はそこまで!!!(≧д≦)
続編も出るらしいので、次に期待です!!!←何をw
そして次こそはゆっちのキャラソン・・・

アリシスはメッセですね~了解です!!!
そして蝶の毒は、メイトとメッセが決定しましたので、それ以外で
お願いします☆
私も幕末に行きたい!!
私も幕末に行きたいですが!!
エースに貢ぎ過ぎて、買えなかった(´▽`;)アハハ

乙女ゲーム熱が冷めてるんで、石田さんがいないものはスルーです・・・
石田さんが出てる物は、協力できますので!!
教えて下さい(^O^)←雑誌も買ってないので情報が入らない人

でも、クロアリPSPは買います(;^_^A アセアセ・・・
蝶の毒~について
了解です!!(*´ω`*)
というわけで、コミコミ&アリスNET共通の店舗特典狙いで予約してきました~♪
どのCDもエロそうで楽しみですね(*´Д`*)ハァハァ

遥か5もようやく届いたみたいで良かったです!!
神子さまになって幕末を楽しんで来て下さい~(*´ω`*)ノシ
そろそろ・・
神子サマになってらっしゃいますでしょうか?
こちらは、まだ現代でツリーの不思議に泣かされております!(笑)

みるみるさんの感想も期待してますので
宜しくお願い致しますねっ!(>_<)/
リオンさん
幕末においでよ~www
私もまだ序盤ですが、やっぱりネオロマですね!
続きが気になるwww

>乙女ゲーム熱が冷めてる
Σ(・ω・ノ)ノ!それは大変!!!石田さん、乙女ゲーに出て~~~!!!
今のところ、新作の出演予定はないかな???
出てたらご連絡しますね☆
・・・石田さん熱は大丈夫なのかしら?

クロアリは是非、グレイを!!!
ゆっち以外で唯一の私の旦那様ですから( ´艸`)
ナツさん
予約完了ありがとうございます~☆
私も予約しました!!!5月は赤ずきんも出るので、楽しみですwww
柴木さんにしばかれマス( ´艸`)

遥か5を絶賛プレイ中なのですが、寝落ちして中々進まない(汗)
PONさん
はい!絶賛プレイ中です!!!
まだ序盤ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
PONさんは、神子様にはならないんですか?
一緒に幕末の世界へ行きましょうよ~~(笑)

ツリーの不思議は、泣きますよね~( つД`)
頑張ってコンプ目指して下さいませ☆
やっと幕末です!
ツリーの奇跡も終わり。
やっとこさ、みるみるさんの後追いのように
幕末地元に降りたっておりますっ!

地名が身近過ぎて、笑い死にしそうですよ!(笑)
PONさん
PONさんも幕末ですかwww
そっか!!!地名が身近だと面白いですね~w
私は知らない地名ばかりなので、新鮮ですが。

やっと一人攻略出来た所なので、PONさんの方が
先に進んでるんじゃないかしら?皆様に追いつくように
頑張らなきゃ~☆話題についていけなくなる~ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

みるみる

Author:みるみる
遊佐浩二さん大好きです☆
っていうか、愛してますwww

現在、三浦祥朗さんに心を撃ち
抜かれ、三浦さん祭を開催中(笑)
色々出演作品を探してますwww
平川大輔さん、近藤隆さんも大好きです(*´Д`*)

声ヲタです。
乙女ゲーム中心ですが、BLゲームもPLAYしてます。(18禁含む)
最近、ゲームがあまり出来なくてやさぐれ中(笑)

ゲームや声優さんについての萌を叫ぶブログとなっております。

同じ趣味をお持ちの方など、お気軽にコメント下さい♪♪♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
応援中♪
Operetta Noise -Voice of snow- 『その愛は病にいたる』
☆お気に入り☆
☆応援中&お気に入り2☆
★注意★R18とBLです。
